比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:32

お姉さま系 T156/B81(C)/W59/H83
喫煙しない 

清純なイメージの彼女なんですが、エッチな事だって嫌いじゃないんです。初めてのひとりエッチは中学生の頃で、「お兄ちゃんのHな本を見つけてしまって…(照)」なんて、顔を真っ赤にしながら語る姿は、聞いている

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/06[Fri]
    18:24

    グッドボタン 0
    明日は♪

    こんばんは、ゆりかですヾ(*'∀`*)ノ


    スポーツの秋を存分に楽しめる年ですね♪
    スポーツ観戦好きにとってはすごく
    有難い1年です♪
    気が早いですが来年のオリンピック、
    パラリンピックもとても楽しみです!


    そして明日は11時より出勤させて
    頂きます♪


    3連休という方も多いかと思いますが
    ご都合が合いましたら、ぜひお昼デートを
    ご一緒させてくださいね♪


    どうぞよろしくお願い致します♪


  • 2023
    10/03[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    出勤予定です♪

    こんにちは、ゆりかですヾ(*'∀`*)ノ


    次回の出勤予定が決まりましたので
    ご報告です♪


    7日(土)11-15

    8日(日)11-13:30


    以上の予定です♪


    ご都合が合いましたらぜひお昼のデートを
    ご一緒させてくださいね♪(*'∀'*)


    素敵な出逢いと再会を楽しみに
    お待ちしていますー♪


  • 2023
    09/30[Sat]
    17:26

    グッドボタン 0
    こんにちは♪

    こんにちは、ゆりかですヾ(*'∀`*)ノ


    昨日は中秋の名月でしたね♪
    満月が明るくて綺麗でしたー♪


    デパートに行ったらお団子屋さんに
    行列も出来ていました!
    皆さんお月見を楽しんでいるんですね♪
    季節を感じられる行事ってワクワク
    しますもんね♪



    秋というにはまだ暑い日が続きますので
    美味しいものを食べて体力をつけて
    乗り越えていきましょう!(*'∀'*)



    今日も1日お疲れ様でした♪
    ゆっくりとお休みくださいねー♪





  • 2023
    09/29[Fri]
    13:30

    グッドボタン 0
    ドキドキ…

    こんにちは、ゆりかですヾ(*'∀`*)ノ


    今朝のラグビーも試合終了までドキドキ
    しました…
    とにかく勝てて一安心でした♪
    次の試合が天王山!
    予選突破出来ますように!


    今日も思いの外気温が高くて暑いですね!
    9月終わりだからと油断していたら、日傘が
    必要なぐらいの日差しでした(-ω-;)


    皆さんもお気をつけて過ごされて下さいね♪


    それでは今日も良い1日をーヾ(*'∀`*)ノ




  • 2023
    09/28[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    こんばんは♪

    こんばんは、ゆりかですヾ(*'∀`*)ノ



    キングオブコントの決勝進出者が発表に
    なって、今年も楽しみでワクワクしています♪


    毎年恒例なので年末に近づいているな、と
    いう風物詩的な気持ちもありますね♪



    お笑い好きにとって年の後半は大きな大会が
    続くので、たくさんネタを見られて嬉しいです♪


    皆さんも楽しみにしていることはありますか?



    それでは今日も1日お疲れ様でした♪(*'∀'*)
    ゆっくり休んで疲れを癒してくださいねー♪




  • 2023
    09/26[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    本日ご一緒して下さった紳士様、
    貴重なひとときを過ごさせて頂き本当に
    ありがとうございました♪:*:・(*´ω`pq゛


    大切なお休みのお供に選んでもらえて
    とっても嬉しいです♪
    いつにも増してゆったりしたお時間で
    イチャイチャさせてもらえて幸せな1日に
    なりました♪


    たくさん密着できて心がほっこりします♪


    さらに!あんな素敵なサプライズまで!
    大人なプレゼントにメロメロになりました♪
    本当に温かいお心遣いをありがとうございます♪
    お互いに良い1年にしましょうね♪(*'∀'*)


    またご一緒できた時には思いっきりふたりで
    楽しい時間を過ごさせてくださいね♪


    暑かったり寒かったりで忙しいですが、
    体調にお気をつけて過ごしてくださいね♪
    再会のお時間を楽しみにしています!



    そして明日も11時より出勤させて頂きます♪
    お休み前にご都合が合いましたら、ぜひ
    お昼のデートをご一緒させて下さい♪
    よろしくお願い致します♪ヾ(*'∀`*)ノ













  • 2023
    09/26[Tue]
    09:02

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    おはようございます、ゆりかですヾ(*'∀`*)ノ


    本日11時より出勤させて頂きます♪


    ご一緒させて頂く紳士様、どうぞ
    よろしくお願い致します♪


    お気をつけていらしてくださいねー♪


  • 2023
    09/25[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    明日は♪

    こんばんは、ゆりかですヾ(*'∀`*)ノ


    最近はぐっと秋めいてきて季節の変化を
    感じますね♪
    そろそろ半袖やノースリーブも着おさめ
    かもしれないですね♪
    夏服が好きなのでちょっと寂しいです…


    それでは明日は11時より出勤させて
    頂きます♪(*'∀'*)


    ご一緒させて頂く紳士様、どうぞよろしく
    お願い致します♪


    デートのお時間楽しみにしていますー♪


  • 2023
    09/23[Sat]
    21:40

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    本日ご一緒して下さった紳士様、
    貴重なひとときを過ごさせて頂き本当に
    ありがとうございました♪:*:・(*´ω`pq゛


    仲良しな紳士様方にお会いできてとっても
    嬉しい1日になりました♪


    本当にいつも優しく心地の良いお時間を
    過ごさせて頂けて幸せです♪


    人肌に触れて密着する、ということが
    すごく大事なことに思います(*'∀'*)
    私の方が心の栄養補給させてもらいました♪


    いつも何気なくしていることも、ふたりで
    すると何だか新鮮に感じることもありますね♪
    一緒に野球観戦もできて楽しかったです!


    またお時間ご一緒出来ることを今から
    楽しみにお待ちしていますね♪(´,,?ω?,,`)


    少し秋めいてきましたが、油断せずに
    体に気をつけて過ごしていきましょうね♪


    元気に再会が叶いますように♪


  • 2023
    09/23[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    おはようございます、ゆりかですヾ(*'∀`*)ノ


    本日11時間より出勤させて頂きます♪


    ご一緒させて頂く紳士様、どうぞ
    よろしくお願い致します♪


    デートのお時間楽しみにしています♪


300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ