広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/27[Sat]11:23
-
2026
06/26[Fri]
10:20
0
次回17:00〜
出勤しました〜
初日からたくさんお誘い
ありがとうございます
雨で足元悪いから
滑ったりしないよう
気をつけてお越しくださいねっ✨
お会いできるのを
楽しみにしています
本日のこり
わずかです✨
17:00〜19:30 最大120分
21:00〜ラスト
ご案内可能となってます
お待ちしてます
ちなつ -
2026
06/26[Fri]
10:02
0
次回17:00〜??
出勤しました〜
初日からたくさんお誘い
ありがとうございます
雨で足元悪いから
滑ったりしないよう
気をつけてお越しくださいねっ??
お会いできるのを
楽しみにしています?
本日のこり
わずかです?
17:00〜19:30 最大120分
21:00〜ラスト
ご案内可能となってます??
お待ちしてます?
ちなつ -
2026
06/26[Fri]
09:20
0
✍サプライズ‼️
仲良しのお兄さま
ありがとうございました
お休みの日に会いにきてくださって
とっても嬉しかったです✨
素敵なプレゼントと差し入れ
ありがとうございました

だいすきなグミうれしすぎる〜
そしてそして
まさかのサプライズすぎる
〇〇のプレゼント‼️
はじめて〇〇プレゼントしてもらって
驚いたし嬉しかったです✨
お兄さまの昔のお話
いろいろ聞かせてくださって
聞けて嬉しかったです
イチャイチャしたり
まったり過ごせてよかったです
またお会いできるのを
楽しみにしてます
ちなつ -
2026
06/26[Fri]
09:02
0
??サプライズ??
仲良しのお兄さま
ありがとうございました?
お休みの日に会いにきてくださって
とっても嬉しかったです?
素敵なプレゼントと差し入れ
ありがとうございました?

だいすきなグミうれしすぎる〜?
そしてそして
まさかのサプライズすぎる
〇〇のプレゼント??
はじめて〇〇プレゼントしてもらって
驚いたし嬉しかったです?
お兄さまの昔のお話
いろいろ聞かせてくださって
聞けて嬉しかったです?
イチャイチャしたり
まったり過ごせてよかったです?
またお会いできるのを
楽しみにしてます??
ちなつ -
2026
06/26[Fri]
08:00
0
無事にっ
しゅっぱーつ
雨の影響で行けるか少し不安だったけど
無事、新幹線乗れて
広島に向かってまーす
お兄さまに会えるの楽しみにしてまーす
〜ちなつの日常日記〜
昨日はパン食べ放題行ってきたよ〜
最近、小麦我慢してたから
ひさびさのパン美味しすぎて感動
パンの写真は
食べるの必死で撮り忘れた
今日から切り替えて
ヘルシー生活はじめるぞー✊✨
ちなつ -
2026
06/26[Fri]
07:46
0
無事にっ?
しゅっぱーつ
雨の影響で行けるか少し不安だったけど
無事、新幹線乗れて
広島に向かってまーす?
お兄さまに会えるの楽しみにしてまーす??
〜?ちなつの日常日記?〜
昨日はパン食べ放題行ってきたよ〜?
最近、小麦我慢してたから
ひさびさのパン美味しすぎて感動
パンの写真は
食べるの必死で撮り忘れた?
今日から切り替えて
ヘルシー生活はじめるぞー???
ちなつ -
2026
06/26[Fri]
06:40
0
今日から
おはようございます☀️
今日から広島に行きまーす
台風が近づいてて
少し不安だけど
無事辿り着けますようにっ✨
初日からたくさんのお誘い
ほんと嬉しすぎます
お兄さまも気をつけてお越しくださいね
癒しまくっちゃうから
お兄さま覚悟しておいてくださいねっ
会えるのを楽しみにしています
ちなつ -
2026
06/15[Mon]
20:01
0
【お礼写メ日記】
口コミありがとうございます
今回も口コミ書いてくださって
ほんとにありがとうございます
共通の話題多すぎて毎回お話し止まらなくて
時間かつかつなっちゃうから
ほんと困っちゃいますね
ついに!!!見終えました
またお話し聞いてくださいね
あの件は全然気にしないでくださいねっ
だれでも間違っちゃうときありますし
わたしも間違いやすいところに
置いちゃってたから
また会えるの楽しみにしてます
ちなつ -
2026
06/15[Mon]
19:02
0
✍近況報告会✨
仲良しのお兄さま
ありがとうございました
お休みの日に久しぶりに
会いに来てくださって嬉しかったです✨
近況報告会しながら
色々お兄さまのお話し聞けて
まったりタイム過ごせてよかったです
今回もずーっとくっつきながら
イチャイチャして特別な時間を過ごせて
ほんとに楽しかったです
またお会いできるのを
楽しみにしています
ちなつ -
2026
06/15[Mon]
18:45
0
??近況報告会?
仲良しのお兄さま
ありがとうございました?
お休みの日に久しぶりに
会いに来てくださって嬉しかったです?
近況報告会しながら
色々お兄さまのお話し聞けて
まったりタイム過ごせてよかったです?
今回もずーっとくっつきながら
イチャイチャして特別な時間を過ごせて
ほんとに楽しかったです?
またお会いできるのを
楽しみにしています??
ちなつ



















