比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]08:17

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/12[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    7月5日 T様へ
    大変おそくなりましたが

    先日も貴重なお休みの日に
    優樹菜に会いに来てくださり
    ありがとうございました♪

    ご一緒する度に逢いたかったよと
    伝えていただけるときは
    いつも胸キュンの嵐で♡

    加えて思いきりぶつけてもらえた
    T様からの愛も、優樹菜は
    しっかり受けとりましたよ(´,,>ω<,,`)

    我を忘れるような
    アツアツなプレイからの
    まったりなイチャイチャタイムを
    味わいながら...✧*。

    恋人気分をとことん堪能したり
    T様の優しい素敵な笑顔に
    癒しと幸せをたくさんもらっちゃった♡

    出張先には無事に辿り着けたかしら?
    自由時間の観光も
    しっかり楽しんできてね♪

    よかったらそのときのお話も、
    今度聞かせてもらえたら嬉しいな(*´︶`*)

    ジュースやお菓子の差し入れも
    ありがとうございました!

    またT様にお呼びいただける日を
    心よりお待ちしておりますね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/01[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    6月29日 I様へ
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。

    優樹菜とのひとときに
    貴重な初恋の素敵な記憶を
    重ねてもらえるなんて
    これほど光栄なことはないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    それにあんなにキラキラしたお顔で
    たくさん見つめていただけて
    その度に心ときめいておりましたよ♡

    プレイの間中たくさん時間をかけて
    愛でていただけるのが
    本当に気持ちよくて...///

    どんどん敏感になっていって
    少し触れられるだけでも
    ひたすら声がだだ漏れだったかもです♡

    I様にもすごく満足って言っていただけて
    嬉しくて舞い上がっちゃいましたよ♪

    美味しいショートケーキや
    お茶の差し入れも
    ありがとうございました!

    ケーキいただきながらのまったりタイムも
    とっても幸せだったなぁ♡

    帰り際の雨は大丈夫だったかしら?
    お風邪などひいてませんように(。>ㅅ<。)

    I様とご一緒できる日を楽しみに
    またのお誘い心待ちにしておりますね♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/01[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    6月25日 Y様へ
    遅くなっちゃってごめんなさい(。>ㅅ<。)

    先日も優樹菜をお呼びくださり
    誠にありがとうございました♡

    さっそくガオーってされちゃったの
    恥ずかしいながらも
    すっごく興奮しちゃいましたよ(〃ノωノ)

    むしろ恥ずかしいからかしら…なんて///

    コスプレはお預けになったけれど
    たまにはそのままでもいい感じだったり♡

    下着の透け感は言われるまで
    全然気付いてなかったけど
    楽しんでもらえたならよかったぁ♪

    ここでは羽目をはずしちゃうくらい
    思いきりMっ子になれるから(,,> <,,)

    Y様のSっぷりをこれでもかと言うくらい
    今回も最高に堪能しておりましたよ!

    そんなえちえちプレイのあとに
    すっかり冷静になっちゃうのは
    相変わらず笑っちゃいますね((*´艸`))

    でもそのときのY様の優しい笑顔
    やっぱり好きだなぁってなります♪

    また次回Y様とえちえちプレイで遊べるの
    楽しみにしておりますね♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/01[Sat]
    20:28

    グッドボタン 0
    6月24日 H様へ
    大変おそくなりましたが
    先日も優樹菜に逢いに来てくださり
    ありがとうございました✧*。

    プレイで二人ラブラブしながら
    これ気持ちいいって言ってくれて
    すごくいいお顔してくれるから♡

    どこまでもその表情がみたくて
    いっぱい◯◯しちゃった(*´艸`*)

    広~いお風呂で
    まったりとイチャイチャするの
    あったかくて気持ちよくて

    ずっと続いてほしいなってくらいに 
    いつも幸せに溢れた時間です♡

    お願いが~って言ってくれたの
    ちょっと甘えてもらえてるみたいで
    とても嬉しくなっちゃうんですよ(,,>᎑<,,)

    マッサージしたの少しだけでも
    効いていたようでよかった♪

    気が付いたときに肩甲骨動かして
    リンパをしっかり流してあげてね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お茶やお菓子の差し入れもたくさん
    ありがとうございました!

    H様とたくさんラブラブできるのが
    待ち遠しくて仕方がないです♡

    またご一緒できること
    大変楽しみにしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/01[Sat]
    20:26

    グッドボタン 0
    6月24日 O様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました♡

    再びあそこに呼んでいただけて
    向かうときから
    ドキドキ楽しみで仕方なかったです♪

    例の場所で、いろんなところから
    いじめてもらえるの
    どうなっちゃうんだろうと
    興奮しっぱなしで...///

    後ろからのあれは特に不意打ちで
    見えない分だけあって
    すっごく感じちゃいましたよ(〃ㅅ〃)

    フルーツジュースの差し入れも
    ありがとうございました!

    今回の甘酸っぱいベリー感は
    夏にとてもぴったりで
    あっという間に飲み干しちゃった(*´﹀`*)

    季節毎の美味しさが味わえて
    楽しみのひとつになっておりますよ♪
    いつも本当に感謝感謝です✧

    O様とえっち~なことしたり
    まったりとお風呂でお喋りしながら
    一緒に過ごせる日を
    優樹菜は楽しみにしておりますね!

    お誘い心よりお待ちしております((_ _*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/01[Sat]
    20:14

    グッドボタン 0
    6月24日 S様へ
    お礼が遅くなってごめんなさい!

    この度は優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました♪

    ご一緒できる日を以前より
    大変楽しみにしておりましたので

    扉が開いて暖かな笑顔がのぞいた時に
    やっとお逢いできた嬉しさで
    胸いっぱいになりましたよ(´,,>ω<,,`)

    触れあいはじめると、それまでの緊張も
    すっかり忘れてしまうほどに

    2人でイチャイチャとろけていくのを
    堪能しちゃいましたね♡♡

    どんどん表情のほぐれていくS様の
    素敵な表情にも
    いつしか魅力されておりました✧*。

    幸せな時間があまりにも
    あっという間すぎて
    お別れの時が名残惜しかったです(´,,•ω•,,`)

    でも今度はもっとたくさん
    一緒に濃厚なイチャイチャ♡
    たのしみましょうね!

    可愛いお菓子のプレゼントや
    飲み物の差し入れまで
    ありがとうございました ♬*゜

    またお誘いいただける日を
    心待ちにしておりますね((_ _*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/23[Fri]
    20:00

    グッドボタン 0
    明日から♪
    こんばんは~優樹菜です♡

    先日は夏至だったこともあり
    徐々に厳しくなる暑さも相まって
    真夏の訪れを感じる今日この頃ですが

    皆さま、体調を崩すことなく
    お過ごしでしょうか(•ᵕᴗᵕ•)


    さて、早速ですが出勤に関して
    お知らせをさせてください♪

    ここ一週間ほど
    お休みをいただいておりましたが
    明日より出勤を再開いたします✧*。

    現時点での出勤予定は
    6/24(土)のみとなっていますが
    6/25(日)も出勤を考えております!

    日曜日以降の出勤については
    予定時間が決まり次第
    またアップしたいと思いますので
    チェックしていただければ幸いです((_ _*)


    暑さに負けないくらいに
    アツアツなひとときを
    優樹菜と過ごしませんか?♡

    お兄様からのデートのお誘い
    心より楽しみにして
    お待ちしておりますね♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/21[Wed]
    20:40

    グッドボタン 0
    6月16日 モードのK様へ
    この度も優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございました!

    無事海外から帰ってこられて
    元気なお顔が見られて
    大変安心しましたよ(•ᵕᴗᵕ•)

    沢山の土産話を聞かせていただけて
    それだけでもうワクワクが止まらなくて!

    お話されてるK様の表情も
    楽しそうで輝いていて
    ずっと聞いてたくなりましたよ♪

    素晴らしい経験や風景を
    優樹菜にも分けてくださり
    ありがとうございます((_ _*)

    前回もだったけれど、今回も
    プレイ中いっぱい声出ちゃうくらいに
    感じちゃいましたぁ♡♡

    いったい優樹菜の身体は
    どうなっちゃったんだろうっていう位
    あんなにいかせてもらえたの
    気持ちよすぎましたよ…(,,> <,,)

    最終的にいろんなところが
    すごく敏感になっちゃった///

    K様にストップかけられたときは
    何でー!ってうなっちゃっけれど(*´•ω•`*)

    今度はもっとうっとりした表情を
    みせてもらえるように
    いっぱいご奉仕させてくださいね♡

    素敵な海外のお土産まで
    ありがとうございます!!

    栞はさっそく大事に使っております♪
    本を開くたびに栞を手にして
    胸踊らせちゃってますっ(,,>᎑<,,)

    K様とご一緒できる日を楽しみに
    またのお誘い心待ちにしておりますね✧*


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/21[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    セレブプラザのK様へ
    投稿がおそくなりましたが

    K様、再び優樹菜をお誘いくださり
    誠にありがとうございました✧*。

    前回の初めての日から
    早くも再会が叶って
    大変に感激いたしましたよ!

    優樹菜の気持ちいいところ
    たくさんいじめてもらえるから♡

    そのたびに感じて、身体中ずっと
    うずうずしちゃってました(〃ノωノ)

    K様の体力もすごくて驚きだったし
    度々見せてくださる甘い眼差しに
    溶かされてしまいそうなほど
    プレイに夢中な優樹菜でした///

    最後のお風呂の時まで
    あんなに興奮してもらえたのも
    うれしかったなぁ♡♡

    今回はコスプレも楽しめましたね!

    メイドさん可愛いっていってもらえて
    鏡越しだったから優樹菜は
    よりいっそう照れちゃいましたよ///

    今度はセーラー着せてもらえるの
    ワクワク楽しみにしておりますね(*´˘`*)

    またK様よりお声がかかる日を
    楽しみにお待ちしております!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    06/18[Sun]
    21:16

    グッドボタン 0
    6月11日 Y様へ
    投稿が遅くなっちゃってごめんなさい!

    Y様、先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    お逢いしてすぐからそのまま
    勢いづいちゃいそうな雰囲気でしたね♡

    Y様が興奮してくださっているのが
    ダイレクトに伝わってきて
    優樹菜までドキドキでしたよ///

    コスプレも選ばせてもらえて
    ありがとうございました!

    すごく迷っちゃったけど
    アイドルさんの衣装がやっぱり可愛くて
    着ててウキウキでした(´,,>ω<,,`)

    あの部分は少し窮屈で
    笑っちゃいましたが...(笑)

    でもY様はそれより
    優樹菜の身に付けてた白ワンピの方が
    気に入ってくださったのかなぁ♡

    今度はそのままの感じでも
    楽しんだりしてもいいかもですね♪

    あれからまたグッと暑くなってきてるので
    体調に気を付けてくださいね!

    メガネも無事でありますように(。>ㅅ<。)

    Y様とえっちなプレイを
    じっくり堪能できること楽しみにして

    またお呼びいただける日を
    心よりお待ちしておりますね♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ