比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/03/19[Tue]23:23

美人系 T165/B86(C)/W57/H86

初めまして、あやのです¥( ´ω` )/
楽しくえっちな時間を過ごせるよう日々勉強しながら過ごしてます(*´ω`*)♡♡
なので、、、たくさんえっちな姿見せて下さいね♡

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    16:43

    グッドボタン 0
    パーチーはやっぱ楽しい
    こんにちは(*´ω`*)

    あやの出勤してます?

    昨日はオールぬるぬるパーチーで
    ありがとうございました(*´∀`*)

    ヤバイを連呼されてたり
    沢山鳴き声聴かせてくれたり
    ありがとでした( * ´ ?`)

    楽しかったぞ(≧∇≦)

    今日も\( ´ω` )/
    お誘いお待ちしてますね( * ´ ?`)

    あやの

    5月の予定

  • 2024
    04/30[Tue]
    17:15

    グッドボタン 0
    4月も終わりです

    こんにちは(*´ω`*)

    あやの出勤してます\( 'ω')/

    運転してると
    今日はまだまだお仕事の人も
    多そうな感じしたけど
    どうなんかなー?

    そしてGWに紛れて
    4月最終日\( 'ω')/

    仲良し様
    いつもお時間見つけて会いにきてくれて
    ありがとう( * ´ ?`)

    ご新規様もまた会えるのを
    楽しみにしてます( * ´ ?`)

    来月も皆さま仲良くしてくださいm(*_ _)m

    ではでは
    月末!!気合い入れて( °?ロ°?)?
    ぬるぬるイチャイチャパーチー
    やっちゃいましょい\( ´ω` )/

    お誘いお待ちしてます( * ´ ?`)

    あやの

    5月の予定

  • 2024
    04/27[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    実感するところ
    こんにちは(*´ω`*)

    あやの出勤してます\( 'ω')/

    車多いし、事故通行止めだったり
    渋滞だったり
    GWだなーって思いながら
    今日は運転してました( ̄^ ̄ゞ

    GWを感じるポイント?

    皆さまご安全に
    楽しいGW過ごしてくださいね(*´ω`*)

    お仕事の方はともに!!
    頑張りましょ\( ´ω` )/

    今日もラストまで
    お誘いお待ちしてます( * ´ ?`)

    あやの

    4月&5月の予定


  • 2024
    04/26[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    まみれるたのしさ
    こんにちは(*´ω`*)

    あやの出勤してます\( 'ω')/

    昨日めたんこ晴れとったのに
    どんよりだね( ´・ω・`)
    太陽ちゃんいらっしゃい( 」゚Д゚)」

    昨日は皆様ぬるぬるパーチーで
    ありがとうございました(*´∀`*)

    まみれて楽しかった( ´艸`)?

    今日も楽しく過ごすぞ\( ´ω` )/

    お誘いお待ちしてますね( * ´ ?`)

    あやの

    4月&5月の予定



  • 2024
    04/25[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    くぎづけ
    こんにちは(*´ω`*)

    あやの出勤してます\( 'ω')/

    すんごい晴れたね!
    久しぶりに窓開けて風通ししてたら
    ニャンズが外に釘付けで
    なかなか閉めれんくなりました( ̄▽ ̄;)

    1時間ぐらい開けてた!笑

    そんなこんなで
    気分もよろしです( ̄^ ̄ゞ笑

    GWの話題もチラホラ聞こえてきて
    皆様予定満載で楽しみいぱーいみたいで
    いいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    私はどこ行っても人が多そうだなって
    ひよってます(;´Д`)
    でも何かGWらしい?事?
    したいよねーとは思ってはいる!笑

    何か楽しそうなイベントなり
    施設なりあれば
    教えてねん\( ´ω` )/

    ではでは今日も
    お誘いお待ちしてますね( * ´ ?`)

    あやの

    4月の予定

    5月の予定

  • 2024
    04/24[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    トラウマからの脱却
    こんにちは(*´ω`*)

    あやの出勤してます(ノ*°▽°)ノ


    今日はちゃんとシャワー出たよ!笑
    昨日の事があったから
    出んわけがないのに
    他の水道も普通に使っとるのに
    少し緊張してシャワー捻りました( ̄▽ ̄;)

    もはやトラウマ:( ???? ):

    無事そんなトラウマも
    解消されたので 笑
    今日も元気にお誘いお待ちしてますね( * ´ ?`)


    あやの

    4月の予定


    5月の予定

  • 2024
    04/23[Tue]
    17:34

    グッドボタン 0
    教訓です
    こんばんは(*´ω`*)

    あやの出勤してます\( ? )/

    今日は出勤の準備をしようと思って
    シャワーひねったら
    お湯の出が悪くてですね。
    え?なんで?、、、、、
    (*゚ロ゚)ハッ!!

    服を着て共有掲示板まで走りました
    「貯水槽清掃の為、断水」
    そうだった、、、今日だった、、、

    お店に連絡して
    お店でシャワー浴びて
    準備させて貰う事にして
    出勤してきました( ̄^ ̄ゞ

    いやー?バタバタしたぜい(;´Д`)

    掲示板のお知らせは
    ちゃんとメモする(? ??_??)?
    教訓( ̄^ ̄ゞ

    今週も土曜日まで
    よろしくお願いします( * ´ ?`)

    あやの

    4月の予定

    5月の予定

  • 2024
    04/20[Sat]
    16:52

    グッドボタン 0
    開放のとき

    こんにちは(*´ω`*)

    あやの出勤してます?

    雨降りだしちゃいましたね( ´・ω・`)
    今日はこれからずっと雨の予報だったので
    お足元の悪い中ですので
    お気をつけて
    遊びにきてくださいね(ノ*°▽°)ノ

    最近暖かくなってきたからか
    ぬるぬるパーチーする事多くて
    皆様の鳴き声が沢山聞けて
    あやの楽しんでます( ´艸`)?

    しっかり開放して
    楽しみましょ( * ´ ?`)?

    あやの

    4月の予定

  • 2024
    04/18[Thu]
    18:37

    グッドボタン 0
    ビックリしたね
    こんばんは( * ?? ?*)

    あやの出勤してます?

    女の子休暇明け
    明日から頑張るぞーー
    って意気込みながら
    昨日の夜はまったり過ごしてたんですが
    地震のアラートで
    めちゃくちゃ焦りました(;´Д`)

    皆様、影響とかは無かったですか?

    あやのはアラート鳴った瞬間に
    閉じ込められたら嫌だから
    窓を開け、猫達を呼び寄せ抱え、、、
    │??ω?? )ジッ…
    っとしてました( ̄▽ ̄;)
    一瞬で疲れた(;´ρ`)

    被害もおおごとにはなってなさそうで
    良かったですε-(´∀`*)

    自然はこわいね:( ;´?`;):

    そんなお休み最終日でした_(;3_/∠)ゞ

    ではでは今週も土曜日まで
    よろしくお願いします( * ´ ?`)?

    あやの

    4月の予定



  • 2024
    04/13[Sat]
    17:50

    グッドボタン 0
    なつです
    こんにちは(*´ω`*)

    あやの出勤してます?

    なんですか今日は!暑い!!
    夏だや(;´Д`)
    半袖レベル(ノ*°▽°)ノ

    春だね桜だね
    言いよったらもう夏来た( ???? )
    余韻無し( ???? )

    急に暑いからびっくりだけど
    熱中症とか気をつけてくださいね(* ?????)”

    あやのもお休み釣りに行く予定なので
    水分補給しっかりせねばヾ( -`д´-

    昨日はぬるぬるパーチー
    ありがとうございました( * ´ ?`)
    今日もしっかり絡まりましょ?

    あやの

    4月の予定

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ