比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/19[Sun]01:15

かわいい系 T152/B85(C)/W58/H80
喫煙しない 

77件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    08:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼センス良きな本指様
    90分コースのお兄様♡♡

    会いに来てくれてありがとう〜
    少しおまたせしてごめんだよぅ‪

    今日もめちゃくちゃ美味しそうな差し入れ
    このフィナンシェ激ウマだった
    いつもセンス抜群(*´꒳`*)

    今日はこの間の意地悪のお返しされた‪
    なぎが責めたの一瞬しかなかったよね!?笑
    前回のお返しって。。
    じゃあ次はなぎの番だね〜‪

    お兄様がふと可愛い。。って
    言ってくれるの好き!
    タイミングがめちゃくちゃ急だけど‪

    昨日飲み会ってよーたけど、
    だいぶ飲んだんだろうな〜
    もう手に取るように分かるわ笑

    音楽の話も盛り上がって良かった(*^_^*)
    お兄様が教えてくれたやつ聞いたけん、
    また感想言うね

    昨日はありがとう‪
    また会おね
  • 2024
    04/30[Tue]
    08:37

    グッドボタン 0
    昨日のお礼急にきてくれた本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    昨日はなんで!?しかなかった
    この前会った気するよ!?
    ってゆったら我慢出来んくて。。
    って言ってくれたの嬉しすぎたよ‪

    お兄様に最初から責められて、、
    いっぱいびちゃびちゃになってた…///
    なぎにも責めさせてくれるけど
    ほんの一瞬すぎない?!‪
    ほんとはお返しでたくさん焦らして
    攻めたいのにな〜たまにはありでしょ?
    気がついたらなぎばっかり
    イかされちゃってます‪

    あとね、お兄様は自分がSなの自覚して!笑
    この日記見ながらそんなことないし〜って
    ニヤニヤしてるのが目に浮かぶぞ‪

    今日お仕事頑張ってね︎
    夜遅いのにありがとう

    また会おね
  • 2024
    04/30[Tue]
    08:30

    グッドボタン 0
    昨日のお礼福山帰りの本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    いつもありがとう

    昨日は部屋が4階じゃけん、部屋に入って
    喋り出すまでなぎが息切れしてごめん笑笑

    もうね、運動不足には階段往復でも
    めちゃくちゃキツい
    それ見て2人でまたケラケラ笑って
    楽しい時間すぎた

    昨日もすごく気持ちよくて
    最高だったね︎
    お兄様が我慢の限界!って
    ゆってくれたの可愛かった笑

    今日も少し忙しそうだけど、無理せずにね

    また会おね
  • 2024
    04/30[Tue]
    08:17

    グッドボタン 0
    昨日のお礼遠いとこから来てくれる本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    いつも遠いとこからありがとう♥️
    しかもお土産の量がいつも凄いのよ
    写真には写ってないけど、なぎの好きなわらび餅と好きなキャラのハンカチまで❣️

    ちなみにカレーは昨日帰って
    なぎのお夜食になっちゃったよ。。笑

    昨日は久しぶりだからお部屋入って
    とりあえずぎゅーしたいって言われたの
    かわいすぎてかわいすぎて…‍♀️♥️

    久しぶりなのもあって2人とも
    イチャイチャするとき恥ずかしすぎて
    ずっとキャッキャっゆーてました。。

    責められてる時のお兄様の反応が
    なぎは大好きだから責めたいって言われても
    説得力ないんだよね〜♡♡
    たくさん責めちゃう(☆∀☆)❣️
    なぎの中気持ち良かった♡?

    溜まった話もするの楽しかったなぁ
    話しすぎて書ききれんね♥️笑

    あの後ちゃんと帰れた?
    お仕事、無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    いつもありがとうだよ‪

    また会おね
  • 2024
    04/29[Mon]
    11:57

    グッドボタン 0
    18時〰️♥️
    今日は18時〰️お店いるよ♡♡

    ムラムラ度高めななぎのこと、
    いじめてくれるお兄様いるかな。。?

    大人しく変態なぎちゃん待ってます…///
  • 2024
    04/23[Tue]
    07:45

    グッドボタン 0
    昨日のお礼心配かけてゴメンな本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    来る気なかったのに久しぶりの日記だと
    思って見たら何あの寂しそうなの!
    来てしまったじゃん!
    って心配して来てくれるとこ、
    ほんとに好き 笑

    でも一応クマのコスプレなのに、
    これなーんだって聞いたら
    プードルって言うのお兄様だけよ笑
    犬種ゆってきたの思い出して笑ってる

    昨日もたくさんイかされまして。。
    気持ちいいとこ知ってるから
    すぐイかされちゃう
    次はなぎも責め返すからね

    話しすぎて今日はもう満足ってゆってたけどあの状態からスケベに持っていけるのが
    なぎたちよね笑

    元気そうで良かったって言ってくれたけど
    お兄様の気持ちが嬉しくて元気になったよ
    ほんとありがとう♡

    朝からお仕事頑張ってね❣️
    また会おね
  • 2024
    04/23[Tue]
    07:25

    グッドボタン 0
    昨日のお礼スーツが似合う本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    昨日は会いに来てくれてありがとう〜!
    前は私服だったけん、昨日のスーツは
    また雰囲気変わって良かった

    会いたくなったから来たって
    なにそれ嬉しすぎる‍♀️

    やっぱりお兄様のその優しそうな雰囲気の
    どこにSが隠れてるのかいつも分からん!

    絶対昨日はなぎのこといじめてたでしょ?
    なぎがイきそうになったら焦らされちゃうの、あれやばいね
    結局たくさんイかされてたけど笑

    次は、なぎがSになってお兄様のこと
    たくさんいじめちゃうんだからね!
    覚悟しといて☝️♡笑

    お仕事終わりに来てくれてありがとうね
    会えてよかった
    また会おね
  • 2024
    04/23[Tue]
    07:15

    グッドボタン 0
    昨日のお礼いつもの本指様
    40分コースのお兄様♡♡

    いつもありがとう

    昨日のなぎ、めっちゃ寝起きの顔してた気が
    するけど、、笑

    一緒に笑いながらお風呂はいって
    楽しい時間すぎるね

    一瞬で時間きちゃうよ〜

    昨日はなぎにイかされたみたいで
    お兄様の反応が良かったな♡

    早めに病院行って治さんとね
    心配ありがとう

    また会おね
  • 2024
    04/16[Tue]
    10:55

    グッドボタン 0
    バリ島で盛り上がった本指様
    120分コースのお兄様♡♡

    ねぇ!会えると思ってなかったけん、
    会えて嬉しすぎてびっくり!

    前に初めて会った時から早かったよね?

    昨日、なぎがお兄様をMにしてあげようと
    思ったのに儚い夢で終わった
    途中でお兄様がイかせたくなるねって
    変わったところからなぎのドMスイッチ入りましたm(*_ _)m笑
    ずっとイチャイチャも楽しかった♥️

    今思い出しても、ダンケシェンと
    ボーノのくだりで笑ってしまう笑

    なぎの馬鹿さ加減がお兄様に
    めちゃくちゃ伝わった気がしたけど
    お兄様の頭が偉すぎるってことよ

    誰が英語以外に喋れるんよ。。
    英語だけでもすごいのに(⑉・̆н・̆⑉)
    スペイン語もいけるとは思わん

    なぎも英会話習ってみようかな~☺️


    ほんとに昨日は急にありがとうね

    また会おね
  • 2024
    04/15[Mon]
    19:45

    グッドボタン 0
    いつもの本指様
    60分コースのお兄様♡♡

    今日もありがとう

    今日の案内から既に面白かった
    それだけ仲良しってこと///笑

    なぎのなか今日も気持ちよかったかな
    いつも褒めてくれるから嬉しい♥️

    周り、体調不良の人多いってゆってたけど
    風邪ひかないようによ〜
    風邪ひいたらなぎが心配するからね

    あのあと雨に濡れず帰れた?☔️

    いつもありがとう⸜︎⸝‍

    また会おね

77件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ