比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/03/19[Tue]23:23

人妻系 T150/B95(G)/W62/H89
喫煙しない 

プロフィールみてくれて
ありがとうございます。

舐めるの大好きペロリスト
「円華(まどか)」です。

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    10:27

    グッドボタン 0
    二日酔いじゃ、ない!

    今朝は二日酔いじゃ、ない円華(まどか)です(´∇`)

    帰った時間は0時半だけど。

    うひゃひゃひゃ、
    昨日も現地観戦で勝ちましたー!
    女神ってる(*゚▽゚)ノ

    昨日は負け率&雨率高めな人間(当店スタッフ)が急遽観戦来てたからヒヤヒヤしたけど、ワタシのジンクスの方が上回った!

    今年も相手チームマスコットが来てる時に観戦!

    球場出て二次会中、地震ビックリした。
    居合わせた人のスマホが一斉に、アラート鳴ってそれにみんなビックリよ。

    私のスマホはアラート鳴らない設定に変えてあるので、私のスマホは静かでしたけど( ´ー`)

    建物3階のご飯屋で、揺れはひどくは感じなかったワタシ。
    呑気に焼きそば食べてた。
    (;・ω・)
    たぶんね、私の家7階だから
    家に居たら逆に体感震度ヤバかったはずじゃけ、ご飯屋居て10人以上知った人間いて良かったかも。

    けど、震源地付近にお住まいの方、家族友達がいる方、まだまだ気をつけて下さいね。

    はい、今朝は二日酔いじゃ、無いワタシはいつもと変わらずな18時まで(*^^*)
    明日はお休み曜日で、またイケメン歯科医に会ってくる〜( ´ー`)


  • 2024
    04/17[Wed]
    12:54

    グッドボタン 0
    二日酔い

    ヒャッヒャッヒャッ!
    昨日も現地観戦、勝ったぞーー
    どうも円華(まどか)です(´∇`)

    その代わり…
    クッソ、酔っぱらい状態で0時半に帰りましたよ。
    球場で生ビール3杯と終わってからの呑みでメガジョッキでサワー3杯

    現在進行形で二日酔い頭痛。
    (;・ω・)

    ハッキリは知らないんだけど、試合終わってから近くの席にいたお友達とタオルやユニをJスポさんのカメラに向かってフリフリしてたら映ってたとかなんとか。

    昨日も沢山の仲間うちに会えた。
    30人くらいいたかな…
    元選手とも会えて写真とったり。
    急遽だけど、行って正解だった。
    唯一、失敗だったのは
    二日酔い頭痛…( ´-ω-)

    今日も行くよ!
    はい、本日もワタクシ16時半まで(*^^*)
    明日の朝は二日酔いじゃないといいのだが…(自分次第じゃ)


  • 2024
    04/16[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    マイペース

    今日は、早あがりして夕方からマツダスタジアムに行く予定な円華(まどか)です(´∇`)

    私の場合、一度家に帰って荷物替えて着替えてなので帰るの早くなっちゃう。
    今はまだ大丈夫だけど、梅雨くらいからは一度家に帰るだけで汗だくだからシャワーの時間も必要で段々帰る時間が早まる。
    汗かく時期には15時半とかまで早まりますがご了承を(´∀`)ノ

    それでも、18時前に球場入り出来てないレベル。笑

    基本的に超マイペース人間。
    しかも、やるべき事は完璧にして遊び出たい派。
    慌ただしいから洗濯物干しっぱなしとかムリ。
    全部片付けて出る。
    そりゃ18時にたどり着けません。笑

    見た目も行動もチャラいんですけど、性格が真面目なんです…( ´-ω-)

    真面目に応援する為に仕事は早あがり!笑

    はい、本日も真面目にマツダスタジアムで応援な私は16時半まで(*^^*)


  • 2024
    04/15[Mon]
    13:59

    グッドボタン 0
    グッタリ

    週の始まり月曜にすでにグッタリな円華(まどか)です(´∇`)

    沢山のお客様にお会いして身体がグッタリとかなら嬉しいんだけど、身体は元気ハツラツ!
    ただ、私の事をよくご存知ならお分かりかと…
    先ほど来た長い付き合いなジイちゃんも、「暖かくなったねー、巨人には3試合負けたけど…」
    一言目がコレ。笑

    コレがグッタリな理由。笑

    ま、広島県民あるあるですよ。
    前の日の勝ち負けで気分が左右されがち。笑

    だからね、明日行く予定じゃなかったのを急遽チケット入手しました。
    ワタシ現地観戦勝率高めなジンクスを信じて。
    明日、お仕事16時半までにして行って参りまするぅぅぅ(*゚▽゚)ノ
    元々、あさって水曜は行く予定だったから2日連チャン。

    もはや、イオンやウォンツ行く感覚でマツダスタジアム行く。笑

    はい、毎度ながらに野球の話しか書いてないですが私は今日もいつもと変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    04/13[Sat]
    10:28

    グッドボタン 0
    ポカポカ陽気

    昨日は金曜でお休みだった円華(まどか)です(´∇`)

    暖かくてマジにお散歩びより。

    今日も朝から沢山の半袖族にすれ違って、パーカー着てるワタシはひょっとしておかしいのかと錯覚するレベル。

    昨日は午後から歯医者で。
    午前中に冬モノなラグマット洗ったり床拭きして扇風機出したり。
    午後から歯医者行ったあと、生まれ育った町の桜スポットに行ったら
    まだ大丈夫だった!

    何年も桜の時期に写真撮ってるから、集合体の写真が上手くなった!笑

    今年もギリギリ見れました( ´ー`)

    やっぱり、生まれ育った町ってさびれても落ち着く。

    気持ち癒され落ち着き、家に帰って野球中継を観たらすぐに気持ちが荒ぶりやさぐれました( ´-ω-)

    野球結果でちょっと落ちたけど、昨日リフレッシュできた私は今日も変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    04/11[Thu]
    11:01

    グッドボタン 0
    野球日誌ですか?

    今朝は出勤早々、系列店スタッフや当店早番スタッフと昨日の野球の話に華が咲きました円華(まどか)です(´∇`)

    ちなみに…
    去年から現在にかけて、ワタシが球場で観戦、もしくわ行きつけの店でテレビ観戦の時、勝ちが圧倒的に多いの。
    家で野球中継つけた状態で、ご飯作ったりスマホいじったり、あれやこれや片手間な状態だと負ける率高め。

    真剣に観ろ!
    って事ですかね( -∀-)

    最近、また気付けば野球日誌になっとるわ。

    たまにお客様から言われる…
    ほとんど野球しか書いてないよね?笑
    他の子みたいに会いにきてアピールしてないから逆に面白い。

    ま、基本
    野球、エロ、飯
    この3つしか頭にありません。
    チンチンついてないだけの中身オジサンです。
    (ニューハーフな訳じゃございません。)

    あ、明日は金曜だからワタシお休み曜日です。
    明日はまた歯医者。
    イケメン先生におクチの中にあれやこれやされてくる( 〃▽〃)
    ウフフッ。

    はい、今日はため息無しのワタシはいつもと変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    04/10[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    ため息

    はぁ………ため息しか出ません円華(まどか)です(´∇`)

    ワタシの日記を度々読んでくれて、野球の結果を見た人ならおわかりでしょう…

    推し球団が金曜の試合から1点も取れてないんですよ。
    ため息ですよ。
    はぁ………( ´Д`)

    負けるんは仕方ないけど、4試合0はね…

    今日は甲子園での試合だから、ワタシは勿論行けれないのだけど、仲間うちと試合が観れるお店で食事しながら野球テレビ観戦。
    オジサン2人とワタシ。
    ハーレムなはずなのにメンバーがワタシ的に全く嬉しくない…
    はぁ………( ´-ω-)
    ま、野球の話はめっちゃ盛り上がれるオジサン達だからヨシ!

    今日は普段より早い17時までで帰りますよ!

    最近、帰る時間にまだお外が明るいから嬉しく感じる( ´ー`)
    暗くなるの早い時期は定時でも残業した気分になるけど、定時で明るいと逆に早く帰れた気分になるんだもん!

    はい、今日のワタシは17時までで帰るけど、それ以外はなんら変わらず。
    今夜は脱、ため息になってほしい。


  • 2024
    04/08[Mon]
    10:50

    グッドボタン 0
    心の平穏

    月曜は穏やかに過ごせる円華(まどか)です(´∇`)

    なぜ?
    野球が無いから!

    野球ファンは身勝手でして。
    野球無いのはつまらん癖に、勝ち負けの兼ね合いで心の平穏を求めるのですよ。
    少なくとも試合なければ、敗けは無いから…( ´ー`)

    金土日と推し球団の試合が良い気分になれんかったからね( -∀-)

    世間の半分以上の人はお仕事面での1週間の始まりだからダルッて気分よね。

    そんな平穏な月曜、昼過ぎからまたもや雨ですわ。
    マジに、桜散るじゃろ?
    今が広島は満開くらいだから。
    先週金曜に二日酔いで桜見に出る気分じゃなかった自分に後悔( ´-ω-)

    はい、心が穏やかな今日月曜もワタシはいつもとかわらず18時まで(*^^*)
    皆さん、この時間以降にお出掛けの方は傘持って出るんだぞー!


  • 2024
    04/06[Sat]
    10:19

    グッドボタン 0
    ダラけた休日は勿体ない

    昨日は金曜でお休み曜日だった円華(まどか)です(´∇`)

    一昨日木曜は野球観戦後夜中3時に帰宅…
    野球観戦誘ってくれた年上のお姉さまに連れまわされて観戦後に焼肉行って、飲み屋2軒…
    で、疲れ果てて寝たら明け方に
    左ふくらはぎこむら返りΣ(>Д<)
    そろそろヤバそうな予兆はあったから、足ク〜ッと伸ばす時に気を付けてたんだけど。

    久々に呑み散らかした。
    ビールが球場で4杯、焼肉屋で3杯
    飲み屋2軒は焼酎の緑茶割を6杯くらいかな?

    で、昨日金曜も休みだし急遽観戦行こうかと考えてたけど…
    さすがに、こむら返りまだ痛いし
    化粧したり準備する気分になれず。
    一歩も出歩かず、家でも何もせずなダラけた休日になっちまった( ´-ω-)
    二日酔い頭痛、まるっと24時間ありました( ´-ω-)
    桜を眺めにお散歩でたかったのに。
    勿体ない休日だった。

    昨日勿体ない休日になってしまった私は今日も普段通りな18時まで(*^^*)


  • 2024
    04/04[Thu]
    11:29

    グッドボタン 0
    今日も勿論

    今日も勿論夕方には聖地マツダスタジアムに向かいます円華(まどか)です(´∇`)

    昨日は早くに中止発表出たので、気楽だったー。
    けど、ワタシがダブってチケット持ってたんで、仲間内に譲る予定になってたんだけど中止になっちゃったからって、譲る予定だった2人とワタシで食事会。
    結局疲労度は観戦あっても無くても一緒だったり。

    推しの話は尽きない。
    私が昨日食事会してる頃、仲良しさんも地元で推し球団の熱語りしながら酔っぱらいさんしてたらしく、夜中に熱語り報告LINEきてたー( =^ω^)

    皆さん推し活してますか?

    今日はお誘われチケットで観戦。
    普段自分じゃ取らないグループ席。

    今日も推し活に忙しいワタシはいつもより早めな16時半まで(*^^*)
    昨日の食事会で1キロ増えてたから、球場歩き回ってカロリー消費するぞー!


28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ