比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/03[Fri]15:41

かわいい系 T155/B93(F)/W57/H83
喫煙しない 

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    15:57

    グッドボタン 0
    久しぶりに…(⑉・ ・⑉)

    こんにちは✨


    突然ですがお兄さん達
    普段コロッケって食べますか?、、、

    たま〜に食べると
    めちゃくちゃ美味しくないですか?


    だから今日スタッフさん達に
    差し入れでコロッケ渡したら
    凄い喜んでくれて
    「コロッケって
    こんなに美味しかったっけ?www」って
    言ってて
    こっちまで嬉しい気持ちになりました☺️


    そして…久々といえば
    この間AFして久々にしたら
    めちゃくちゃ気持ち良すぎました



    絶対話す内容逆!!!!

  • 2024
    04/26[Fri]
    22:57

    グッドボタン 0
    明日の15時に…

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー


    明日の15時にアップされる
    店長ブログにイブが載ることになったよ〜

    よかったら観てね〜

  • 2024
    04/26[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    夜のお時間も*゚

    このお時間までお遊び頂いたお兄さん達
    ありがとうございました!(´▽`)


    金曜日、飲みに行く前に来た方が
    賢いぞ

  • 2024
    04/26[Fri]
    13:27

    グッドボタン 0
    チャックが、、、

    おはようございます(*^^*)

    お乳が邪魔で
    チャイナのチャックが閉まりません

    おっぱい出していくスタイルにします

  • 2024
    04/25[Thu]
    18:57

    グッドボタン 0
    後半戦

    このお時間までお遊び頂いたお兄さん達
    ありがとうございましたm(_ _)m

    夜のお時間もよろしくお願いします❤️

  • 2024
    04/25[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    脱ぎ脱ぎ

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    おはようございます(*^o^*)

    昨日は出勤してからほぼ付きっぱなしで
    忙しくさせて貰えて幸せでした❤️

    途中仲良しのお兄さんに少しだけ
    待ってもらってその間に忙しいで
    ご飯食べてたくらいバタバタだった

    そんなこんなで写メ日記
    全然書けなかった


    私服からコスプレに着替える所
    ふと思いついて撮ってみたけど
    髪ボッサボサ

    なのに載せるってゆーねwwwwww

  • 2024
    04/24[Wed]
    15:27

    グッドボタン 0
    奥まで全部

    写メ日記遅くなってごめんなさい

    12時~のお兄さん
    交通事故にあって行けないって
    キャンセルのご連絡あったと聞きました。

    大変な状態なのに
    お店に連絡して頂いて
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お怪我大丈夫でしょうか?
    心配しております。

    またお元気になられたら
    会いに来てくれたら嬉しいです♡


    ✄-------------------‐✄

    SMコース⛓で
    お遊び頂いたお兄さん
    ありがとうございました(*´︶`*)

    目隠ししてる間にお兄さん
    いつの間にか
    シャワー浴びてたからビックリしたよ〜笑
    天然シャワー
    大量だったね(*´艸`)❤️


    奥まで全部入る?…って恐る恐る
    口に運んでくれて
    気遣い嬉しかったです☺️

    でも…任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧
    全部咥えちゃう

    しっかり、ガッツリイラマ出来ます✨️

    それイラマじゃなくて
    ただのフェラじゃん…って思った
    経験ありませんか?


    これよくお兄さんから聞くんです
    けど安心して

    SM店で働いてたので
    本当のイラマお見せします(≖ᴗ≖ )ニヤリ


  • 2024
    04/23[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    実は…

    正常位してる時に
    足を広げて来るお兄さん達には
    驚かれるのですが

    実は身体がめちゃくちゃ柔らかいので
    脚を大きく広げられるので
    出し入れしてる所が丸見えに、、、

    軟体プレイも出来ちゃいますし
    松葉崩しもなんのその❤️


    まさに \パッカーン/ 出来ちゃいます

    後は正常位で脚を上に上げてL字になるやつ
    あれなんて体位なんだろうね?

    そのままお兄さんとぎゅーする事も♡

    あの体位名前わかんないけど
    奥まで当たって好きなんだよね

  • 2024
    04/23[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    捕まえちゃうぞっ

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー


    スタッフさんにコスプレ選んでもらったら
    これになりました

    海外のお巡りさん?

    エッチな取り調べするので
    自首しに来て下さい❤️

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    しゅ

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー


    おはよぉ〜!!!!!!!!!!!!
    出勤しました♡

    今日からよろしくお願いします

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ