比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/02[Thu]19:02

お姉さま系 T154/B88(F)/W58/H89
喫煙しない 

完全業界未経験の清楚系美人さん来ました~!! この度デビューいたします「亜祈菜(あきな)」さんは笑顔が絶えない優しさ溢れる綺麗で清楚なお姉さんです♪ エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気の美人さんながら

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    19:08

    グッドボタン 0
    なう!
    お疲れ様です!?

    只今お着替え中?

    どきどき、デート楽しみにしてます????

    亜祈菜
  • 2024
    04/24[Wed]
    00:46

    グッドボタン 0
    選び方
    こんばんは??
    今日も1日お疲れ様です?

    帰りながら、ひたすらスマホの機種変更についてリサーチ中です!

    メーカーは今と同じにしようと思ってますが、
    候補の機種が2つあってスペック一覧とにらめっこ中(。・ω・。)
    皆様は何を重視して選ばれてますか??

    そういえば、靴の選び方で異性に対して重視するポイントが分かると聞いたことがあります!

    デザインだとルックス、値段だとお金、素材だと才能、、
    履き心地はアレらしいです????

    靴だと圧倒的に履き心地か運命の出逢いなんだけどな、、
    スマホの選び方って難しくないですか?(○_○)
    サイズ、重量、CPU、バッテリー、特徴
    なんとなく、女性を選んでる気分になってきました…笑

    今週のデートに私を選んでくれてありがとう!!??
    どんな理由でも、お逢い出来ること嬉しいです??

    楽しみにしてます!
    またね(*’ー’*)ノ?

    亜祈菜
  • 2024
    04/23[Tue]
    15:18

    グッドボタン 0
    statice
    こんにちは!???

    昨日は初めての当日追加レア出勤、
    不安いっぱいでしたが見つけてくださった方のおかげでとても幸せな1日になりました?

    N(Nr)さん?
    昨日は突然の出勤だったのに逢いに来てくれてありがとう!??
    すぐ見つけてくれて本当に嬉しかったですし、
    こんなに突然のタイミングなのに◯◯使える日だったなんて…まさに運命を感じました(。・ω・。)??
    お土産まで用意してくれて本当にありがとう。
    N(Nr)さんとはいつになるか分からないけど、最後の最後まで、一緒に笑い合えると嬉しいな。
    一緒に過ごした沢山の思い出がずっと輝いてますように。
    今度はイチゴ型????

    そろそろ、本格的にスマホ機種変更について検討中です(´・ω・)
    6年も経てばプランやシステムも大きく変わってそうだし、
    新しい変化は楽しみだけどアナログ人間なのでちゃんと引き継げるのか。。
    …5日以上日記や連絡途絶えたら引き継ぎ失敗したとお察しください( ;∀;)

    またね!??

    亜祈菜
  • 2024
    04/22[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    願いをこめて

    突然ですが、早く帰ってこれたので本日出勤することにしました!

    誰かと一緒に過ごせますように、
    願いをこめながらお着替え中img

    運命を感じてみたいですimg
    ご連絡お待ちしてますimg

    亜祈菜


  • 2024
    04/22[Mon]
    16:48

    グッドボタン 0
    こんにちは???

    移動中、考え事をする事が多いのですが
    自分はなんで生きてるんだろう?って、ふと思うんですよね。

    きっと答えはないし、その理由を見つけるために生きていたり、
    今まで関わってきたことや物質的にも精神的にも経験に生かされていたり、
    生きていると運命の導きのような出来事や出逢いがあったり。

    …いきなりこんな事を日記に書くと「大丈夫!?」「何かあった!?!」って言われてしまいそうですが、平常心の時こそ移り行く世界を見ていると感じてしまうんですよね。

    忙しくしていないと、ずっとこの問いについて考えてしまいそうだから
    何かに没頭してみたりしているのかもしれません。

    そのエネルギーの使い方は、自分のためよりは
    誰かが喜んでくれることに使える方が幸せです????

    出勤しようか悩み中φ(..)
    直前だけど、タイミング合う方いるかな?

    またね!

    亜祈菜
  • 2024
    04/20[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    gerbera
    こんばんは??

    今日はのんびり出勤、THE休日な1日でした?????

    Sくん?
    今日も楽しいラブラブデート、時間を戻して一緒に過ごしてくれてありがとう??
    窒息しそうなくらいいっぱいキスしたり、意識飛びそうなくらい求めあったり、激しい時間お疲れ様でした!??
    寝ずに帰れたかな?
    私は少し仮眠を取って帰り中ですzZ
    いつか、一緒にデザート食べようね!
    いつも最高に素敵な時間、本当にありがとう(*^o^)(^-^*)???

    待機中に、車の掃除をしていたらスタッフさんに見つかって笑われました??
    この世界に飛び込んでなかったら、こんなに笑ってなかっただろうなぁって思います。

    関わってくださる皆様、本当にありがとうございます(。・ω・。)??
    またね?

    亜祈菜
  • 2024
    04/20[Sat]
    16:28

    グッドボタン 0
    白い
    こんにちは???

    皆様どんな休日をお過ごしでしょうか?(*’ー’*)ノ

    私はさっきまでとあることをしていたんですが、雨が降ってきたのでおとなしく事務所へ戻ってきました??

    なんだか最近暖かい日が多いので、今年初の半袖!
    五分丈って言うのかな、生地は厚めなのでちょうど良くて快適です???

    日記の写真作品名:木の実を啄む白い鳥
    …新しいスタンプを使ってみたかっただけです笑

    秘密のデート、楽しみに待ってます?????

    またね?

    亜祈菜
  • 2024
    04/20[Sat]
    02:08

    グッドボタン 0
    マザーネイチャー
    今日のバスタイムはマザーネイチャー??

    森林浴コンセプトのバスボムらしく、深緑満喫しました??

    キバナコスモスの押し花かわいい(*´ω`*)??

    またね?

    亜祈菜
  • 2024
    04/20[Sat]
    01:20

    グッドボタン 0
    Tatarian aster 4/18
    こんばんは??

    私のスマホは使い始めて6年が経過しているのですが、ついにアップデート対応出来ず使えないアプリが出てきてしまいました。
    画面が少し割れちゃってるから修理に出すか交換するか、どちらにせよ初期化しないといけないのでデータの移行どうしようかなぁ、って思いながら過ごしていたら機種変更一択になりそうです!( ;∀;)

    W(ES)くん?
    昨日は◯◯回目のデート、一緒に過ごしてくれてありがとう?
    難しい世界で出逢えて、一緒に過ごしてくれたこと本当に嬉しかったですし、たくさん笑わせてくれてW(ES)くんの純粋な優しさとエロさが眩しかったです!
    究極の二択、◯◯◯はやめとき!って言ってくれてありがとう。
    これからW(ES)くんが幸せを感じられる時間が1秒でも多くあることを願ってます。

    今週も1週間お疲れ様でした?
    素敵な週末をお過ごしくださいませ(*’ー’*)ノ?

    またね??

    亜祈菜
  • 2024
    04/19[Fri]
    15:54

    グッドボタン 0
    sunflower 4/17
    こんにちは???
    一昨日、17日は地震の緊急速報にびっくりしたはずなんですが、いつの間にか、しっかり寝落ちしてました(*・ω・)zZ

    N(MO)さん?
    また一緒に過ごしてくれてありがとう!!??
    ◯での繋がり、ずーーーっと気になってたので遂に謎がとけて感激でした(*´-`)?
    相変わらず優しい笑顔に癒されましたし、たくさん褒めてくれて照れました??
    あの時間にあの会話はお腹すきましたね?笑
    私はプチ中華な春雨サラダにしたけどN(MO)さんは何食べたんだろう?(*・ω・)
    おすすめの◯◯◯◯屋さん、めちゃくちゃ気になってるので行ってみますね!o(^-^o)(o^-^)o?

    Y(K)さん?
    情熱的な時間を再び!一緒に過ごしてくれてありがとう(*^^*)?
    いろいろ悩みながらの予約、相性を大事にしてるY(K)さんがまた選んでくれて本当に嬉しかったです??
    おかげさまで乱れ過ぎた気がしてますが、それがいいって言ってくれるY(K)さんの寛大な優しさと培ったテクニックにもっと興奮して大変でした??
    最後の最後にまさかの共通点もあったり、これからもっと仲良くなれること楽しみにしてます?

    いつも日記やX、見てくれてありがとう??
    またね!(*’ー’*)ノ

    亜祈菜

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ