比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:31

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    18:21

    グッドボタン 0
    本日ご予約のお兄様へ
    こんにちは、優樹菜です!

    お詫びがおそくなってしまいましたが
    本日は急な体調不良により
    お休みをいただきました

    事前にご予約してくださっていたお兄様方
    お逢いすることが叶わず
    本当にごめんなさい。。。

    明日以降、回復し次第
    出勤を再開いたしますので
    お兄様さえよければ又お呼びいただけると
    大変嬉しく思います(>_<。)

    重ねてにはなりますが
    本日は誠に申し訳ございませんでした



    優樹菜

  • 2024
    07/23[Tue]
    18:46

    グッドボタン 0
    7月11日 カルティニXのT様へ
    投稿が大変おそくなってしまいましたが
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    誠にありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    今回はいつもと違う場所で
    あまりにもえっちな空間だったから
    早速興奮気味な優樹菜でしたよ///

    お風呂でマットを使ってのプレイは
    ぬるぬるがあまりにすごくて
    ちょっと戸惑っちゃいましたが

    ずっとしていたら体幹鍛えられそうだね
    って笑いあえたりしながら

    ふたりでする初めてを共有できて
    とっても楽しんじゃいました♡

    最後は力尽きてしまって
    時間もあっという間にきちゃったけど
    いつもよりも濃厚な触れあえたことが

    T様とのひとときの中での
    ひとつの大きな宝になって優樹菜にとって
    大事な大事な思い出になりましたよ♪

    これからまたどんなプレイを
    一緒にできるのだろうと
    想像するだけで心踊るばかりです(〃ㅅ〃)

    次はいつお逢いできるかしら♡
    またお呼びいただける日を
    心よりお待ちしておりますねっ



    優樹菜♡
  • 2024
    07/23[Tue]
    18:38

    グッドボタン 0
    7月11日 モードのT様へ
    大変おそくなりましたが
    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました♡

    前回にお約束していた日に
    呼んでいただけて、もうお逢いする前から
    胸踊らせておりましたよ!

    今回も時間いっぱいえっちなプレイを
    ふたりで堪能しちゃいましたね♡

    あの手この手でT様に攻められながら
    アレされたときには
    すごくビチャビチャになっちゃって…///

    どこまでも止まらなくて
    優樹菜自身驚くほどでした(〃ノωノ)

    この頃は様々な形で最高潮を迎えられて
    毎回新鮮な気持ちで
    プレイを思いっきり楽しめてるの♡

    それくらい没頭させてくれる
    T様のテクニックには脱帽です!

    たくさんのケーキのプレゼントも
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    どんどんT様との仲が深まっていって
    優樹菜はとっても嬉しいなぁなんて
    ご一緒する度に胸暖かくしております♪

    またお呼びいただける日を
    心より楽しみにお待ちしておりますね!



    優樹菜♡
  • 2024
    07/23[Tue]
    18:34

    グッドボタン 0
    7月11日 ネクストインのC様へ
    おそくなりましたが
    先日は優樹菜への初めてのお誘い
    誠にありがとうございました!

    お久しぶりえちえちの相手に
    選んで思いきって呼んでいただけて
    大変感激いたしましたよ(´,,>ω<,,`)

    はじめましてだったけれど
    C様のこと色々と教えてくれたり

    優樹菜のことも興味をもってもらえて
    まったりコーヒーをいただきながら
    お話ができて、緊張もすっかり忘れて
    楽しんじゃっておりましたよ♪

    その際差し入れに美味しいスイーツまで
    差し入れにくださり
    ありがとうございます(*´ω`* )

    後半戦は誘われるままに
    C様とベッドでイチャイチャが始まって♡

    優しい声をかけながら
    Sな面をのぞかせて攻めてもらえるの
    すっごく興奮しちゃいましたよ///

    あっという間のひとときでしたが
    次回またお逢いできたときには
    今回以上にお互いに気持ちよくなって
    とことん喜びに身を浸しましょうね...♡

    再びお声がかかる日を楽しみに
    お誘いいただけること
    心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    優樹菜♡

  • 2024
    07/07[Sun]
    19:02

    グッドボタン 0
    6月24日 Y様へ
    大変おそくなりましたが
    この度も優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございました✧*。

    いつも優樹菜だけ♡って言ってくれるの
    すごくキュンとなっちゃいますよ///

    ずーっと前から時間をみつけて
    優樹菜と過ごしてくれて
    ありがとうございますY様(´,,>ω<,,`)

    ご一緒しているあいだ中は
    ひたすらふたりでギュッとして
    イチャイチャするのがとっても癒しです♪

    お風呂でもお疲れのはずなのに
    マッサージでからだをほぐしてくださり
    Y様の優しさに包まれて
    いつも幸せを感じておりますよ♡

    猫ちゃんの可愛いポーチまで
    本当に感謝感謝です!

    猫好きにはたまらない
    素敵なプレゼントで大変嬉しいです♪

    Y様と紡いでいく二人だけの思い出が
    まだまだ増えていくことを
    楽しみにしておりますね(*˘︶˘*).。.:*

    またのお誘い心より待ちしております



    優樹菜♡
  • 2024
    07/07[Sun]
    19:00

    グッドボタン 0
    6月24日 S様へ
    投稿が遅くなってしまいましたが
    この度もデートにお誘いくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

    先日もこの時間だけの恋人♡みたいに
    優樹菜を愛してくださり
    幸せをたっぷり感じておりましたよ♪

    プレイ中もひたすら気持ちよさに
    心身ひたりながら…✧*。

    S様の優しかったり、時に力強い攻めを
    とろけるような思いで
    享受しておりました(〃ㅅ〃)

    あのあとの飲みはお友達と
    しっかり満喫されたのかしら♪

    暑いときには冷たくてシュワシュワな
    お酒が特に美味ですもんねっ

    夏も本格的に近づいて参りましたが
    お互い暑さに気を付けて
    この時期の美味しい物楽しみましょうね!

    またS様と過ごす甘美なひとときを
    迎えられることに胸を高鳴らせながら
    優樹菜は心待ちにしております♡



    優樹菜♡
  • 2024
    07/07[Sun]
    18:52

    グッドボタン 0
    6月24日 O様へ
    遅くなりましたが先日も優樹菜へのお誘い
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    とってもお久しぶりの再会でしたが
    それからまさか連続して
    呼んでいただけなんて大変感激でしたよ!
     
    以前から変わることなく
    どこまでも女性ファーストなO様

    お風呂でもお布団でも色々なツボを
    おさえてくださって、全身の巡りが
    すごくよくなりましたよ٩(。•ω<。)و

    攻めてくださるときのO様は
    優しくも大変えっちな表情にかわって♡
     
    見えない所からもじっくりとされると
    身体中がすごく敏感になりながら///
     
    撫でられる度に気持ちよくなっていって
    O様のタッチそのものがもう
    クセになっちゃいそうでしたよ(,,> <,,)
     
    ソフトな口づけを各所に受けるほど
    もっと味わってたいって感じてました♡
     
    優樹菜の◯◯◯も上手って言ってもらえて
    とても嬉しかったです!

    またO様とご一緒できますように...
    再びお誘いいただけること
    心よりお待ちしておりますね((_ _*)
     
     

    優樹菜♡
  • 2024
    06/29[Sat]
    10:38

    グッドボタン 0
    本日の出勤について
    おはようございます、優樹菜です!
     
    本日出勤の予定でしたが
    体調不良のため出勤を急遽
    取り下げさせていただきました
     
    事前にご予約いただいていたお兄様
    突然のお休みとなってしまい
    本当に本当にごめんなさい。。。
     
    体調きちんとととのえてから
    来週より再び出勤いたします
     
    お兄様さえよろしければ
    またお誘いいただけると嬉しいです(>_<)

    重ねてにはなりますが 
    この度は誠に申し訳ございませんでした
     

     
    優樹菜
  • 2024
    06/27[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    6月19日 K様へ
    投稿がおそくなりましたが
    K様、先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました!

    前回お話していたとおり
    優樹菜の出勤を見つけて呼んでいただけて
    大変嬉しかったです(,,> <,,)

    今回もたくさんあの手この手で
    隅々までいじめてもらえて///

    ソファでずっとあられもない状態のまま
    攻められるのは、恥ずかしいながらも
    ずっと味わっていたいくらいに
    身体いっぱい感じておりましたよ...♡

    明るい時間からお外の光を浴びつつ
    お風呂で一緒にまったり
    ぬくぬくするのも気持ちよくて♪

    K様のにこやかな笑顔を見ていると
    いっそう心と身体がほぐれていくような
    そんな癒しの時間でした(∗ˊᵕ`∗)

    お土産までいただいて
    いつも本当にありがとうございます...✧*。

    次回も素敵なひとときを
    二人でともに過ごしましょうね
    またお呼びいただける日を
    心より楽しみにしてお待ちしております♡



    優樹菜♡
  • 2024
    06/25[Tue]
    19:18

    グッドボタン 0
    6月17日 K様へ
    遅くなってしまいましたが
    先日もお仕事おわりお疲れのなか
    優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今回もK様とのラブラブなひととき
    おもいっきり堪能しちゃいましたよ♡

    涼しいお部屋での濃密な触れあいに
    それはもう大興奮な優樹菜でした///

    プレイのときもだけれど
    まったりしているあいだも
    ず~っと密着していて

    何だか恋人みたいに甘えられて
    包み込んでくれるような優しさに
    溢れんばかりの幸せを感じていたり♡

    どこまでもお姫様のように
    丁寧に丁寧に扱ってくださって
    お風呂の時や帰り際まで紳士的なK様に
    優樹菜はきゅんきゅんでしたよ(*´`*)

    ご一緒してる間あまりの心地のよさに
    名残惜しさが尾をひいておりましたが

    笑顔で見送ってくださって
    今度はいつお逢いできるんだろうと
    次回がすごくたのしみになりましたぁ♡

    また時間の限りいっぱい
    イチャイチャして過ごしましょうね
    お誘い心よりお待ちしております♪



    優樹菜♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ