比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/19[Sun]22:31

人妻系 T154/B100(G)/W80/H89
A型 

100cm超えのGカップバスト!! 抱き心地十分なダイナマイトボディーを持つ巨乳熟女「中居ちはる(なかい ちはる)さんが、期間限定で五十路マダムからデビューです!!

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    おやすみなさい(-_-)zzz


    今日も1日ありがとうございました(._.)

    暖かい日でしたねぇ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    おかげで…めっちゃ眠かったかも(¯―¯٥)

    なので、早めに寝ようと思っております♪♪


    明日は、10時〜21時受けで出勤の予定です。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

    タイミングが合ってお会いできたら嬉しいです♥

    お会いできますように(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



         中居 ちはる


    ☆グループ13年目の優良熟女店☆



    ・色んな熟女在籍!
    ・正直な電話対応!!
    ・だから利用しやすい!!!

    ★☆★☆★☆★



    【五十路マダム東広島店】

    ご予約番号
    0120-082-085

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/23[Thu]
    18:58

    グッドボタン 0
    こんばんは☆

    先ほど、晩ごはんを作りました(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

    ★ちくわ入りたっぷり野菜炒め
    ★レンコンと人参のきんぴら
    ★鶏むね肉のフライ
    ★生野菜サラダ(ゆで玉子をトッピング)
    ★鯖みりん焼き
    ★豆腐としめじと玉ねぎとわかめのお味噌汁
    ★オートミールご飯

    をちょびっとずつ取って食べます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    最近、タンパク質不足みたいなので…

    しっかりとタンパク質を取ろうと思ってます♪

    カルシウムもちょびっと足りてないので

    アーモンドフィッシュで補おうと思ってます♪


    本日、20時で受付時間が終わります(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

    お会いできたら嬉しいです♡

    お会いできますように(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


         中居 ちはる

    ☆グループ13年目の優良熟女店☆



    ・色んな熟女在籍!
    ・正直な電話対応!!
    ・だから利用しやすい!!!

    ★☆★☆★☆★



    【五十路マダム東広島店】

    ご予約番号
    0120-082-085

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/23[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    中居ちはるです(???????)

    こんにちは(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    今朝は、いつもよりも暖かかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    それでも、起きるのが辛くて

    一回起きたけど…二度寝してました(TT)


    本日、11時〜20時受けで出勤中です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    お会いできますように(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


        中居 ちはる


    ☆グループ13年目の優良熟女店☆



    ・色んな熟女在籍!
    ・正直な電話対応!!
    ・だから利用しやすい!!!

    ★☆★☆★☆★



    【五十路マダム東広島店】

    ご予約番号
    0120-082-085

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/22[Wed]
    20:04

    グッドボタン 1
    毎日…

    こんばんは☆

    毎日、お仕事お疲れ様です♡

    明日は、勤労感謝の日ですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    いつも頑張っている皆様ぁ〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    お休みの方はゆっくりと…

    お仕事の方はファイトぉ〜です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


    えっと明日は11時〜20時受けで出勤します♪

    お会いできたらめっちゃ嬉しいです♥

    お会いできますように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    それでは「おやすみなさぁ〜い」(つ∀-)オヤスミー


        中居 ちはる

    ☆グループ13年目の優良熟女店☆



    ・色んな熟女在籍!
    ・正直な電話対応!!
    ・だから利用しやすい!!!

    ★☆★☆★☆★



    【五十路マダム東広島店】

    ご予約番号
    0120-082-085

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/22[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    まだまだ(?.?????????????.?)

    こんばんは★

    日中は暖かかったですよね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

    朝晩と冷えて…温度差でダルってなりそうです(TOT)


    先ほど、晩ごはんに鶏レバーを煮てみました♪♪

    ちょびっと入った赤ワインを買ってきて煮てみました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    味見しましたが…うぅ~ん美味しかったです♡

    レバーは小さい頃から好きなのです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

     
    まだまだ受付中です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    本日、20時で受付時間が終わります(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    お会いできたらめっちゃ嬉しいです♡

    お会いできますように(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡


        中居 ちはる


    ★☆★☆★☆★



    ・初回指名無料!
    ・7つの無料オプション付き!!
    ・遊び方は無限大!!!

    ★☆★☆★☆★



    【五十路マダム東広島店】

    ご予約番号
    0120-082-085

    求人情報
    https://www._______________.net/9/i_madamu/

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/22[Wed]
    12:02

    グッドボタン 0
    中居ちはるです。

    今朝も、寒かったですね(¯―¯٥)

    寒くて、起きるのが辛くて

    なかなか起きれませんでした(TT)

    3回目のアラームでやっと起きました(*ノω・*)テヘ

    皆様は、体調は大丈夫ですか?

    私は、めっちゃ元気です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    本日、11時〜20時受けで出勤中です♡

    タイミングが合ってお会いできますように(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


         中居 ちはる


    ☆グループ13年目の優良熟女店☆



    ・色んな熟女在籍!
    ・正直な電話対応!!
    ・だから利用しやすい!!!

    ★☆★☆★☆★



    【五十路マダム東広島店】

    ご予約番号
    0120-082-085

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/21[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    ありがとうございましたm(_ _)m

    15時頃にステラでお会い頂いたI樣(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    お会い頂きありがとうございました(._.)

    初めましてでしたね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


    かなり遅れてしまって…すみませんでした(TT)

    タクシーに乗ってて…狭い道を通ってて

    事故をした独り相撲の車に阻まれ…なかなか通れずで遅れてしまいました(¯―¯٥)

    慌ててお部屋の前まで到着…ノックをして

    ドアが開いてI樣のお顔を拝見(⁠・⁠o⁠・⁠)

    めっちゃ爽やかでカッコイイぃ~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    お部屋に入って遅れた理由を言ってて…緊張して何を言っているのかってしどろもどろに(TOT)

    本当に申し訳ございませんでした_(._.)_

    年齢を聞くと、あらまっもう少しお若いかと思ってしまいました(゚∀゚)

    ちょっとお話しをしてシャワーへ

    I様のお体、すっすっ素敵なお体ですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    普段は攻める方だけど攻められたいと言うことで

    攻めてみましたが、気持ちよさそうにしてもらえたので…楽しくなりました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    私も気持ち良くしてもらって、ありがとうございました(。>﹏<�。)

    終わってからお仕事だと言われてましたが…

    順調に進んでますように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



    再度、お会いできたら…スッゴクスッゴク嬉しく思います♡

    また、お会いできますように(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


        中居 ちはる


    ☆グループ13年目の優良熟女店☆



    ・色んな熟女在籍!
    ・正直な電話対応!!
    ・だから利用しやすい!!!

    ★☆★☆★☆★



    【五十路マダム東広島店】

    ご予約番号
    0120-082-085

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/21[Tue]
    10:40

    グッドボタン 1
    なんだかな……

    最近、岡本真夜さんの「Alone」

    と言う曲にハマってまず(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

    この曲を聴いていると切なくなります(¯―¯٥)


    ちょっと前にYouTube Musicで流れてきて

    あら懐かしいと、改めて聴き直したら

    うぅ~んやっぱりイイ曲だなとなって

    1日に何度も聴いちゃったりしてるかも(*ノω・*)テヘ


    「ぎゅっと誰か抱きしめて」と言う歌詞に

    あぁ〜私もぉ〜ってなってしまいます(TT)

    ぎゅっとを欲しているのかも(。>﹏<�。)


    本日、10時〜20時受けで出勤中です♡

    お会いできたら嬉しいです(⁠^⁠3⁠^⁠♪

    タイミングが合いますようにヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


         中居 ちはる


    ☆グループ13年目の優良熟女店☆



    ・色んな熟女在籍!
    ・正直な電話対応!!
    ・だから利用しやすい!!!

    ★☆★☆★☆★



    【五十路マダム東広島店】

    ご予約番号
    0120-082-085

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/20[Mon]
    17:50

    グッドボタン 0
    ありがとうございましたm(_ _)m

    14時半に一お待ち合わせ頂いたT様(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

    お会い頂きありがとうございました(._.)

    初めましてでしたね♪


    メッセージのやり取りありがとうございました。

    広島店でのメッセージのやり取りだったので

    東広島店へ来て頂けるとはΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

    広島店でお会いすることができなかったけど

    今日はやっとお会いできて…嬉しかったです♥

    ありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    待ち合わせでは、ビックリしました

    よく私だとお気づきになられましたね(゚∀゚)

    と言っても、メッセージで頂いてた通りに

    していたから分かったのですよね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    ホテルに着いて、メッセージで頂いてた通りに

    気持ち良くしてもらって…

    気持ち良すぎてフラフラで…もとに戻るまで

    時間を頂いてしまいました(TT)すみません


    マッサージはちょうど良い感じでしたか?

    少しでも、軽くなってたら嬉しいです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



    ニャンコちゃんとの思い出が沢山ありますよね…

    私も先代のニャンコとの思い出が沢山あります♪

    スマホにも沢山写真を入れてます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    ニャンコちゃんは大事にしてもらえて…幸せだったと思いますよ♡


    再度、お会いできたら…スッゴクスッゴク嬉しく思います(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

    また、お会いできますように(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


         中居 ちはる

    ☆グループ13年目の優良熟女店☆



    ・色んな熟女在籍!
    ・正直な電話対応!!
    ・だから利用しやすい!!!

    ★☆★☆★☆★



    【五十路マダム東広島店】

    ご予約番号
    0120-082-085

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    11/20[Mon]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤しております♪

    こんにちは(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

    お天気がよくて暖かいですね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    過ごしやすい感じでイイですよねぇ〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

    でも、日差しが11月とは思えないほどキツいなって思っちゃいます(¯―¯٥)

    朝晩と日中との温度差にやられないように

    体調には気をつけて下さいね♥


    本日、11時〜20時受けで出勤中です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    お会いできたらめっちゃ嬉しいです♡

    お会いできますように(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


        中居 ちはる


    ☆グループ13年目の優良熟女店☆



    ・色んな熟女在籍!
    ・正直な電話対応!!
    ・だから利用しやすい!!!

    ★☆★☆★☆★



    【五十路マダム東広島店】

    ご予約番号
    0120-082-085

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ