広島
人妻デリヘル
[更新日時]2026/06/27[Sat]03:07
-
2026
06/26[Fri]
22:31
0
????? ???
本日は雨の中お誘いして頂き
ありがとうございました?
リピーター様も来てくださりすっごくうれしかったです??
まさかすぎてびっくりしました??
はじめましてのお兄さんも
優しい方ばかりで
たくさんお話もできて
楽しくあっという間な時間を過ごせました??
また一緒に楽しい時間を過ごせたらなぁって思ってます?
本日は本当にありがとうございました
またのお誘いお待ちしてます(??????)
みたよ、マイガール登録もありがとうございます?(*???*)?
? -
2026
06/26[Fri]
18:03
0
どっちも??
$B$h$/$"$k
M$B!)(BS$B!)
$B"-"-"-(B
M$B$h$j$@$H;W$$$^$9(B?
$B$$$8$a$i$l$?$$$C$F!D!D(B
$B$?$@%I(BM$B$G$O$J$$$N$GDK$$$N$d6l$7$$$N$O7y$$$G$9(B
$B
$B5$;}$A$h$/$7$F$/$l$k$N$b9%$-$G6=J3$9$k$7(B
$B$*7;$5$s$,5$;}$A$h$/$J$C$F$/$l$F$k$N8+$k$N$b9%$-$G6=J3$7$^$9(B
$B0l=o$K5$;}$A$h$/$J$m(B$B!)(B
? -
2026
06/26[Fri]
09:54
0
10時〜
おはようございます

10:00〜出勤します!
今日も台風の影響で天気が悪いと思います??
外出の際は気をつけてお過ごし下さい?
お外はどんよりですが
もし遊んでもいいかなぁってなったら
お誘いしてくれるとうれしいです??
無理はせず安全第一で??
本日も一日頑張りましょう
? -
2026
06/25[Thu]
22:51
0
????? ???
本日は雨の中お誘いして下さり
ありがとうございました(??????)
雨でどんよりしてましたが??
優しいお兄さん方のおかげで
楽しく素敵な時間を過ごせました??
また遊んでくれたらすっごくうれしいです
本日は本当にありがとうございました
みたよ、マイガール登録もたくさんありがとう!(´▽`)
? -
2026
06/25[Thu]
17:31
0
気持ちいい??
$B$h$/$$$?$@$/
$BIR46!)G($l$d$9$$!)%$%-$d$9$$!)(B
$B"-"-"-(B
$BIR46$GG($l$d$9$$J}$@$H;W$$$^$9(B?
$B$1$I!"$$$-$K$/$$$G$9!D$[$\$$$+$J$$(B(?_?$B!H(B)
$BEE%^;H$C$FO3$l$A$c$&(B?$B$+$i$H$a$:$K$=$N$^$^$$$8$a$i$l$k$H$b$7$+$7$?$i!D!D(B
$B$*7;$5$s$KgS$a$i$l$?$j$7$F@U$a$i$l$k$N$9$C$4$/5$;}$A$$$$$79%$-$G$9(B
$B$J$N$G$$$+$J$/$F$b$*7;$5$s$N$;$$$8$c$J$$$G$9(B(?_?$B!H(B)
? -
2026
06/25[Thu]
12:05
0
したよ?
出勤しました
22:00までいます
お誘いお待ちしてます


ご予約してくださってるお兄さん
ありがとうございます??
お会いできるの楽しみにしてます?
? -
2026
06/25[Thu]
10:12
0
少し変更
おはようございます
本日から出勤します??
出勤時間に少し変更があります
25(木) 12:00-22:00
26(金) 10:00-22:00
27(土) 10:00-20:00
お天気の悪い3日間になるかと思いますが
ご予定が合いましたら遊びに来ていただけると幸いです
? -
2026
06/24[Wed]
10:50
0
明日から??
こんにちは
出勤のお知らせです?

少し変更してて25(木)〜27(土)の3日間??
台風も来て大変な日になるかと思いますが
遊びに来ていただけると幸いです
? -
2026
06/14[Sun]
21:02
0
次回の予定?
次回の出勤は
6/25(木)〜28(日)
で出勤できたらなぁって
思っています

家庭のこともあったりするので
確定とはまだ言えませんが
もし気になってくださってるお兄さんが
いらっしゃいましたら
参考にしていただけると幸いです

ではまた(*´?`*)ノ
※いつも通り次の出勤まで、写メ日記・メッセージ等しばらくしなくなります???♀??
? -
2026
06/14[Sun]
20:35
0
????? ???
本日もたくさんのお誘い
ありがとうございました?
幸せいっぱい
楽しくてあっという間
そんな時間でした?
またお会いしたいなぁ??
お誘い本当にありがとうございました

?



















