比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/04[Sat]05:31

人妻系 T158/B94(E)/W65/H89
A型 喫煙しない 

左手の薬指に光る結婚指…。バージンを捧げた男性と7年の交際期間を経て結婚して10数年。
1年前までご主人以外の男性を知らなかった人妻が、単身赴任の寂しさからイケナイこととは知りながらネットで出会

M
60%

262件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    Iさまへお礼です?

    今日もお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お久しぶりでしたがお元気なIさんにお会いできて嬉しかったです⸝⸝⸝˘◡˘♡
    前回お会いした時は薄暗いお部屋で私の欲望を満たしていただきお腹も満たしていただくという…なんとも幸せなお時間でした✽.。.:*

    今日も会話はほぼなく欲望のまま開始したプレイ♡最近の私なぜだか以前より感じやすくて♡少しのサワサワとちゅーだけでスイッチ全開になってしまうのです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ♡
    そんな私を見たIさんも触れてもないのに元気になってて♡
    サワサワせずにはいられませんでした(*//艸//)♡
    ベッドに移り薄暗い照明で…♡
    前戯なんて必要のないほど出来上がった身体♡
    Iさんを思う存分堪能させていただきました♡
    今回も欲望のままさせていただき…久しぶりに高速のアレ♡してしまいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    Iさんも気持ちよさそうだったからもーっとしたかったけど……修行が足りない( •̥ ·̭ •̥` )
    でも一緒に気持ちよくなれて幸せでした✽.。.:*

    今日はマッサージしながらたくさんお話ししましたね♬✧*。
    いろいろな関係の男と女…
    私も同じような系統なので両方の気持ちが分かりますが…Iさんはモテ男だということが分かりました(˘︶˘).。.:*✧
    あの日のこと、いいなぁー♡と言いましたが…
    実は私も…₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡笑

    今日もお土産ありがとうございました♡
    子ども達といただきますね(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
    また、お会いできる日を楽しみにしています♡


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/25[Thu]
    22:54

    グッドボタン 0
    Yさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    待ち合わせ場所での素の私を真っ正面から見られていたとは全く気付かず…おかしな行動してませんでしたか?( ´•ᴗ•ก; )笑

    プレイのせいでしょうか……
    車内でお話ししたはずなのに何をお話ししたのかぶっ飛んでしまっております( •̥ ·̭ •̥` )
    手繋いでホテル入ったのは覚えてるよ♡
    即尺をする予定が…私の身体のせいで即尺に辿り着かず今日だけは感度がよすぎる身体を嫌だと思いました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    する気はあったのーでも感じすぎて思考が停止して動けませんでした…
    敏感な部分を触ることなくフェザータッチ♡
    焦らされるだけでこんなに濡れるのかと自分でもびっくりしたけど…Yさんのほうがびっくりしたよね?敏感なところに触れた時に溢れ出してるって言ってたもんね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ♡
    敏感な部分に触れられて我慢が出来なくなった私は許可されてもいないのに咥えてしまっておりました♡
    気持ちいい♡エロいって言ってくれて嬉しかったよ♡大量に放出していただきありがとうございました♡
    終わってからもエンドレスフェザー♡
    乾くひまもなくエンドレス洪水(๑˃∀˂๑)笑
    時間もあまりなかったので畳み掛けの技をさせていただきました(´ฅω•ฅ`)チラッ
    2回目も大量に♡あんなところまで飛ぶなんてー!!笑

    今日は、私の3パターンの姿をお見せしました(*//艸//)♡Sっぽいかと思いきや…でしたか?笑
    また焦らしのテクで私を思考停止させてくださーい( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )

    またお会いできることを楽しみにしています♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/25[Thu]
    07:38

    グッドボタン 0
    みなさまへ?

    おはようございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    新年度を迎えて約1か月…
    みなさまお疲れではないですか?
    疲れが溜まったり寝不足のとき不思議とあれが元気になるかた♡おられませんかー?
    疲れ〇〇と呼ぶらしいですね(*//艸//)♡

    いろいろな理由があるみたいですが…
    疲れによって身体が異変を感じると、脳が子孫を残そうと働き出すためだそうです꙳✧˖°

    この時にエッチなことをすると……
    気持ちよさを感じやすくなる♡
    何度もできるーーー(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

    たしかめさせてくださーーい( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )笑


    明るく元気に楽しくエロく参ります♡
    今日もよろしくお願いします(˘︶˘).。.:*✧



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/22[Mon]
    20:58

    グッドボタン 1
    メッセージいただいたHさまへ?
    Hさま♡
    メッセージいただきありがとうございます⑅◡̈*

    平日は4月30日は生理でなければ10時から出勤は可能ですが、確実なお約束が出来ません( •̥ ·̭ •̥` )
    少し先にはなりますが5月8日は10時半から出勤可能です꙳✧˖°
    土日のどちらかは10時から17時で出勤いたします꙳✧˖°

    Hさんに弄んでいただきたいです(*//艸//)♡
    ぐったりさせてくださーい♡

    どのような写真がよいかなぁと思いましたが…
    全体像で♡
    お誘いしていただければ嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/22[Mon]
    19:20

    グッドボタン 0
    Tさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    以前から気にしていただいていたようでお会いすることができ私も嬉しかったです(˘︶˘).。.:୨୧

    少し緊張されていたような気がしましたが…
    私の高校の話をすると少し緊張も解れましたね꙳✧˖° Tさんの笑顔が見れて嬉しかったです♡
    私はあちら側ではありませんよ!!
    真面目な…やんちゃでした(๑˃∀˂๑)笑

    ホテルに着いて即尺♡
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったけどそれより嬉しかったことは、心のこもったちゅーとぎゅーをしてくれたこと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    Tさんの優しい気持ちが伝わって私も優しい気持ちになりました♡
    そこから優しく全身を触れられ全身性感帯に…私の身体は既に出来上がっておりました(*//艸//)♡
    お風呂から上がりベッドでぎゅーしながらのちゅーに癒されながらの全身サワサワに私あの場所でいきかけた!!いや、いったかもしれない(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ♡すごーい気持ちよかったのー♡
    一番敏感な部分に触れられてもいないのにあんなにびしょ濡れになるなんて…垂れてなかったかしら…( ´•ᴗ•ก; )
    たくさん気持ちよくしてくれてTさんも気持ちよくなってほしかったけど、「最近……( •̥ ·̭ •̥` )だからお風呂で」ってTさんが言うようにしてみようと思ったけどちょっと試してみたくて、ど真ん中ストレートで勝負させていただきました꙳✧˖° 勝負……私の勝ち٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎

    心も身体も癒される時間をありがとうございました♡飲み物もごちそうさまでした⑅◡̈*
    コーヒーも買わせていただきました♡

    また今回のようにお誘いしてくださいね♡
    お会いできる日を楽しみにしています♬✧*。








    iPhoneから送信


    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/22[Mon]
    19:18

    グッドボタン 0
    クチコミしていただいたFさまへお礼です?
    
    Fさぁーん
    素敵なクチコミをありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    清楚だなんてーーー(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    今日は初めて言われた記念日꙳✧˖°

    3回戦はだめって言ったけど…
    Fさんいけるはずよ!!私にはわかる……꙳✧˖°
    限界を乗り越えて行こー♩ᵕ̈*⑅笑

    サンドイッチ、私にたくさんくれたからお腹空いてたよね( •̥ ·̭ •̥` )
    私のためにありがとう♡
    おかげで夜まで乗り切れたよ(*´˘`*)♡
    楽しみにしていた肉うどん食べてコーヒー飲んだかな?

    ソファでの濃厚なフィニッシュと♡
    ベッドでの濃厚なフィニッシュ♡
    もう一回は…お風呂かな?鏡の前かな?
    楽しみーー♬✧*笑

    私もとっても楽しくて濃厚なお時間を過ごさせていただきました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    ありがとうございます♡

    またお会いできる日を楽しみにしています⑅◡̈*


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/20[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    ウォンツでお会いしたKさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    待ち合わせ場所で偶然見てしまった事故に気を取られてしまい危うく電話が遅くなるところでした( ´•ᴗ•ก; )
    が!私の真ん前でお待ちいただいてたKさん…
    私…アホっぽい顔してませんでした?笑

    オプションでの待ち合わせ♡
    暖かくなってきたから✽.。.:*と優しいKさん♡
    お伝えしましたが…私冬でも大丈夫なので私にはご遠慮なさらず♪٩꒰ˊᗜˋ*꒱و笑

    ホテルの部屋に入り初めて会ったはずなのに久しぶりに会うかのように欲望をさらけ出した私達♡会話なんて必要なくて身体で会話しているようでしたね⸝⸝⸝˘◡˘♡
    してほしいこと、気持ちいいところをわかってくださり何度もいかせていただきました(*//艸//)♡
    あの場所も深く……♡♡♡
    ベッドでも何度も気持ちよくしていただき私のスポットがわかったKさんはあれを使いもっと気持ちよくしてくれましたね♡
    なかなか気付いてくれる方がいないので嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    気持ちよくなっていただきありがとうございました♡

    仲良くなったらあのオプション꙳✧˖°
    怖さもありますがKさんなら大丈夫かもしれないと思ったお時間でした(´ฅω•ฅ`)チラッ
    今日は98点でしたが…
    次は満点目指して頑張りますっ(ง •̀ω•́)ง

    またお会いできる日を楽しみにしています♡


    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/20[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    Fさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お会いした瞬間のありがとうございますからのありがとうございますに笑ってしまいそうでした( ´•ᴗ•ก; )
    こちらこそありがとうございますですよ⸝⸝⸝˘◡˘♡

    可愛いと仰っていただきお顔に関しては褒められ慣れてない私なので「可愛さは売りにしておりませんが…笑」なんて可愛げのないことを言ってしまいましたが照れ隠しでした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    濃厚ないやらしいちゅーから始まり乳首を舐められた時点でびしょ濡れに…♡
    ちょっとびっくりさせてしまいましたね( ´•ᴗ•ก; )
    それから咥えさせていただきましたがさらに濡れていたことでしょう…(*//艸//)♡
    ソファという私の大好きな体勢になれる場所で
    やっぱり我慢出来なくなった私は跨がりFさんの先を責めさせていただきました♡
    最後はお口に…ありがとうございました♡

    サンドウィッチを用意してくださっていたFさん♡一緒に食べるともっと美味しかったね(*´˘`*)♡
    ここからまったりタイムかと思ったら…
    まさかの2回戦꙳✧˖°
    次はベッドで…
    気持ちよくなっていただき嬉しかったです♡

    2回も吸い取らせていただきすみませんでした( •̥ ·̭ •̥` )笑
    明日のぐったりのせいは今日の頑張りのせいですからね…お忘れなくっ(⁎˃ᴗ˂⁎)笑

    サンドウィッチと飲み物ごちそうさまでした♪

    またお会いできる日を楽しみにしています ( *˘ ³˘)♡♡♡



    iPhoneから送信

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/20[Sat]
    20:16

    グッドボタン 1
    Kさまへお礼です?
    
    今日はお誘いしていただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    電話で服装をお伝えしましたが…
    まさかの逆方向からのご登場に紛らわしい服装で申し訳ありませんでした( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )笑
    待ち合わせ場所からホテルまでのあの短い時間でエロ以外の私という生き物をお見せすることができたように思います꙳✧˖°
    Kさんの反応は…「純粋な広島人?」でしたねっ(⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    ホテルの部屋に着くといつもは履かないあれのオリジナルの肌触りに興奮していただき、さわされあのような格好にされ見ていて私も興奮いたしました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ
    私の体をお医者さんのようにじっくり観察して苦手なことも聞いてくださいましたね♡
    あれを使うことに若干抵抗のある私ですが…
    あの上からだったら大丈夫かもしれないとKさんに身を委ねさせていただきました꙳✧˖°
    とても気持ちよかったです(*//艸//)♡
    Kさんが大好きなあの場所の舐め♡
    先を少し強めに早めにペロペロがお好きなようでした꙳✧˖° それをすると下の反応も素晴らしく堪能させていただきました♡
    一緒に気持ちよくなれてよかったです♡

    私にギャップ萌えしていただきありがとうございました⸝⸝⸝˘◡˘♡笑
    そして…関西人風のノリにもついて来ていただき楽しい時間を過ごさせていただきました♡
    飲み物もご馳走さまでした✽.。.:*
    あのお店のラーメン食べたかなぁ?気になる…

    次は何人風で行こうかな( ´•ᴗ•ก; )?笑


    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    04/20[Sat]
    08:08

    グッドボタン 0
    みなさまへ?
    おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    みなさまはどんなエッチな動画を見るのが好きですか?
    私は一人ですることがぼぼなくエッチな動画の活用法は勉強のためです(ง •̀ω•́)ง

    例えば…
    睾丸マッサージとか♡
    前立腺開発とか♡
    ただ…前立腺についてはお相手も前立腺の場所をわかっていなかったためか結局何も分からないという…( ´•ᴗ•ก; )笑


    遊んでいた時代ですが…
    あの無料のエッチな動画へのお誘いがありました(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    最近もやってみたら?と友達から言われましたが…
    こんな私でも需要はあるのでしょうか……笑


    今日もいろんな話をしつつ体と心の癒しをお届け出来ればいいなぁ〜と思っております✽.。.:*
    明るく楽しく元気にエロく♡
    今日もよろしくお願いします٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡




    iPhoneから送信

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

262件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ