比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/21[Tue]00:30

人妻系 T153/B85(D)/W57/H84
喫煙しない 

マリーマリー広島店に体験さんが来てくれました♪
スタイル抜群!!愛嬌抜群!!エロさも抜群!!な期待大の女性です♪
虜になること間違えなしの女性です♪

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    Y様へ

    とってもびっくりな嬉しい再会のお時間をありがとうございました(*^^*)
    とても気持ちよくて、優しくてうっとりしちゃいました☆
    一緒に飲んだポカリも美味しかったね♪
    明日はお休みとのこと、ゆっくりしてくださいね〜(^^)
    また仲良くできるのを楽しみにお待ちしております☆


  • 2024
    05/09[Thu]
    17:42

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    K様

    お肌もお顔もスベスベでずっと腕の中にいたかったなぁ〜(*^^*)
    とっても楽しく、とってもエッチで気持ちいいお時間をご一緒できて嬉しかったです♪
    癒やしをたくさんありがとうございました☆
    お茶、ご馳走さまでした。グミも今からいただきます☆
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)


  • 2024
    05/03[Fri]
    18:18

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    今日は本当に良いお天気でした(^^)

    Y様へ
    素敵な再会のお時間をありがとうございました(*^^*)癒やされる〜って言って頂けてとても嬉しかったです♪私もY様にたくさん癒やしてもらいましたよ(^^)エッチであま〜いひとときでした♪またご一緒して下さいね☆
    次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    S様へ
    嬉しい再会のお時間をありがとうございました(^o^)テンションがあがって話しすぎてしまいましたm(_ _)mその後の濃密でホットなひとときに身体も心もフワフワでとても気持ちよかったです♪ほうじ茶ご馳走さまでした☆
    またお会いできるのを心待ちにしております♪


  • 2024
    03/17[Sun]
    21:38

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    Y様へ
    本日は優しい笑顔でお迎え頂きありがとうございました(*^^*)たくましく、スベスベのお肌が気持ち良すぎてずっとくっついていたかったです♪色んなお話もできてとても楽しいお時間でした。またご一緒できるのを楽しみにお待ちしております♪

    S様へ
    本日はお誘い頂きましてありがとうございました(^^)あの俳優さんに声もお顔立ちも似ておられドラマを思い出してしまいました☆優しいタッチで心も身体も癒されました♪お水ご馳走さまでした♪またお会いできるのを楽しみにしております☆

    K様へ
    嬉しい再会のお時間をありがとうございました♪到着が遅くなり申し訳ございませんでした。
    良い香りのボディに包まれエロティックで濃密なひとときでした(#^^#)美味しいパンとドリンクご馳走さまでした☆またお会いできるのを心待ちにしております♪


  • 2024
    03/13[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    K様
    本日は初めましてのお誘いありがとうございました(*^^*)ボディラインをゆっくり優しくタッチして下さりなんだかドキドキしました♪
    私も少しK様を触ってみたかったかもです。
    お茶ご馳走さまでした☆またお会いできるのを楽しみにしております♪

    B様へ
    初めましてのお誘いありがとうございました♪
    楽しくリードして下さり、あっという間に緊張もとけてしまいました(*^^*)タッチもキスもとても気持ちよくて♪身体も心もポカポカでした(^^)ドリンクご馳走さまでした♪スイーツは今お家で美味しく頂いてます。またお会いできるのを心待ちにしております♪


  • 2024
    03/09[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    K様
    本日は初めましてのお誘いありがとうございました♪とても優しく、気持ちいいお時間をご一緒できて嬉しかったです(*^^*)映画や好きな俳優さんのお話などもとても楽しかったです。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪


  • 2024
    02/18[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪

    G様へ
    本日は初めましてのお誘いありがとうございました(*^^*)とても話やすく、面白い方でずっと笑っていた気がします♪柱立てすぎです(笑)エロ楽しいお時間をまたご一緒できたら嬉しいです。ドリンクご馳走さまでした☆

    K様へ
    少しお久しぶりでしたが、本日もありがとうございました♪キャンペーン、スケスケでしたね〜(^^)楽しんで頂けましたか?痛いかもですが、足ツボマッサージ次回もしっかり行いますね♪

    Y様へ
    初めましてのお誘いありがとうございました☆アワアワのお風呂タイム♪とっても優しいお心遣いとても嬉しかったです(*^^*)その後の濃密なひとときにうっとり、ほわほわになりました。またお会いできるのを楽しみにしております☆


  • 2024
    02/10[Sat]
    20:56

    グッドボタン 0
    ありがとうございました(*^^*)

    K様へ
    本日は楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)とってもダンディーで、優しくて♪
    素敵な紳士様でした♪それから、可愛すぎるお写真に癒されました〜☆クリクリの綺麗な瞳に見つめられたらもうメロメロですね。
    写真に夢中になってしまってスイーツの写真取り忘れてしまいました。美味しいスイーツとドリンクご馳走さまでした☆またお会いできるのを楽しみにしております(^^)


  • 2024
    01/27[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    T様へ
    本日もホットなお誘いありがとうございました♪初体験もさせて頂き、エッチなスイッチがあがり過ぎてしまいました(〃∇〃)
    楽しく、エッチなお時間は本当に時間が過ぎるのがはやいですね〜☆

    美味しいお茶もご馳走さまでした♪

    またご一緒できるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)


  • 2024
    01/20[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆

    T様へ
    こんばんは☆本日は嬉しい再会のお時間をありがとうございました(*^^*)
    色々とゆったり♪まったり♪贅沢で濃密なとっても素敵なひとときでした♪
    美味しいチョコにお茶ご馳走さまでした☆
    またご一緒できるのを心待ちにしております♪


27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ