比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]06:35

お嬢様系 T148/B90(F)/W58/H88
A型 喫煙しない 

このたびデビューするゆうちゃんは、超オススメ!とても明るくて優しい女の子。その可愛らしい笑顔には周りの人も癒してしまうほど!
しかも、言葉遣いも丁寧なので「若くて元気な娘が好みだけど、キャピキャピ

M
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    ずーたん♪
    ずる〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    早起きは三文の徳ってゆー言葉を改めて
    感じれたのは絶大なるずるの存在のおかげ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    ずるに会えるワクワク感でワタシの健やかな朝が
    始まったと思いきや…元気です!避難してください‪=͟͟͞͞( °ω°)‬笑
    ずるに会う前に大洪水を経験しちゃって
    とても元気になんてなれるはずないって思ってたけど…
    ずるに会えば不思議と元気になるとゆーか
    元気以上のパワーがみなぎってくるんよԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    そして第2の大洪水ではいつも以上に嬉しい悲鳴を
    上げつつ…被害を最小限に抑えようとしてた行動が
    バレてたのはちょっと恥ずかしかったΣ(ノ∀`*)♡笑
    楽しい時も悲しい時もそれ以上にハッピーにしてくれる
    ずるの存在はすごく大きいしとても特別な
    ワタシだけのスーパーヒーロー(*˘ ³˘*)///♡♡スチ
    こんな日はずるセットで晩酌だッッ( ´ ▽ ` )ノ

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/23[Sat]
    23:26

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お互いが未来永劫一生解けない魔法に
    かかってしまいましたぁ~(´◉ᾥ◉♡)ニパァ
    その魔法はこーじくんには良く効きすぎたみたいで(笑)
    こ、これはパンチドランカーではないのか!?と
    疑ってしまう程の勝利者インタビューに
    心配以上の爆笑に包み込まれながらもその後健やかに
    お過ごし頂けてるでしょうか??(*゚∀゚)アヒャヒャ笑
    そしてまたもやこーじくんが冤罪に掛けられそうになったけど
    あれは疑いようもないくらいの見事な
    ヘビー級チャンピオンだったよね!?ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ
    魔法の副作用は置いといて(笑)
    こーじ選手に盛大な拍手のプレゼント(⑉>ᴗ<�ノノ゙
    からの優選手も千の風の衝撃アンド
    バッカルコーンでパンチドランカー気味だけど
    最高の試合になったことに拍手喝采ください( ≖ᴗ≖​)ニヤッ♡笑

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/18[Mon]
    10:42

    グッドボタン 0
    舟入町でお会いしたKK♪
    KK〜♡
    昨日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    月日が経つ速さに愕然としたけど、2人は変わらずに
    元気って事は何一つ変わってなかった(´。✪ω✪。 ` )
    だけど…気持ちよすぎるお時間を過ごしたら
    記憶が曖昧になっちゃうんかな??
    どっちの記憶が正しいのか追求するつもりは
    ございませんが(笑)…有言不実行だったって事は
    声を大にして言えるぞッッ(」゚Д゚)」オーイ!!♡
    とゆーかお互いに素直じゃなかったって言う方が
    正しいのかな??ちょっとサディストなKKにも
    すごくキュンキュンしていたワタシがいるのです(*ノωノ)ポッ
    最後は〇〇って大事!!って言葉がもはや盛大な振りに
    なってしまってたけど、すごく楽しくて幸せな
    お時間を本当にありがとうございました(*´³`*)
    KKのお墨付きも貰えて優は満足じゃ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/17[Sun]
    00:30

    グッドボタン 0
    ぴらちゃん♪
    ぴらちゃーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ワタシ達にとって特別な「栗」を拝める事が出来て
    今日も幸せ物質ぶしゃァァァ〜だったからなのか
    いつも以上に欲張りなワタシになってしまってね
    ぴらちゃんのお陰で本日も無事に
    「〇〇ましたッッ( இ﹏இ )」…2回ほどヽ( ▼∀▼)ノ♡笑
    ↑なぜなら本日のワタシはデリケータコーポレーションではなく
    暴れん坊コーポレーションだったのです<(*¯꒳¯*)>
    冗談抜きで沢山の幸せ物で今日からのワタシは
    鼻血&ニキビ祭りになっちゃうけど(笑)
    それでも愛してくれる??ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ
    たとえぴらちゃんが逃げたとしても…
    ワタシは地の果てまでも追いかけるよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
    次回お会いする時のワタシはケンシロウの如く
    ムキムキになってるはず!!負けにゃいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    …落ち着けッッ!!(´◉ᾥ◉`)笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/15[Fri]
    00:30

    グッドボタン 0
    呉駅でお会いしたMさん♪
    Mさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    お会いするまではドキドキしてたけど
    Mさんを見た瞬間…これは絶対に楽しい
    お時間を過ごせる気しかしないゆーワタシの
    直感は見事的中致しましたッッΣ(°꒫°๑=͟͟͞)→♡ズキュン
    そして最初のドキドキ感は直ぐどっかにいき
    Mさんの優しさと非日常的なワクワク感を
    お互い目いっぱい楽しんでいたがゆえに
    スボンの存在を完全に忘れてしまったのは少し反省
    しましたがそれ以上に爆笑してしまった(ノ∀≦。)ノ♡笑
    Mさんと出会えた事、初めましてなのにこんなにも
    エロい事を一緒に集中して楽しめた事
    出会うべくして出会ったワタシ達はまさに運命(´✪ω✪`)
    こんな優でしたが本当にあっという間の
    楽しいお時間をありがとうございました(*´³`*)
    またMさんとお会いできますように(ㅅ˙³˙)♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    03/12[Tue]
    23:10

    グッドボタン 0
    ずーちゃん♪
    ずる〜♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    謎の呼吸法「ひぃ〜ひぃ〜」( ´͈ ꒫ `͈ )♡笑
    ワタシはその呼吸法では堪える事ができないけど
    ずるのお陰でだいぶ耐性はできたと思う(๑و•̀ω•́)و
    が!!…どうしても乗り越えられない部分が
    ワタシにはあるんだ!!もはや乗り越えようとも
    思ってないからこれからも徹底的にガードしていく( ̄^ ̄ゞ笑
    じゃないと…ずるに怪我させちゃうかもしれないから
    これからもお手柔らかにお願い申す(*ノε` )σ ン、モー!!
    まさか今日ずるに会えるなんて思ってなかったから
    こんな嬉しいサプライズない♡って思ったし
    最高のずる休みを本当にありがとう( இ﹏இ )♡
    でもワタシってつくづく強欲な人間だなとも思ったのは
    今日も「大変だぁ〜!!」な湖だったのにも関わらず
    もっと大きな湖を見たかったなとも思ってしまったこと|ω◉`)
    ↑そこにずるの意思は関係ないのです\ _( *´﹀`* ) ココ重要!!♡笑

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/25[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    かずち♪
    かずちー♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    いつも以上に鼻息が荒くなっていた
    ワタシ達はあいも変わらずガルルル〜ヘ(゚▽、゚*)ノ ♡
    だけどワタシのガルルル〜って思いの半分以上は
    照れと前回お会いしてからそんなに月日は経ってない
    はずなのに…早くかずちに会いたいな〜って毎日
    思っていたからやっとその夢が叶った嬉しさの
    愛情表現威嚇が出ちゃったԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    そしてつくづく思うワタシ達の心の通い具合に
    驚きを通り越して爆笑してしまったけど
    本当に運命共同体なんだなって思った(ノ∀≦。)ノププ-ッ
    でもこんな幸せに満ち溢れたワタシ達にも
    足りてないものが1つだけあるのです!!…
    …それは栄養満点な「ほうれん草」|ω◉`)笑
    それさえあればなんだって叶えられるし
    バッキンガム宮殿にだって行ける!!((๑✧ω✧๑))

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/25[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    Yさん♪
    Yさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    ね〜え〜!!こんなに早くYさんにお会い出来るなんて
    思ってなかったなら一瞬幻覚かなって思ったくらい
    本当に幸せだったし嬉しかったよぉ〜( இ﹏இ )♡
    こんな嬉しい再会を全身全霊で感じたワタシ…
    いや…オレ達は(笑)野獣と化しそこから
    ナゾの我慢比べが始まり産まれて初めての
    賢者タイムとゆーものを経験させて頂きました(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    計画なんて所詮人工的な考えだよね!ワタシ達は
    本能に従っただけ…そしてその本能のお陰で
    幸せな溺死寸前の瀕死の重体も経験できた( *´(`* )チュッ♡
    Yさんは今日のワタシ達がどんな筋トレをするか
    見越したかのように魅惑の物を用意してくれてて
    我慢中のワタシを誘惑するんじゃないよ〜って思ったけど
    濃厚なパンプアップで全てはチャラヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル笑
    次はお互いに火を吹くことになるんかな??(°∀°)ヒィィィィ♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/24[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    こーじくん♪
    こーじくん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    しッッ…刺激が強すぎるよぉ〜(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
    刺激強めのイメチェンにワタシ自身も強くなった
    気がしたのは気のせいでしょうか(*ノε` )σ ツン!!
    最強マレフィセント優の爆誕で
    その毒牙にかかるのは闇の皇帝こーじ様(´✪ω✪`)
    今日は強めにしっかりと千の風を感じれた!?!?
    バッカルコーンになった!?ヾ(゚∀゚`o)ネェネェ
    ↑バッカルコーンな衝撃を皇帝のお膝元で
    充分過ぎるほど受けたのはワタシの方なんだけど(笑)
    いつもとは違うシチュエーションが更にそうさせたのでは
    ないかなって思ってる…って事はそんなシチュエーションに
    洗脳されていたのはワタシ!?(゚д゚〃)トゥンク♡
    …お主も悪よのぉ〜ԅ(♡﹃♡ԅ)グヘヘヘ
    けど最後はやっぱり安定のアレだね!!( 〃▽〃)
    ↑ワタシの特別で幸せな賜物なのです( இ﹏இ )♡

    ★☆★☆★☆★

    絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪



    ★☆★☆★☆★

    【逢って100%】

    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2024
    02/24[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    Hさん♪
    Hさーん♡
    今日はお忙しい中、優を誘ってくださり
    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
    邪魔すんで〜〜!!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)笑
    ワタシ達は絶対に何かしらのハプニングが
    あるとゆー(ノ∀≦。)ノププ-ッ♡何故ならば
    お互いに大ボケ担当だから(´>∀<�`)テヘッ♡笑
    耳が幸せになる囁きをムーディーに右から左へ
    左から右へ感じつつ、Hさんのイタズラ攻撃には
    全然へっちゃらな振りをしていたものの…
    完ッッ全にバレてたね。。うん、バレるのも無理はない…
    だって言い訳が「ちょっと痒い」だもん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!笑
    だけどHさんが囁いてくれたお言葉達は
    本当に嬉しかったなぁ( இ﹏இ )♡これからも
    ワタシの事一生T-BOLANしてください(( *´˘`)´˘`*)
    2人の共通言葉と共通音楽が増えて
    めっちゃ幸せじゃけ〜やねん( *´(`* )チュッ♡
    ↑これがほんまもんのハーフです( ˙▿︎˙ )b笑
    リラックマ様後生大事にしますッッ♡

    遂に登場!【公式アプリ】!
    コチラから↓
    http://app.casa-g.jp/



    【逢って100%】
    ご予約番号
    082-225-6774

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ