比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/03/19[Tue]23:23

人妻系 T159/B88(D)/W59/H89

まだまだ至らない所も多いですが、お客様には最大限楽しんでいただきたいので、常に探求心をもってプレイをしております。
ご一緒に、気持ちいいこと楽しみましょう。

127件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    05:22

    グッドボタン 0
    リンのおはよー日記っヽ( ・∀・)ノ

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    「おっはよーございまーすっ♪」
    朝ですよんっヽ( ・∀・)ノ

    昨日は、出勤途中、大・大・大渋滞で
    …しかも、街中に、やっと着いたと思ったら…人・人・人で、車も、めちゃ走ってて、コインパーキングは、満車だらけだし、グルグル、車で、回って
    空車なトコを、探したりで、それじゃなくても、遅めの出勤だったのに…想定外の、大遅刻になっちゃいましたー
    (;TДT)
    んでもって、仲良し様や、リピ様と、タイミングが、合わなかったり、色々で…なんだかなーって、1日になっちまったぃ…(・ε・` )チェッまぁ、家庭の事情で、遅めの出勤が、増えた、リンが、いけないのさ…(・ω・`*)ショボーン★
    それに加えて、夜食も、食べず…飲み物さえ、口にすることなく、受付終了Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン★中盤、そのせいでか
    !?気持ち悪くなりました…( ̄▽ ̄;)
    まぁ、そんなこんなで、お店終わって
    外出たら、出勤する頃とは、街中の、空気が、一変してて…いつもな、静けさに、戻ってました…( ̄Д ̄ )エェエェエー!!
    んでもって、ついでに、書きますが…
    帰りだした、時点では、ぜーんぜんっ
    雨など、降ってなかったのに…帰宅途中から、だんだんと、雨が、降りだし
    …もーちょいで、帰宅するーって、頃には、結構、降っちゃってた(; ̄ー ̄A
    ないわー…( ̄▽ ̄;)今日は、「厄日」だったのかもーっΣ( ̄ロ ̄lll)キャアァアァー!!
    …んまぁ…
    良い日も、あれば…悪い日も、あるね
    …(;TДT)エーンエンエン★
    帰宅してからも、雨音スゴし…汗っ

    そろそろ、洗濯も、終わりげなので…
    も少ししたら、寝まーすっ★
    みなさんっ☆
    「おやすみなさいっo(__*)Zzz」


    ☆リン☆

  • 2024
    04/26[Fri]
    19:14

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤しましたーっ☆
    本日も
    よろしくお願いしますっ(*^3^)/〜☆

    今日は、遅めの出勤だったので
    いつも、出勤1番の、仲良し様
    せっかく、会いに来てくれたのに
    会えずで、ゴメンナサイm(__)m
    18時予約の、お客様は、ご都合悪くなったとかで、今日は、リンの都合的にも、その方が、助かりました☆
    また、よろしくですっ(*^3^)/〜☆

    今日も、ラストまで
    出勤してるので、お時間ありましたら
    ぜひともっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださーいっ( =^ω^)

    お誘い
    お待ちしてまーすっ(*^3^)/〜☆

    ではではっ☆


    ☆リン☆

  • 2024
    04/26[Fri]
    14:26

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっ( =^ω^)

    みなさん
    こんにちはっヽ( ・∀・)ノ

    リンは、お昼ゴハンを、食べて
    シャワーしたとこですー(* ̄ー ̄)

    まーた、空模様が、ビミョーだね…
    ┐(´〜`;)┌しかも、ちと、肌寒い…★


    昨日、お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様や
    お久しぶりのお客様に
    サイトでリンを選んでくれたお客様や
    ご新規様などなどっ( =^ω^)

    みなさんに、会えたおかげで、とても
    楽しく、過ごせましたーっヽ( ・∀・)ノ

    昨日も、イロイロ、褒めていただいたんですけど、中でも
    「今まで、風俗、通ってて、こんなに気持ちよかったのは、初めてよー♪」
    って、大絶賛されたのが、1番
    嬉しかったですっ( =^ω^)

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ(((o(*゚∀゚*)o)))


    今日も、出勤するので
    よろしくお願いしますーっ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    04/26[Fri]
    05:29

    グッドボタン 0
    リンのオハヨー日記っヽ( ・∀・)ノ

    リンの、日記を、見てくれてる
    みなさまーっヽ( ・∀・)ノ
    「おっはよーございまーすっ♪」
    朝ですよんっ( =^ω^)

    ここ最近…「花粉」より「黄砂」が
    ヤバいの、知ってましたー(´・ω・`)?
    花粉症じゃーないのに、花粉症状に
    似た症状ある人は、早めに受診をっ
    ( ̄▽ ̄;)
    リンは、何日か前から、目が、ヤバし
    …汗っこんれは、花粉じゃないな…って
    感覚もアールっ(; ・`ω・´)

    もう、ゴールデンウィーク(*゜Q゜*)
    な人って、結構いるのねーっ☆昨日は
    街中、賑わってたようで…リンが、
    お店終わって、帰宅する頃も、人が
    めちゃ、いましたっ☆リンも、街中で
    弾けたいよぅ(・ω・`*)ショボーン★
    羨ましーっ♪

    昨日は、アクシデント発生で…
    結構、神経質な、仲良し様が、せーっかくイー感じに、なってたのに、残念に終わってしまい…ホントーにっ★
    申し訳なかったですーっ(;TДT)
    リンも「そりゃないわっ★」って
    思ったよm(__)m次回は、あーゆー事が、ないことを…願うばかりっ(。-人-。)

    今日も、出勤予定なので
    お暇なお時間ありましたらですね…
    是非ともっ☆『たま乱堂』に、遊びに
    来てくださいませませっ( ̄ー+ ̄)
    一緒に、気持ちよくなろうじゃあー…
    あーりませんかっ♪(/ω\*)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    04/25[Thu]
    21:00

    グッドボタン 0
    リンですーっ( =^ω^)

    みなさまーっヽ( ・∀・)ノ
    こんばんはっ☆

    日記、遅くなりましたが
    リン、本日も、出勤しておりまするっ
    (*^3^)/〜☆

    リンは、小腹空いたので…( ̄¬ ̄)
    これから、ちょいと、食べますっ♪

    先程までの、お客様方っ♪
    ありがとうございましたーっ( =^ω^)
    満足してもらえて、よかったですよん
    ( ̄ー+ ̄)

    今日も、ラストまで
    出勤してますので
    お時間ありましたら、ぜひぜひーっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださーいっ(*^3^)/〜☆

    お誘い
    お待ちしてまーすっ( =^ω^)

    ではではっ☆


    ☆リン☆


  • 2024
    04/25[Thu]
    13:21

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みっなさーんっ♪
    こーんにぃちわーっヽ( ・∀・)ノ

    リンは、ちょいと、寝坊してしまったΣ( ̄ロ ̄lll)シ,シマッタ-!!
    んで、ちょいと、寝ぼけたまま
    家事をして、急いで、お昼ゴハンを
    食べましたーっ(; ・`ω・´)フゥ‥
    みなさんは、ゆっくり食べて
    午後からも、頑張ってっ(o´・∀・)o

    昨日と、打って変わって、天気良好っ
    ( ´∀` )b昨日は、梅雨時期並みに、家も、お店の部屋も、ジメジメしてたけど、今日は、カラっとして、よいねっ♪
    それに、1日、雨降らないみたいだし
    ヽ( ・∀・)ノ


    昨日、お誘いしてくれた、お客様方っ♪
    誠にっ☆ありがとうございましたーっ
    (*^3^)/〜☆

    仲良し様や
    お久しぶりのお客様に
    初指名のお客様や
    ご新規様などなどっ( =^ω^)

    みなさんに、会えたおかげで、終始、
    楽しく、過ごせましたーっ♪(/ω\*)
    お客様には、感謝してますーっ☆

    プレゼント・差し入れ、ありがとーぅ
    ( =^ω^)
    延長してたお客様、ありがとーぅ
    (((o(*゚∀゚*)o)))

    みなさんに、また会えるのを
    楽しみにしてますねーっ(*^3^)/〜☆


    今日も、出勤するので
    お知らせまでにっ☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    04/25[Thu]
    05:02

    グッドボタン 0
    リンのオハヨー日記っヽ( ・∀・)ノ

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    「おっはよーございまーすっ♪」
    朝ですよーぅヽ( ・∀・)ノ

    昨夜は、リンが、お店終わって
    帰宅する頃…チョー★寒かったです…
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    寒くなる事を、想定して、厚着して
    いってたので、よかったっ( ´∀` )b

    昨日、お客様との、トークで…
    もう!!!!!ゴールデンウィークな
    人が、いるのねーっ( ̄▽ ̄;)
    今年も、ローング休暇に、する人が
    多いとは、ニュースで、言ってたけど
    …最高、何日連休の人が、いるんだろ
    (´・ω・`)?(´・ω・`)?(´・ω・`)?

    帰宅して、グルメ番組を、観てたら…
    三原が、有名な「タコ天」が、めちゃ
    食べたくなったーっ!!!!!汗っ
    リンの、家の、冷凍庫には、タコは、常時、ストックしてあるのだけれども
    …夜中なので、作れず…(;TДT)
    リンは、甲殻類が、とてつもなく
    好物でありますっ(。・x・)ゞ♪
    三原の「タコ天」
    大阪名物「タコ焼き」
    大好きっすぅうぅうぅ(((o(*゚∀゚*)o)))
    リンの家は、タコパよくしますっ☆
    美味すぃいぃいぃーっ(((o(*゚∀゚*)o)))
    近いうち、しーよぉっとっ( ̄ー+ ̄)

    あー…お腹空いたぁ…( ̄¬ ̄)
    ガマンできるか、できないか…汗っ
    うぅ…(;TДT)
    た、食べたい欲求が、ハンパなーいっ
    (; ・`ω・´)
    (こゆ時、悪魔の囁きが、ほぼほぼ
    勝つよねーっヽ( ・∀・)ノ)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    04/24[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    リンですーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんばんはっ☆

    リン、出勤しましたーっ( =^ω^)
    本日も
    よろしくお願いしますーっヽ( ・∀・)ノ

    今日は、タッパーに、昨日のおかずを
    詰めてきたら…汁漏れしてたーっ
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン★

    今日も、ラストまで
    出勤してるので、お時間ありましたら
    ぜひぜひーっ♪
    『たま乱堂』へ
    遊びに来てくださーいっ( =^ω^)

    お誘い
    お待ちしてまーすっ(*^3^)/〜☆

    ではではっ☆


    ☆リン、

  • 2024
    04/24[Wed]
    14:02

    グッドボタン 0
    リンのお昼の日記ーっヽ( ・∀・)ノ

    みなさん
    こんにちはーっ( =^ω^)

    リンは
    お昼ゴハンを、食べたとこですーっ♪
    みなさんも、しっかり食べて
    午後からも、頑張ってっ(o´・∀・)o

    昨日の、晩ゴハンの、おかずが
    いっぱい、残ってて…お昼に
    頑張って、食べたけど、食べきれず…
    ( ̄▽ ̄;)
    今日の、リンの、夜食にしよう…汗っ

    今日は、家の中だと、長袖着てると
    ちと暑いかなー、半袖だと、ちと
    肌寒いかなーって、感じーっ(; ・`ω・´)
    今日に限らずですけど、今時期は
    服装に、悩むよね…(; ̄ー ̄A

    雨、いつ止んだのかな(´・ω・`)?
    家の近く、工事してるから
    止んだんだなとは、思ったけどっ☆
    よかった、よかったっ♪

    今日も、出勤するので
    よろしくお願いしますー(*^3^)/〜☆

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆

  • 2024
    04/24[Wed]
    04:01

    グッドボタン 0
    リンのぼやき日記☆

    リンの、日記を、見てくれてる
    みっなさーんっ( =^ω^)
    夜分遅くに、どーもですーっ☆

    リンは
    今日、定休日で、お休みだったので
    休日恒例の「暴飲暴食」したのだけど
    食べながら、寝てしまい…1時まで
    爆睡してましたーっo(__*)Zzz
    もう、どんだけ、食べて、呑んだかは
    覚えてません…(; ・`ω・´)

    んでもって、昨日は、リンの好物は
    あまり、作らず…家族の、リクエストな、料理やら、賞味期限が、短いモノやらを、使った料理を、メインで
    作ったので…冷蔵庫の中は、残った
    おかずが、たくさん…( ̄▽ ̄;)
    (今、冷蔵庫あけて、ビックリ汗っ)
    リン以外、少食なのよねー(; ̄ー ̄A
    ガッツリ、食べてくれる人が、1人
    いたらなぁ…と、いつも、思います★

    起きてからは、毎日恒例の
    「録画三昧」で、サクサクと、観てるけど…外から、聞こえてくる、雨音が
    ノイズ状態…( ̄▽ ̄;)降りすぎ…汗っ


    明日は、出勤日なので
    よろしくお願いしますーっ( =^ω^)

    取り敢えず、これにてっ(*・ω・)ノ


    ☆リン☆???????




127件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ