広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/22[Mon]19:01
-
2026
06/01[Mon]
13:30
0
帰り道こんにちは、はるです今回もありがとうございました!
お忙しい中時間を作って
会いに来てくださって
感謝の気持ちでいっぱいです
最高キャストの登録も
皆様ありがとうございます
日記で宣伝したは良いものの
増えなかったらどうしようと
不安な気持ちも沢山だったので
とっても嬉しいです
これからも日々の疲れを癒せるように
楽しくて気持ちいい時間を
一緒に作っていければなと思いますので
今月もまた
よろしくお願いいたします今日の夜に
次回の出勤予定日記を
upさせていただきますので
そちらの方も
ぜひチェックしてみてください
-
2026
06/01[Mon]
13:28
0
帰り道????こんにちは、はるです????今回もありがとうございました!
お忙しい中時間を作って
会いに来てくださって
感謝の気持ちでいっぱいです??
最高キャストの登録も
皆様ありがとうございます
日記で宣伝したは良いものの
増えなかったらどうしようと
不安な気持ちも沢山だったので
とっても嬉しいです?
これからも日々の疲れを癒せるように
楽しくて気持ちいい時間を
一緒に作っていければなと思いますので
今月もまた
よろしくお願いいたします???今日の夜に
次回の出勤予定日記を
upさせていただきますので
そちらの方も
ぜひチェックしてみてください?
? -
2026
05/31[Sun]
20:10
0
エアコン必須
こんばんは、はるです
最近お昼は暑いですね
最高気温も30℃近くとなっており
早くも夏を感じます
この時期でこんなに暑いだなんて
梅雨が開けて本格的に夏が来たら
どうなってしまうのでしょうか、、
昔は扇風機だけつけて
勉強などしていた記憶があるのですが
今はもうエアコンが無いと
耐えられないです!
私が弱くなったのか
世界の気温がおかしくなったのか...
気温差で風邪など引かぬよう
お気をつけください
-
2026
05/31[Sun]
20:00
0
エアコン必須??
こんばんは、はるです???
最近お昼は暑いですね?
最高気温も30℃近くとなっており
早くも夏を感じます
この時期でこんなに暑いだなんて
梅雨が開けて本格的に夏が来たら
どうなってしまうのでしょうか、、?
昔は扇風機だけつけて
勉強などしていた記憶があるのですが
今はもうエアコンが無いと
耐えられないです!
私が弱くなったのか
世界の気温がおかしくなったのか...
気温差で風邪など引かぬよう
お気をつけください?
? -
2026
05/31[Sun]
10:20
0
最終日❣️おはようございます、はるです本日最終日となります!風邪が治らなかったり歯の詰め物が取れていたりと色々障壁はありましたが何とか完走出来そうで嬉しいです✨
今回も事前予約で満枠にして下さりありがとうございました安定して楽しみに出勤させてもらえることが当たり前だと思わないように日々精進の気持ちで頑張ろうと思います
本日もよろしくお願いします -
2026
05/31[Sun]
10:01
0
最終日??????おはようございます、はるです????本日最終日となります!??風邪が治らなかったり歯の詰め物が取れていたりと色々障壁はありましたが何とか完走出来そうで嬉しいです??
今回も事前予約で満枠にして下さりありがとうございました???安定して楽しみに出勤させてもらえることが当たり前だと思わないように日々精進の気持ちで頑張ろうと思います??
本日もよろしくお願いします???????? -
2026
05/30[Sat]
22:30
0
写メ日記
こんばんは、はるです最近は頑張って日記を書いているからか写メ日記見たよ〜と言っていただけることが増えました
読んでくださる方がいると思って
なんとか考えて頑張って書いてるので
見てくださったのが伝わると
本当に嬉しいです
面白いものが書けているかは
あんまり自信がないのですが
楽しみにしてるよと言ってくださる方たちの言葉を胸に
当分はやってみようと思ってます!
見たよもこっそりチェックしていたりするので思い出した時にでも押していただけると嬉しいです
いつも応援ありがとうございます
-
2026
05/30[Sat]
22:15
0
写メ日記??
こんばんは、はるです????最近は頑張って日記を書いているからか写メ日記見たよ〜と言っていただけることが増えました?
読んでくださる方がいると思って
なんとか考えて頑張って書いてるので
見てくださったのが伝わると
本当に嬉しいです??
面白いものが書けているかは
あんまり自信がないのですが
楽しみにしてるよと言ってくださる方たちの言葉を胸に
当分はやってみようと思ってます!
見たよもこっそりチェックしていたりするので思い出した時にでも押していただけると嬉しいです?
いつも応援ありがとうございます?
? -
2026
05/29[Fri]
21:30
0
華金こんばんは、はるです今日は整体に行ってきました!
華金ということもあってか
街に人が多いですね〜
特に最近は
梅雨が来て夏になる前の
ギリギリ過ごしやすい気温だからか
いつもより人が多い気がします
またすぐ暑くなってしまいそうなので
束の間の適温期間ですね
こんな日が続けばいいのに...
-
2026
05/29[Fri]
21:30
0
華金????こんばんは、はるです????今日は整体に行ってきました!
華金ということもあってか
街に人が多いですね〜
特に最近は
梅雨が来て夏になる前の
ギリギリ過ごしやすい気温だからか
いつもより人が多い気がします?
またすぐ暑くなってしまいそうなので
束の間の適温期間ですね?
こんな日が続けばいいのに...?
?



















