比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/03/19[Tue]23:23

人妻系 T150/B95(G)/W62/H89
喫煙しない 

プロフィールみてくれて
ありがとうございます。

舐めるの大好きペロリスト
「円華(まどか)」です。

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    単なる日曜日

    昨日は新日本プロレスが広島サンプラザでやってたの知らんくて、行けなかった残念な円華(まどか)です(´∇`)

    ワタシ、野球だけじゃなく新日本プロレスも好きでして。
    行きたい行きたいと思いながら、野球と日にち重なってたり他の用事と重なってたりで、いまだ行けてなく。
    昨日だったら、時間途中からになるけど行けてたんじゃないか?
    あ、うちの推し球団マスコットのスラィリーも登場したらしく。
    あー、残念( ´Д`)

    けど、その代わり?遅番のりんちゅわわわわんと帰る前に廊下で遭遇して、数分ではあるけどお話出来たー!
    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

    前から廊下で遭遇したら、お疲れ〜みたいな挨拶はしてたんだけど。
    話してみて…
    うん、好きなタイプ。笑
    廊下で遭遇するだけでも、合う合わないは分かるもんでして。
    ちょっとビール酌み交わしてガッツリ話してみたい女子でした( =^ω^)

    長期連休な方は、2日目。
    三連休の方は、なか日。
    ワタシにとっては単なる日曜日。

    はい、単なる日曜日な今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    04/27[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    GW

    世間のゴールデンなウィークとは全く関係ない10日間を過ごす予定な円華(まどか)です(´∇`)

    何割の方が10日間休みなんだろう。
    カレンダー通りの方も多いよね?
    サービス業や介護職の方々は私と一緒でGWって何?
    それ、美味しいモノ?
    な、レベルな訳で。
    ご苦労様です( =^ω^)

    家族で旅行とか、それもそれで世間のお父様たちは、お財布的にご苦労様な事だけどね(;・ω・)

    昨日はワタシ、休みだった訳ですが
    大型連休にはたかだかスーパーでも、家族連れで人が増えるので、それを回避するべくスーパー、薬局、美容室、歯医者、銀行など予定詰め込んでアッチコッチ昨日のうちにバタバタしといた。
    だから、推し球団の二軍が昼にマツダスタジアムで試合してたなんて気付きもせず( -∀-)
    早くに気付いてたら歯医者以外すっ飛ばして行ったのに…
    残念。

    今日も二軍、マツダスタジアムで試合です。
    今日の二軍は行く人、多いんじゃないかなー。
    で、夜の街に繰り出すパターン。
    ま、私は夕方までだけど夜の街に繰り出す際には、たま乱堂にもどうぞー。

    はい、GWとは名ばかりな土曜の私はいつもと変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    04/25[Thu]
    11:07

    グッドボタン 0
    ウキウキしてるの?

    GW前でお仕事のんびりな数日で、ゲームのし過ぎで腰が痛い円華(まどか)です(´∇`)

    ずっと座ってるとか、ゲームで肩や腰が前のめりな体勢になって、骨周りにキテます。

    世間は休み前でウキウキなんですかね?

    3連休と中3日と4連休
    ワタシ的には一切関係ない。
    なんだったら4連休のはじめの金曜、部屋に空きあったら出勤してしまおうと考えてるくらいですわ。
    だって、金曜の野球チケット、デーゲームだからって弾いてて取って無かったんだもん!
    世間のGWに自分の休み重なってて、すぐそこで昼間に野球やってるのに行けないなんて、そりゃ仕事してた方が良くない?
    (また野球の話か!)
    マジに野球が軸に私の生活は回ってると言っても過言では無い。笑

    明日はまた私の金曜の休みで、歯医者でズコンバコンと麻酔打たれてきます。
    奥までねじ込んでくるの( 〃▽〃)
    (注射針の話ですよ?)

    はい、今日もワタシはいつもと変わらず18時まで(*^^*)
    昨日は神宮球場雨で中止になったから、早寝したよー( ´ー`)


  • 2024
    04/23[Tue]
    12:16

    グッドボタン 0
    野球日記とエロ

    なんだか最近、写メ日記ならぬ野球ブログが好評な円華(まどか)です(´∇`)

    この数日も、
    「野球日記とオッパイで来ました!」
    って言う推しが一緒な方に立て続けにお会いできた( =^ω^)
    野球と言う趣味に助けられておる…
    「ほんと、野球の事しか書いて無い日あるよね!」
    うんうん、あるある。

    近所にオモシロおじさんもスケベお姉さんも住んで無いし…
    ノーブラで首ゆるゆるのTシャツを着て、ゴミ出しするスケベ女とか近所に居ないですもん。笑
    居たら日記のネタになるのにな〜!笑
    遭遇してぇーーーッ!
    (エロ親父モード発動)

    見た感じ普通の人しか見当たらない。
    実際は知らんよ?
    同じマンションに男女問わずドエロなド変態いるかも知れんけど。

    (野球ネタじゃなければ、エロか変態しか書けんのか?)

    はい、野球ネタとエロネタ担当のワタシは今日も変わらずエロ親父モードで18時まで(*^^*)


  • 2024
    04/22[Mon]
    10:52

    グッドボタン 0
    晴れたね

    出勤の際に乳下に汗をかく季節になりました円華(まどか)です(´∇`)

    インナーにエアリズムのキャミソールを着てるんだけど、この数日オッパイの下辺りに汗染みが…
    そうゆう理由もあり、真夏は出勤時の下着&キャミソール、店での下着、帰りのキャミソールと1日に2着ずつの洗濯物がでる。
    下着に関しては家帰って着替える用もあるから毎日3着ずつ。
    2日洗濯しなかったら6着下着を干す…

    何人家族?
    みたいな浴室乾燥が出来上がる( -∀-)
    谷間、汗でシットリ…
    めんどくさい時期到来。

    昨日の広島は野球が途中で中止になる雨具合だった。
    ま、途中中止だったから負けずに済んだけど(´∀`)ノ
    当店スタッフに野球行く日は雨率高めな人間がいて、そのスタッフが朝から張り切って球場に向かったので中止レベルな雨になったと他スタッフ、系列スタッフと話しております。笑

    今日は良い天気!
    そんな良い天気にお部屋にこもるのは勿体無いけど、今日も変わらず18時まで(*^^*)
    今週はコッチで試合無いから、ずっと18時かな。


  • 2024
    04/20[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    引き分けかぁ

    昨日はイケメン歯科医に歯茎にガツンガツン麻酔打たれてきた円華(まどか)です(´∇`)

    ワタシ、麻酔効きにくい。
    鎮痛剤なども効きにくい。
    だから、昨日も「普通の方ならコレくらいで効いてくれます!」って分量ではダメで間を置いて3回くらい追い麻酔されて…
    いや〜、先生がイケメンだから
    もっとーーーーッ!
    って感じでしたわ。笑

    もーね、エロ動画並みに麻酔効いたお口に、あんな事やこんな事になっても良かったかも!笑

    で、治療費払って帰る!笑

    (脳内エロオヤジ…)

    予約が15時だったし麻酔効かした治療って聞いてたから野球現地観戦は諦めたの。
    うん、引き分けたね。
    勝利の女神、テレビ観戦はしたんだけどねー。

    あ、木曜にもろた手作り推しカラービーズアクセサリー。

    (写真の取り方がイマイチな私)
    ありがとね(*゚▽゚)ノ

    今日はなんか昼から雨が降るとかなんでしょ?
    もぅ週末の雨は止めてくだせぇぇぇ…

    はい、今日もお店からマツダスタジアムに念を送りながら通常通りな18時まで(*^^*)


  • 2024
    04/18[Thu]
    10:27

    グッドボタン 0
    二日酔いじゃ、ない!

    今朝は二日酔いじゃ、ない円華(まどか)です(´∇`)

    帰った時間は0時半だけど。

    うひゃひゃひゃ、
    昨日も現地観戦で勝ちましたー!
    女神ってる(*゚▽゚)ノ

    昨日は負け率&雨率高めな人間(当店スタッフ)が急遽観戦来てたからヒヤヒヤしたけど、ワタシのジンクスの方が上回った!

    今年も相手チームマスコットが来てる時に観戦!

    球場出て二次会中、地震ビックリした。
    居合わせた人のスマホが一斉に、アラート鳴ってそれにみんなビックリよ。

    私のスマホはアラート鳴らない設定に変えてあるので、私のスマホは静かでしたけど( ´ー`)

    建物3階のご飯屋で、揺れはひどくは感じなかったワタシ。
    呑気に焼きそば食べてた。
    (;・ω・)
    たぶんね、私の家7階だから
    家に居たら逆に体感震度ヤバかったはずじゃけ、ご飯屋居て10人以上知った人間いて良かったかも。

    けど、震源地付近にお住まいの方、家族友達がいる方、まだまだ気をつけて下さいね。

    はい、今朝は二日酔いじゃ、無いワタシはいつもと変わらずな18時まで(*^^*)
    明日はお休み曜日で、またイケメン歯科医に会ってくる〜( ´ー`)


  • 2024
    04/17[Wed]
    12:54

    グッドボタン 0
    二日酔い

    ヒャッヒャッヒャッ!
    昨日も現地観戦、勝ったぞーー
    どうも円華(まどか)です(´∇`)

    その代わり…
    クッソ、酔っぱらい状態で0時半に帰りましたよ。
    球場で生ビール3杯と終わってからの呑みでメガジョッキでサワー3杯

    現在進行形で二日酔い頭痛。
    (;・ω・)

    ハッキリは知らないんだけど、試合終わってから近くの席にいたお友達とタオルやユニをJスポさんのカメラに向かってフリフリしてたら映ってたとかなんとか。

    昨日も沢山の仲間うちに会えた。
    30人くらいいたかな…
    元選手とも会えて写真とったり。
    急遽だけど、行って正解だった。
    唯一、失敗だったのは
    二日酔い頭痛…( ´-ω-)

    今日も行くよ!
    はい、本日もワタクシ16時半まで(*^^*)
    明日の朝は二日酔いじゃないといいのだが…(自分次第じゃ)


  • 2024
    04/16[Tue]
    11:21

    グッドボタン 0
    マイペース

    今日は、早あがりして夕方からマツダスタジアムに行く予定な円華(まどか)です(´∇`)

    私の場合、一度家に帰って荷物替えて着替えてなので帰るの早くなっちゃう。
    今はまだ大丈夫だけど、梅雨くらいからは一度家に帰るだけで汗だくだからシャワーの時間も必要で段々帰る時間が早まる。
    汗かく時期には15時半とかまで早まりますがご了承を(´∀`)ノ

    それでも、18時前に球場入り出来てないレベル。笑

    基本的に超マイペース人間。
    しかも、やるべき事は完璧にして遊び出たい派。
    慌ただしいから洗濯物干しっぱなしとかムリ。
    全部片付けて出る。
    そりゃ18時にたどり着けません。笑

    見た目も行動もチャラいんですけど、性格が真面目なんです…( ´-ω-)

    真面目に応援する為に仕事は早あがり!笑

    はい、本日も真面目にマツダスタジアムで応援な私は16時半まで(*^^*)


  • 2024
    04/15[Mon]
    13:59

    グッドボタン 0
    グッタリ

    週の始まり月曜にすでにグッタリな円華(まどか)です(´∇`)

    沢山のお客様にお会いして身体がグッタリとかなら嬉しいんだけど、身体は元気ハツラツ!
    ただ、私の事をよくご存知ならお分かりかと…
    先ほど来た長い付き合いなジイちゃんも、「暖かくなったねー、巨人には3試合負けたけど…」
    一言目がコレ。笑

    コレがグッタリな理由。笑

    ま、広島県民あるあるですよ。
    前の日の勝ち負けで気分が左右されがち。笑

    だからね、明日行く予定じゃなかったのを急遽チケット入手しました。
    ワタシ現地観戦勝率高めなジンクスを信じて。
    明日、お仕事16時半までにして行って参りまするぅぅぅ(*゚▽゚)ノ
    元々、あさって水曜は行く予定だったから2日連チャン。

    もはや、イオンやウォンツ行く感覚でマツダスタジアム行く。笑

    はい、毎度ながらに野球の話しか書いてないですが私は今日もいつもと変わらず18時まで(*^^*)


34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ