比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]10:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/28[Fri]
    23:06

    グッドボタン 0
    7月23日 H様へ
    遅くなりましたが
    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました♡

    今回お召しになってたシャツが
    何とも可愛くて、
    その上とってもお似合いで(⁎˃ᴗ˂⁎)

    お逢いする度に色んなシャツを
    着こなしてるH様を見られるのが
    この夏の優樹菜の
    楽しみになっております♪♪

    他愛のないお話しながら
    恋人みたいにくっついていられる
    あのひとときは
    本当にかげがえのないものだなぁと...✧*。

    ポカポカなH様の体温感じながら
    心身とも満たされつつ
    その幸せを噛みしめておりましたよ(,,>᎑<,,)

    緑茶やチョコレートに加えて
    プレゼントまでいただいて
    本当にありがとうございます!

    覚えてもらっていたの、
    舞い上がっちゃくらい感激でした♪

    夏の暑さに弱い優樹菜には
    嬉しすぎるプレゼントです!!

    大切に使わせていただきますね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    またH様とご一緒できるの
    心より楽しみにしております♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/22[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ♪
    こんにちは~優樹菜です♡

    女の子の日がおわりましたので
    お休み明けの出勤について
    お知らせをさせてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    今現在決定している出勤日は
    以下の通りになります!

    7/23(日) 15:30-20:00

    7/24(月) 15:30-20:30

    また、短い時間ですが7/26(水)のお昼と、
    7/28(金)も出勤を考えております!

    26日、28日に関しましては
    前日の夕方以降に出勤時間帯を
    アップしたいと思いますので

    出勤表をチェックしていただけたら
    大変嬉しいです✧*。


    お休み明け、人肌恋しく
    ムラムラしちゃってる優樹菜と

    えっちなプレイで
    一緒に遊びませんか...?♡

    お兄様からのお誘いのお電話
    優樹菜は心待ちにしておりますね(*˘︶˘人)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/19[Wed]
    07:42

    グッドボタン 0
    7月15日 セレブプラザのY様へ
    Y様、先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました♡

    この頃たくさんY様にお逢いできて
    優樹菜のあの欲も
    いっぱいに満たされております(〃艸〃)

    それに色々な新しいコスプレを
    身に付けることができるのも
    Y様と過ごす楽しみの一つだから

    今回のえちえちなお衣装に
    ドキドキしながらも
    テンション上がりっぱなしで(,,>᎑<,,)

    あの部分の面積が狭すぎて
    こぼれちゃいそうなのが
    これまた恥ずかしかったり
    それ以上に興奮しちゃったりでした///

    Y様も今回は何だかすごく
    興奮してくれてたような気が...♡

    素敵な反応が伝わってくると
    優樹菜はすごく嬉しくなっちゃいます♪

    プレイ後恒例の反省タイムは
    色んなものがほぐれて
    頬もゆるゆるになりますね(*´艸`)

    そのときのY様の笑顔がかわいくて
    ずっと見ていたいなと
    お逢いする度に感じております♡

    次はいつY様とご一緒できるかなと
    ワクワク楽しみにしながら

    またお声がかかる日を
    心よりお待ちしておりますね♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/19[Wed]
    07:40

    グッドボタン 0
    7月15日 メルヘンのY様へ
    おそくなりましたが
    先日はお久しぶりのお誘い
    誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    涼しげで爽やかなお召し物のY様が
    あまりに素敵で
    再会の瞬間から見惚れておりましたよ♡

    最初は冷房寒いかな、大丈夫かなと
    思っておりましたが

    プレイにすんなりのめり込んで
    ふたりともすぐ熱々になるほど
    燃え上がっちゃいましたね//

    背中のほうまでゆっくりと
    丁寧に攻めていただけて
    その上に色気のある優しいお声を
    かけていただいて...

    優樹菜の興奮は止まることなく
    ずっと上がり調子でした♡♡

    プレイのあとは、やっぱり
    うちの子自慢大会に
    なっちゃいますね(*´艸`*)フフ

    Y様のワンちゃんの動画が
    可愛すぎて悶えてしまいそうでしたよ!!

    また写真や動画を見せあったりして
    たくさん盛り上がりましょうね♪

    もちろん、プレイも♡

    Y様からのまたのお誘いを
    心よりお待ちしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/19[Wed]
    07:38

    グッドボタン 0
    7月15日 K様へ
    遅くなりましたが
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました♪

    前回から一週間でまたすぐお逢いできて
    とてもとても嬉しかったです♡

    毎回優樹菜の出勤を
    チェックしてくださっていると伺って
    大変感激しましたよ(,,> <,,)

    お身体の調子も前回より
    よくなったようで安心いたしました♪

    それにしても前回に引き続き
    優樹菜ばかりたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃって
    いいのかしらΣ(//Δ//)

    でもK様に攻められると
    そのあまりの気持ちよさに
    時間がたつのを忘れてしまうほど
    引き込まれているんですよね..♡

    いっぱい優樹菜のこと
    愛でてくださり
    ありがとうございます、K様(*´˘`*)

    そのうえ可愛いセーラー服まで
    着せてくださり感謝感謝です♪

    今度はもっと攻め合いこして
    一緒に気持ちよくなりましょうね♡

    K様にまたお呼びいただける日を
    心待ちしております✧*。


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/17[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    7月11日 K様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    今回時間いっぱい独占していただけて
    大変幸せなひとときでしたよ♡

    あのこと覚えていただいていて
    舞い上がるくらいに嬉しかったです!

    それからメイドさんのコスプレ
    着せてもらえて
    その上綺麗に写真も撮ってくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    赤いリボンのカチューシャ♡
    ふたりで可愛いって言いながら
    ノリノリで楽しんじゃいましたね♪

    メイドさんでのご奉仕は
    喜んでもらえたかしら(*´꒳`*)

    あれも綺麗だよって言ってもらえて
    何だか照れちゃいましたが//

    優樹菜が攻めてるときは
    K様が気持ちよさそうにしてくれたり
    少し照れたようになったお顔が
    とっても可愛くて...♡♡

    よりいっそう興奮しましたよ(〃艸〃)

    舞台のお話も気になっていたので
    教えていただけて
    聞いてるだけでワクワクしちゃいました♪
    優樹菜もいつか行ってみたいなぁ✧*

    今度K様と一緒に過ごせる日が
    はやく訪れることを切に願いながら
    またのお誘い心待ちにしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/15[Sat]
    08:38

    グッドボタン 0
    7月8日 H様へ
    大変遅くなってしまいましたが
    先日も優樹菜に逢いに来てくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    最初のギューからの、
    一気に盛り上がるラブラブ感
    今回もたまらなかったです///

    それから優樹菜が攻めてるときの
    とっても感じてくださるお顔に
    さらにメロメロになっておりました♡

    例の法則はおっしゃっていた通り
    あたってたのっぽいのかな(,,•ω•,,)?

    でも優樹菜はテレビ番組を見ながら
    一緒に答えを考えたり

    ただただくっついて
    見つめあったりしながら

    H様と過ごせる事それだけで
    とっても幸せだなと
    いつも感じておりますよ(*´︶`*)

    もちろんとろけるような濃厚プレイに
    ふたりで熱中するのも大好きだけれど♡

    急な雷鳴や大きな雨音に
    びっくりしちゃいましたね!

    今年の梅雨明けもそろそろだといいなぁ

    お菓子や緑茶の差し入れも
    ありがとうございました*_ _)

    またH様と過ごせるひとときを
    楽しみしながら
    お誘い心待ちにしております✧*。


    優樹菜♡


    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/15[Sat]
    08:34

    グッドボタン 0
    7月8日 W様へ
    投稿が遅くなってしまいましたが

    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    今回はいつもと違って
    序盤からW様の色気にのせられて...
    早速のえちえちモードにも
    すっかりノリノリな優樹菜でしたよ♡

    上から丁寧に愛でながら
    ゆっくり攻めてるくださるものだから

    じわりじわりと来るその気持ちよさに
    全身ゾクゾク感じておりました///

    敏感なところたくさんいじめられて
    この度にビクビクしちゃってたかも...
    お恥ずかしい(*/ω\*)

    途中の急なアクシデントには
    少し驚かされちゃいましたね!

    それでも冷静に
    落ち着いて対応なさるW様に
    さらに胸キュンでしたよ(*´艸`*)

    そして最後の最後までしっとりとした
    イチャイチャを楽しめて
    たくさん癒されちゃいました♡

    W様との素敵なひとときを
    待ち遠しくおもいながら
    またのお誘い心待ちにしておりますね♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/15[Sat]
    08:30

    グッドボタン 0
    7月8日 T様へ
    大変おそくなりましたが
    この度は優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました♪

    1年前から優樹菜のこと
    チェックしてくださっていたと聞いて
    本当に感激しましたぁ(,,>᎑<,,)

    初めてとは思えないくらい
    波長がぴったり合って驚きでしたね!

    T様の世界観にあっという間に
    夢中になっておりましたよ♡

    鏡越しでのあのプレイには
    目が合う度にドキドキさせられたり//

    T様のあれのテクニックには
    腰が砕けそうなほど
    たくさん感じておりましたよ(〃ノωノ)

    お風呂でのイメプレのときの興奮は
    まさに最高潮で...

    ひたすらその濃厚な気持ちよさに
    浸っちゃってました♡♡

    次回はお約束した◯◯◯プレイ
    できるのたのしみだなぁ(*´꒳`*)

    たくさんのお菓子やお茶、
    パンの差し入れまで
    ありがとうございました!

    T様との再会が叶う日を
    優樹菜は心待ちにしておりますね✧*。


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/12[Wed]
    12:28

    グッドボタン 0
    7月5日 N様へ
    投稿が遅くなってごめんなさい!

    N様、先日も大変楽しい時間を
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    お逢いしてすぐからN様の
    パッと明るい笑顔をみて
    優樹菜の頬も緩みっぱなしでしたよ♡

    それからも包み込まれるような暖かさや
    プレイ中でもずっと
    気を配ってくださる優しさに
    心地よさを全身に感じておりました✧*。

    あの早速お店行ってみたよ
    って教えてもらえて
    その上気に入ってもらえたようで
    本当にうれしかったです(,,>᎑<,,)

    それからもくっつきながら
    お酒や美味しいものの話題に花が咲いて❀

    いくらでもお話できそうなほど
    盛り上がれて本当に楽しかったです♪

    あのあと例のイベントには
    行かれたのかしら✧*。
    次回そのお話もまた教えてほしいな(*˘ ˘*)

    次回もふたりでたくさん語り合ったり
    ギュッてくっついて
    イチャイチャ楽しみましょうね!

    またのお誘い心待ちにしております♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ