比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2026/03/27[Fri]02:20

102件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    03/11[Wed]
    09:50

    グッドボタン 0
    挟まれたい人...?
    おはよございます!

    今日はちょっとだけ特別な写メ、、、

    仲良しの女の子と
    ぴったりくっついて撮ってみたよ

    近すぎてドキドキしたのは
    もしかして私だけじゃないよね?

    2人とも肌がほてってて
    なんだかいつもより距離が近い感じ、、、

    なんか変にドキドキして
    身体が熱くなってきちゃった!!

    もしここにお兄さんいたら
    どっちに触るのかな...?

    右から?左から?

    それとも欲張って
    真ん中で挟まれたいとか...?

    そんなこと想像してる人
    もうムラムラしてるでしょ?

    我慢できないお兄さんは

    すみれ✖️るいなに
    直接会いにきて確かめてね

    今日もたくさんいじめてくれるお兄さん

    珍しく今日は9時から出勤してるので

    たくさんのご予約、お誘い待ってます♡♡

    今日は1のつく日だから
    イベントで安くなってるのでぜひ
    すみれに会いにきてね
     


    すみれ❤︎

  • 2026
    03/10[Tue]
    17:40

    グッドボタン 0
    こっそり3Pタイム...♡

    こんにちはすみれです

    今日はちょっと危ない写メかも…

     

    すみれとるいなで

    一緒にお風呂入っちゃいました♡

     

    湯船の中で足が当たったり

    くっついたりしてたら

    なんだか変にドキドキしてきて…

     

    「もしここにお兄さんもいたらどうなるんだろ…?」って

    2人でこっそり想像しちゃったの

     

    前からも後ろからも女の子に囲まれて

    どこ見ていいかわからなくなったり…?

     

    耳元で甘い声で囁かれたり

    2人に意地悪されちゃったり…?

     

    そんなすみれ×るいな限定の3Pコース

    こっそり解禁しちゃいました♡

     

    お風呂上がりで

    まだ体ぽかぽかで柔らかいままだから…

     

    このまま捕まえに来られたら

    2人で離してあげないかも…

     

    今日この組み合わせ気になるお兄さん、
    18時から予約受け付けてるので

    ぜひ、勇気ある人だけ来てね…♡

    待ってるよん❣️


     

    すみれ❤︎

  • 2026
    03/08[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    初めての3P...♡

    実はね…

    今日ちょっと初めての体験しちゃったの…

     

    女の子2人とお兄さんの3人の時間

     

    最初はすごくドキドキしてて

    隣にもう1人女の子いるのもなんだか不思議な感じで…

     

    でも途中から

    「え、こんな感じになるの…?」って

    ちょっと恥ずかしくて顔熱くなっちゃった…

     

    2人に見られてるのも、

    一緒にいるのも、

    いつもと全然違う空気でドキドキ止まらなかったの…

     

    こういうの…

    ちょっとクセになりそうで怖いかも

     

    3Pに興味のあるお兄さん…

    今度すみれと一緒に3Pして遊んでみない??


    いつもと違う感覚が味わえてすごく楽しいよん♡

     

    3Pお誘い待ってるね❣️

     



    すみれ❤︎

  • 2026
    03/08[Sun]
    21:00

    グッドボタン 0
    本指さんと初めての3P

    実はね…

    今日ちょっと初めての体験しちゃったの…

     

    女の子2人とお兄さんの3人の時間

     

    最初はすごくドキドキしてて

    隣にもう1人女の子いるのもなんだか不思議な感じで…

     

    でも途中から

    「え、こんな感じになるの…?」って

    ちょっと恥ずかしくて顔熱くなっちゃった…

     

    2人に見られてるのも、

    一緒にいるのも、

    いつもと全然違う空気でドキドキ止まらなかったの…

     

    こういうの…

    ちょっとクセになりそうで怖いかも

     

    3Pに興味のあるお兄さん…

    今度すみれと女の子3人で一緒に遊んでみない??

    普段と違う感覚味わえてすごく楽しいよ

    待ってるね❣️

     



    すみれ❤︎

  • 2026
    03/06[Fri]
    09:40

    グッドボタン 0
    昼間からムラムラしてない?

    おはよございます☀️
    すみれです♪

    今日は本職が夜勤なので
    その前にちょとだけ出勤してます

    10時からいます
    昼間ってさ...
    なんか変にムラムラしない?

    「今ならすぐ会えるのに...」って
    我慢してるお兄さんいそう...

    どうせ我慢しても
    後で余計に会いたくなるだけだよ?

    だったら今日
    私で発散していかない??

    昼間からこんなこと考えてる
    えっちなお兄さん...

    夜勤前に
    いっぱい可愛がってもらえたら嬉しいなぁ♡

    タイミング合うお兄さん
    指名しに来てくれたら喜びます




    すみれ❤︎.*
  • 2026
    03/04[Wed]
    18:00

    グッドボタン 0
    こっそり出勤してるよん...♡

    今日も無事に出勤しました

    お部屋あったかくして
    すみれ、ちゃんと準備万端で待ってます...✨

    今日の気分はちょっと甘め?
    それとも意地悪めがいい?

    会いに来てくれたら
    すみれのスイッチ、どこまで入るかは
    あなた次第だよ’...♡

    お時間あるお兄さん
    独り占めしにきてね


    すみれの奥まで



    待ってるね....❤️
     



    すみれ❤︎
  • 2026
    03/03[Tue]
    16:30

    グッドボタン 0
    仕事終わりのご褒美タイム

    昨日はお仕事終わりに愛する人と弟と3人で
    一緒にスイーツ食べに行ってきたよ


    わらび餅にアイス
    とろ〜っと黒蜜がかかってて最高すぎた...

    きなこの香ばしさとアイスの甘さが
    たまらなくて
    疲れが一気に吹き飛んじゃった✨

    こうやって大切な人たちと
    のんびり甘い時間を過ごせるのって
    幸せなんだなぁって改めて思った夜でした

    今日も頑張れそう
    みんなは最近どんなご褒美してる??
    いいご褒美あったらすみれにも
    教えて欲しいなぁ♡

    今日は17時〜出勤してるので
    たくさんのお誘いお待ちしてます❣️
     


    すみれ❤︎
  • 2026
    02/28[Sat]
    09:20

    グッドボタン 0
    90分のお兄さんへ

    今日は会いに来てくれてありがとう

    まさかの差し入れまで....優しすぎるでしょ

    甘いチョコサブレと、疲れた体にしみるドリンク

    いっぱい気持ちよくなった後に食べる甘いのって最高だよね...?

    差し入れもらった瞬間、すみれのこと考えながら選んでくれたのかなって思ったら、
    ちょっとニヤけちゃった


    90分あっという間だったね...
    まだ足りないのすみれだけ?

    今度はもっとゆっくり、甘い時間過ごそ?
    次もいっぱい可愛がってね♡

    差し入れごちそうさまでした
    また待ってるねっ✨

    お昼ご飯何食べようかな??
    優しいお兄様いたら、お腹空いてるので
    おにぎりとか、何かお腹いっぱいになるもの
    すみれのために買ってきてくれたら嬉しいな


    その分、最高のサービスするから
    ぜひ、会いにきてね♪
     




    すみれ❤︎
  • 2026
    02/26[Thu]
    20:20

    グッドボタン 0
    久しぶりの本指名、やっぱり特別だね♡

    今日は2週間ぶりに本指さんが会いに来てくれたー!!

    すみれのこと覚えてくれてたの
    めちゃくちゃ嬉しい

    本当は先週も会いに来てくれたみたいなんだけどすみれがちょうどお休みの日で会えなかったみたい

    でも、今日こうしてまた会えて
    すみれ本当幸せだよん♡♡
    ありがとう


    会った瞬間「やっと会えた」って顔してくれて
    それだけでちょっとキュンとしちゃった

    久しぶりなのに、距離がすぐ縮まる感じ。
    触れ方も、見つめ方も、ちゃんと覚えてくれてるのずるいよね..

    すみれちゃんがいいって言われたとき、
    変なスイッチ入っちゃったのバレてたかな?♡

    ゆっくり甘やかしてくれる時間も好きだけど
    ちょっと意地悪に責められるのも嫌いじゃないよ....?

    久しぶりだからって優しくするだけじゃなくて
    ちゃんと欲しがってくれるところが本指名さまって感じで嬉しかった

    あと、こんなすみれのために30分延長してくれるって言ってもらえたの
    嬉しかったんだけど、スケジュールの都合で
    延長出来なくてごめんね‍♀️

    次回は、ロングでゆっくりすみれと
    イチャイチャしよ‪

    やっぱりすみれの
    本指さまはみんな1番特別♡♡♡

    ‪今日は特に、本指様は大切にしようと思える日でした。

    次、会った時は
    もっと焦らす?それとも、今日より深く溺れちゃう?

    また会えるの楽しみに待ってるね❣️
     



    本指様の皆様いつもすみれ選んでくれて
    ありがとう!!大好きだよ

    またのご来店お待ちしております

    すみれ❤︎.*


  • 2026
    02/26[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    「メルマガ会員様限定」
    こんにちはすみれです
    出勤したよー!!!

    実は皆様に宣伝がありまして、、、

    それなんと、今日は特別に...
    会員様だけに、ちょっとだけ内緒のお話✨



    画像にもある通り、
    シルバーコース・ゴールドコースそれぞれ
    ご用意していますが...


    実はねーーー

    メルマガを見てくれているあなただけに
    ささやかな甘い特典を考えています


    ねぇ、
    メルマガ見てるってことは
    もう覚悟できてるよね?

    シルバーコース・ゴールドコースでも
    選んでくれた瞬間、ただのコースで終わらせない。

    会員様だけにはね、
    最初から距離ゼロでいくよ??

    ドア閉まった瞬間、
    いらっしゃいじゃなくて
    耳元で「やっと来たね...」って囁くかも。

    今日は優しく攻められたい?
    それとも、理性なくすまで煽られたい?

    メルマガ見たって言ってくれたら
    いつもより触れる手つき、
    ゆっくり、ねっとり、焦らしてあげる。

    時間が長くなるほど、
    あなたの余裕、どんどんなくなるよ?

    最後に余裕無くなってる顔、
    すみれだけに見せて♡

    会員様限定だからこそーーー
    特別に、とろとろにしてあげる。

    次の予約、
    ちゃんと覚悟してきてね?︎



    すみれ❤︎.*

102件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ