広島
ソープランド
[更新日時]2026/06/18[Thu]20:35
出勤中
06:00 - 05:30
☆次回6/26 14:00~出勤☆
-
2026
06/20[Sat]
07:53
0
︎
おはようございます
雨だ〜〜〜☔️
1週間くらい降るという話を
聞いたんですけれど
マジですかっっっっ
明日は親友と遊ぶ予定で
どこ行くかは決めてなかったけど
お家デートになりそうだな
お話出来ればなんでも良い。(笑)
お弁当でも作って
持っていこうかなぁ(´-`).。oO
最近は自炊ばかりのももなです
ちなみに昨日スタッフさんたちに
おすそ分けしておいた
ポテトサラダ2種類と肉じゃが様

女の子も食べてくれてたみたいで
好評もらえて嬉しかった❣️
可愛い女の子の写真
店長からもらいました♡笑
我が家の冷蔵庫も冷凍庫も
もうストックでパンパンなので
消費してもらえるのたすかる
それほどまでにじゃがいもの量に
苦しんでいる笑笑
そして、今後のことで
嬉しいお声掛けもいただいたので
近々みなさまにも報告できるといいな✨
そのときは応援してくれたら
嬉しいです
ではでは、
私は働いてきます( ̄^ ̄)ゞ
-
2026
06/19[Fri]
21:53
0
お知らせ
最近ありがたいことに
「予約がとれない」
「空いてても短い時間しかない」
というご相談を
受けることが多く、
お会いするご新規様からも
「もっと長い時間が良かった」と
言っていただけることが増えて
すごく嬉しいのですが ...
私の出勤時間だと
そもそもの枠が少なくて
空いてても40分〜60分だったりで
短い時間しか空かないときが
多いなぁと感じておりました
そこで
来月からすこーーーしだけね
今月よりは
出勤時間は伸ばそうかなと
考えつつも
出勤日数・時間は仕事との兼ね合いで
今より多く増やすことは難しいです
そんな中で
毎月必ず会いに来てくれる
仲良しさんとのお時間は
大切にしたいなと思っていて
考えたことが、私の
X本垢 @momona_mmmo
Xサブ垢 @mmn_mm2
です❕
サブ垢のほうは鍵垢でして
誰かわかる方のみ
許可をしております❕❕
また、最近お会いしたご新規様で
また予約したいなという方は
以下の公式LINEに
お問い合わせしていただけたら
と思ってます
その際はいつ頃お会いしたか
その時の予約名や
___のユーザー名など
教えていただけると助かります❕
出勤予定(仮)を
鍵垢のほうや
公式LINEにて先行で発表して
姫予約(仮)を受け付けます❕
ただ、正直こちら側の都合で
ネット予約のほうが
ありがたい事情があるので、
出勤がHPにupされるタイミングを
連絡を取り合いながらお知らせして
予約をとって頂こうと思ってます❕
ですが
昼職もシフト制でして、
人手不足で度々シフトが変わりがち。
なので確実に確定するまでは
HPに出勤はあげれないので
あくまで(仮)な形での発表でも良ければ
鍵垢や公式LINEのほうで
お知らせしていこうと思います!
先の予定がわかるほうが
お兄様達も
予定も合わせやすくなるかな...??
つきましては、XのDMか
の公式LINEにてご相談を
お願いします
✉️を送る際は
___のユーザー名など
教えていただけると助かります♂️
-
2026
06/19[Fri]
15:33
0
完売 ❤︎"
退勤しました
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
❤︎ 10:00 〜 ご新規様 ❤︎
❤︎ 11:10 〜 本指名K様 ❤︎
❤︎ 12:00 〜 本指名M様 ❤︎
❤︎ 12:50 〜 ご新規様 ❤︎
❤︎ 14:00 〜 ご新規様 ❤︎
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
ありがとうございました.ᐟ.ᐟ
ひさびさの出勤でしたが
皆様と楽しい
めちゃくちゃ時間を過ごせて
終始笑顔ではっぴー
もう楽しすぎて楽しすぎて
ずっと笑ってた気がする(*ˊᵕˋ*)
仲良しさんとの再会も
ご新規様との素敵な出会いもあり
幸せすぎる1日でした
本日も幸せなひと時を
ありがとうございました
-
2026
06/19[Fri]
09:30
0
本日 です❣️おはようございます☀️
今日の朝はなんか涼しくて
心地よいですね☁️
朝は早く起きたのだけど、
家の中で携帯なくして大慌て。
どこに置いたんだー!って
めっちゃ探したら
変な棚の上にしれっと置いてた。
自分の行動自分で忘れてるんだから〜〜
しかも昨日炊いた米の
存在忘れてて
保温のまま一晩経ってしまって
急いで小分け冷凍したり
洗濯回したりと朝から大忙し
そんなこんなとありながら
お店に到着して準備中です✨
本日も
ご予約完売ありがとうございます
ちなみに今日は
黒ワンピにしました⬛

-
2026
06/18[Thu]
21:43
0
あしたは♡♡オニク食べよ♩オニク食べよう♩
オニク食べよ♩オニク食べよう♩
おニク♩ニクニクニク肉食べたい♩
オニク♩オニク♩オニク♩お肉食べよう〜
の音楽が中毒性あって
頭から離れません。
お肉が食べたくなりますねぇ
けど胃が最近油っこいものを
受け付けなくなってるという悩み。
そんなことはさておき
明日はひさびさの出勤です
ご予約完売
ありがとうございます
出勤自体は久々だけど
お店に行って
スタッフさんや女の子とも
会って話してるから
個人的にはひさびさ感はないです。(笑)
みんなのことが大好き☺️
みんなが仲良しで素敵な
お店ですらぶ
働きやすい環境って大切ですよね。
そして人間関係も。
お店のことが好きじゃないと
その空間で出会うお客様に対して
全力の笑顔をお届けできないもん。
やはり、働く上での
安心と信頼が本当に大切
楽しく笑顔で
働けることがいちばん
では明日もるんるんで
お店に行きます( * ॑꒳ ॑*)♡♡
全力スマイルはっぴーで
お会いしましょう
ところで明日は
なんのドレス着ようかな(´-`).。oO
-
2026
06/18[Thu]
21:23
0
口コミ ❤︎"
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
❤︎ aki0123777 様へ ❤︎
ば♡く♡れ♡つ♡笑
タイトルからじわる。最高。
素敵な口コミ投稿
ありがとうございました
はちゃめちゃたくさんの
嬉しいお言葉をいただいて
思わず何度も
読み返してしまいました☺️
初めてお会いした中で
そんなふうに感じていただけたことが
本当に本当に嬉しいです
見た目だけでなく
人柄や雰囲気、内面のことを
褒めていただけてとても励みになります!
初対面でも自然にお話しできたり
一緒の時間を楽しんでいただけたと
知ってすごくほっとしました☺️
「心が軽くなった」という
お言葉もとても嬉しかったです
少しでも癒しや元気を
お届けできていたなら幸せです
素敵なご縁をありがとうございました
またお会いできる日を
楽しみにしていますね
ありがとうございました☺️
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
-
2026
06/18[Thu]
19:53
0
お料理day
今日は2時間くらい
キッチンに立っていたのですが
その理由が ....
先日近所のスーパーでお野菜が
安くて安くて
大袋に入ったじゃかいもを
購入していたんですね。
そのじゃがいもの
存在をすっかり忘れてて
別日に違うスーパーで
また安売りしてあった大袋の
じゃかいもを買っちゃいました
「えっ安い!買お!」
みたいなノリで買った結果
待って、じゃがいも死ぬほどある。
っていう現象に陥りまして。
今日ひたすらじゃがいも
剥いて切って剥いて切って.....
ポテトサラダを2種類と
肉じゃがを大量生産しましたが
それでもまだまだじゃがいも
余りまくってる笑笑
芋の呪い。
後日カレーかシチューでも
作りましょうかね(´-`).。oO
-
2026
06/18[Thu]
13:13
0
口コミ ❤︎"
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
❤︎ Kazu2000 様へ ❤︎
素敵な口コミ投稿
ありがとうございました
今回も会いに来てくださり
本当にありがとうございました☺️
3回目の再会もとても嬉しかったです
いつもたくさん褒めていただいて
少し照れてしまいますが
覚えていてくださることや
変わらず会いに来てくださることが
何よりすごく嬉しいです
接し方や気遣いの細かい部分まで
見ていただけていて褒めてくれるので
とても励みになります☺️
一緒に過ごす時間の中で
リラックスして
楽しんでいただけたらいいな
お話しする時間も
私にとって楽しいひとときでした
こうして何度もお会いできる
ご縁に心から感謝しています
今回も素敵なお時間を
ありがとうございました
そして先々の予約も
ありがとうございます
またお会いできる日を
楽しみにしていますね☺️
·.⟡┈┈┈┈┈︎ ✧┈┈┈┈┈⟡.·
-
2026
06/17[Wed]
21:34
0
新コース
この度 新コースとして
アロマコースというのが
誕生しました .ᐟ.ᐟ

入店時から
こういうコースを作るお話は
聞いていたのですが
私は性感エステ店にも
在籍してたことがありまして、
そちらに在籍していたときも
連日、リピーター様方の事前予約で
完売させていただいておりました❕
その頃から今も会いに来てくれる
仲良しさんもいますよね
ゆえに、マッサージや性感エステの
技術には自信があります♀️
と店長には
アピールしておきました笑笑
プロフを見る限り私の印象って
受け身寄りだと思われがちなのですが
実は責めも大得意。
ドSにだってなれちゃいます♀️ 笑
受け身派で責められ好きの
お兄様はぜひ私に身を委ねてください☺️
どきどき、ゾクゾクしちゃう
性感エステを体験して欲しいです
そして、
肩や首や腰などがお疲れの方も
本格的なマッサージで
日頃のお疲れも
がっつり癒しちゃいます
新コースかなりオススメなので
ぜひぜひご利用お待ちしてます
今月の出勤はすでに
全てご予約完売しているので
お披露目できるのは
来月からになるかな〜?
-
2026
06/16[Tue]
07:43
0
︎
おはようございます☀️
昨夜は早々に就寝しておりました
熟睡した〜✨️
今週多忙なので休息大事❕
楽しみなこといっぱいなので
どんなことでもがんばれるよ〜
来週はちょっとのんびりです♡♡
今日も働いてきますっ(`・ω・´)ゞ
皆様もお仕事だったり学校だったり
おやすみの人もいるかな?
1日の中で何か良いことあるように
魔法散らしときます︎︎✨ 笑笑
ではでは♡♡また更新します



















