比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/03/19[Tue]23:23

美人系 T154/B83(B)/W56/H82

やんちゃ姫から移籍しました、えれなです☆
よろしくお願いします(^ー^)
至らない点もあるかと思いますが、
大切なお時間を少しでもステキなお時間にできればいいな、と思っています(*´∇`

35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    20:40

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    このドット柄の新しいお衣裳、待ちに待って、やっと着る出番がやってきましたー(・∀・)♪
    お客さまみなさま褒めてくださるから、とってもうれしー(о^∇^о)
    お気に入りです?img

    今日は初夏らしいお日和でしたねimg
    激暑はヤダけど、今日くらいの天候は心地よきよき(*´∇`)

    大好きなアイスクリームもチョコミントVer.が続々と出てて、
    「あーもう夏が来るなー」って思う♪

    チョコミントのアイスめっちゃすき?


    昨日、木曜日にお会いしたみなさま、
    仲良しさん、ご指名さま、はじめましての方々など、ありがとーございます゚+(人・∀・*)+。img

    ややのんびりペースだったけど、みなさまのおかげで助かりましたー!img
    ロングで入ってもらえたり、マットで楽しいばかりの1日でした(^ー^)
    そして、淡路島、いつか必ず行ってみようと思いまーすimg

    みなさまとの、ステキな再会と出会いに感謝img(*^-゜)vThanks!
    またお会いできますようにimg


    そんなこんなわけで、早くもきんよーびー!img

    お仕事帰りの方、お近くまでお出かけの方、
    一週間の疲れをリフレッシュしに、ぜひお越しくださいませませーimg

    引き続き、今夜もお待ちしておりますですよ☆img


    See you☆


    えれな



  • 2024
    05/16[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    今朝は肌寒かったなー?((( ;゚Д゚)))
    午前中は台風のような強風で、本業の出勤途中に橋を渡る際、横倒れしそーになっちゃった(≧▽≦)img

    これでまた週末暑くなるなんて、信じがたい現象だ。。。
    みなさま、栄養・睡眠をしっかり取って、気象病・気象うつにはお気をつけてー!img


    昨日、水曜日にお会いできたみなさま、
    ご指名さま、はじめましての方々など、おかげさまで楽しい時間の数々をすごせました( =^ω^)
    ありがとうございますimg

    特に昨日すごいのは、なんと!サンフレの試合帰りの方、御二人も続けてお相手させてもらえまして(・∀・)♪?
    ピースウイングのオープンイヤー効果って、スゴ強ですねー!img
    わたしもいただいたチケットで、来月観戦予定なので、めっちゃたのしみー(о^∇^о)♪img

    みなさま、また次回お待ちしておりまーす(^ー^)


    先ほどお会いしたお兄さま、ご指名ありがとうです?
    今ごろは、おいしいごはんを食べてるのかなぁ(*´∇`)??

    今日は5/16、5月も半分終わりって早っimg
    あっという間に今月も終わってそー(;・∀・)

    それでは、今夜も引き続き、
    お時間・都合がよろしければ、どうぞ仲良くしてください?img

    お待ちしておりまする☆img



    See you☆



    えれな

















  • 2024
    05/15[Wed]
    20:39

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    仲良しさんから教えてもらったんだけど、
    B'zがTM NETWORKの【通称:ゲワイっていうらしい】をカバーしたのが出たからと、
    さっき聴いてみたらけっこうよかったですよ(^ー^)img

    まぁ、世代はちょっと違いますが、
    今の音楽より、古い曲のほうが確かにいいと思いますねー(o’∀`)♪
    ほんとにキャッチーで耳に残る。


    昨日、火曜日にお会いしたみなさま、ありがとーございます゚+(人・∀・*)+。img

    いやー、昨日のわたしはなんかひまっこで、さびしんぼうだったもんだから、ほんとに助かりましたよー(゚ー゚*)img
    こんな時に来てくれた方のことは、一生忘れないと思いますimg

    名刺交換もできたし、みなさままたお会いできることを心待ちにしてまーす(о^∇^о)


    そんなこんなわけで、

    引き続き、今夜、お仕事やご予定のあとにでも、
    お店遊びにきてくださるとうれしいです(・∀・)♪

    みなさまのあたたかいご来店、お待ちしてまーすimg

    よろピクミン?



    See you☆




    えれな













  • 2024
    05/14[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    昨日はお店はリフレッシュ休暇で(^ー^)♪

    前から欲しかった、アラジンの焼肉用のオシャレな無煙グリルが、うちにやって来ましたーヽ(*´∀`)ノ♪ワーイ

    リビングで焼肉しても、煙も脂も立たなくて、匂いも残らなくて、めっちゃ良き!
    そして、炭火焼肉のようなハイスペ!img

    深夜、日が変わっても食べまくってました(;・∀・)img
    ま、たまにはいいよねー(*´・∀・`*)♪


    先週日曜日にお会いできたみなさま、
    のんびりでしたが、雨の中、ありがとーございます(^ー^)img

    わたしにはめずらしく県外の方ばかりで、方言とかお話してて新鮮でしたー( =^ω^)img
    広島の良い思い出になれていたら、とってもうれしーなぁ!img

    みなさま、また広島に来てくださいね(о^∇^о)


    さて、わたしは今日が今週初出勤でーすimg
    お時間・都合がよろしければ、ぜひおいでくださると、とてもよろこびます?img

    どうか仲良くしてください(*´・∀・`*)
    お待ちしておりますですよ☆img

    よろピクミン?




    See you☆



    えれな


  • 2024
    05/12[Sun]
    20:25

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    今日はずっと雨ですねーimg
    でも、がんばって出勤してきました(゚ー゚*)
    今日はさすがにのんびりしそうな?img

    そして、今日は母の日img
    わたしはこないだ実家に帰った時に少し早めの母の日の贈り物は済ませてはいたけど、
    今日は母とすこし電話で話しました(・∀・)♪
    普通に変わらずいつもの母、それが1番ありがたい。

    【世の中のお母さま、いつもお疲れさまです】


    昨日、土曜日にお会いできたみなさま、ありがとうございます(^ー^)img

    お仕事帰り、はじめましての方々など、
    「今日はきてよかった」って、おっしゃってもらえて、うれしかったです(*´∇`*)
    みなさま笑顔でお帰りでよかったー?img

    またお会いできる日を心待ちにしておりますimg


    そんなこんなわけで、 あいにくのお天気ですけど、
    今夜、お近くまでお出かけの方やお時間がある方はぜひ足をお運びくださいませimg

    元気に待ってまーす( =^ω^)img



    See you☆



    えれな






  • 2024
    05/11[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    なんか、さっきから______が重くて、
    なかなか開けなくて、先に進まなくてですね…今日は投稿に苦戦中。。。(;・∀・)
    なんで重いんだろー?
    色々なお店の女の子とか、お客さまもみんなの閲覧が集中してるんですかねー?(;゜゜)

    てなわけで、
    今日は色々書きたいことあったけど、
    また今度にしまーす。


    昨日、に遊びに来てくださった方々、ほんとにありがとうございます゚+(人・∀・*)+。

    わたしは前半ゆっくりでしたが、後半にお客さまさまがいらしてくださり助かりましたー(^ー^)
    時間いっぱい、お話もプレイもごはんも、たくさん楽しい時間を過ごせました(・∀・)♪

    ほんとにほんとに感謝です?Thanks!
    また次回、楽しみにしてまーす!


    さぁ、どーよーびーです( =^ω^)
    今日はどうなりますか?
    引き続き、がんばっていきましょ♪

    休日前にどうぞお越しくださいませ(о^∇^о)

    みなさま、お待ちしております☆



    See you☆


    えれな




  • 2024
    05/10[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    昨日は本業の都合でお休みいただいてたのだけど、
    仕事中から寒気と頭痛がしてきてて、
    帰宅して葛根湯とロキソニンを飲んで、早めに寝て今朝起きたら、だいぶん楽にはなってましたー(*´▽`*)

    ここ数日、寒暖差がひどかったからかなぁ??
    やっぱ、わたしは良いエネルギーを発信していきたいので、元気に過ごしたいのです!img
    みなさまもお気をつけて♪img


    おととい、水曜日にお会いできたみなさま、
    仲良しさん、はじめましての方々、ありがとーございます゚+(人・∀・*)+。img

    GWにお会いできなかった方が来てくださって、安堵しましたー(・∀・)♪
    おいしいコーヒーの差し入れ、いつも感謝でーす(*^-゜)vThanks!img

    はじめましての方々、飲み会のあとに遊びに寄ってもらって、マッサージやマット喜んでもらえてよかったー!img

    次回も夜の遊びの時には、ぜひともお越しくださーい(*´∇`*)


    今日は早くも週末金曜日、一週間って早いな!
    今週末も元気よくいきましょ(о^∇^о)img

    今夜もおやさしいみなさまのご来店、お待ちしてまーす♪img

    よろピクミン?




    See you☆



    えれな





  • 2024
    05/08[Wed]
    19:10

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆

    GW終盤から、天候・気圧が不安定img
    意味わからぬ寒暖差で、自律神経がぐちゃぐちゃに乱れて、体調崩してませんかー?

    せっかく衣替え完了したのに、服装に困るなり(´・ω・`; )
    こーゆー時は、インナーでしっかり調整しましょ♪

    わたしはお店は2連休をいただいてましたimg
    (*´・∀・`*)
    本業の勉強にも追われてたものの、
    体とお肌のメンテナンスをしたり、おいしいごはんも楽しんだり、パワー充電できたー!!

    焼肉屋さんでは、牛トロフレークが乗った石焼ガーリックチャーハンが絶品で?
    ふるさとさんの。ぜひ!


    先週の土日、GW後半戦でお会いできたみなさま、
    仲良しさん、2度目ましてのご指名さま、はじめましての方々などなど、
    たくさんのご縁、ありがとうございます+(人・∀・*)+。♪img

    久々の仲良しさんには、会えて感動でしたよ☆
    捨てられてなくてよかったー!( =^ω^)
    あいだを開けずにすぐにまた来てくださった方も、ほんとにうれしすー!(о^∇^о)

    マット初体験・風俗初体験の方々のお相手もさせていただき、光栄続きの土日でしたー(ノ゚∀゚)ノ

    わたしのことを思い出したら、また遊びにいらしてくださいね(σゝω・)σ


    そんなこんなわけで、
    GWモードもまた通常の日々に戻ったわけですがimg
    みなさま、この時期は自律神経も乱れ、ストレスも感じやすくなってくるから、

    心身ともに、リフレッシュと癒しと発散、
    整えにぜひおいでくださいませませー♪
    ( ^ ^)r゛゛img

    お待ちしてまーす☆img

    よろピクミン?



    See you☆



    えれな



  • 2024
    05/04[Sat]
    19:39

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    今年のGWは暑いーι(´Д`υ)アツィー
    そして、とってもにぎやかですね(^ー^)♪

    昨日はお休みで、ズムスタへ観戦に行ってました?

    デーゲームでめっちゃ暑かったー!
    昼間は夏やね!
    ま、地元チーム負けましたけども。
    でも、楽しかったなりー(・∀・)♪

    明日、5月5日(日)は【端午の節句】とゆーことで、今日はかしわ餅を本業でいただいたの?

    端午の節句は、ちびっこ男子の健やかな成長を願う行事みたいだけど、
    人間、何歳になっても成長あるのみですから☆
    今夜〜明日、日本男児のみなさま、雄々しく羽ばたきましょー(ノ゚∀゚)ノ


    おととい、木曜日にお会いしたみなさま、
    おひさの仲良しさん、はじめまして方々など、
    ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。

    仲良しさんはね、「そろそろいらっしゃる頃かなー」と思ってたら、ほんとに来てくださって!
    以心伝心ですねー(*゚∀゚人゚∀゚*)
    うれしみが深い?

    はじめましての方々も、
    「前から気になってた」とか、「スタッフに声かけてもらって入ってよかった」とか、
    色々うれしいお言葉をもらえて、ウキウキでお仕事させてもらえました(*´・∀・`*)

    みなさま、またの機会、ぜひお待ちしてまーす!


    そんなこんなわけで、

    みなさま、GWでお出かけの方もお仕事の方も、
    今日はとっても暑かったから、汗もかいたし、疲れたでしょ(^ー^)

    ぜひ【たま乱堂】へお立ち寄りになって、
    サッパリと汗を流して、スッキリとリフレッシュなさいませんか?

    ぜひお越しくださいませませー(о^∇^о)

    お待ちしておりますですよ☆



    See you☆



    えれな







  • 2024
    05/02[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    GWに入ってから着てる、このお衣裳、久々に着てるんだけど、好評でうれしーです(о^∇^о)
    水着っぽいので、お迎えのエレベーターが開いた瞬間、驚かれるけど( =^ω^)笑

    今日は晴れ予報だったから、朝は早起きをして、
    お散歩に出て、とっても気分爽快で1日をスタートすること出来ましたー!
    朝活は、体とメンタルにとってもよいなり(・∀・)♪

    フラワーフェスティバルのセッティングがすでに終わってたよー(*´・∀・`*)


    昨日、水曜日にお会いできたみなさま、
    おひさの長きにわたる仲良しさん、はじめましての方々など、ありがとーございます゚+(人・∀・*)+。

    昨日、色々とお話してて思ってことは、
    やっぱりみなさま、普段お仕事すごくがんばってらっしゃる方々ばかりなんですよねー!
    とっても刺激をもらいました(´・∀・`)
    わたしももっとできること、たくさんがんばっていきまーす♪

    お会いできることを楽しみにしてますね!


    そんなこんなわけで、
    GW後半戦がやってまいりましたー(^ー^)

    今夜は祝日4連休前ですし、
    お時間・都合がよろしければ、ぜひ遊びにおいでなさいませませー?

    仲良くしてださいね(・∀・)♪

    お待ちしておりまするー☆




    See you☆




    えれな














35件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ