広島
ソープヘルス
[更新日時]2026/05/14[Thu]08:05
-
2026
06/03[Wed]
01:11
0
明日は??♀?
?ばんは〜
会いに来てくれた
お兄さん方
ありがとうございました??^? ? ?^
明日は
通常通り12時〜の出勤になります??♀?
本指様に会いたいなぁ?? -
2026
06/02[Tue]
23:46
0
??ありがとうございます??
会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました??^? ? ?^
せっかく野球??見に来たのに
中止なのはショックですね??
アリスも
1度でいいから新庄見てみたいなぁ♪♪
ルールがイマイチ分からないから
現地に見に行っても
楽しめるか分からなくて?笑
また見に行けるといいですね♪♪
リベンジしましょ(??????)??
今日はゆっくり休んで
明日お仕事頑張ってね??
? -
2026
06/02[Tue]
20:11
0
???????
会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました??
雨降ってるかもしれないから
気をつけて帰ってね??
明日も
お仕事頑張って♪♪
頑張れ→?(`?´)? -
2026
06/02[Tue]
18:19
0
旅行楽しんで??
?ばんは〜
会いに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました?? ??? )? ?
無事にイけてよかったぁ♪♪
お酒飲んでるから
立たないかもって言ってたけど
ちゃんと立ってたし、
イけましたねよかったぁ?? ?. . ????
?もたんまり出てたし??
今日はゆっくり休んで
明日も旅行楽しんでね??
また会えたらいいな???
? -
2026
06/02[Tue]
13:22
0
17時〜です??
おはよ(*???*)/?
ごめんなさい……
今日17時〜の出勤に
変更になりました??
日記書く前に
寝ちゃったみたいで
遅くなっちゃったごめんね?
台風?が来てるみたいだから
お店に来られる際は
気をつけて来てね?? -
2026
06/02[Tue]
13:22
0
17時〜です??
おはよ(*???*)/?
ごめんなさい……
今日17時〜の出勤に
変更になりました??
日記書く前に
寝ちゃったみたいで
遅くなっちゃったごめんね?
台風?が来てるみたいだから
お店に来られる際は
気をつけて来てね?? -
2026
06/02[Tue]
13:22
0
17時〜です??
おはよ(*???*)/?
ごめんなさい……
今日17時〜の出勤に
変更になりました??
日記書く前に
寝ちゃったみたいで
遅くなっちゃったごめんね?
台風?が来てるみたいだから
お店に来られる際は
気をつけて来てね?? -
2026
06/02[Tue]
13:21
0
17時〜です??
おはよ(*???*)/?
ごめんなさい……
今日17時〜の出勤に
変更になりました??
日記書く前に
寝ちゃったみたいで
遅くなっちゃったごめんね?
台風?が来てるみたいだから
お店に来られる際は
気をつけて来てね?? -
2026
06/01[Mon]
13:08
0
向かってまーす??♀?
おはよ(*???*)/?
?に揺られながら
広島向かってまーす♪♪
明日から
出勤するので
よかったら会いに来てね????????
お待ちしております??

テトラの上を歩くのに
厚底のサンダルは
まじで
落ちる可能生あるから
良い子は真似しちゃダメだよ?笑
何回落ちそうになったことか(????) -
2026
05/22[Fri]
17:24
0
キャ─(*?????????????)─???
お兄さーん
オムライス食べてきたよぉ?
何年ぶりってくらい
久しぶりに食べたけど
めちゃくちゃ美味しかった??♀?

ソースは残念ながら
?しか無かったけど
結構ボリュームもあったし
またリピしようかなって(?? '??' ??)
あとなんと100均に
クレヨンしんちゃんの
ぷくぷくシールが売ってたの♪♪
昔はこんなの売ってなかったのに
めちゃくちゃ楽しいですね,,? ? ?,,
100均好きだわ笑
???????



















