広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/25[Thu]00:25
-
2026
05/26[Tue]
15:19
0
本指名80分のお兄様へ💌また会いに来てくれてありがとうございました🫶
今回も会えるの楽しみにしてたから、また来てくれてすごく嬉しかった☺️
前回よりもたくさんお話できた気がして、ずっと笑ってたくらい楽しい時間だったなあ🥺✨
前にキャンセルになっちゃって会えなかったけど今日ちゃんと会えて安心した😢
体調崩してたって聞いて心配だったけど、元気そうな顔見れてよかった🫧
いっぱい可愛いって褒めてくれるから照れちゃったけど、嬉しくてにやにやしてたかも🤭💕
優しくて話しやすいから、一緒にいると時間過ぎるのほんとあっという間だね🥺
あと髪型!✨
前のも似合ってたけど、そらは今の髪型の方が好きだったなあ🥰
すごく似合っててかっこよかった✌🏻💕
またいっぱいお話しようね🫶差し入れもありがとうございます🙇🏻♀️✨
次会えるのも楽しみに待ってますᴖ.ᴖ
-
2026
05/26[Tue]
10:19
0
本指名120分のお兄様へ💌今日はありがとうございました🫶
早く駅に着きすぎて暇になったから映画見てたら、今度は逆に時間なくなって急いで来たって話、最初から面白すぎた😂
バタバタしながら来てくれたのに、会った瞬間からたくさんお話してくれて嬉しかったよ☺️
時間あっという間だったなあ🥺
次はちゃんと名前覚えるように頑張るね✊🏻ちゃんと覚えてるかテストして笑
お兄さんはもうそら専用じゃけ浮気したらダメだよー❎
たくさん褒めてくれるし、いっぱい笑わせてくれるから一緒にいるとすごく楽しくて自然に過ごせた🫧
検査も何も異常ないといいね😢
心配だけど、また元気なお兄さんに会えるの楽しみにしてる🥺
またタイミング合ったら遊びに来てね🫶
差し入れもありがとう💘 -
2026
05/25[Mon]
10:59
0
15時〜⏰今日も15時から出勤します🫶🏻
まったりな気分でみんなに会えるの待ってるよ〜🥺🤍
まだご予約空いてるので、タイミング合うお兄さんいたらぜひ遊びに来てください🎀
いっぱいお話したり、ゆっくり一緒に過ごせたら嬉しいな🐰
-
2026
05/23[Sat]
14:29
0
アイス🍨今日のお昼ご飯はまさかのアイス🍨🤍
暑すぎてご飯よりアイス欲が勝っちゃった🥺
甘いもの食べるとちょっと元気出るよね🎀
みんなは何アイスが好きー?♡
-
2026
05/21[Thu]
13:09
0
【お礼写メ日記】先日は初めましてで遊びに来てくださってありがとうございました🥺🎀
口コミまでこんなに丁寧に書いてもらえてすごく嬉しかったです♡
最初は少し緊張してたけど、優しく話しかけてくれたおかげで私も自然に楽しく過ごせました🫧すごく嬉しかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)
見つけてくれてありがとうって気持ちでいっぱいです🌷
またタイミング合ったらぜひ遊びに来てください♡
次ももっと楽しい時間にしようね🫶🏻
-
2026
05/20[Wed]
20:59
0
本指名60分のお兄様へ💌今日は会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻
この前の話の続きもできて、いっぱいお話できて楽しかったね☺️✨
割と久しぶりに会えたから、なんかちょっと嬉しかった〜🌷
「自然体でいれる」って言ってたけど、お兄さんがいつも優しく接してくれるから、私も自然体でいられるんだと思う🥺
変に緊張しないし、一緒にいると落ち着く時間だな〜って毎回思ってます🎀
今日もたくさん可愛いって褒めてくれてありがとうございました🫣💕
いっぱい言ってもらえると照れるけど、やっぱり嬉しいね😂
時間の合間をぬって会いに来てくれたのも本当にありがとう🥲✨
忙しい中でも顔見に来てくれるの嬉しかったです🌙
またタイミング合ったらいっぱいお話しようね🫶🏻
次会えるのも楽しみにしてます☺️
-
2026
05/20[Wed]
20:49
0
本指名80分のお兄様へ💌今日はまた会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻
最近はもう予約内容見ただけで「絶対お兄さんだ〜!」って分かるようになってきたね🤣✨
なんだかんだこうやってまた来てくれるの嬉しいです☺️
前にローション使ってたの覚えてて、今回は潤滑ゼリー持ってきてくれた気遣いにもきゅんとしました🥺
ちゃんと覚えてくれてるんだな〜って思ったし、優しさ感じたよ🎀
あと、教えてもらった通りに自分が体洗うの後にしたの、ちゃんと褒めてほしい😂🛁笑
今日もいっぱいお話できて楽しかったし、あっという間だったね🌷
お仕事終わりで疲れてるはずなのに来てくれて本当にありがとう🥲✨
いつも優しくしてくれて感謝してます🌙
またタイミング合ったら会いに来てね🫶🏻
次も楽しみに待ってます☺️
-
2026
05/18[Mon]
11:39
0
本日15時〜💕こんにちは🫧
今日は15時から出勤します🎀
ゆったりお話したり、まったり過ごせたら嬉しいな🥺♡
最近ちょっと暑くなってきたから、涼しいお部屋で癒されに来てください🛁🫧
はじめましてのお兄様も、お久しぶりのお兄様もお待ちしてます💭💕
-
2026
05/18[Mon]
00:39
0
🍣今日は友達とお寿司食べに行ってきた🍣🤍
いっぱい食べていっぱい笑って、
すごく楽しい時間だった〜🫶🏻
最近ずっとお寿司食べたかったから幸せ🥺
みんなは何のネタが1番好き?✨
-
2026
05/15[Fri]
21:39
0
【お礼写メ日記】初めての広島のお風呂屋さんで緊張してたって言ってたけど、プロフィール見て指名してくれたって聞いてすごく嬉しかったです🥺💞何回もキャンセルされてキャンセル恐怖症の話めちゃくちゃ面白かったです笑
会った瞬間からたくさん褒めてくれて、こっちまで照れちゃいました🫣♡
最初はお互い少し緊張してたけど、お部屋入ってからいっぱいお話してくれて、気づいたら自然と笑っててすごく居心地よかったよ🛁✨
優しく話聞いてくれるし、反応もかわいくて、ずっと楽しい時間だった〜🥰
たくさんイチャイチャできて嬉しかったし、「癒された」って言ってくれたのもほんとに嬉しかったです🎀
途中からは緊張もなくなって、友達みたいに色んな話できたの楽しかったね😂💕
時間あっという間すぎてびっくりした、、!
最後まで優しくしてくれてありがとう🫶🏻
お部屋の中で次回予約してくれたのめちゃめちゃ嬉しかった〜❕
次会えた時は今回よりもっと仲良くなれたら嬉しいな💭
またいっぱいお話しようね🎶
素敵な時間をありがとうございました🥹💕



















