比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]09:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/18[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    8月15日 N様へ
    遅くなりましたが
    先日も優樹菜をお誘いくださり
    誠にありがとうございました♪

    あのイベントのこと気になっていたので
    お話聞けて嬉しかったです(,,>᎑<,,)

    日にちがかぶっていたのは
    まさかまさかで驚きでしたね!!

    一方で、ベッドでは今回も
    優樹菜のことたっぷり愛でてくださり
    ありがとうございました♡

    たくさん気持ちよくしてもらって
    ずっと声がもれちゃってたかも(〃ノωノ)

    優樹菜の弱いところを
    重点的に攻めてくださるものだから
    身体中敏感になっちゃうくらい
    感じておりました...♡

    あのあとは美味しいお酒やご飯は
    ゆっくり楽しまれたかしら(*´꒳`*)

    色んなお店の情報交換ができたのも
    すっごくたのしかったなぁ♪

    お話していたあのお店もぜひ
    行ってみたら教えてくださいね!

    N様といっぱいラブラブしながら
    過ごせる日を待ち遠しく想いながら...

    またお声がかかる日を
    心待ちにしておりますね(*˘︶˘*)


    優樹菜♡
  • 2023
    08/18[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    8月15日 O様へ
    おそくなりましたが
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    年明けからお久しぶりだったけれど
    変わらない笑顔で迎えていただけて
    心いっぱい喜びに溢れておりました♪

    ベッドでイチャイチャ♡
    くっつきはじめてからのO様の笑顔が
    あまりにも可愛くて

    目が合う度に優樹菜は胸のときめきが
    とまらなかったですよ(〃艸〃)

    お喋りしているときとは
    またちがった雰囲気のO様に
    すっかりのめり込んじゃってました///

    特にプレイ中に
    2つ同時に攻められてるのが
    すごく気持ちよくて
    うっとりしちゃいましたよ♡

    そのあとベッドの上でゴロゴロしながらの
    まったりお喋りタイムは
    ふたりの波長がとても合ってか
    前回以上に盛り上がりましたね!

    何だかもっともっと
    仲良しさんになれていってるようで
    大変嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    自然体でいて心地のよい
    そんな素敵なO様とのひととき
    またご一緒できる日を
    楽しみにしておりますね!

    お誘い心よりお待ちしております♡


    優樹菜♡
  • 2023
    08/14[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    8月14日 K様へ
    本日も優樹菜をデートにお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    今回はいつもちがって
    たくさん真正面から見つめ合えたの
    終始ドキドキだったし、
    それに何だか新鮮でしたね(*´︶`*)

    K様の優しくてまっすぐな眼差しで
    綺麗だねって言っていただけて
    優樹菜は胸キュンしちゃいましたよ♡

    チャイナ服のコスプレの写メまで
    とっても綺麗に撮影くださり
    ありがとうございました!

    思った以上に可愛くて、
    一緒にテンション上がりましたね♪

    一方であの濃厚プレイでは
    まさかあんなにすぐにいっちゃうなんて
    優樹菜自身驚きを隠せなかったです!

    あまりの気持ちよさに
    ビクビクも止まらないうえに
    身体がほてってほわ~って
    とろけてしまっておりました(〃ㅅ〃)

    K様にも、悶えてしまうくらい
    気持ちよくなってもらえて
    優樹菜まで興奮しましたよ///

    そのすごく素敵な反応に
    さらにときめいてしまって
    なかなかやめられなかったです♡♡

    お久しぶりに映画の話題でも
    盛り上がれてうれしかったなぁ♪

    次回は観賞された作品のお話
    ぜひ聞かせてくださいね٩(。•ω<。)و

    K様との幸せなひとときを楽しみに
    またのお誘い心待ちにしております♡


    優樹菜♡
  • 2023
    08/14[Mon]
    22:54

    グッドボタン 0
    8月14日 Y様へ
    本日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    さっそく用意してもらっていた
    女医さんのコスプレに衣装チェンジで♡

    白衣のあのはだけた感じが
    何ともやらしくて興奮しちゃいましたよ///

    今日のピンクの下着に気づいて
    可愛いねって言ってもらえて
    優樹菜はなんだかうれしかったな♪

    アレのあとに、お口で・・・♡
    したことなかったけれど
    やってみたら凄くえっちだったの
    新発見でしたΣ(///Δ///)

    Y様はいろんなえちえちなプレイを
    教えてくださるから
    そのたびワクワクが増えていきます♪

    あれだけ攻めたプレイが
    できることってそうそうないから

    Y様との時間は、優樹菜の欲求を
    たっぷり満たしてくれるんですよ(,,>᎑<,,)

    いつも本当にありがとうY様♡

    またY様にお呼びいただけるの
    楽しみにお待ちしておりますね♪


    優樹菜♡
  • 2023
    08/12[Sat]
    21:40

    グッドボタン 0
    8月12日 H様へ
    H様、本日も優樹菜をお誘いくださり
    誠にありがとうございました!

    お久しぶりのH様との時間♡
    愛情のこもったお言葉を
    いっぱいいただけて
    ひたすら幸せなひとときでしたよ(*´︶`*)

    前からも後ろからも
    あの部分ふにふにされながら
    驚いたり褒めてもらえたりして///

    その優しくて暖かくて、
    少しやらしい感覚にそわそわしながらも
    楽しそうなH様のお声や表情が
    可愛いなってときめいておりました♡

    ムラムラが最高潮だったのか、
    触れられてるときにすでに
    感じちゃっていたからか...///

    すっかりあそこがヌルヌルだったの
    えっちすぎましたね(〃艸〃)

    H様もいつもよりもたくさん
    感じてもらえていたことが
    熱い視線からも伝わってきて
    ずっとドキドキしておりましたよ♡

    こんなのしたの初めて、嬉しいって
    言っていただけたのも
    とっても嬉しかったです!!

    沢山の"はじめて"を優樹菜にくださり
    ありがとうございます✧*。

    ほうじ茶とお紅茶の差し入れも
    感謝感謝です(ㅅ´ ˘ `)♡

    お仕事いつもお忙しいそうだから
    お盆のあいだは
    ゆっくり身体を休めてくださいね

    またH様と素敵な時間を過ごせる日を
    優樹菜は心待ちにしております♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/12[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    8月9日 S様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今回はいつもと違うホテルで
    さっそくワクワクでしたよ♡

    サンダルかっこいいねって
    足元まで褒めてくださるものだから
    お洒落してきてよかったなぁって
    うれしくなっちゃいました✧*。

    そして早速そのままの格好で
    身動きがとれなくなっちゃったりして...///

    大興奮の優樹菜でございましたよ(〃ノωノ)

    それからセーラー服に
    着替えてからはもっともっと
    えっちな時間に突入でっっ

    再びアレを使ったプレイは
    鏡に写ってるのが見えちゃって、
    いっそうドキドキしながら
    たっぷりプレイを堪能しておりました♡

    S様にも楽しんでいただけたかしら(*´˘`*)

    いつものお土産、三つも用意してくださり
    ありがとうございました♪

    またS様とえっちなイメプレできるの
    楽しみにしておりますね♡

    お誘い心よりお待ちにしております!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/08[Tue]
    18:48

    グッドボタン 0
    8月6日 H様へ
    この度も大変暑いなか
    優樹菜に逢いに来てくださり
    ありがとうございました✧*。

    今回はいつもとちがって
    優樹菜からぐいぐい攻めちゃった(〃艸〃)

    H様の表情や反応がとってもよくて
    すごくそそられてたりして...♡♡

    それだけでもうキュンキュンの嵐で
    とろけちゃいそうでした///

    まったりタイムも
    恋人みたいにイチャイチャできて
    頬もずっと緩んでて
    いつまでもデレデレしてたり♡

    ゆる~いお喋りでも、H様の前では
    すっかりリラックスしちゃってますよ♪

    お盆中の旅行くれぐれも
    気を付けていってらっしゃいませ(•ᵕᴗᵕ•)

    今年の夏もH様の旅のお話
    聞かせていただけるの
    優樹菜は楽しみにしておりますね!

    帰ってこられた頃には
    更に黒くなっていたりするのかな(*´艸`)

    いつもお菓子や緑茶の差し入れ
    ありがとうございます✧*。

    次にお逢いできるのはお盆明けかしら♡
    再会の日を待ち遠しく想いながら
    またのお誘い心よりお待ちしておりますね


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/06[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    7月30日 2in1のY様へ
    投稿が大変おそくなってしまって
    ごめんなさい!

    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    いつもよりも長くご一緒できるなんて
    お逢いする前から
    ワクワクしておりましたよ♪

    くっつきながら優樹菜へと想いを
    伝えてくださるものだから
    あまりのうれしすぎて
    強くギュッてしちゃいましたぁ//

    それに、えちえちな部分も
    とっても反応良かったり♡
    優樹菜まで興奮してしまいますよ♪

    Y様と過ごしていると
    昔からだけれど、こんなに
    時間よとまれと思うくらい
    満たされるのはどうしてだろう♡

    いままでに作り上げてきた
    ふたりの想いが大きい故ですかね(*´˘`*)

    フラペチーノやドーナツのお土産も
    ありがとうございました!

    いつも甘いスイーツを
    美味しいねって一緒に食べられる時間に
    とても幸せ感じております...♡

    これからも優樹菜とたくさん
    仲良くしてくださいね

    またのお誘い心よりお待ちしております!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    08/06[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    7月30日 ヴェルシスのY様へ
    大変おそくなりましたが
    先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました♪

    お久しぶりにお逢いしても
    変わらずえっちなY様で♡

    さっそくあんなことされちゃったから
    変な声も出ちゃいますよΣ(///Δ///)

    でもプレイ中優しいお声で
    優樹菜の身体気持ちよくしてくれるの
    すっごくうれしいです...♡♡

    AIのお話が興味深いうえに
    おっちょこちょいなところなどが
    オモシロかわいくて
    たくさん笑っちゃいました♪

    人形の話題はその妙なリアルさや
    使い方によっては恐ろしくもなる所に
    驚きもしておりましたが...Σ(・ω・ノ)ノ

    Y様がお話上手だから
    楽しい上にひきこまれて
    ずっと聞いていたくなっちゃいますよ✧*。

    その合間あいまでもいじわるしてくる
    いたずらっぽいお顔が
    愛らしくてキュンとしておりました//

    猛暑に加えてお仕事お忙しい日が
    続くと思うので
    体調だけは気を付けてお過ごし下さいね!

    またのお誘い心待ちにしております(*´꒳`*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    07/28[Fri]
    23:28

    グッドボタン 0
    7月23日 O様へ
    大変遅くなりましたが
    この度は優樹菜への2度目のお誘い
    誠にありがとうございました✧*。

    またO様にお呼びいたただけるなんて
    本当に感激でしたよ!!

    下着やお洋服の細やかな部分まで
    気付いて褒めていただけて

    一緒にいるあいだ優樹菜のことを
    しっかり見てくださっているのだなぁと
    嬉しくなっちゃいましたよ(,,> <,,)

    それに以前お喋りしたことも
    覚えてくださってたのには驚きで!

    O様がネコちゃんも好きなのが
    とても伝わってきて
    何だか聞いててほっこりしちゃった(*´꒳`*)

    一方でプレイ中のO様は
    眼差しやタッチが凄くやらしくて
    それを感じるだけでも優樹菜は
    興奮しておりましたよ♡

    あの部分を外からじっくり
    焦らされながら攻められると
    ビクビクが止まらなくて///

    あまりの気持ちよさに
    特にクセになってしまいそうですΣ(//Δ//)

    またあのえっちな触れ方で
    たくさんいじめてほしいなぁ♡

    O様とのしっとりとしたやらしいプレイに
    身を浸せる日を楽しみに
    またのお誘い心待ちにしておりますね♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ