広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/22[Mon]19:01
-
2026
06/21[Sun]
00:30
0
今日も本当に!✨️
今日も本当に本当に優しいお兄様達に囲まれて幸せな一日でした
明日はワールドカップですね‼️✨️
全然知らなかったんだけどお兄様に4年に1回なんだよーって教えてもらいました
そりゃ気合い入りますよね!*゜
興味ないお兄様はぜひ私と一緒にまったりしましょ✨
詳しいお兄様はぜひ結果や見どころを教えてくださいね!︎
苦手分野なので
ではでは今日も本当にありがとうございました!
おやすみなさい♥️
ひなこ -
2026
06/20[Sat]
23:44
0
21時頃からのお兄様♡♡
21時頃からのサンフレッチェ好きな東広島のお兄様♡
今日はひなこと遊んでいただきありがとうございました
Ⓜ️ットしたらまさかの意地悪しすぎて時間カツカツだったね︎
でも喜んで貰えてめっちゃ嬉しかったです
全身で感じてくれるのでとっても楽しくってついつい意地悪しがちでした
まさか耳が弱いとは
またぜひぜひこっちに来る機会あればあそびましょうね✨︎
楽しみにしてますね❣️
ひなこ -
2026
06/20[Sat]
23:28
0
21時頃からのお兄様??
21時頃からのサンフレッチェ好きな東広島のお兄様?
今日はひなこと遊んでいただきありがとうございました??
??ットしたらまさかの意地悪しすぎて時間カツカツだったね???
でも喜んで貰えてめっちゃ嬉しかったです??
全身で感じてくれるのでとっても楽しくってついつい意地悪しがちでした??
まさか耳が弱いとは?
またぜひぜひこっちに来る機会あればあそびましょうね???
楽しみにしてますね???
?ひなこ -
2026
06/20[Sat]
18:01
0
癒し処になれたら♡♡
外は雨かな?
こんばんは
今日もお疲れ様です
毎日お仕事でお疲れ気味なお兄様♡
疲れたけど癒されたい
疲れたからこそ人肌が恋しい
そんなお兄様の癒し処になれたらいいな♡♡
そんな気持ちでお兄様にお会いしてます
楽しくて疲れ忘れちゃう
そんな空間になったらいいな

ひなこ -
2026
06/20[Sat]
17:56
0
癒し処になれたら??
外は雨かな??
こんばんは?
今日もお疲れ様です??
毎日お仕事でお疲れ気味なお兄様?
疲れたけど癒されたい?
疲れたからこそ人肌が恋しい???
そんなお兄様の癒し処になれたらいいな??
そんな気持ちでお兄様にお会いしてます?
楽しくて疲れ忘れちゃう?
そんな空間になったらいいな?

ひなこ -
2026
06/20[Sat]
14:30
0
12時半頃〜のお兄様♡♡
今日はひなこと遊んでくださりありがとうございました
風俗初めて!って言ってたので
Ⓜ️ットしてみたね✨️
「人肌が気持ちいい」って言ってもらえて嬉しかったです
今後月一とか年1とか、ボーナス出たらとかなんでもいいと思うけど、ご褒美に行くのもいいかな?と思います…
楽しいひとときになってたら嬉しいな♥️
あ、お土産ですが!
にしき堂の生もみじ、もしくはやまだ屋の

これがおすすめです✨✨
他にももちろんオススメあるけど職場だけならどっちかでいいかなぁと
ekieの中が1番充実してるけど時間ないとかなら改札内で買えるので✨️
ぜひ探してみてくださいね︎
楽しい時間ありがとうございました!
またこちらに来る機会があれば寄ってね
ひなこ -
2026
06/20[Sat]
14:23
0
12時半頃〜のお兄様??
今日はひなこと遊んでくださりありがとうございました??
風俗初めて!って言ってたので
??ットしてみたね??
「人肌が気持ちいい」って言ってもらえて嬉しかったです?
今後月一とか年1とか、ボーナス出たらとかなんでもいいと思うけど、ご褒美に行くのもいいかな?と思います…??
楽しいひとときになってたら嬉しいな??
あ、お土産ですが!
にしき堂の生もみじ、もしくはやまだ屋の

これがおすすめです??
他にももちろんオススメあるけど職場だけならどっちかでいいかなぁと??
ekieの中が1番充実してるけど時間ないとかなら改札内で買えるので??
ぜひ探してみてくださいね???
楽しい時間ありがとうございました!
またこちらに来る機会があれば寄ってね??
ひなこ -
2026
06/20[Sat]
12:20
0
11時から来てくれた仲良し様♡♡
11時から来てくれた仲良し様♡♡
今日もひなこと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)
遠いのに来てくれて寄ってくれたのめっちゃ嬉しかったです
これから小倉に行くってことで、雨なので運転気をつけて行ってきてくださいね︎☔️

LeTAOのお土産までありがとう
めちゃめちゃ美味しそう
後ほどいただきますね
多分どこの道も工事とかありそうだから混んでそうなので
無理なく楽しんできてくださいね︎
またお土産話聞かせてね!
ひなこ -
2026
06/20[Sat]
12:09
0
11時から来てくれた仲良し様??
11時から来てくれた仲良し様???
今日もひなこと遊んでくれてありがとうございました!(´▽`)
遠いのに来てくれて寄ってくれたのめっちゃ嬉しかったです??
これから小倉に行くってことで、雨なので運転気をつけて行ってきてくださいね????

LeTAOのお土産までありがとう???
めちゃめちゃ美味しそう?
後ほどいただきますね??
多分どこの道も工事とかありそうだから混んでそうなので??
無理なく楽しんできてくださいね???
またお土産話聞かせてね!
ひなこ -
2026
06/20[Sat]
10:20
0
おはよう
おはようございます☀️
来週まで雨が多いみたいですね
最近暑すぎたからむしろちょっと行動しやすい気温になってますね*゜
風邪ひかないように気をつけて行きましょう
今日来て下さるお兄様達はお足元気をつけてお越しくださいね✋♡♡
脳みそまだ寝てるのでこの辺でˊ꒳ˋ*)ノシ
ひなこ



















