比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/03/19[Tue]23:23

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

150件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/10[Wed]
    04:25

    グッドボタン 1
    リンのぼやき日記っ☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みなさまーっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    今日は、午前中も、寒かったけど
    夜中も、めちゃ寒いよーぅ
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    みなさん、体調崩されないよう
    お気をつけあそばせーっ( =^ω^)

    4月だから、新番組が、いっぱいで
    録画しては、観てみるのだけれど…
    今んとこ、ハマりそなのが…ナイ汗っ
    最初が、イマイチに、思っちゃうと、続けて、次を、観ようってならないよね…(; ̄ー ̄Aまぁ、もしかしたら、オモロくなっていくかもっ☆って、期待で、何回かは、録画してみるけどさ☆

    明日は、朝から、ドタバタするので、早めに、寝ないと、いけないのに
    またしても、眠気がこず…( ̄▽ ̄;)
    仕方ないので、また、呑んでる…
    (呑みたいだけやん(゜o゜)\(-_-))
    でも、マジ、寝ないとなぁ…汗っ

    あっ、明日は、出勤予定でーすっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆




  • 2024
    04/09[Tue]
    15:08

    グッドボタン 0
    ★リン、本日、定休日にて、お休み★

    みなさん
    こんにちはっヽ( ・∀・)ノ

    今朝は、やっと、眠気がきて、寝てたのに…家の近くで、工事が、始まり…
    すぐ、目が覚めて、瞬で、イラーっと
    したのだけれど、気にすまい…と、また、目を瞑ると、ソッコー寝てた
    o(__*)Zzz寝てる間も、工事の音
    してた気がするけど、気にならずで、ぐっすり寝ちゃえましたーっ( =^ω^)
    んで、今日も、休みだしぃ…って、いつもより、遅めの起床☆よく寝たーっ
    ヽ( ・∀・)ノ

    起きたのが、遅かったからか??全然
    お腹空いてないので、お昼ゴハンは、いらない感じーっ( ̄▽ ̄;)
    まぁ、晩ゴハン、ガッツリ食べるから
    よいのだっ( ̄ー+ ̄)

    今日は、リン
    定休日にて、お休みでっすーっ☆
    昨日も、お休みだったので、連休に
    なったけど、家事情で、外出できないので、つまらなーい(・ε・` )チェッ

    明日の、10日(水)は
    出勤するので、お知らせまでにっ☆

    ではではっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    04/09[Tue]
    05:36

    グッドボタン 0
    リンのオハヨー日記っヽ( ・∀・)ノ

    リンの、日記を、見てくれてる
    みなさまーっ( =^ω^)
    「おっはよーございまーすっ♪」
    朝ですよーぅヽ( ・∀・)ノ

    早めに寝て、早起きしようと、思って
    …お酒を、ガンガン呑んでるのに、いっそ、眠気がこず…汗っいつもなら、これだけ呑んだら、ソッコー寝てる位の、量以上に、呑んでるんだけどなぁ
    …(; ̄ー ̄Aナゼダ!?
    今日も、休みだからなのかな…汗っ
    いつでも寝れる、余裕感かっ笑っ笑っ

    今月は…とーっても、楽しみな、予定がありまして…(((o(*゚∀゚*)o)))早く、その日に、ならないかなーって、待ち遠しい、今日この頃なのでありますーっ
    ( *´艸`)ワクワク♪
    先月までが、波乱万丈(大袈裟)だったのだけど…無事、クリアする事ができ
    、今月に入って、イッキに、お気楽状態に、なっちゃったのでー…これからは、自分へのご褒美!?的に、楽しんでいこーじゃ、あーりませんかっ☆
    って、思ってるんですーっ( =^ω^)
    (1つ、厄介な事が、残ってはいるんだけどね( ̄▽ ̄;))
    旅行も、行きたいし
    美味しいお店の、ハシゴやら
    コンサートとかにも、行きたいし
    遊園地や、レジャーも、楽しみたいっ(((o(*゚∀゚*)o)))
    (マジで、3月まで、大変やた…汗っ)
    なので、日記を、見てくれてる方で
    オススメな、場所、お店、映画・音楽
    やら、ありましたら、是非とも
    教えてくださいましーっ( =^ω^)

    そろそろ、寝たいな…(; ・`ω・´)
    寝る努力しますので、これにてっ☆

    みなさんは
    「行ってらっしゃーいっ(*・ω・)ノ」
    リンは
    「おやすみなさいーo(__*)Zzz」


    ???????☆リン☆

  • 2024
    04/09[Tue]
    02:09

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記っ☆

    みなさん
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    ずーっと、雨降ってるねぇ…( ̄▽ ̄;)
    強まったり、弱まったり…★予報じゃ
    明日の9時まで、雨マークになってる
    …やれやれだね┐( ̄ヘ ̄)┌

    今日は、急遽、お休みして、ご予定されてた、お客様には、ご迷惑を、おかけしましたーm(__)mごめんなさいね
    m(;∇;)mm(__)mm(;∇;)mm(__)m
    リン的には、出勤する気、バリバリで
    準備万端だったのだけれどね(; ・`ω・´)
    「せっかく、出勤メイクしたのに…」
    って感じでしたっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン★
    今回は、家事情でも、プライベート事情でもないですので、仲良し様は、ご心配しないでねっ( ´∀` )bんでもって
    別に、出勤しても、よかったのでは…
    (´・ω・`)?説も、浮上しましたが笑っ
    まぁ、たまには、連休も、いっかっ☆
    って感じで、今日は、のーんびりと
    過ごしましたとさーっヽ( ・∀・)ノ

    明日、9日(火)も、定休日で、お休みなので、休日恒例の「暴飲暴食」を
    連日、しちゃいますっ( ̄ー+ ̄)
    明後日、10日(水)の、浮腫具合が
    ちと、心配ですけどねーっ(; ̄ー ̄A

    てな感じですっ( =^ω^)
    ではではーっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    04/08[Mon]
    17:00

    グッドボタン 0
    ごめんなさいーm(__)m

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リン、本日、出勤予定でしたが…
    ちょっと、事情アリアリでして…
    急遽すぎて、申し訳ないのだけれども
    お休みさせていただきますーm(__)m

    もし、本日、ご予定されてた、お客様が、おられたならば、すみませぬぬぬ
    m(__)m

    因みにですね…
    明日、9日(火)も、リン、定休日にて
    お休みですー★

    なので、連日で、お休みになります
    m(__)m

    10日(水)からは、通常通り
    出勤できるかと、思いますので
    また、よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    日記は、明日も、ちゃんと、書くので
    ( =^ω^)

    ではではっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    04/08[Mon]
    11:49

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記っヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    昨夜は、帰宅して、ぼやき日記を
    書いてる途中で、寝落ちしちゃってた
    o(__*)Zzz
    久々の、寝落ち…そのせいでか
    いつもより、少し早めの、起床…汗っ
    2度寝をしようかな…と、一瞬、頭に過ったけど、寝落ちしたせいで
    家事が、出来てなかった為、そのまま
    起きましたσ(´・ε・`*)
    そのうち、睡魔に襲われるはず…
    (; ・`ω・´)

    んでもって、早めの、お昼ゴハンを
    食べたとこですーっ笑っ
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってくださいねーっ
    (o´・∀・)o


    昨日、お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    みなさんに、会えたおかげで
    スタートから、ラストまで
    ず、ず、ずいっとーっ♪
    楽しく過ごせましたーっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    昨日も、いっぱい、笑えたんだけど、
    ラストのお客様とは、濃ゆーい話に
    なってしまい、共鳴しちゃって
    思わず、泣いたーっ(;TДT)ウッウッ
    また、続きは、次回にねーっ☆

    仲良し様、プレゼント、ありがとーぅ
    ♪(/ω\*)

    仲良し様、差し入れ、ありがとーぅ♪

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ(*^3^)/〜☆

    あとですね、タイミング合わずで
    お会いできなかった、仲良し様・リピ様、ごめんなさいですーm(__)mリンも、会いたかったですー(;TДT)
    次回は、会えますよーにっ☆


    今日も、出勤するので
    よろしくお願いしますーっ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    04/07[Sun]
    17:27

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リン、出勤してますーっ☆
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    17時予約の、仲良し様が、スロット
    勝ってるから、遅れるみたいっ笑っ

    んで、いつも、日曜日の、仲良し様が
    タイミング合わずで、会えなかったみたいーっm(__)m(来週は、会えますようにっ(・ω・`人)イノル☆)

    今日も、ラストまで
    出勤してるので、お時間ありましたら
    ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださーいっ( =^ω^)

    お誘い
    お待ちしてまーすっ(*^3^)/〜☆

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    04/07[Sun]
    13:48

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記っヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    今日は、家族に、起こされて…も少し
    寝たかったなーって感じ(・ε・` )チェッ
    んでもって、眠たいまま、お昼ゴハンを、食べたので…食欲も出ず、残してしまった( ̄▽ ̄;)
    しかもっ☆シャワーしても、全然
    シャキっとせず、まだ、眠い(´つω・。)
    メガシャキでも、飲もうかな…(気休め)


    昨日、お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    昨日は、通しで、忙しいワケでは、なかったのだけど…タイミング良く、お客様方に、会えたので、まったりな、感じでもなく、せわしくもなくで
    イー感じに、1日が、終われましたっ
    ( =^ω^)

    会えたお客様、みなさんに、満足して
    いただけて、よかったですーっ
    ( ̄ー+ ̄)

    また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ(*^3^)/〜☆


    今日も
    17時から、ラストまで
    出勤するので
    よろしくお願いしますーっ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    04/07[Sun]
    05:20

    グッドボタン 0
    リンのオハヨー日記っヽ( ・∀・)ノ

    リンの、日記を、見てくれてる
    みなさまーっ( =^ω^)
    「おっはよーございまーすっ♪」
    朝ですよーぅヽ( ・∀・)ノ

    まずは、ご挨拶ーっ☆
    昨日も、出勤させていただき、誠にっ♪
    ありがとうございましたーっ( =^ω^)

    お客様方に、褒められまくりの、1日となり、とても、嬉しかったですーっ♪

    中でも
    「こんなプレイ初めて☆よかった☆」
    「過去イチ、気持ちよくなったー☆」
    って、言われて、照れましたーっ
    ♪(/ω\*)
    そう思ってもらえて、光栄でっすーっ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    (お礼日記は、お昼日記に、書きます♪)

    昨夜、帰宅してから…パトカーが
    サイレン鳴らして、車を追っかけてるような音が、2回…( ̄▽ ̄;)
    そういや、帰宅途中も、パトカーが
    何台かいたなぁ…(; ・`ω・´)
    昨日から
    「春の交通安全運動」だもんね…汗っ
    マジで、運転される方は
    安全運転を、心がけてくださいねーっ
    ( ´∀` )b

    今日も
    17時から、ラストまで
    出勤なので、お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    04/06[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはーっ( =^ω^)

    遅くなりましたが
    リン、出勤しましたーっヽ( ・∀・)ノ
    (今日は、家事情で、18時から出勤)

    本日も
    よろしくお願いしますーっ☆

    今日は、めっっっっっちゃ混んでたよ
    (; ・`ω・´)
    歩いてる人も、いーーーーーっぱいで
    スゴかったーっ(*゜Q゜*)

    んでもって、出勤途中、雨が降りげな
    空模様だったのだけど、リンが、お店に、出勤した後から、降りだしたみたいですーっ★

    今日も、ラストまで、いますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださーいっ( =^ω^)

    お誘い
    お待ちしてまーすっ(*^3^)/〜☆

    ではではっ☆


    ☆リン☆


150件がHit 10 / 15 ページ

前へ

次へ