比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/09[Thu]23:33

かわいい系 T160/B90(E)/W57/H84
喫煙しない 

95件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    口コミありがとう♡



    黒ギャル童貞卒業おめでとう♡



    タトゥーとかも褒めてくれて嬉しい♡



    普段とは違って責められるのはどうだった?♡



    次は絶対長く一緒にいようね♡



    またいじめられに来てね♡
  • 2024
    04/23[Tue]
    17:17

    グッドボタン 0
    責めたい欲♡
    りかです♡



    今回も来てくれたお兄さん、本指名様ありがとう♡



    今回のシフト短かったから物足りないかなーと思ってたけど、ドMなお兄さん達のおかげでりかの責めたい欲満たされたよ♡



    また次回のシフト決まり次第日記UPするのでマイガール登録してね♡



    またね♡
  • 2024
    04/23[Tue]
    14:17

    グッドボタン 0
    きつきつおま○こ
    60分のお兄さん



    フ○ラだけで悶えてて可愛すぎた♡



    りかのおま○こがキツキツすぎていれただけでイっちゃったね♡



    髪の毛もっと伸ばして欲しい



    2人で大勝しよう



    60分のお兄さん



    かなりのドMでめちゃくちゃにしてほしいって言われたからご要望通りに♡



    ローションぬるぬるはやっぱ感じまくっちゃうよね♡



    ミスがあったみたいでお手数おかけしてごめん



    またりかが体験した面白エピソード聞いて
  • 2024
    04/23[Tue]
    11:05

    グッドボタン 0
    痛みのM
    60分の本指名様



    痛みのMはしたことないって言ってたのに自分からおねだりする姿可愛かった♡



    また新しいMに目覚めそう?



    会いに来てくれる人の中でもかなりのドMだからりかはちゃんと覚えてたよ



    1年ぶりくらいに会えて嬉しかった



    120分のお兄さん



    敏感すぎて手で暴発しちゃったね♡



    さすがにいじめすぎちゃったかな?



    飛び込みだったのに120分はありがとう



    色んなお店の話聞けたりして面白かった
  • 2024
    04/23[Tue]
    09:57

    グッドボタン 0
    最終日♡
    りかです♡



    おはよ♡



    昨日来てくれたお兄さんありがとう♡



    今回のシフトは今日が最終日♡



    17時までいるよ♡

  • 2024
    04/22[Mon]
    23:15

    グッドボタン 0
    ラスト♡
    りかです♡



    来てくれたお兄さんありがとう♡



    今回ついに明日ラストだよ♡



    17時までしかいないからお早めに♡



    おやすみ♡
  • 2024
    04/22[Mon]
    17:05

    グッドボタン 0
    聖水
    40分のお兄さん



    乳○くすぐったそうだったけどなんだかんだ感じまくってたね♡



    イった後ヘトヘトになるくらい気持ちよかったんだね♡



    髪の毛オシャレすぎた



    接客業あるある面白かったからまた語ろ



    40分のお兄さん



    聖水かけられるのめちゃ喜んでたね♡



    久々のえっちで足プルプルになってて可愛かった♡



    おでんの具見ても絶対思い出さないで



    人に言えないりかの癖は2人だけの秘密
  • 2024
    04/22[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    寸止め騎○位
    60分のお兄さん



    感じてる時あんま表情に出さないタイプかな?って思ってたらイきそうなの耐えてただけって聞いてつい可愛いって思っちゃった♡



    手でもヤバそうだったけどよく我慢出来ました♡



    大きいのは羨ましく思うかもしれないけどその分デメリットもあるよね



    一緒にガングロ目指そ



    60分のお兄さん



    寸止め騎○位、何回も耐えれたのすごい♡



    普通の人の2,3倍の精○出ててびっくりした♡



    りかとのお話すごい楽しいって言ってくれて嬉しい



    特殊ルール覚えたら一緒にやろ
  • 2024
    04/22[Mon]
    09:05

    グッドボタン 0
    いじめさせて♡
    りかです♡



    おはよ♡



    昨日来てくれたお兄さんありがとう♡



    今回もう残り2日しかないからまだ会えてないお兄さんのことはやくいじめさせて♡



    23時までいるよ♡
  • 2024
    04/21[Sun]
    23:05

    グッドボタン 0
    疲れたら♡
    りかです♡



    来てくれたお兄さんありがとう♡



    また明日からお仕事のお兄さんは頑張って♡



    疲れたらりかに会いに来てリフレッシュしてね♡



    おやすみ♡

95件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ