比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/03/19[Tue]23:23

美人系 T154/B83(B)/W56/H82

やんちゃ姫から移籍しました、えれなです☆
よろしくお願いします(^ー^)
至らない点もあるかと思いますが、
大切なお時間を少しでもステキなお時間にできればいいな、と思っています(*´∇`

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆

    火曜日・水曜日と2連休でした(^ー^)img
    火曜日は所用で大阪・兵庫に行ってて、10年ぶりくらいに『明石焼き』を食べたー(・∀・)♪

    明石焼きは、だし汁に浸して食べるのが主流だけど、わたしは、
    『汁』・『ソース』・『そのまま』・『ソースかけて汁につける』、の4種類の食べ方で!
    噛む間もなく、やわふわでおいしかった?
    明石焼きは、ほぼ飲み物です!笑笑

    昨日の地震も一瞬ビビりましたが、
    わたし的には、新大阪の帰りの新幹線に乗ってる最中に、いきなり大量の雹が降ってきて、ドンドンガタガタときた時のほうが恐怖だったなぁ。。((( ;゚Д゚)))

    お礼が遅くなっちゃってimg
    先週日曜日にお会いした仲良しのみなさま、
    はじめましての方、
    あの鬱陶しい雨の中、ほんとにありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪img

    わたしのために、わざわざ時間を作って会いに来てくださって、いつも感謝です(^ー^)img
    今回も時間いっぱいまったり楽しく過ごさせてもらえて、うれしかったー?img
    いつも大好きなコーヒーの差し入れもありがとーです(*^-゜)vThanks!img

    日曜日にもかかわらず、タイミング悪くお会いできなかった方々もいらっしゃったそうで、残念でしたヽ(;´ω`)ノimg
    また会いにきてくださいね!

    みなさまいつもありがとう?img
    またの機会を楽しみにお待ちしてまーすimg


    それでは、今日からまた出勤なりー!img
    お仕事・ご予定のあとにでも?img

    休み明けなので、やさしいみなさまのお越しをお待ちしてまーす♪img

    よろぴくみん?



    See you☆



    えれな


  • 2024
    04/15[Mon]
    19:05

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    土・日はふつうに出勤してたのですけど、
    時間と体に余裕がなくて、写メ日記を更新できてなかったの。
    ごめんなちゃいー(>ω<。)img

    今の時期、朝・晩は肌寒いのにお昼が暑いから、まじ服装に困りまするー(*´ー`*)

    衣替えもまだ不完全で、厚着と薄着の取っ替え引っ替え。
    エアコンも時間帯や気温気候によって、暖房・冷房・ドライと、全モード変わるがわる使ってる。

    だから、自律神経やられて、頭と体がおかしくなりませんよーにってなるなり。。。゚(゚^Д^゚)゚。

    みなさまも、寒暖差で体調崩さないようにお気をつけてーimg


    さても、まとめてのお礼になってしまいますが、

    先週の金・土・日曜日にお会いできました、
    仲良しさま、ご指名さま、
    はじめましてのご新規の皆々さま、
    たくさんのお客さまに来ていただき、ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪img

    たくさんを褒めていただけて、
    たくさんの優しさで包んでくださって、
    色々と楽しく、おもしろく、忙しくimg
    想定外のイレギュラーもあり…
    充実感でいっぱい、とてもハッピーな週末で(・∀・)♪
    あっという間の連夜だったなーimg

    またお会いできることを楽しみにしてますね(^ー^)


    それでは、今日は早くもまた週明け月曜日、
    あいにくのお天気ですがimgimg
    共に癒されちゃいましょーimg

    お時間・ご都合がよかったら、ぜひお待ちしてまーす☆img

    よろピクミン?img




    See you☆



    えれな





  • 2024
    04/12[Fri]
    21:01

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    今日は「もう初夏ですか?」って言いたくなるお天気でimgあちあちーimg
    半パンが履きたくなるー!
    まだ早い?
    いゃ、来週には履いてるかも( =^ω^)

    アイスコーヒー、久々に飲みに寄れましたimg
    星乃珈琲店のジョッキVer.すごーimg


    昨日、木曜日にお会いできた方々、ありがとうございますimg

    昨日は全てマットプレイの日でした!
    はじめましての方々には、とても楽しんでよろこんでもらえて、わたしもうれしー(о^∇^о)

    なんか公式HPのプロフのグラフ、
    わたしはマットの評価が低くなってますが、めっちゃ健闘してるので、ぜひご賞味くださいませ(*´▽`*)img

    みなさま、またお会いできる日を心待ちにしておりまーすimg


    先ほどお会いした長きにわたる仲良しさん、今日も楽しい時間をありがとでーす゚+(人・∀・*)+。
    いつもたくさんのスイーツ?img感謝?
    お仕事応援してまーすimg


    今週末もよろピクミン(・∀・)♪img

    今夜も引き続き、待ってまーす(^ー^)img



    See you☆



    えれな



  • 2024
    04/11[Thu]
    19:58

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    2連休をいただいて、パワー充電してきました(・∀・)♪img

    しっかりよく食べて、
    7時間以上寝てみると、

    驚くほどメンタルと体調が整って、世界が変わります。
    人間には元々回復力が備わってるんだねー。

    おかげで心身共に超元気で、気合いは十分すヽ(*´∀`)ノimg
    また今日から、一生懸命に、素直に、人にやさしく生きますimg

    いつもありがとう。


    今夜もお時間・都合がよろしければ、ぜひよろしくでーす(☆ゝ∀・)ノimg
    どうぞ仲良くしてください?img

    お待ちしておりまするimg



    See you☆



    えれな






  • 2024
    04/09[Tue]
    18:31

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    『春に3日晴れ無し』とはいいますが、
    3週連続で月曜日から火曜日にかけて大雨で、
    お天気悪い周期にハマってて、変にすごくない?img
    今日はお昼から雨上がったけど、寒暖差に気をつけましょーimg


    昨日、月曜日にお会いできたみなさま、ありがとうございます゚+(人・∀・*)+。img

    ネットのご指名さま、2度目ましてさま、はじめましての方など、
    昨日はロングが続いたので、のんびりなようで、わたし的には有意義な夜を過ごせました?

    あの雨の最中、ほんと大感謝imgimg
    またのお越しをお待ちしてまーすimg


    今日と明日、わたしは2連休で、次の出勤は木曜日からとなりますimg
    木曜日から、また会いにきてほしーでーすimg

    今日は新しく買い替えたリビング用のセンターテーブルが来て、超ゴキゲンちゃん(о^∇^о)img
    今夜はおうちでユルークマターリ(・∀・)♪

    みなさまもおだやかな夜を☆img



    See you☆



    えれな




  • 2024
    04/08[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    桜が散る雨imgimg
    今年は桜が例年よりも遅かったのに、散るのはあっという間で早いですね?

    なんかさびしい。
    もうちょい満開の桜を見てたかったなー(´・д・`)

    でも、いよいよ暑くなりますimg
    それはまた楽しみなのさ(・∀・)♪


    日曜日、お会いできたみなさま、ありがとうございました(^ー^)img

    そんなに間が空いたわけでもないのに、やっと会えた感じがした仲良しさん、
    2度目ましてさん、はじめましての方々、
    日曜日なのに、わりと忙しくさせてもらって、
    とてもハッピーで楽しい夜となりましたimg(*^-゜)vThanks!img

    みなさま、またゆっくりお越しくださいねimg


    今日は早くも週明け月曜日曜、一週間って早いな!img
    今週も元気よくいきましょ(о^∇^о)img

    今週もどうかよろピクミン?
    おやさしいみなさまのご来店、お待ちしてまーす♪img



    See you☆



    えれな










  • 2024
    04/07[Sun]
    19:01

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    満開の桜で、美しい週末?
    平和公園の元安川でサップやってる人たちがいて、わたしも前からあれやってみたくて(・∀・)
    誰か一緒にやってー!

    お花見とカープとサンフレがいっぺんにあるから、街はにぎやか( =^ω^)♪
    みなさま、上記の3大イベ、どれかの予定やった??
    わたしはどの予定もなしですわーんヽ(;´ω`)ノ
    そんなもんさ。


    昨日土曜日にお会いできた方々、ありがとうございますimg

    ご指名さま、はじめましての方々、
    素敵な出会いのご縁に恵まれて、楽しい週末となりました!img
    特に、「今日はここに来て正解だった!」
    って言われたりなんかしたら、テンション上がるーヽ(*´∀`)ノ♪img

    お仕事やお家のこと大変だと思うけど、お身体大事にしてねimg
    またお会いできますように(о^∇^о)


    今日、日曜日の夜はのんびりめかなぁ。
    さびしいのはきらいだから、お時間・ご都合がよかったら、ぜひおいでくださいませimg

    よろピクミン(ゝω・`*)ノ
    お待ちしております?img



    See you☆


    えれな





  • 2024
    04/06[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    今日のお昼は、職場近くの公園に出てサンドイッチを食べました( =^ω^)?

    普通のサンドイッチなのに、桜の下で食べると、うまうま?
    プチ花見だぜ?


    昨日、金曜日に遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございますimg

    仲良しさんの方々、またすぐ来てくれた2度目のご指名さま、
    お仕事・飲み会の帰りなど、みなさまが一週間の勤務を終えられた最後に、リフレッシュのお手伝いができてうれしかったし、
    「来週からまたがんばれる」ってお言葉は、とても励みになりました(o≧▽≦)ノimg

    はじめましての方々は、
    数年ぶりの風俗や風俗初体験で、とてもよろこんでもらえたご様子で、ほんとよかったー(・∀・)♪
    このたびも光栄です img

    みなさま、またお会いできる日を心待ちにしてますねimg

    さて、早くも!どよーびーimg
    ふぁいてぃん(o´∀`)o ですimg

    お花見やご予定のあとにでも、お時間・ご都合がよければ、お立ち寄りくださいませimg

    今週末は、たま乱堂でのお花見見物もどうかぜひ(☆ゝ∀・)ノ?
    よろピクミン?

    今夜もお待ちしておりまするー♪img



    See you☆



    えれな









  • 2024
    04/05[Fri]
    19:06

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    昨日、実はかなしくて気が晴れないことがあったので、
    今朝は超早起きをして、気分転換に早朝ランしてきました ε=┌(・ω・)┘?
    頭も心も体もスッキリです!img

    ランニングコースで桜がいたるところで咲いてきてて、春の訪れを実感した朝だったよー?
    桜が咲くと、脳がよろこぶ感じ?


    水曜日・木曜日に遊びに来てくださった方々、ありがとうございましたimg

    水曜日は、
    わたしは前半とゆっくりでしたが、後半にロングのご指名さまがいらして(^ー^)、

    昨日木曜日は、
    仲良しさんがスタートから貸し切ってくださって、時間いっぱい、共に楽しく過ごせました(・∀・)♪img

    たくさんの差し入れとプレゼントも、ほんとにほんとに感謝です゚+(人・∀・*)+。img

    いつもありがとう?Thanks!img
    助かりましたー!
    また次回、楽しみにしてまーすimg


    そんなこんなわけで、
    早くも、きんよーびーですimg
    がんばっていきましょ!img

    どうぞお越しくださいませ(о^∇^о)
    みなさま、お待ちしております?



    See you☆



    えれな


  • 2024
    04/03[Wed]
    20:30

    グッドボタン 0
    エレナ♪

    お疲れさまです?
    こんばんわ☆


    所用で日曜日から3連休いただき、今日からまた出勤です( =^ω^)img
    福岡は暑かったーimg


    お礼が遅くなりましたけど、
    先週土曜日に遊びに来てくださった方々、ありがとうございます(^ー^)img

    仲良しさんのみなさま、
    疲れてるのに、私のために時間作ってくれて会いに来てくれて、うれしかった?img
    旅行先の穴場情報はめちゃめちゃ参考になったし、
    ホワイトデーのお返しの品は、思いのあるセンスに溢れすぎてて感動img

    先週はね、落ち込むこともあったりしたけど、
    たくさんの仲良しさんたちに会えて、最高な週となりましたヽ(*´∀`*)ノimg

    はじめましての方々も、
    久しぶりの繁華街・デビュー戦で遊びに寄ってもらって、「風俗のイメージが良い印象に変わった」と言ってもらえて、光栄です(・∀・)♪img

    みなさま、またお会いできる日を心待ちにしております?


    そんなこんなわけで、

    3月は貴重なお時間、ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。img
    4月も年度始めでバタバタされる方も多いと思いますが、どうぞよろしくお願いしまーす(о^∇^о)img

    今日は今月初出勤、また気分一新、
    どうか仲良くしてやってくださいませ(^ー^)img

    待ってまーすimg



    See you☆



    えれな















25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ