広島
セクキャバ
[更新日時]2026/04/23[Thu]19:17
-
2026
06/26[Fri]
19:02
0
今夜は21時から✨よく降りますね
昼間おでかけしたら大渋滞を見かけたので本来行きたかったところは諦めて目的地を変えました
そして
大雨の影響で今夜はいつもより遅めの21時からオープンになります
20時から来てくれる予定だった方は少し遅らせて来てくれたらありがたいです
天気が悪いと比較的お暇な日が多いからオススメだけど、足元悪いので気をつけて来てくださいね
もちろん安全のため、無理せず明日や、別日に遊びに来てくれるのも大歓迎です
今、帰宅中の方はすでに渋滞にハマってる方も多いかもしれませんが、、ほんとに気をつけて帰ってくださいね

まな
-
2026
06/25[Thu]
20:19
0
こんばんわ♪今日はCAまなです
まなエアラインにご搭乗の方はFORTUNEへどうぞ
遊びに出る方は運転や、お足元、気をつけて来てくださいね
この間ヘルプの席であんこのどら焼き頂きました
密かにあんこが好きだったりします
ごちそうさまでした
まな
-
2026
06/23[Tue]
20:13
0
こんばんわ💖今週は雨の日が多そうですね
中には雨が好きな方もいるけど
やっぱり雨の日はお洗濯物も乾きづらいし、濡れるし、湿気で蒸し蒸しするから苦手な方が多いかな?と思うので
憂鬱になりがちかもだけど暑さの小休憩だと思って過ごしてみるのもいいかもしれません
雨の日はお暇なことが多いのでよかったら遊びに来てください
ナースまなでお待ちしてます
あなたはお注射好きですか?される方かな、、それとも…
まな
頂き物コーナー
ゆきサンからベイクドチーズケーキに塩キャラメルと小梅ちゃん
どれも美味しかったけど個人的に大好物のベイクドチーズケーキ
絶品でした


-
2026
06/23[Tue]
00:12
0
まだまだ受付中✨
早い時間は楽しい時間を過ごさせてもらってハッピーです
遅い時間はゆっくり出来るチャンスです
よかったら遊びに来てください
まな
頂き物コーナー
ゆきサンから塩キャラメル
大和ラムネのラムネ
あきサンから激辛グリーンカレー
写真撮る前に食べてしまったけど通りもんと、なんばん往来ブルーベリー味も美味しく頂きました
にこサンからしゃりしゃりマンゴーチョコ
仕事終わり、優しい1粒に癒されました
写真撮る前に食べちゃったのでネット上の画像です
皆様の優しさに感謝です

-
2026
06/20[Sat]
20:07
0
久々の✨マジックエフェクト🪄やってみました
昨日に増して今日もかなり蒸すのでハンディファン達もスタンバッてます
今夜は特にお気に入りのドレスでお待ちしてます
女の子も多めなので色んな女の子に会ってみたい方は特に
楽しめるかな?と思います
まな
-
2026
06/19[Fri]
20:19
0
華金💖ドレスウィークの金曜日はお支払いまでに、合言葉
割引イベント+指名の女の子
と言ってくれたら入店後1回のみ
まとめて2セット~4セットの限定ですがお得な割引があります
今夜はぜひFORTUNEで
お得に楽しい時間を過ごしませんか
今夜も色違いぴちぴちドレスでお待ちしてます
まな
-
2026
06/18[Thu]
20:09
0
ちいかわ✨なんと
チイカワアメが新発売
されてました
むちゃうまヨーグルト味
むちゃうまん
はちいかわの憧れのスーパーマン
ヨーグルトのマスコットキャラクター
大人気だからなかなかタイミングが掴めず、、転びつつもなんとかむちゃうまんと写真が撮れてほんとによかった
こんなファンアートの投稿を発見しました
アニメは最近見てないけどちいかわの世界観好きだなあ
そんな今夜はぴちぴちドレスでお待ちしてます
昼間暑かったから喉がカラカラです
これを読んでくれてるそこのあなた
FORTUNEでまなと一緒に飲みませんか
お店に来れない方も、たくさん水分摂ってくださいね
まな
-
2026
06/17[Wed]
20:09
0
こんばんわ♪今夜はこのドレスでお待ちしてます
まな
P.S.ココからは昆虫好きの方のみ読み進めてください
最近、クワガタのメスと縁があったんです
基本的に虫は触れないけどコクワガタや、メスの小さいクワガタなら触れるようになりました
あなたの好きなクワガタは何クワガタでしたか
それともカブトムシ派でしたか
またお会いした時教えてください
-
2026
06/15[Mon]
20:15
0
ドレスウィーク💝今週はドレスウィーク
ドレスウィークの金曜日は最初にまとめて2セット~4セットの限定でお得な割引があります
今週末の華金はぜひFORTUNEでお得に楽しい時間を過ごしませんか
そんな今夜はぴちぴちミニドレスでお待ちしてます
まな
頂き物コーナー
ゆきサンありがとうございます

あきサンありがとうございます

あやかサンありがとうございます

にこサンありがとうございます
女の子達の優しさに感謝です

-
2026
06/11[Thu]
20:18
0
クマタン!!!久しぶりにクマタングッズ頂いてテンション上がってるまなです
実はクマタンにはちゃんと家族がいるんです
昔発売されたクマタングミの歌を思い出してほっこりしました
興味あったら見てみてください
そんな今夜はCAでお待ちしてます
まなエアラインご搭乗の方はFORTUNEへどうぞ
グランドサウナ裏口、目の前のステイタスビル2階です
表も裏にも看板が立ててあるのでそれを目印に探してみてくださいね
まな



















