比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

激安デリヘル

[更新日時]2024/05/07[Tue]22:20

グラマー系 T158/B88(E)/W67/H93
喫煙しない 

恋と書いて れん と言います。
この度 おもてなし でお世話になる事になりました。
れん のムチムチした身体で精一杯おもてなし出来たら良いなと。
喜んで貰える様頑張ります。

M
100%

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/29[Wed]
    20:03

    グッドボタン 2
    こんばんは😊
    今日も何かとバタバタしてました💦
    もうご飯もお風呂も終わってゆっくりしてる😋
    娘が最近ジョーズ系の映画にはまってて(笑)
    仲良く見てます笑
    私もジョーズやアナコンダ系の映画が大好きなので変なとこが似ちゃいました(笑)
    DVD終わったら寝ます😴
    明日は出勤だよ😉
    おやすみなさい♡
  • 2023
    11/28[Tue]
    21:36

    グッドボタン 2
    こんばんは😊
    今日はお休み😉
    色々用事を済ませてまったり中☺️
    1日の用事を終えての晩酌は美味しい😋
    アル中なんかな😂
    そろそろお風呂入って寝よ🥱
    皆さんも1日お疲れ様でした☺️
  • 2023
    11/27[Mon]
    18:00

    グッドボタン 2
    こんばんは😊
    久しぶりの出勤に素敵なお誘いありがとうございました😊
    本日終了しました☺️
    次回は木曜日😊
    よろしくお願いします🥰
  • 2023
    11/27[Mon]
    12:38

    グッドボタン 1
    先程お誘い頂いたお兄様♡
    初めましてのお誘いありがとうございました😉
    サバサバしたお兄様で話が弾んでほんと楽しい
    時間を過ごせました☺️
    夜勤前に長い時間ありがとう😘
    お仕事頑張ってくださいね😊
    また会えると嬉しいです🤗
     
    待機に戻ります☺️
    この後もよろしくお願いします😊
  • 2023
    11/27[Mon]
    08:54

    グッドボタン 2
    おはようございます😊
    今日から1週間の始まり😉
    月曜日は朝バタバタ💦
    娘の送迎が終わり待機場到着😋
    久しぶりの出勤ですがよろしくお願いします😊
    お仕事の皆さん頑張ってくださいね😊
  • 2023
    11/26[Sun]
    18:57

    グッドボタン 2
    こんばんは😊
    今日の休みはまったり過ごしました☺️
    後はお風呂入って寝るだけ😊
    明日から出勤🥰
    月曜日と木曜日出勤予定です😋
    よろしくお願いします😊
  • 2023
    11/25[Sat]
    10:15

    グッドボタン 1
    おはようございます😊
    昨日は超絶バタバタ💦
    忙しいっていい事ですよね😉
    来週の出勤月曜日と木曜日で確定です☺️
    生理明けの出勤😋
    少ない出勤日数ですが見つけてもらえると嬉しいな🥰
    それでは今日も頑張ります💪
  • 2023
    11/23[Thu]
    20:53

    グッドボタン 2
    こんばんは😊
    昼間しっかり楽しんで帰って来ました☺️
    今日の我が家のご飯はおでん🍢
    この時期になるとほんとおでんが美味しい😋
    昼間の疲れもあるので今日はぐっすり眠れそう😴
    来週は月曜日と木曜日出勤予定です😊
    それではまた明日😉
  • 2023
    11/23[Thu]
    12:59

    グッドボタン 2
    今日はみかん狩り🍊
    天気いいし風が気持ちよくて最高👍
    お弁当食べてみかん狩りしてます😉
    週末からまたお天気悪くなりそう💦
    しっかり楽しんできます☺️
  • 2023
    11/22[Wed]
    18:13

    グッドボタン 3
    こんばんは😊
    今日もバタバタ過ごしてました💦
    これからパーティー🎉
    盛大にお祝いしてあげよ🥰
    明日の祭日はお友達とみかん狩りに行く予定😋
    美味しいみかんだといいな☺️
    それではまた🤗

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ