比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/03/19[Tue]23:23

かわいい系 T158/B86(D)/W57/H88

日々、勉強中です。
お客様に笑顔で帰って頂ける様、頑張りマス!!!

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    16:40

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七湖

  • 2024
    05/07[Tue]
    16:24

    グッドボタン 0
    こんにちは
    とうとうGWが終わってしまいましたね。
    皆さんどんなお休みでしたかーimg
    お仕事だった方は
    お疲れ様でしたimg

    フラワーフェスティバル
    一瞬でも立ち寄りたかったなぁ。
    人、人、人にまみれ過ぎて
    行ける余裕もなくお店に到着してました。
    img
    他の行事イベントで
    楽しむって決めたimg

    GW中も遊びに来て下さった
    皆さんのお陰で、
    楽しく過ごせました。


    貴重お休みを使って会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg
    休みだからこそ会えた方々との時間も
    本当嬉しかったーーimg
    また来てねimg

    充実充実img


    カラフルな鯉のぼりが可愛い。

    今週からお仕事が始まって
    お休みボケの方も沢山いるかもね。

    頑張って体内時計戻さなきゃあだね。

    あ、外でバッタリお見かけした
    仲良しさん。
    お互い超ビックリした顔したあと
    ニコっと笑ってくれて
    ありがとうございました。

    また遊びに来てね。
    お待ちしておりまーすimg

    今週も、よろしくお願いします。

    七湖img

  • 2024
    05/05[Sun]
    17:32

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七湖

  • 2024
    05/04[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七湖

  • 2024
    05/03[Fri]
    05:57

    グッドボタン 0
    おはよう
    先日も
    ありがとうございました。

    環境が変わった話めっちゃ良かったimg
    lucky
    happyimg



    優しい笑顔が見れてホッとしましたimgimg

    わたしは多分土曜日から、
    出勤になると思いますimg

    よろしくお願いしますimg

    木曜日、お休み

    メチャクチャ寝たかったのに、
    昨日ネットショッピングでの配達で
    何度か起こされ


    初めての事件が起きたー。
    荷物が潰れて変形してて

    初めてあんなの見たかも。
    でも私は、午前中なのもあり
    かなり寝ぼけてて
    img
    一旦持ち帰るって言われたのに、
    やっぱりダメだってまた
    ぴんぽんの嵐っimg
    ギリギリまで寝たいのでー
    って訳分からない話しながら
    ハイハイフイフイimgみたいな
    返事して 笑笑

    眠ーーう

    だけど、配達してくれた方がね
    すごく優しく丁寧に対応してくれたから、
    一緒に荷物の変形確認したり

    ずっと寝ぼけた話をしてたかも。img

    この人だいじょばんな
    て、きっと
    心配されたかもなimg

    次の出勤は、
    またらお知らせしまーす。


    img


    七湖img

  • 2024
    05/01[Wed]
    17:31

    グッドボタン 0
    こんにちは
    今日から5月img

    先週末は、
    久しぶりに街に来たからと
    立ち寄ってくれたり、

    久しぶりに顔見せてくれた
    お客さま方
    色々ある中、思い出してくれて
    会いに来てくれた事嬉しく思います。
    img
    ありがとうございましたimg
    昨日も週末は忙しいからと
    日にちヅラして遊んでくれたりと
    久々に会えたお兄さまとの
    楽しい時間が過ごせました。

    天気も悪いのに
    いつも遠くからありがとうですimg

    4月も皆さん
    ありがとうございましたimg

    今日は部屋が空くのがちょっとだけ
    遅くなるとの事で、
    立ち寄ってしまったやないかーいw

    私ガチャやる癖があるのよ

    何か分かるかなーimg
    最近のガチャは高いのよw

    明日はお休みです。
    5月も皆さまの笑顔が沢山見れますようにimg

    今日も、よろしくお願いします。
    七湖img

  • 2024
    05/01[Wed]
    17:23

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七湖

  • 2024
    04/30[Tue]
    16:59

    グッドボタン 0
    こんにちは。
    昨日は雨がほんって
    よく降ったよねimg

    今日は、ようやく出勤時間帯曇ってくれた
    なのでスイスイ来れましたimg
    ありがたやー。

    夜肌寒いから半袖着たいけど
    着れないimg
    皆さんGWいかがお過ごしでしょうかっimg
    楽しく素敵なGWを
    お過ごし下さいimgimg


    今年の、つつじは少しばかり
    行くのが遅れてしまった。
    満開ちょっと過ぎてたー。

    それにしても毎年同じアングルが
    好きなオンナimg
    綺麗な部分が残ってたので
    行って良かったimg
    空気は美味しいし
    久々慌ただしくない休日が取れて
    すごく眠れました。

    今日も、よろしくお願いします。
    七湖img

  • 2024
    04/30[Tue]
    16:34

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 〜 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    七湖

  • 2024
    04/27[Sat]
    03:11

    グッドボタン 0
    おやすみなさい。
    帰宅してアレコレと
    済ませてやーっと一息していますimg

    日曜日から金曜日までと、
    本当に一緒に楽しく過ごさせてもらって
    胸いっぱいimgimg

    なんか他店からの紹介で来てくれた
    お兄さんがいらっしゃいました。

    今度からココに来たいとか
    言って貰えて嬉しかったし、
    沢山自分の話をしてくれたり
    親しみ込めてくれて会話が弾んで楽しかった。
    img
    ありがとうございましたimg
    本当また良かったら寄って下さいねー。

    今週、遠方からわざわざ会いに来てくれた
    仲良しさんimg
    やっと会えたー

    プライベートも、お仕事お忙しい中

    皆さん本当ーに、いつも仲良くしてくれて
    ありがとうですimg
    会いたかったと言って貰えて
    こっそりニンマリimg

    うちのニャイコパスimg
    もうすぐお誕生日で、
    プレゼントくれた仲良しさん
    img
    ナナちゃんにじゃないよって
    リボンに包んだ可愛い猫用おやつ。

    ありがとう〜imgimg

    またスグに逢えるの楽しみに待ってまーす。
    img
    時間を作ってくれてありがとうimg

    最高な週になりましたimg

    土曜日出勤してー
    日曜日はお休みですよ。

    みなさんGWの方が多いけど

    飛び石で出勤するって方が多いみたい
    だったから
    休みは楽しんで下さい。
    そしてお仕事の方はファイティンimg

    私もGW中は、いつも通り出勤で
    後半、女の子dayになるかもです。
    またお知らせいたします。

    おやすみなさい。
    img

    七湖img

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ