広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/27[Sat]11:31
-
2026
06/23[Tue]
09:27
0
17日カルティニXのお客様☆先日はありがとうございました☆
"全然"っておっしゃっていたの、私とは基準が全然違うんだろーなって思って聞いてました♪笑 顔からしてわかる♪笑?
落ち着いた素敵な雰囲気からも出てたかも(o^^o)♪ .*
また残りのお休みが合えばお会いできたら嬉しいです♪ .*
よろしくお願いいたします☆。.:*・゜ -
2026
06/23[Tue]
09:12
0
17日セレブのお客様☆先日はありがとうございました☆
かなりの溺愛っぷり(笑)愛情深い方で素敵でした♪
めちゃくちゃわかります♪大事な可愛い家族だもんね♪♪(←それにしてもうちのは。。とか言いそうだね♪笑)
帰りにさらっとしてくださった"次は。。"っていう発言、面白かった(o^^o)!楽しみだなーー♪♪笑笑
またお会いできたら嬉しいです♪ .*よろしくお願いいたします☆。.:*・゜ -
2026
06/23[Tue]
08:55
0
17日シルクロードのお客様☆先日はありがとうございました☆
そこまで食べない方、初めて出会いました!笑
でもちょっと参考になったなー(o^^o)ツヤツヤにそれは関係ないのね。。笑
初めてお会いしたのにたくさん色々お話してくださって楽しかったです♪♪
またお戻りになられてお会いできたら嬉しいです♪ .*
よろしくお願いいたします☆。.:*・゜ -
2026
06/17[Wed]
09:23
0
セレナーデ リピーター様☆昨日はありがとうございました☆
やっぱり可愛い話し方( ´ ` )♪ .*
"癒し"だけとは最近少し違うけど(←いい意味ね!笑)どんどん知ることができて嬉しいです(o^^o)
"間隔"の事も、嬉しい♪♪ありがとう♪。.:*・゜
昨日アレかアレ食べたのかなー(o^^o)♪
またいつでも楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜ -
2026
06/17[Wed]
09:13
0
オリジン リピーター様☆昨日はありがとうございました☆
もっと言われるかなー。。と思ってちょっとドキドキしながら行ったんだけど、すんなりわかってくれてありがとう( ´ `人 ).*・゚もう大丈夫だからね♪ .*
何回も"ありがとう"って言ってくれてありがとう(o^^o)なんだか嬉しくなります.*・゚
教えてくれたやつ、ミステリーなんだね!もしみたら教えてね♪♪
次回も楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜ -
2026
06/17[Wed]
09:03
0
セレブ リピーター様☆昨日はありがとうございました☆
まだ初めて聞く事あった(o^^o)♪めちゃくちゃ似合ってた!動画見つけたらまた見せてね♪♪
驚くほどあっという間に時間経っちゃうなー.*・゚
Kくんがどんどん自然な感じで一緒にいてくれてる気がして嬉しいです(o^^o)♪
いつも本当にありがとう♪ .*
また楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜ -
2026
06/16[Tue]
17:27
0
リピーターHくん☆土曜日はありがとうございました☆
いっつもどんどん長くしてくれるのありがとう(o^^o)♪
居心地が最高です。。♪ .*放置嫌いじゃないからね♪♪笑
色々聞かせてくれて、また知ることができて嬉しかったです♪ .*
もっともっと話してね(o^^o)
また楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜
? -
2026
06/16[Tue]
17:13
0
リピーター Sくん☆土曜日はありがとうございました☆
いつも私のあの感じに付き合って喋ってくれてありがとう(o^^o)♪楽しい♪♪もう完全にマスターしてるね笑
大変そうだったの、どーなったのかなー。おさまってたらいいけど。。
また聞かせてね♪ .*
楽しみにお待ちしています☆。.:*・゜
? -
2026
06/16[Tue]
17:02
0
タウンホテルのお客様☆土曜日はありがとうございました☆
色々お話してくださって楽しかったです(o^^o)♪ .*
最後まで当たらなかったね笑 モテるイメージしかなくなった!笑笑
お家のお話、優しいなーって思いながら聞いてました♪♪私もその時がくるまで、教えてくれた"本当に??"って思うやつ覚えとかないとね♪笑
またお会いできたら嬉しいです♪ .*よろしくお願いいたします☆。.:*・゜ -
2026
06/16[Tue]
09:40
0
ご自宅のお客様☆土曜日はありがとうございました☆
お邪魔した瞬間から色々気になりすぎてめちゃくちゃ楽しかったです(o^^o)!笑
スッキリすぎるくらいスッキリしてていいなーーと思いつつ。。私には勇気が出ないなー。。( ´ ` )
教えてくださったの、まだ見てないけど見てみます♪♪ありがとう♪ .*
またお会いできたら嬉しいです♪ .*よろしくお願いいたします☆。.:*・゜



















