比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/03[Fri]23:02

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    01:20

    グッドボタン 0
    Tatarian aster 4/18
    こんばんは??

    私のスマホは使い始めて6年が経過しているのですが、ついにアップデート対応出来ず使えないアプリが出てきてしまいました。
    画面が少し割れちゃってるから修理に出すか交換するか、どちらにせよ初期化しないといけないのでデータの移行どうしようかなぁ、って思いながら過ごしていたら機種変更一択になりそうです!( ;∀;)

    W(ES)くん?
    昨日は◯◯回目のデート、一緒に過ごしてくれてありがとう?
    難しい世界で出逢えて、一緒に過ごしてくれたこと本当に嬉しかったですし、たくさん笑わせてくれてW(ES)くんの純粋な優しさとエロさが眩しかったです!
    究極の二択、◯◯◯はやめとき!って言ってくれてありがとう。
    これからW(ES)くんが幸せを感じられる時間が1秒でも多くあることを願ってます。

    今週も1週間お疲れ様でした?
    素敵な週末をお過ごしくださいませ(*’ー’*)ノ?

    またね??

    亜祈菜
  • 2024
    04/19[Fri]
    15:54

    グッドボタン 0
    sunflower 4/17
    こんにちは???
    一昨日、17日は地震の緊急速報にびっくりしたはずなんですが、いつの間にか、しっかり寝落ちしてました(*・ω・)zZ

    N(MO)さん?
    また一緒に過ごしてくれてありがとう!!??
    ◯での繋がり、ずーーーっと気になってたので遂に謎がとけて感激でした(*´-`)?
    相変わらず優しい笑顔に癒されましたし、たくさん褒めてくれて照れました??
    あの時間にあの会話はお腹すきましたね?笑
    私はプチ中華な春雨サラダにしたけどN(MO)さんは何食べたんだろう?(*・ω・)
    おすすめの◯◯◯◯屋さん、めちゃくちゃ気になってるので行ってみますね!o(^-^o)(o^-^)o?

    Y(K)さん?
    情熱的な時間を再び!一緒に過ごしてくれてありがとう(*^^*)?
    いろいろ悩みながらの予約、相性を大事にしてるY(K)さんがまた選んでくれて本当に嬉しかったです??
    おかげさまで乱れ過ぎた気がしてますが、それがいいって言ってくれるY(K)さんの寛大な優しさと培ったテクニックにもっと興奮して大変でした??
    最後の最後にまさかの共通点もあったり、これからもっと仲良くなれること楽しみにしてます?

    いつも日記やX、見てくれてありがとう??
    またね!(*’ー’*)ノ

    亜祈菜
  • 2024
    04/17[Wed]
    15:10

    グッドボタン 0
    完了!
    こんにちは?

    お着替え完了?

    ドキドキしながら待ってます(*´-`)??

    亜祈菜
  • 2024
    04/17[Wed]
    01:16

    グッドボタン 0
    楽しみな予定
    こんばんは??

    今日はお昼の仕事終わりにマイページを開いて、
    デートの予約やメッセージが入ってると
    すっっっごく嬉しいです!!???

    いつか、を現実にしてくれてありがとう??

    また明日!???

    亜祈菜
  • 2024
    04/15[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    エイリアンバニースペースシップ
    今日のバスタイムのお供はエイリアンバニースペースシップ?(*・ω・)

    …名前長い!笑

    にんじんパウダーが入ってるらしく、水曜日の出勤に向けて栄養補給中です???

    またね!

    亜祈菜
  • 2024
    04/14[Sun]
    21:56

    グッドボタン 0
    viola
    こんばんは?
    急にすごく過ごしやすい気候になりましたね??
    夜風が気持ちよくて、このまま外で眠ってしまいたいくらいです( ・д⊂ヽ゛zZ?

    T(HY)さん?
    今日も幸せな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう???
    逢うまでも楽しみ過ぎたし、たくさん気遣ってくれて最高に癒しの時間でした…?
    …静かに繰り広げられる仁義なき◯◯の戦いにはめちゃくちゃ笑いましたが!笑
    お喋り楽しみ過ぎて&我慢も出来ずすぐに食べちゃったから、お風呂待ってた時に撮った写真??
    また一緒に過ごせる時までたくさん思い出してくれると嬉しいです??
    追い込んで◯◯ついたT(HY)さんと限界以上に楽しめる日を楽しみにしてます???

    今日はよく眠れそうです(*・ω・)?
    幸せだった1日は寝てしまうのが勿体なくてギリギリまで起きていたいんですが、、
    たぶん寝落ちします笑

    おやすみ(*’ー’*)ノ?
    またね!

    亜祈菜
  • 2024
    04/14[Sun]
    03:08

    グッドボタン 0
    milk vetch
    こんばんは??

    真夜中になってしまいましたが、今日の余韻が残っている内に???

    Kさん?
    今日も一緒に過ごしてくれてありがとう??
    何度か予約試みてくれてたの知ってたから、逢えたの余計に嬉しかったです!
    優しいお土産ありがとう??
    レアな動画見れたのも興奮したし、ある意味レアな?フルーツ◯◯◯の写真もあらためて笑わせてもらいました笑
    私の好きなこと覚えてくれてて、気持ちよくしてくれるから高まって大変??
    あの試合、観れるといいね!??

    N(Nr)さん?
    今日も逢いに来てくれてお祝いしてくれてありがとう?
    1年半過ぎてすぐ逢えたのも、それが◯◯回記念なのもめちゃくちゃ嬉しい。
    N(Nr)さんとの嬉しい思い出?????
    …部屋番号間違えたのも楽しい思い出!笑
    長く一緒にいてくれて本当にありがとう。
    おかげで涼めたし、ゆっくりお話も出来て癒されました??
    おすすめの著者亜祈菜の本(笑)、ぼちぼち読んでみるね!?

    エレベーターで声かけてくださった方、
    辿り着けましたでしょうか?
    あそこでお逢い出来たことも何かの縁かと思いますので、またいつかお逢い出来ますことを楽しみにしてます??

    いろんな出逢いがあって嬉しいです(*^^*)?
    もっと書きたいこと沢山あるんですが…
    そろそろ寝ます!?

    良い夢を??
    またね(*’ー’*)ノ?

    亜祈菜
  • 2024
    04/13[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    なう!
    こんにちは???

    今の気温、26度って表示されてる(*・ω・)!
    いきなりの暑さにびっくり!!

    今日はワンピースで出勤中です???

    またね?

    亜祈菜
  • 2024
    04/12[Fri]
    15:34

    グッドボタン 0
    1年6ヶ月記念日☆彡

    こんにちはimg
    今日は太陽の出ているうちにimg

    4月12日で、この世界に飛び込んで1年6ヶ月が過ぎました!imgimgimg

    出勤じゃない日の方が多いけど、
    この世界のこと、この世界で出逢えた皆様のこと、感じた感情や感覚は一日たりとも忘れたことはありません。

    お店に初めて面接の連絡を入れた時や、初めてのデート、初めての写真撮影、日記を書いた日は本当に不安ばかりでしたが、
    1年6ヶ月間、ありがたいことに出逢いにも環境にも恵まれ、仲良くなれた方と関係を深め
    今では幸せな思い出や時間ばかりが思い出されます。

    3日続くかな…1週間続くかな……1ヶ月…3ヶ月…半年……
    いろんな理由や体力的にも気持ち的にも、自分に続けられるのか常に葛藤した日々ではありましたが、
    1年半、出勤した日は誰かにお逢い出来たことが本当に本当に嬉しくて言葉になりません。

    たくさん素敵なお店、魅力的な女の子がいる中、私を見つけてくださったこと、逢おうと思ってくださった気持ちと逢うための行動すべてに感謝です。
    本当にありがとうございます。

    大変な思いをしながら手にした大切なお金を使う時間の価値を高めていけるよう、
    これからも日々葛藤し自分を高めていけたらと思います。

    …毎度語りだすと反省文みたいになってしまってますが、伝えたい気持ちが溢れてるので許してください(。・人・。)笑

    明日からは13日(土)、14日(日)、17日(水)、18日(木)、20日(土)、24日(水)、25日(木)の出勤を予定してますφ(..)
    4月の出勤はそこまで多くないですが、タイミングが合う方とは充実した濃厚な時間を過ごせると幸いですimg

    最後まで日記読んでくれてありがとうございます!
    これからもどうぞよろしくお願いしますimgimg

    P.S.
    自然に触れに、とある場所へ来ました!
    さてここはどこでしょう?
    ここがどこか分かる方とは絶対仲良くなれると思います!
    またね(*’ー’*)ノ

    亜祈菜


  • 2024
    04/11[Thu]
    22:26

    グッドボタン 0
    almeria
    こんばんは??
    昨夜は久々の出勤、なんだかドキドキでした!

    H(T)さん?
    昨日も一緒に過ごしてくれてありがとう?
    喜んでほしいなぁって思いながら過ごした日々だったので、無事にサプライズ?成功して嬉しかったです!(*^^*)
    たくさんの心の栄養と思いやり、いつも大事にしてくれてありがとう。
    突然の「早く脱いで!」はおもしろかった!笑
    H(T)さんの笑顔も香りもセンスも、魅力的すぎです??
    ネイビー見たら、また思い出してくれますように??

    桜もですが、行く先々でいろんなお花がいい香りで幸せな季節です??
    いっぱい深呼吸しながら帰宅中??

    またね!

    亜祈菜

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ