比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/03/19[Tue]23:23

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

151件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはーっ( =^ω^)

    遅くなりましたが
    リン、出勤しましたーっヽ( ・∀・)ノ
    (今日は、家事情で、18時から出勤)

    本日も
    よろしくお願いしますーっ☆

    今日は、めっっっっっちゃ混んでたよ
    (; ・`ω・´)
    歩いてる人も、いーーーーーっぱいで
    スゴかったーっ(*゜Q゜*)

    んでもって、出勤途中、雨が降りげな
    空模様だったのだけど、リンが、お店に、出勤した後から、降りだしたみたいですーっ★

    今日も、ラストまで、いますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださーいっ( =^ω^)

    お誘い
    お待ちしてまーすっ(*^3^)/〜☆

    ではではっ☆


    ☆リン☆


  • 2024
    04/06[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記っヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ(*^3^)/〜☆

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたのだけど…昨夜
    、ガッツリ、食べて、寝たからか!?
    胃もたれしてて、あまり、食べれなかったーっΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン★やはり…夜中に、ガッツリ、食べるのは、体に、よろしくないね…(;TДT)

    リンが、ずっと、気になってた、電化製品が、あるのだけど…つい先日、家族との会話で、同じ、電化製品が、欲しい事が、発覚!?し…笑っその電化製品を、詳しく検索してたら…今なら同時購入だと、割引になる…と、書いてあり…思わず、購入しちゃいました笑っ(これぞ!衝動買いなりーっ笑っ)
    その話題に、ならなければ、欲しい☆と思うだけで、買わなかっただろけど
    、家族も、欲しいと、聞いちゃうとー
    買っちゃうねーっ笑っ届くの楽しみー
    ((o( ̄ー ̄)o))ワクワクっ♪


    昨日、お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    スタートから、中盤に、差し掛かる頃まで、まーったりしてたのだけれど…
    中盤から、ラストまでは、お客様と、触れ合えたので、トータル的には、楽しく、過ごせちゃいましたっ♪(/ω\*)

    差し入れも、ありがとーぅ( =^ω^)

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ(((o(*゚∀゚*)o)))


    今日も、出勤するので
    お誘いしてくれると、嬉しいですっ♪

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    04/06[Sat]
    05:00

    グッドボタン 1
    リンのオハヨー日記っヽ( ・∀・)ノ

    リンの、日記を、見てくれてる
    みなさんっ( =^ω^)
    「おっはよーございまーすっ♪」

    昨日は、お昼ゴハンを、食べたっきり
    …何も、食べてなかったので、チョー
    お腹が、空きすぎてたので、お客様に
    戴いた、差し入れを、帰宅して、ソッコー、イッキ食いしましたっ笑っ
    、お腹いっぱいでっすーっ( =^ω^)
    やっぱ、ちょかまかでも、何か、食べないと、気が済まない、私…笑っ笑っ

    昨日の、日記でも、書いたけど…今日から「春の交通安全運動」ですよっ★
    運転される方は、安全運転、心がけて
    ( ´∀` )b

    昨日は、リンが、よく、日記に、書く
    「魔の金曜日」に、なるっぽい、空気が、出勤してから、ずっと、漂いまくってたんですけども…中盤あたりから
    ラストまで、楽しかったので、ホッとしましたーっ( =^ω^)金曜日は、マジで、毎週、ヒヤヒヤしますー(; ̄ー ̄A
    今日は、ヒヤヒヤしない事を、願うばかりーっ(・ω・`人)
    今日も、出勤するつもりですので、ぜひっ☆会いに来てくださいねーっ
    (*^3^)/〜☆

    ちょいと、睡魔に、襲われてきたけど
    …まだ、寝るわけにはいかないので…
    これから、アニメ映画を、観ますーっ♪

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆





  • 2024
    04/05[Fri]
    17:37

    グッドボタン 1
    リンですっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    リン、出勤しましたーっ♪
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    明日から、交通安全運動なのに
    出勤途中、白バイやら、パトカーを
    めちゃ、見かけましたーっ( ̄▽ ̄;)

    今日は、外、歩いたら、汗が出るわけじゃないけど、少し、暑くなりました
    …もう、日中、半袖でも、イケんじゃない?って感じっ( =^ω^)
    実際、半袖の人も、見かけましたしね


    今日も、ラストまで
    出勤してるので、お時間ありましたら
    是非ともっ!!!!!
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださーいっ( =^ω^)

    お誘い
    お待ちしてまーすっ(*^3^)/〜☆

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    04/05[Fri]
    13:01

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記っヽ( ・∀・)ノ

    みなさーんっ♪
    こんにちはーっ( =^ω^)

    お昼ゴハンを、食べてる時に、家族から、聞いて、知ったのだけれども…
    明日の、6日(土)から、15日まで
    「春の全国安全運動」らしい(; ・`ω・´)
    (以前は、安全週間って、言ってませんでしたー?リンは、今でも、そう言うけども…ここ数年、安全運動って、ニュースでも、言うようになったよね★)



    運転する人は、安全運転を、心かげて
    ( ´∀` )b


    昨日、お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様方や、2度目まして様に
    ご指名・ご新規様などなどっ( =^ω^)

    みなさんに、会えたおかけで、楽しい1日に、なりましたーっ(((o(*゚∀゚*)o)))

    特にっ☆年末に、会ったきりで、中々
    タイミングが、合わず、やっと、昨日
    会えた、仲良し様の、お顔を、見た時は、嬉しかったですっヽ( ・∀・)ノ

    差し入れも、ありがとでしたっ(*´∇`)
    昨夜、帰宅して、完食しましたっ笑っ
    美味しかったでっすっ( =^ω^)

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ(*^3^)/〜☆


    今日も
    17時から、ラストまで
    出勤するので、お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ???????☆リン☆?

  • 2024
    04/05[Fri]
    05:00

    グッドボタン 1
    リンのオハヨー日記っヽ( ・∀・)ノ

    リンの、日記を、見てくれてる
    みなさまーっ( =^ω^)
    「オハヨーゴザイマースっ♪」
    朝ですよーぅヽ( ・∀・)ノ

    昨日も、日中、ちょっと、動くと、暑く感じるくらいだったのに、昨夜、リンが、帰宅する頃は、風が、ビュービュー吹いてて、ちと、寒かったです★
    んで、出勤途中は、大渋滞だったのに
    帰宅途中は、道路、ガラガラ状態で、
    スイスイと、帰宅できました( ´∀` )b

    最近、どハマりしてる「アニメ」が、
    あるのだけど…もーねぇ…オモロくもアリ、感動もアリ、勉強にもなり、想像力も、つくんじゃね!?って、感じの
    、すんばらすぃ?????ー??アニメ(((o(*゚∀゚*)o)))
    地味ーに、リンの、お友達やら、知人が、耳を、傾けたら、オススメしてます(  ̄▽ ̄)…この日記を、見て、興味
    を、持たれた方が、いましたらですね
    (会えたらですけども)教えちゃいますので( =^ω^)いつでも「何?」って
    聞いてくださいっ( ´∀` )b

    ☆★今日の、ごめんなさいm(__)m★☆

    今日で、3回連続、タイミング合わずで、お会いできなかった、仲良し様ー
    リンも、会いたかったよぅ(;TДT)
    また、懲りずに、会いに来てねぇ…
    (*-ω人)
    次こそはっo(`^´*)アエマスヨウニ☆

    あーっ!!!!!
    お腹空いたーっ!!!!!
    何か…食べるぞよよよよ( ̄ー+ ̄)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    04/04[Thu]
    18:00

    グッドボタン 1
    リン、出勤しましたーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさーんっ♪
    こんにちはですよぅ( =^ω^)

    リンは、先程、出勤しましたーっ☆
    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    今日は、出勤する、準備をした後
    ちょっと、横になったら…
    秒で、寝てましたーっo(__*)Zzz
    春だねぇ…いつでも、眠い…(´つω・。)

    出勤途中、めちゃ、渋滞してたし
    街中着いたら、人も多かったなぁ…☆
    良いこと、良いことっ( ´∀` )b

    今日も、ラストまで
    出勤してるので、お時間ありましたら
    ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださーいっ( =^ω^)

    お誘い
    お待ちしてまーすっ(*^3^)/〜☆

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    04/04[Thu]
    13:16

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記っ( =^ω^)

    みなさん
    こーんにぃちわーっヽ( ・∀・)ノ

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですーっ♪
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってっ(o´・∀・)o

    今日も、中々、起きれなかったー汗っ
    起きたい時刻前に、1度、目覚めたけど「まだ、も少し…」と、目を瞑る…んで、また目を開けたら…軽く、起きたい時刻過ぎてて、慌てる…って毎日…
    汗っシャキーン( ・`ω・´)って、起きる
    ようになりたい…(・ω・`*)昼に、仕事してる頃は、ちゃんと、定時刻に、起きれてたのになぁ…(; ̄ー ̄Aまぁ、今は、夜型人間に、なっちゃってるし、朝方、寝るから、仕方ないっちゃー、仕方ないとは、思うけど(・ε・` )チェッ

    今日は、雨上がったからか(´・ω・`)?
    ムシムシするから、ちょいと、暑くないー?ちょっと、家事したら、額に、汗かいたよ…(; ̄ー ̄Aまるで、梅雨時期みたいな、湿度の高さ汗っリンは
    湿度に、激弱です( ̄▽ ̄;)


    昨日、お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    めちゃ、雨が、降ったりしてたから…
    まったりするかなー?って、思ったけど、そうでもなく、みなさんと、色んな、プレイも、できたし( ̄ー+ ̄)色んな、トークで、盛り上がったりで、とても、楽しく、過ごせましたーっ♪

    仲良し様、差し入れ、ありがとねっ♪
    帰宅して、美味しく、戴きましたっ
    ( =^ω^)

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ(*^3^)/〜☆


    今日も、出勤するので
    よろしくお願いしますーっ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆


  • 2024
    04/04[Thu]
    05:28

    グッドボタン 0
    リンのオハヨー日記っヽ( ・∀・)ノ

    リンの、日記を、見てくれてる
    みなさまーっ( =^ω^)
    「おっはよーございまーすっ♪」
    朝ですよーぅヽ( ・∀・)ノ

    昨夜は、帰宅する頃、雨、止んでたよ
    ( ´∀` )b
    んでもって、ぜーんぜんっ
    寒くなかったですーっ( =^ω^)
    昨日の、予報じゃ、ずっと雨に、なってたけど、リンが、出勤中、何度か
    止んでたらし…☆因みに、今日は、予報、ずっと、曇りに、なってますーっ
    ☆当たるかなーっ(´・ω・`)?

    昨日は、リンの、好物を、差し入れを
    戴いたのだ、只今、モグモグ・グビグビしてますっ(^_^)/□☆□\(^_^)
    いつも、ありがとーぅ(*^3^)/〜☆
    美味しーっすすすっ♪

    昨日はね、嫌な事も、あったけども…
    とーっても、嬉しい事も、あったので
    …プラマイゼロ☆に、なりましたっ♪
    なので、今日も、頑張りまっっすっっ
    ( ´∀` )b

    今日も、17時から、ラストまで
    出勤するので
    よろしくお願いしますーっヽ( ・∀・)ノ

    ではではっ( ̄ー+ ̄)


    ☆リン☆???????


  • 2024
    04/03[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはっ( =^ω^)

    今日は、出勤中、色々アリアリで
    先程、お店に、着きましたーっ
    (; ̄ー ̄A
    んでもって、スタンバイOKっ( ´∀` )b

    本日も
    よろしくお願いしますーっ
    (*^3^)/〜☆

    今日も、ラストまで、出勤してるので
    足元悪いですけど
    お時間ありましたら、ぜひぜひっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださーいっ( =^ω^)

    お誘い
    お待ちしてまーすっ(*^3^)/〜☆

    ではではっ☆


    ☆リン☆

151件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ