比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/09/29[Sun]18:49

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずる〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ずーに会えない時間がすっごく長く感じてて
    早く今日にならんかな〜って思っとった( இ﹏இ )♡
    やっと会えたずーはしげるにまた1歩近づいてて
    すっごく可愛かったしかっこ良くて
    首元の物も似合ってたし、ちょっとだけずーと
    お揃いを身につけられてる事に幸せも感じたよ(*´³`*)
    ここ最近ずーが無敵の身体になってきているって
    感じてるのは気のせいかな??( ᐙ )ハニャ笑
    これ以上耐性がついたらいつか体のどこかが
    もげるかもしれないけど、もしその時がきたら…
    もぎとるのワタシでありたい(r・▽・)rオリャ~!!♡
    いつもずーと過ごすお時間は驚かされてばかりだけど
    今日の「クジラ」はとにかくすごかったね(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    ずーと一緒にいる時の一瞬一瞬を忘れないのは
    ずっとずーの事を考えているってことです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    ずっと愛してくれてありがとう♡(ワタシの思い込み笑)

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/28[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    Wさん♪
    Wさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりの再会...もっと涼やかでお淑やかに(笑)
    Wさんの元へ登場するワタシの妄想は
    現実のものとはなりませんでしたヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙笑
    今年はもう無いであろう1番の大頑張りを
    Wさんに使えたって思ったら幸せな事だ(๑´ω`๑)♡キュン
    そしてこの頑張りをWさんにたーっくさん
    褒めてもらおうと思ってたら、登場の時よりも
    更にボロボロになってしまってたワタシ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    Wさんの激甘なスパルタ攻撃、骨身に染みて
    何かが取れるかと思ったよ(*´∀`)σ)д`*)笑 次はワタシの
    スパルタ攻撃も受け止めてくれたら喜びます( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    こんな最高な1日をWさんと過ごさせてもらって
    幸せ過ぎて罰当たりそうでちょっと怖いッッ( 〃▽〃)
    今日はアルコールを更に美味しく摂取できるし
    Wさんと一緒に飲んでるって思い込みながら飲むから
    今日は深酒じゃ〜い٩( ᐛ )وまた情報交換しようね(´¬`)ジュル♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/28[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    Rさん♪
    Rさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    あの場所で会うイコールRさんの行動パターンは
    ワタシにバレバレだね(ノ∀≦。)ノププ-ッ
    その前にたっぷりRさんには疲れてもらって
    観戦に集中できない身体になってもらわなきゃ〜って
    思ってたんだけど...今日の作戦は失敗なのか??
    それとも繰り越しなのか!?(笑)Rさんの「あ、はい...」の
    返事がとにかく面白かったことは覚えてる(´^ω^`)ブフォw
    でも有言実行ってことは覚えといてね\_(・ω・`)ココ重要!
    ↑実行されなかったらミニバットでおケツ殴る!!笑
    いつの日かRさんがテンションぶち上がってる所を
    見てみたいなって思うけど、それ以上にワタシの方が
    テンション高いし、博学のお時間で疑問に思ってた
    「鰻の謎」が1個解消出来たことに更にテンションぶち上がった!!
    これからも色々な疑問を解決してね♡運命の人|ω•๑`)チラッ♡
    Rさんの応援パワーで見事勝利!!おめでとう٩(ˊᗜˋ*)و

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/28[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    Fさん♪
    Fさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お久しぶりぃぃ〜( இ﹏இ )♡
    お互い多少のお変わりはありましたが(笑)
    またこーやって楽しいお時間をFさんと過ごせたこと
    本当に嬉しかったですッッ!!(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    突然の...に邪魔されたけど( `皿´)キーッ!!
    Fさんのメンタルをいち早く察知した
    ワタシのメンタルもFさんと同じになったよ( ̄^ ̄°)
    ワタシ...〇〇ってないのに:(´◉ᾥ◉`):ウグッ♡笑
    メンタルに悩まされたけどまたFさんとお会い出来ることを
    心の励みに地面師見ながら待ってよ〜っと( 〃▽〃)
    その際はFさんに出血多量してもらわなきゃだから
    心の準備だけしてもらえれば喜びますヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♡
    本当にあっという間のお時間過ぎて
    夢でも見てたんかな??って感覚になるくらい
    すごく幸せなお時間でした( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    ありゃっしたッッ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/26[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたSさん♪
    Sさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    Sさんには驚かされっぱなしのお時間だったぁ(*ノε` )σ ン、モー!!
    最後に知った衝撃的事実をもっと早く知っていれば...
    もっともぉ〜っと刺激的なお時間になったのに(ワタシが笑)
    って思ってたしあの最後のスイッチだけでも
    すごく興奮していて、時間よ止まれ!!って
    何度も思ったけど時間って残酷だよね:(´◉ᾥ◉`):ウグッ
    今度はあのアイテムで一緒に遊びたいって事が
    次の楽しみだしSさんにお会いするまでの
    頑張る糧になるし体力もつけます!!(*´∀`)σ)д`*)♡
    その時はお互いに隠し事はナシですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ笑
    そしてワタシは動かなくなることでしょう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またSさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡


    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/24[Tue]
    00:42

    グッドボタン 0
    Nさん♪
    Nさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    Nさんとまたお会い出来るなんて( இ﹏இ )♡
    ワタシはすっごく嬉しくて再会の喜びを
    一緒にわかちあおうと思っていたのに...
    お会いした瞬間のノリはあの時のまま!!(ノ∀≦。)ノププ-ッ!!
    ↑Nさんのマネをしてたら必然的にガラが
    悪くなってしまうのは仕方ないことだけど(笑)
    ええなぁ〜ってええなぁ〜(*´꒳`* )ホッコリ
    どこまでが本当でどこまでがファンタジーなのか
    時々わからなくなってくるけど、Nさんが
    沢山ベチャベチャにしてくれたあのお時間は
    ファンタジーではないってことは
    身をもって感じました_:(´ω`」 ∠):_ ...プルプル♡
    Nさんを奪い取る事はしなかったけど
    結構我慢したワタシって偉い??ワガママ??( ≖ᴗ≖​)ニヤッ笑
    本当に楽しいお時間をありがとうNさん(๑´ω`๑)
    気をつけてお帰りやす〜( ˙꒳​˙ )ノシ♡笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/23[Mon]
    01:56

    グッドボタン 0
    Mさん♪
    Mさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    念願の夢が叶ったぞぉ〜(*/▽\*)キャッハ…///
    ...絶対に言わせたい者同士の戦いだったけど
    やっと一勝できたこの喜びに終始嬉しいの
    感情しかなかったし...これで喜ぶのはおかしいと
    Mさんに言われても嬉しい感情は何一つ変わらない( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    ↑バロメーターの調子が悪かったから心配したし
    どうなる事かと思っていたからこそこの喜びはひとしお♡
    そしてワタシ達ってとてもピュアだった件(*´∀`)σ)д`*)笑
    長年のお付き合いの中で一つだけ確定してる事は
    「タイミングが合わさらん」問題はもうギャグ化してるけど
    今日お話した計画の中の一つは絶対に実現させるんだ!!
    個性的な考えを持つ者同士(笑)一筋縄でいかないことは
    わかってはいるんだけど計画を立てながら
    想像するのってめっちゃ楽しいんだよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ...運転席を狙ってる執念深いワタシには気をつけて!!笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/22[Sun]
    02:34

    グッドボタン 0
    ネクストインでお会いしたSくん♪
    Sくん♡⃛
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ついこの間(笑)お会いした感覚だったけど
    お久しぶりにSくんにお会いできてすごく
    嬉しかったし、なによりもワタシの事を覚えてくれてた事が
    すごく嬉しくて感動だった( இ﹏இ )♡
    ついこの間の記憶がSくんの涼しそうなお顔を
    見たり、意地悪そうな目を見たりしてたら
    より鮮明に蘇ってきてワタシの身体は...
    _:(´ω`」 ∠):_ ...プルプルの状態だったから何度も
    もう無理かも〜って思ってたし言ってしまってた
    ワタシは大嘘つき野郎だったねΣ(ノ∀`*)ペチッ!!笑
    それもこれもSくんのお陰でもあり
    全てをSくんのせいにしてしまいましたが
    今もワタシの右耳はずっとSくんの意地悪でスケベな
    声が鳴り響いておりますよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ♡
    本当にあっという間のスケベなお時間をSくんと
    過ごせて最高でした♡ありがとう(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/21[Sat]
    02:18

    グッドボタン 0
    いしちゃん♪
    いしちゃーん♡⃛
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ...生きてる?|´-`)チラッ笑 ココ最近のワタシ達は
    夜型人間だから仕方ないことなんだけど、
    今日は特にいしちゃんの身体を労るぞ!!って思ったら
    真っ先にワタシの指が破壊されたし、ワタシの指では
    何一ついしちゃんを労る事ができないと
    改めて感じた、いしちゃんの鎧が強すぎる件(´^ω^`)ブフォ笑
    そしてお互いに少なくとも明日来るであろう
    幸せな筋肉痛は心も体も通じ合ってるからこそだし
    筋肉痛がなかったらちょっと寂しい気もする( ᐙ )♡⃛
    だけど今度はあの状態のまま止まってみたら
    どうなるのかな??って興味もある(/// ^///)♡⃛
    ↑全てはいしちゃんの身体を労る為!!っていうのは
    建前でこれからも全てはワタシの探究心で突き進むけど
    夜型人間の連休だから少々過激で疲れてもいいよね!?(´◉ᾥ◉♡)
    来月...生きて帰ってくるんですぜ??( ¯ᵕ¯ )b!!good luck!!

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    09/21[Sat]
    02:18

    グッドボタン 0
    こーちゃん♪
    こーちゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お墓の前でお米炊いて貰う準備はしてたんだけど(笑)
    こーちゃんのお陰でおでこのマグマは鎮静化
    されました(〃艸〃)だかしかし、この身体の熱が
    全然引かないのはなぜなんだ!?(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    OKGoogle先生にも聞いてみたんだけど(笑)
    この前の憑依祭を引きづっているんだ!!♡とゆー答えに
    たどり着いた...この答え...完璧だね!?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    そしてどっちの意味でも捉えられるような
    チアリーディング合戦が始まってしまって
    あの曲が頭から離れない(ノ∀≦。)ノププ!!こーちゃんとワタシの
    応援歌とゆー事にしてこれからお互い元気がない時
    (そんな時はないけど笑)に歌って
    あげようハラスメントができる(*´∀`)σ)д`*)♪
    これから応援歌とオロナミンCがあれば全て完璧だ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧キラン
    こーちゃんの叫びめっちゃ嬉しかったよщ(゚Д゚щ)L!O!V!E!笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ