比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/27[Thu]01:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/21[Fri]
    20:28

    グッドボタン 0
    4月18日 H様へ
    この度もお仕事お疲れのなか
    優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました♪

    またすぐお逢いできたのが嬉しすぎて
    デレデレで表情筋もゆるゆるな
    優樹菜だったかも…///

    最近イチャイチャしながら
    お手てで優しく包み込んでもらえるの
    とってもお気に入りなんですよ♡

    プレイ中にもあの部分
    触れてくださるものだから
    あまりの気持ちよさで
    我を忘れてしましそうです(〃ㅅ〃)

    今回のお風呂でくっついてのアレは
    エッチすぎて
    すごく興奮しちゃいました♡♡

    相変わらず時間が来てしまって
    早すぎる~って唸るのが
    もう恒例になっていますが(,,•﹏•,,)

    一瞬に思えるほど楽しくて
    かけがえのない素敵な時間を
    ご一緒させてもらっている優樹菜は
    大変に幸せ者だなと感じております…♡

    いつもお菓子や緑茶の差し入れも
    ありがとうございます((_ _*)

    H様とまた一緒に過ごす日を
    恋しく想いながら
    お誘い心待ちにしておりますね♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/21[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    4月18日 K様へ
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました!

    お久しぶりのお誘いに
    お逢いする前からワクワクでしたよ♡

    しばらくお見かけしなくて
    寂しかったですが
    広島離れられてたとはビックリで!

    そのあいだも写真見てもらってたの
    すっごくうれしかったな♡

    また広島に帰ってこられて再会できたこと
    本当に感激です(,,>᎑<,,)

    積もり積もったお話し始めると
    楽しくて盛り上がっちゃいましたね!

    優樹菜のこともずっと前から
    知ってもらってるからこその
    近況含めての色々な質問してもらえて
    嬉しかったです♪

    りんご飴やいちご飴の
    素敵なお菓子のプレゼントも
    ありがとうございました!

    上品な甘さでとっても美味しかったです♡

    帰り際すこし寒そうだったけど
    大丈夫だったかしら:( ´ω` ):

    暑かったり涼しかったりの日々が
    まだ続いているので
    体調には気を付けてお過ごしくださいね

    またのお誘い心よりお待ちしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/21[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    4月18日 T様へ
    先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました!

    今回も素敵なコスプレ
    着せていただけて感謝感謝です♪

    OLさんでのプレイ、T様にとっても
    楽しんでいただけてるの伝わってきて♡

    優樹菜もどんどんテンションあがって
    ノリノリでプレイを
    堪能しておりましたよ(´,,>ω<,,`) 

    色んなところ攻めていくと
    T様が本当に気持ち良さそうにてくれるの
    えっちで可愛くてドキドキでした///

    あの部分や♡身体全部も綺麗って
    たくさん褒めてもらえたり

    最高って喜んでもらえて
    すっごくうれしかったです!!

    今回もスイーツの差し入れ
    ありがとうございました((_ _*)

    つぎにご一緒するときは
    どんなえちえちなプレイができるかしら♡

    楽しみにしながら又お声がかかる日を
    心よりお待ちしておりますね(*˙˘˙)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/20[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    4月15日 Y様へ
    先日は2度目のお誘い
    誠にありがとうございました(,,>᎑<,,)

    早速ソファでイチャイチャ始まってから
    もうその気持ちのよさに
    心身浸りきっておりましたよ♡

    Y様がいい表情してくれるものだから
    それが愛おしくて
    胸キュンの嵐でした(〃艸〃)

    前回以上に長くいられたから
    たくさんお話もできましたね!

    Y様のことをより知ることができて
    これからどんどん仲良くなれるのが
    楽しみになりましたよ♪

    それに気になることなど
    優樹菜に色々関心をもってくれて
    心から嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    以前お話したことも
    驚く程しっかり覚えてもらえていて

    とても真摯に向き合ってくださる
    素敵な殿方様なのだなと
    胸を熱くしながら感じておりました♡

    身体のことなども気にかけてくれて
    本当にありがとうございます((_ _*)

    再びY様と過ごせるひとときを
    待ち遠しく想いながら
    またのお誘い心待ちにしておりますね✧*


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/20[Thu]
    23:20

    グッドボタン 0
    4月15日 M様へ
    遅くなりましたが
    この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    前回以来のお相手に
    また優樹菜を選んでくれたと聞いて
    とっても感激でしたよ✧*。

    ちょっと手間取って
    ワタワタしちゃったりもしたけど

    優樹菜がご奉仕に感じてもらえて
    うれしかったなぁ...♡♡

    最後気持ち良かったよって
    お言葉いただけて
    喜びで胸いっぱいでした(,,>᎑<,,)

    VRのことより深く教えてもらえて
    興味深くて面白そうで♪

    M様も楽しそうにお喋りしてくれるから
    優樹菜もお話に夢中になりながら
    ワクワクしちゃいましたよ!

    別れ際も温かな笑顔で手を振って
    見送ってくださり
    ありがとうございました!

    次回ももっともっと
    気持ちよくなってもらいたいから
    沢山ご奉仕させてくださいね♡

    またご一緒できる日を
    心待ちにしております(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/16[Sun]
    00:22

    グッドボタン 0
    4月14日 Y様へ
    Y様から再びお誘いいただけて
    とても感激でしたよ!
    この度も優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    さっそくY様の紳士的で
    尚且つえちえちな雰囲気に
    夢中になっちゃってましたよ///

    ぐったりなっちゃうくらい
    最後まで気持ちよくなってもらえたのも
    嬉しくて仕方がなかったです♡

    マッサージまでしてくださって
    ありがとうございます(*´`*)
    優樹菜の方が癒されちゃったな♡

    背中も腰もすごく気持ちよくて
    身体もすっかり軽くなりましたよ!

    わんちゃんのお話は聞いてるだけでも
    かわゆくてかわゆくて♪

    ツンデレなところも何だか微笑ましくて
    優樹菜もわんちゃんと
    触れあいたいー♡ってなりました(´>ω<`*)

    Y様のスラリとしたスタイルの良さ
    優樹菜もきちんと見習って
    話題に出てたストレッチしてみようかな!

    やっぱりちょっとずつでも
    コツコツ実行が大事ですよね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    次回も楽しくお話もしながら
    エッチなプレイで盛り上がりましょうね!

    またのお誘い心より待ちにしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/16[Sun]
    00:00

    グッドボタン 0
    4月14日 T様へ
    昨日も優樹菜をおよびくださり
    ありがとうございました♪

    年末からやっとお逢いできてましたね!
    出勤見つけてられてラッキーって
    喜んでもらえたの優樹菜も嬉しかったな♡

    気になってはいたけど未体験だった
    お風呂でのあのプレイは
    ぬるぬるしながらの触れあいが
    言葉にできない程の気持ちよさで♡

    滑らないかなって思ってたのも忘れて
    しっかり楽しんじゃってました(〃艸〃)

    アレとアレを使ったプレイは
    身体中がどんどん敏感になって
    当たる度にうずうず感じちゃいましたよ♡

    お弁当の差し入れもご馳走さまでした✧*

    一緒にランチしながら
    まったりとした時間を過ごしていると

    プレイのときはまた違うT様の
    優しくて朗らかな表情も見られて
    ほっこり心地よさ感じておりましたよ♪

    少し長い海外出張、大変かと思いますが
    くれぐれもお気を付けて
    いってらっしゃいませ(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    優樹菜は陰ながら応援しております✧*。

    またT様からお誘いいただける日を
    心よりお待ちしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/15[Sat]
    01:54

    グッドボタン 0
    4月10日 H様へ
    この度もお仕事お疲れのところ
    優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございました✧*。

    逢いたかった~ってなってたときに
    多くは語らずギュッてしてもらえたの
    本当に嬉しすぎましたよ///

    プレイ中はラブラブの熱量と密着度が
    どんどん濃縮されていて

    汗もいっぱいかきながらの
    アツアツなプレイを楽しみながら♡
    全身で気持ちよさに浸っておりました//

    いつもよりも
    一緒にいられるのは短かったけれど、
    最後に名残惜しさを感じたときに

    改めてH様と過ごすひとときが
    かげかえのないものなんだなと
    深く感じておりましたよ…♡

    とはいえ、くっついてるのが
    あまりにも心地いいものだから
    なかなかしがみついて離れられない~
    ってなっちゃうのは許してね(*ノω<*)

    今回できなかった分は
    次回たっぷり楽しんじゃいましょう♪

    帰り際もお迎えが来るまで
    そばにいてくれてありがとうH様♡

    ご一緒できる時間を恋しく想いつつ
    またお誘いいただけるの
    大変楽しみにしてお待ちしておりますね✧

    お菓子や緑茶の差し入れも
    いつもありがとうございます(*´˘`*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/15[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    4月10日 セレブプラザのY様へ
    先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました♡

    今回はミニの巫女さんの衣装
    着せてくださり
    ありがとうございます(,,>᎑<,,)

    巫女さんコス大好きだから
    テンションすっごく上がりました♪

    さっそく後ろから
    えちえちなことされるの♡

    M心をくすぐるプレイに
    興奮しちゃいましたよ!

    いつもよりも言葉責めの
    Sっぽさが強かったのも
    いっそうドキドキ感増してました(〃ω〃)

    最近は忘れることなかったアレを
    今回はすっかり忘れちゃってて

    ふたりして目を合わせて
    「あ・・」って顔になったの
    さすがに笑っちゃいました(*´艸`)

    お仕事忙しいみたいだから
    くれぐれも身体には
    気を付けてくださいね!

    またY様に見つけてもらえますように♡
    お誘い心待ちにしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    04/14[Fri]
    22:06

    グッドボタン 0
    4月10日 ネクストインのY様へ
    この度は2度目のお誘い
    誠にありがとうございました!

    優樹菜のこと覚えていただけて
    再会に大変感激しましたよ(´,,>ω<,,`)

    前回と変わらずなんて素敵な表情で
    接してくださるのだろうと
    その笑顔に度々魅了させられましたよ♡

    濃厚で優しく攻めてくださるのが
    それはもう的確すぎて(〃ㅅ〃)

    身体いっぱいに感じちゃって
    どんどんプレイに
    のめり込んでいっちゃいました///

    加えてY様のいじわるな表情が
    と~ってもえっちで
    そそられて興奮しちゃいましたよ♡

    広島来るの楽しみになるよって
    言ってもらえて
    凄くすごく嬉しかったです!!
     
    またお時間あいましたら
    お仕事の疲れを癒しに
    リフレッシュしにきてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    これからY様ともっと仲良くなって
    もっとラブラブな時間を共有できること
    楽しみにしています♪

    お誘い心よりお待ちしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ