比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/12[Sun]17:39

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    02:00

    グッドボタン 0
    Kにゃん♪
    Kにゃん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    無理させちゃったよねって申し訳ない気持ちと、
    忙しい合間をぬって会いに来てくれてKにゃんの
    優しさに本当に胸がいっぱいになった( இ﹏இ )♡
    …でも今日から大親友達も無双モードも
    年末休みに突入しちゃってて(笑)
    その分Kにゃんとゆっくり癒しのお時間を
    過ごせて凄く癒されたぁ~( ღ´⌣`)ホッ♡って思う反面
    ちょっと寂しいかも…と思うワタシは
    もう立派なKにゃん中毒だって思ったし
    ワタシの元気パワーを送ったつもりが、なぜだか
    KにゃんのHPが減り、ワタシが更に元気になってる
    とゆー最高な現象ありがとう(*´³`*)笑
    事故も怪我もせずKにゃんのお仕事が
    無事終わりますように(>人<;)Kにゃんに何かあったら
    それは確実にワタシのせいだもん‪:( ;꒪⌓꒪;):‬
    来年はKにゃんに「1の関節」をプレゼントします( ≖ᴗ≖​)♡笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/26[Tue]
    02:34

    グッドボタン 0
    コメントをくださったじゅん君♪
    My Angel〜♡
    メリークリスマス\( ° ∀ ° )/
    優サンタ…元気に参上ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
    クリスマスは何して過ごしたのー?

    じゅんくんと会えないのはすごく寂しいけど
    また来年会えるかも♡って考えたら
    心の励みになるんだよね( *´∀`))´ω`)スリスリ
    いつもじゅんくんのお言葉に
    元気をもらったり励まされたりしてます♡
    いつもありがとう(´。✪ω✪。 ` )
    これからもじゅんくんにとって
    永遠のMy Angelでいさせてください(´▽`σ)σ"笑
    来年も絶対に背骨骨折ハグするぞ(*>ω<)ω<*)ギュッ!!
    じゅんくんも素敵な年をお過ごしくださいませ♡♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/26[Tue]
    02:34

    グッドボタン 0
    Kにゃん♪
    Kにゃ〜ん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    寂しかったにゃん( இ﹏இ )…久しぶりの
    再会に嬉しさと喜びで胸いっぱいお腹いっぱいに
    なったワタシ達はやはり同じことを繰り返すとゆー
    今までの学びを何も活かせてない加減は毎度のこと
    だけど…自制が効かないのもこれまた事実(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    そして大親友たちを手にしたKにゃんは
    無双モードでワタシがヘロヘロになったら
    落ち着きを取り戻すとゆー特異体質ってことは
    存じてはいたんだけどまさか〇〇の先生だったとは
    全く思いもせずΣ(°д°ノ)ノそれに気づいていなかった
    ワタシ自身の身体も恐ろしいけど〇を盗んだ罪は
    とても重いですぞ( `ω´ )先生!!笑
    言い分として気づいてなかったはまだ理解できる…
    しかし関節で表されるのは…全く解せぬ(。-ˇ.ˇ-。)ン~??笑
    でも人体の仕組みって凄いな〜って勉強にもなったし
    毎回ワタシ達には何かが起きる現象…とても好き♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/25[Mon]
    01:40

    グッドボタン 0
    Mさん♪
    サンタさーん♡笑
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    クリスマスイブにMさんと会えた事は
    もちろん嬉しかったけど、会えるなんて思っても
    なかった日に会えたのが本当にびっくりで
    最ッッッ高に嬉しかった( இ﹏இ )♡
    イルミネーションとかも捨てがたかったけどね、やっぱり
    ワタシはお部屋でMさんとくっついている事が
    1番落ち着くし幸せだからクリスマスといえど
    特別な事よりも自分にとっての幸せを選んで
    大正解だった(/// ^///)♡…って感じたのは
    トイレでの出来事で大興奮したから(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    ある部分が火傷しそうな思いもしちゃったけどワタシ達の
    アツアツっぷりにはとても敵わない( ˶´֊`˶)フッ笑
    近づいたと思ったら突き放されての繰り返しだけど
    その距離がもどかしくて、とても好き(`✧ω✧´)キラン
    来年こそは色々な計画で大忙しな2人になれますように( ≖ᴗ≖​)

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/25[Mon]
    01:40

    グッドボタン 0
    Kさん♪
    Kさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    あのままだったらKさんに会えなかった事件!!笑
    自分のとぼけ加減に失笑しつつ
    無事Kさんとお久しぶりの再会を喜び合い
    あの時の記憶はお互いにとても
    鮮明だった事に更に大笑い(ノ∀≦。)ノププ-ッ
    それくらい濃厚だったって事だよね(*´∀`)σ)д`*)
    以前お会いした時よりもお互いの馬力に
    拍車がかかってたのは勘違いじゃないよね!?
    …めちゃくちゃ興奮したし、Kさんから
    与えられた称号にとても鼻高々な気分だ(✧≖‿ゝ≖)フッ笑
    でもこれで満足するワタシではないのも事実で
    いつか(近い未来)Kさんを唸らせてみたいと
    ワタシの心の馬がいなないている\(*°∀°*)/ヒヒーン♡
    その暁には夢のようなパーティーが
    開催できる事も心待ちにしておりますヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♡
    なぜなら2人の〇が一緒だから(*ノε` )σ ン、モー!!笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/25[Mon]
    01:40

    グッドボタン 0
    舟入でお会いしたYさん♪
    Yさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お会いした時は何も出来ない状況に悶々としててね…
    意地悪くらいさせてくださいやーԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ笑
    けど結果…虐められるのはワタシの方だった
    とゆーYさんが意地でも認めない案件が
    立証されました(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡そしてそんな
    Yさんの手によってワタシは記憶喪失とゆー( ꒪⌓︎꒪)♡笑
    恥ずかしさから逃げれる理由を見つけ出して
    記憶をねじ曲げないで!!って全てYさんに押し付けた
    けど…ちゃんと記憶にございます(/// ^///)
    ↑Yさんが〇とゆー事もワタシが〇とゆー事も|´-`)チラッ♡
    また「記憶にございません」ってくらい
    Yさんに遊んでもらいたいです_:(´ω`」 ∠):_ ...♡
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またYさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡
    聖なる夜に…心霊動画見まくるぞぉ\(*°∀°*)/笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/24[Sun]
    01:42

    グッドボタン 0
    おちゃこさん♪
    おちゃこさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    こんなにも早くおちゃこさんとお会いできるなんて
    本当に本当に嬉しかったし早く会いたいなって
    本当に思ってた( இ﹏இ )♡ちゃこさんはこの言葉を
    信じてくれてないかもだけど〜( *¯³¯ )プンスカ笑
    今日は前回と違ってあの緊張感がなかったからこそ
    おちゃこさんと再会できるドキドキ感と
    ワクワク感を全身全霊で感じていたワタシに
    新陳代謝がよくなるとゆー現象が起きたその理由は
    おちゃこさんがスパルタだから(*ノε` )σ ン、モー!!
    ↑これぞ責任転嫁!!笑…でもワタシはいっぱい
    イチャイチャしたかっただけやもん(/// ^///)
    「気持ち良い」はいっぱいあってもいいよね!?( ♡´³`)σ
    帰りは名残惜しさでいっぱいだったけど
    お家に帰ってもおちゃこの存在感に凄く癒されてる♡
    またおちゃこさんとお会いできますように(眼力!!)
    可愛い眼力練習しとくね(´◉ω◉` )♡笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/24[Sun]
    01:40

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずーたん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    今年最後のサプラァ〜イズԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ笑
    ずるにとってはハッピーなサプライズでは
    ないけど今年最後とゆー言葉にかこつけて
    おちゃめを連発させてたけど…ワタシの
    手が滑ったお陰でずるからの最高なサプライズを
    浴びせてもらうとは…何たる幸せ( இ﹏இ )♡
    身体が清められた気がして来年も絶対いい年に
    なりそうな気しかしない(´。✪ω✪。 ` )
    最近ワタシの弱点がずるの手によってどんどん
    暴かれていってるから気を引き締めないとって
    思うけど…ワタシはずーたんみたいに
    大人しくできないんだよぉ〜_:(´ω`」 ∠):_ ...♡笑
    年末恒例のご挨拶に爆笑しつつ新年の挨拶も
    楽しみに2024年も暴れん坊将軍でいようね(*´ω`*)
    今年も沢山の幸せな思い出を本当にありがとう♡♡
    来年の目標はずーの弱点をもっと見つけることです!笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/21[Thu]
    21:40

    グッドボタン 0
    Tさん♪
    Tさん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    元気が出るのは〇任せ(`・∀・´)エッヘン!!笑
    だけどそこにはとてつもない愛情が
    あったことを気づいてくれてますか??|´-`)チラッ♡
    我ながら…どこに!?(°ω°三°ω°)って思うけど
    予想にもしない反応がとても嬉しかったのです(*ノωノ)ポッ
    会わない年月がそうさせたのか
    ワタシがそうしたのか…Tさんが豹変したのか
    今まで以上の濃厚なお時間をプレゼントしてくれた
    Mr.T氏のお陰で寒いのはあの階段だけだった奇跡♡
    何かを得るには何か犠牲になるって言葉が
    とても身に染みたけど(笑)来年は絶対に
    「………でね!?( `^´ )」をスローガンとして
    お互いにぶつけ合う素敵な年にしましょう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    Tさんとお別れした後ワタシの英語力を発揮する
    奇跡にも遭遇したけど持ち前の「This is身振り手振り」
    で乗り切ったワタシを誉めて( ´ω` )フゥ。笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    12/20[Wed]
    19:48

    グッドボタン 0
    Iさん♪
    Iさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks
    またIさんとお会いできて本当に嬉しかったぁ( இ﹏இ )♡
    でもお会いしてない時でもずっと心は
    Iさんと繋がっている気がして早く会いたいなって
    思うことはあっても寂しいなって
    思うことは不思議となかった気がします(´。✪ω✪。 ` )
    なぜならワタシ達は心の〇〇だから( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    そしてワタシの中では断トツNo.1で世界一の
    Iさんが手潮にかけて作ってくれた物に
    今日も感動してしまいましたヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♡
    ワタシはなーんにもしてないけど(笑)
    Iさんのお陰で幸せな重みを感じつつ
    最高の親孝行ができる事本当に幸せに思うし、これで
    Iさんのファンがまた1人増えちゃうね(*´罒`*)ニヒヒ♡
    いつも温かく迎えてくれて、色んなサプライズで
    心もポカポカでした♡本当にありがとうIさん♡♡


    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ