比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/18[Thu]20:27

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    10:46

    グッドボタン 0
    桜舞い散るスペシャル通勤路♪

    こんにちはimg玉木ですimg
    通勤の途中に桜が咲いていますimgimg

    昨日はヒラヒラとimg舞い散る花びらのシャワーを浴びましたimgimg感動‥

    枝が風に揺れ「いってらっしゃいimg」と手を振ってくれてるみたいでimgimg嬉しくなりましたimg

    足元には花びらがビッチリimgimgピンクの絨毯しあわせ気分img

    今日はどんな景色だろうimgimg
    15時ごろ出勤させて頂きますimgimg

    写メ日記imgいつも見てくださってimgimgありがとうございますimgimg

    玉木

  • 2024
    04/14[Sun]
    08:18

    グッドボタン 0
    Aさまの出張疲れをマッサージ♪

    Aさまimg昨夜もimgお呼び立てくださりimg誠にありがとうございましたimgimg
    色んなところによくご出張されimgその都度ご当地のグルメのお土産話をimg楽しく聴かせて頂いておりますimgいつも楽しみimg
    今回は豪華な会席料理imgいいなあimgひたすらひたすらの名刺交換はimg大変お疲れさまでしたimg

    歩き疲れと気疲れをimgやさしくオイルマッサージimg癒しと刺激のミックスマッサージimg
    お胸やお腹や鼠蹊部もimgサワサワフェザータッチimgもうピコピコギンギンimgimg
    たっぷりとフェラも堪能してくださいimgパクっimgウィスパーに妖艶なAさまの喘ぎが聴こえてきますimgそんなに感じてもらえるとimg玉木カンゲキの乳首攻めimg
    強めの手コキが苦手なAさまへimgイチモツさまにもフェザータッチimg桜がやさしく舞い散るようにサワサワとimgimg
    仕上げはバキュームフェラでぴゅimgimgいつもたっぷりありがとうimg

    おみ足のお疲れにはimgもっと強めのマッサージがよかったかもしれませんねimgごめんなさいimg相変わらずの肩こりもimg痛いのとんでけ〜img
    今日はごゆっくりなさってくださいねimg
    またお会いできる日をimg楽しみにお待ちいたしておりますimg

    玉木より

  • 2024
    04/13[Sat]
    18:43

    グッドボタン 0
    こんばんは☆玉木です♪

    今日は少し暑かったですねimg少し汗ばんだりしましたよimg

    季節の変わり目のimg体調にもお気をつけくださいねimg

    今夜マッサージいかがですかimgimg

    玉木

  • 2024
    04/13[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    ノスタルジーだいちゃんさま♪

    だいちゃんさまimgはじめましてimgご指名くださりありがとうございましたimgimg
    あらやだimgだいちゃんにそっくりimg←だいちゃんとは大昔の玉木の彼氏ですimg
    カッコよくてイケメンでimg笑うとカワイイ「大昔のだいちゃん」にそっくりimg
    「じゃあ日記はだいちゃんでimgimg

    「下着姿でしてもらっていいですかimgimg承知いたしましたimgimg
    「膝枕で甘えたいimgimg寝顔までそっくりノスタルジーimg若かった頃が懐かしいですimg
    「おっぱい少し見たいimgimg下からブラをずらしてぴょこっと出た右の乳首をペロリimgそしてついでに左もめくってペロリimgミルクが出るともっと楽しいよねimg結局丸出しトップレスimg硬くなったイチモツさまをムギュっと握りながらimgimg気持ちいい刺激と癒しのエロコントが続きましたimg
    初対面のドキドキimg懐かしいドキドキimg色んな感情満載のimg楽しいエロコントのお時間はあっという間imgいっぱいイッてねimgimgカルピスソーダいっぱい出してねimgimg
    「イクとこ見てimgimgしぶき舞い散るカルピスソーダimgまるで噴水の如しのぴゅimgimg

    神様からのサプライズimgノスタルジーな世界にimg連れて行ってもらえるなんてimg夢みたいでしたimgまた遊びにいらしてねimgimg
    だいちゃん本人に会ってもimg昔の面影1ミリも残ってないんだもんimg。。。そんな話にもお付き合いくださる優しいだいちゃんimg
    初対面なのに「元カレに似てるimg」なんて言われて困ったでしょimgimg


    玉木より

  • 2024
    04/13[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    出勤いたしました♪♪

    こんにちはimgいかがお過ごしですかimg

    爽やかな春の日もほぐしてぴゅimg
    お疲れのお身体を揉みほぐしimgやんちゃなムスコさまを舐めほぐしimg

    色んなところが気持ちよくimgなって頂けるとうれしいですimgimg

    受付終了は21時30分ですimg

    玉木

  • 2024
    04/13[Sat]
    08:23

    グッドボタン 0
    おはよう☆玉木です♪

    おはようございますimgimg

    本日の出勤はimg15時からでございますimgimg

    ほぐされにimgimgぜひぜひimgimg

    玉木

  • 2024
    04/12[Fri]
    11:20

    グッドボタン 0
    本日休日☆玉木です♪

    こんにちはimg本日は休日の玉木ですimg
    img今日は暖かくなってくれるでしょうかimg

    体調にお気をつけてimg今日もファイトしてくださいねimg

    玉木の部屋にimgパイナップルの仲間が来てくれましたimg夏にはまだ気が早すぎるよimg

    玉木

  • 2024
    04/12[Fri]
    08:52

    グッドボタン 0
    かないさま☆昨夜の秘め事覚えてますか♪

    かないさまimgはじめましてimgフリーのご縁をありがとうございましたimgimg
    朗らかフレンドリーなお兄さまimgやさしく包んでくれる笑顔がうれしいimg

    がっつりマッサージしていいですかimg素っ裸でスタンバイOKのかないさまimg素敵な肉体美をマッサージimg
    あっちもこっちも全身ガッチガチimg指が入らんimg毎日お仕事お疲れさまですimg
    飲みの帰りで時々オネムの寝息img本当にお疲れさまでございますimg

    玉木の力では当然ほぐれずimgあきらめましてimgパクっimgやさしくねっとりしゃぶりますimgimgお口の中で膨らみ硬くなる醍醐味img
    抱き合うだけで気持ちいいimgモッチリお肌の安定感img激しいチューもたまらないimgかないさまのエロエロテクニックにimg玉木は泥酔してしまいましたimg
    酔っていても偉大なる勃起力imgたっぷりエロエロのimg情熱たっぷりのぴゅimgimg

    かないさまとの素敵な夜をimg玉木はずっと忘れませんimgかないさまはお酒のせいでimgきっとお忘れになるでしょimg
    「忘れないよimgimgあーしあわせimg
    またいつかimgかないさまとお会いできる日をimg夢見ていますimgimg
    いい感じ〜imgの写真もたくさんimg撮ってもらっちゃってimg感謝感激申し上げますimgimg


    玉木より

  • 2024
    04/11[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    こんばんは☆玉木です♪

    こんばんはimgいかがおすごしですかimg

    木曜日imgそろそろお疲れも溜まるころimgimg

    今夜マッサージいかがですかimg

    玉木

  • 2024
    04/11[Thu]
    17:00

    グッドボタン 0
    出勤いたしました♪♪

    お疲れさまですimgこんにちはimg

    色んな毎日をお疲れさまですimgimg
    たまには気晴らしにimg今夜マッサージいかがですかimg

    受付終了は23時30分ですimg
    受付終了間際からでもimgよろこんでお伺いさせて頂きますimgimg

    玉木


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ