比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/06/29[Sat]06:28

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/29[Sun]
    23:36

    グッドボタン 0
    かずち♪
    かずちー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ガルルルル~Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
    ワタシ以上にガルガルなかずちと思いきや
    ガルガルどこじゃないぞかずち(っ>ω・)つ)o゚)∵
    いつも忙しい合間を縫って帰ってきてくれて
    ゆうちを癒してくれて本当にありがとう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑
    会わない間に更に優しさがプラスされてたワタシに
    戸惑っていたかずち…どんだけ鬼って
    思われてたのかはわからないけど
    これが本当のワタシなのですよッッ(*´∀`)σ)д`*)笑
    マッタリモードなワタシ達だったけど
    魔法の〇を摂取すればすぐにガルガルモード(꒪v꒪ ♡)フフッ
    普通は逆なんだろうけど普通じゃないのが
    かずち&ゆうちのラブラブコンビ(*´罒`*)ニヒヒ♡
    久しぶりの〇〇ワタシの...とゆー名の
    ドライブめっちゃ楽しかったねヾ(●´∇`●)ノ

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/28[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    Kさん♪
    Kさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    すみませ~ん...|´-`)チラッ(ただいま~♡笑)
    こんなにも肌寒いのに久しぶりに...
    とゆーかKさんのお顔を見たら100%の確率で
    体温上昇しているワタシは今日もバリバリᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    そしてKさんスペシャルもバリバリ♡笑
    でもあれはKさんだけの特別だし、それじゃなくても
    ワタシはKさんの好きな事は全部
    覚えてるんだからね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)フムフム♡
    Kさんの方こそ前よりもちょっとスケベに
    なったんじゃない!?(〃艸〃)って感じるくらい
    ...色んな体勢で沢山楽しく遊んじゃったら
    そりゃお互いに鼻血ものだよねΣ(ノ∀`*)笑
    要経過観察だけどこのハプニングで更に
    Kさんの事が愛おしくてたまらないって感じた♡
    今日は赤飯だッッ(꒪v꒪ ♡)フフッ

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/28[Sat]
    22:42

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    なんて素敵なBGMなの~Σ(°꒫°๑=͟͟͞)→♡ズキュン
    新たなる千の歌に酔いしれつつ
    たま様(笑)からお許しを得たみだれ咲きの
    準備はバッチリだったけど今日こそはワタシよりも
    たま様に乱れ咲いてほしいとゆー願望は
    お膝元の絶大なる効果で本日も夢叶わず_(:3」 ∠ )_♡
    ワタシばかりこんな爆発していいの!?って
    思う反面...もう爆発なしじゃ物足りない気持ちに
    なってきている身体がちょっと怖いイコール
    こーじくんが傍にいないとダメってこと( ºДº)ヒィ~!!♡笑
    ↑こーじくんのお膝元はわらわのものじゃ(´。✪ω✪。 ` )笑
    永遠のワガママをお許しくださいませ( ♡´³`)σ
    今日も愛の奇声が飛び交いあったじっくりコトコト濃厚な
    トリックアトリート...最高だったよね!?( ✧д✧)キラン

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/28[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    いしちゃん♪
    いしちゃーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    無言で頷き合うワタシ達...(゚ω゚)(。_。)ウンウン笑
    今までいしちゃんと一緒にいて、ハッピーな
    感情にしかなったことなかったから
    あんな苦しい思いするとは思わず
    いしちゃんが座ってる前でただただ立ち尽くすしか
    なかったあの状況...今思い出したら
    結構笑える出来事だった(ノ∀≦。)ノププッ!!
    からの懐かしのHG部屋に再び突撃だぁ~!!って
    意気込んでいたけれど金曜日の夜は何かが「めげる」で
    あろうという予想に安静に過ごそうって心掛けつつ...
    今日も無我夢中で背中の滝を爆発させてもらっちゃって
    これは明日どこかの筋肉がめげてる気しかせんけど...
    ワタシは御守りのお陰で健康体を手に入れたんやぁ~♡
    せやから最強人間やで~♡ほんまに~幸ィ~( ˙▿︎˙ )b笑


    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/28[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    Rくん♪
    Rくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    またリセットされとる~!!Σ(゚艸゚〃)笑
    だけどそんな事なんて全く気にしないのが
    このワタシなのだよッッ<(*¯꒳¯*)>♡♡
    今日はお久しぶりにして初めての試み...
    服のエロスってすごいな~♡の興奮と
    お互いの熱が上昇している肌感覚、この気持ちを
    一言に表すとすれば「凄かったお♡」(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ
    凄かったのは服だけの効果ではないけど
    凄いを通り越したらそりゃワタシだって
    あんな顔になっちゃいますよぉ~(⊙⊙)エッ!!笑
    まさに波動砲とはあの事だねΣ(///^/// )ビクッ
    Rくんの胸につっかえるあの気持ちは
    とてもわかるけどワタシはRくんと過ごす
    お時間を思いっきり楽しませてもらってるし
    Rくん以上に気持ちよくなっております( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/25[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    サム♪
    サムー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    いつの間にかサムの〇〇になってたワタシ(/ω\)
    すっごく嬉しいな~って思ったしなんか特別な
    気分にもなれて鼻高々な気持ち( *¯ ꒳¯*)♡
    お久しぶりに酌み交わすワタシ達の情熱に
    サムの表情はトロットロになってたけど
    長いお付き合いの中で初めて見る
    サムのあの表情が脳内にこびり付いて
    ワタシの中の何かが更に刺激されつつ
    勝手に表情筋が緩みっぱなしだったよ~(〃艸〃)♡
    そんなサムと魔法の〇がミックスされたら
    ワタシだってトロリンってなっちゃって
    体も心もポッカポカやぁ~(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)~♡
    サムも同じ気持ちになってくれてたら嬉しいけど
    お時間とゆー憎き怪物に引き裂かれる時はいつも
    ほんとに悲しい気持ちでいっぱいだよね(;-;)

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/25[Wed]
    22:40

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたHさん♪
    Hさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    せっかくのエロ楽しいシュチュエーションを
    邪魔されちゃったね( ºДº)チクショー!!笑
    けどそれ以上にHさんのエロいところを
    たっくさん見せてもらえたから
    とても興奮しました(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    でも1つ残念なところは1番見たかったところが
    全くワタシの視界に入ってこなかったこと(◉︎ɷ◉︎ )笑
    次お会いした際はじっくり、まじまじと
    凝視させてください♡恥ずかしいは厳禁で( ♡´³`)σ
    Hさんは清々しいくらいにthe 〇〇だったけど(笑)
    ワタシからしたら超濃厚な空間でウハウハが
    止まらなかったのですヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またHさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/22[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    K・Nさん♪
    K・Nさん♪
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    まさかこんな事になるなんて思っても
    なかったからすっごく緊張したけどK・Nさんの
    お陰でその緊張も消え…とゆーよりいつの間にか
    楽しそうとゆー気持ちの方が上回っていました(*ノωノ)
    今まで見たことない様々な光景に
    注意散漫になるのかなって思っていたけど
    かなり集中させてもらいましたヘ(゚▽、゚*)ノ ♡
    唯一、注意散漫したって言ったら
    ところどころでタオルがステージの幕みたいに
    なったってとこだけ(ノ∀≦。)ノププ-ッ!!笑
    楽しくもあり恥ずかしくもありな初体験を
    一緒に共有できたのがK・Nさんで
    本当に良かったなって思いました(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またK・Nさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/22[Sun]
    22:32

    グッドボタン 0
    しまさん♪
    しまさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    摩訶不思議な「かまいたち」現象(〃艸〃)
    ↑これはお互いが興奮した時に起きる現象…
    別名大興奮病ともゆー(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡笑
    よって2人でいる時は心身ともに何かが
    起きているわけであってその刺激も
    また良きかな♡と思ってしまうワタシ達は
    もう別の次元に来てしまっているとゆー事だよね♡♡
    しまさんと一緒なら怖いことなんて
    なにもないしむしろドンと来いだよщ(゚Д゚щ)♡
    今日もお互いにヘロヘロになっちゃったけど
    あの疲労感がめっちゃ最高なんだよねΣ(///^/// )
    今日もしまさんの「運」を全て吸い尽くさせて
    もらったワタシが言うのも何だけど…
    一つだけ言える事はゆっくり休んでね♡
    とゆー事だけ(´˘`๑)♡後は全て聞かなかった
    事にさせていただきます(꒪v꒪ ♡)フフッ笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    10/17[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    Rさん♪
    Rさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ウィルスミスを見ながらRさん元気かな~??
    会いたいな~って思いながら日々を過ごしてたら
    本当に会えたぁぁあ( இ﹏இ )♡ワタシの生霊が
    Rさんのとこにお邪魔しちゃったかな??って
    思うくらいの最高なタイミングだったし
    新しいブツ(笑)をお披露目するのもRさんが
    お初だったからワタシのテンション異常ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
    ↑新しいブツの催促も異常だったけど
    一緒に楽しんでくれてありがとう(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    あの針金は今日の記念の証だから
    ペットボトルのままずっと飾っててね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑
    Rさんは映画ワタシはポポロンで見るものは
    違うけど気持ちでは通じあってる2人の
    セッション祭り楽しもうねッッ!!( 'ω' و( و"♪笑
    ポポロンのアニメ探し出した!!ッッ٩( ᐖ )۶

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ