比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/18[Sat]10:05

お嬢様系 T157/B84(C)/W58/H84
A型 喫煙しない 

パッチリした目元が印象的な色白美形「ののか」ちゃん。写真を見てもお分かりいただけるように、スタイリッシュな装いに身を包んだボディはスレンダーでスタイル抜群なんです!!!

M
60%

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    19:44

    グッドボタン 0
    小粋のT様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁぁ
     
    とうぶんお会いできてない感じしていましたけど
    前回から1ヶ月経ってなかったみたいで
     
    私が恋しかったのがすごい分かりましたっ
     
     
    そして私の為に近場まで来てくださって
    ありがとうございましたぁ
     
    こんな目覚めのいいことありません
     
    そしてお会いしてすごくT様
    喜んでくれて嬉しかったですし
     
    前回から私に会おうと2回チャレンジして
    みてくださったみたいで・・
    そのお話もすごく嬉しかったですっ
     
    タイミングですごいですよね
     
     
    そして今日はT様と2回目でしたが
    前回より仲深まくりましたねぇ
     
    あんなおふさげするの
    私たちだけなのでは・・?ですね笑
     
    いつもたくさん褒めて可愛がってもらえて
    本当に幸せです
     
     
    次回は秋前くらいになりそうとの事なので
    お互い体調に気をつけましょうねっ
     
    ののかより
     

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/17[Fri]
    19:44

    グッドボタン 0
    ネクストインのK様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁぁ
     
     
    前回から1週間も経たない内に
    会いに来てくださって
    とっても嬉しかったですよぉ~
     
    数日前からご予約いただいてたので
    うきうきでしたっ
     
    そして今日はK様コスプレを持ってきて
    くださって少しは打ち解けてもらえたみたいで
    嬉しかったですし着たことなかったので
    新鮮でしたよぉ~
     
     
    そして前回5%でしたけど今回はどのくらいだろ..
    46%くらいかもです
     
    あと嬉しかったのが前回からためて
    会いに来てくださったことです
    目一杯私と楽しもうとしてくれたんだなぁと
    感じられて幸せでしたぁ
     
     
    今回もあっという間で楽しすぎましたけど
    次回はもっとしましょうねっ
    あとあれで2人でふざけて遊んだの地味に
    楽しかったです
    プレゼントもありがとうございました
     
     
    ののかより
     

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/16[Thu]
    18:30

    グッドボタン 0
    バナナの仲良し様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁ
     
     
    ごーしん!!
    一年半ぶりくらいでしたね~
     
    嬉しかったけど
    私はごーしん戻ってきてすぐ会いに来てくれると
    勝手に思ってたから4月は悲しかったんだけど
     
    今日ご予約見て
    ごーーーーーーーしん!!!ってなったよぉ
     
    でもいつもだけどバナナの玄関謎に
    すんなり開かなくて
    扉ごしで久々に会話しちゃったね笑
     
    そしてもう会ってすぐわちゃわちゃ
    らぶらぶしたね
    あれ地味に好きなんだぁ~
     
     
    そして私がお買い物して買ってた
    クナイプの入浴剤使ったけど
    めためたにいい香りで
    安らんだねあれお気に入りなんだぁ~
     
     
    そしてその後は・・・
    ベッドで動けないほどの
    イチャイチャをしちゃって
    いきまくりすぎて脳が半分なくなっちゃった感じ
    久々に味わえて幸せだったよぉ
     
    本当楽しすぎてコースアップしてくれたのに
    あっという間だったね
     
    また会えるの楽しみにしてますっ
     
     
    ののかより
     
     
     
     

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/16[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    海田駅のS様へ?
     
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁ
     
    初めましてでしたが
     
    ほのぼのした方で安心しましたが
     
    まさかのぷちハプニングがあり
    ええええ!ってなっちゃいましたねっ
     
    そして仲良くお話しながら
    お部屋に辿り着き
     
    キスをしその後即尺・・
     
    ベッドタイムではたくさん
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったのと
    ずっとお会いした時から可愛いなぁと
    思ってもらえてたみたいで
    すごく幸せでしたっ
     
     
    そして気づいたら何回もS様を
    フィニッシュへ導いていて
    私もびっくりでしたよぉ~
     
    その後のS様の仮面ライダー、ガンダム好きなお話
    や矢野さんを好きなお話もして
    いただけて楽しかったです
     
    本当いつか矢野さん指名しましょう!笑
     
    そしてもっと長い時間にすれば良かったと
    言っていただけて嬉しすぎましたっ
     
    私もまたS様とゆっくりしたいです
     
     
    次回お会いできる日を
    楽しみにお待ちしています
     
     
    ののかより
     

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/14[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    カルティニのT様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁぁ
     
     
    待合室でT様を待っていたら
    高身長のモデルさんみたいな方が
    通っていったなぁ~
    思いつつ待合室で
     
    1人で少しオ◯ニーをしたりと
    時間を過ごしていたのですが
     
    その方がT様でお会いした時
    そのお話になりましたねっ
     
    ご一緒にいた時は名前出てこなかったんですけど
    俳優さんに似ていてさっき
     
    高良健吾さんとやっとお名前がわかりましたっ
     
     
    そしてベッドタイムは意外にT様の
    体力がありへとへとのへとになっちゃいましたよぉ
     
    電マでいったり、T様にたくさん気持ちよく
    してもらったりと凝縮されたエッチで
    幸せでしたっ
     
     
    T様には私の敏感体質を楽しんでもらえて
    嬉しかったですし可愛い
    言ってくださって幸せでしたぁ
     
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしてますっ
     
    ののかより
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/14[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    ベーネのN様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁぁ
     
     
    N様のご要望をいただいてて
    Mな方なのかなぁ~?とか
    色々な想像をしていたのですが
     
    お部屋にはいると
    爽やかなN様っっ
     
    そして照れられつつも
     
    即尺・・・
     
     
    パイパンな綺麗なあそこをなめなめできて
    幸せでしたし
     
    私の事をべた褒めしてくださって
    るんるんのるんでしたよぉ~
     
     
    私のそのままベッドで
    様のなめなめしたり、ちゅっちゅっしたりと
    恋人みたいなイチャイチャができて
    夢見心地でしたぁ
     
     
    あと途中の逆顔面騎乗舐め
    気に入ってもらえて嬉しかったですし
    N様と私の相性良かったですねっ
     
     
    だけどわんちゃんあんまり得意じゃないのは
    寂しかったです笑
     
     
    次回はもっとN様との親密度高めて
    たくさんらぶらぶしましょうねぇ
     
     
    ののかより
     
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/13[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    プレジールのH様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁぁ
     
    H様お久しぶりでしたねっ
     
     
    お会いするのは1年半ぶりくらいでしたね
     
    2人ともその会っていない期間を
    感じさせないくらいに
     
    お互い色々覚えてたりして
    相変わらず楽しかったですっ
     
     
    今日は今までで1番笑ったり
    イチャイチャしたり
    楽しくて濃密でしたね~
     
    ベッドタイムでへとへとになったあとの
    おやつタイム美味しかったですし
    私のむむ写真笑っちゃいましたねっ
     
    そして2回戦も・・・
    エッチで2人でくたくたでした
     
    お風呂では少し怪談じみたお話で
    ひぃ~んってなっちゃいましたけど
    H様のお仕事すごく立派だと思いますっ
     
    それと算数問題教えてくださって
    ありがとうございましたぁ
     
    勉強頑張りますねっ
     
    また今年お会いできる頃には
    成長できてるようにしとおきます笑
     
    ののかより
     

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/13[Mon]
    01:10

    グッドボタン 0
    カルティニのR様とちひろちゃんへ?
     
    今日はののかとちひろちゃんを
    誘ってくださってありがとうございました
     
    まさかまさかのR様とちひろちゃんと
    3Pできるとは思っていなかったので
    すごく嬉しかったです
     
    いつもは扉開けて即なのに
    明るく戻ってきたね~と出迎えてくださって
    幸せでした
     
     
    でもすぐすぐちゅちゅちひろちゃんと
    交代でしちゃいましたねっ
     
    2人より3人でしかできない事とか
    エロさが倍増するので本当R様には
    もってこいでしたね~
     
    大好きな乳首とたまたまをR様を
    はさんで2人で攻めたのすごく楽しかったです
     
    その後のベッドタイム・・
    エロエロのエロでしたね~
     
    文字に表せられないほどで
    この3人最強なのでは!!って
    感じちゃいました
     
    また是非3人で遊べるの
    楽しみに待っていますね~
     
     
    ののかより
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/13[Mon]
    00:56

    グッドボタン 0
    ネクストインのA様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁぁ
     
    まずは先月ご予約いただいてたのに
    女の子に日になってお会いできず
    でしたのに
     
    今日お会いしてくださって
    ありがとうございましたっ
     
    でもあいにくの大雨でしたね
     
    2人で急ぎめにお部屋の方へ
    向かいましたが2人ともお洋服がびしゃに
    なっちゃいましたね
     
    でもその後のベッドタイム
     
    A様激しくて
    私置いてけぼりになっちゃいましたね
     
    たくさんイチャイチャしましたけど
    やっぱりゆっくり濃密に・・
    みそだと思いましたぁ
     
    もし次回お会いできたら
    お天気が良い日にお会いできたら嬉しいです
     
    ののかより
     
     
     

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    05/13[Mon]
    00:46

    グッドボタン 0
    カルティニXのM様へ?
     
    今日はののかを誘ってくださって
    ありがとうございましたぁぁ
     
     
    M様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
     
    数日ぶりの再会でしたね
     
    まさかこんなに早くお会いできると
    思っていなかったので
    ご予約いただいた時は2度見しちゃいましたよっ
     
     
    そしてお風呂で今回もM様を浮かして
    ぺろぺろ・・
     
    していたのに・・・・・
     
    ベッドではずっとM様に攻められちゃいましたね
     
    そして備え付けのXのおもちゃも使ったら
    激イキしちゃって恥ずかしかったです/////
     
    腰がくずれおちたの初めてで
    すごく最高な経験でしたぁ
     
    何回も何回も何回も数え切れないくらいに
    M様にいかされてしまって
     
    頭がぼわぁってして
    もう1人では起きれない状態になっちゃって
    人生で初めてちょっと休憩させて
    って言っちゃいましたよ笑
     
    本当M様はエッチのプロいや
    神様また次回お会いできる場日を
    楽しみにしていますね~
     
    ↓おにゅーくまちゃん可愛かったですね
    ののかより
     
     

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

85件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ