比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/18[Sat]15:31

お姉さま系 T159/B80(C)/W58/H85
喫煙しない 

清楚で品がある熟女ならではの大人の魅力たっぷりな芙由希(ふゆき)さん!!
くびれたウエストは実に美しいスレンダーボディで“完全業界未経験”でのミセスカサブランカデビューとなります!!
かなりの

115件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    23:48

    グッドボタン 0
    明日、出勤します

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    明日の
    1/27 土曜日
    13:00〜17:00 受付で出勤しますimg


    お誘いお待ちしていますねimg


    昨日のお礼も心を込めて綴らせていただきますねimg






    芙由希


  • 2024
    01/25[Thu]
    10:11

    グッドボタン 0
    雪だるまつくろ〜♪

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    ひらひらと舞う雪がimg綺麗ですが、
    雪に慣れてない広島、影響が少なく済めば良いのですが…


    積もらなくても、凍結が心配です。
    運転やお足元など気を付けましょうねimg


    ご存知ですかimg
    ダ◯ソーに雪だるまを作る型があって、
    imgアヒルさんやimgうん◯が作れるんですimg

    車の上にいっぱいimgうん◯雪だるまが乗ってたら芙由希の仕業かもしれませんョimg


    雪だるまが作りたいのになぁ〜img
    なかなか積もるまではいかないですimg


    こんな子どもっぽい芙由希ですが、
    ダーリンimgとご一緒に過ごす時間は、
    エロimgエロモードで、イチャimgイチャしたいなimg


    本日、16時から出勤します。
    ラストはおデートimgのお約束いただいてますが、
    前半はまだまだお時間あります。
    ラブimgラブなお誘いお待ちしていますねimg







    芙由希




  • 2024
    01/20[Sat]
    17:01

    グッドボタン 0
    来週の出勤です

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    ずっと雨ですねimg


    雨の中、お仕事されるダーリンimgもいらっしゃるかと思います。
    どうぞ、事故やケガのないようにねimg


    運転や移動などもお気をつけ下さいマセimg


    来週は晴れるかなimg


    1/25 木曜日
    16:00〜22:00 受付
    (延長可能です)


    1/27 土曜日
    13:00〜17:00 受付


    たくさんイイコトしましょうねimg







    芙由希


  • 2024
    01/20[Sat]
    13:00

    グッドボタン 0
    出勤しました

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    今日はあいにくの雨模様ですねimg


    ですが、出勤する際はちょうど雨も止んでてラッキーでしたimg


    この後はずっと雨降りの予報。
    運転やお足元など、
    お気を付けられて下さいねimg


    17時 受付
    (ラストは60分の18時まで)


    imgコールお待ちしていますimg


  • 2024
    01/20[Sat]
    09:00

    グッドボタン 0
    ち ◯ ◯

    タイトルのち◯◯、ナニを妄想されましたかimgimg


    甘味処 はち乃木 が復活というニュースを目にしたのですが、
    むか〜し、むかし、30数年前に
    本通り銀座街に千草という喫茶店があったことをご存知のダーリンimgっていらっしゃるかなimg


    子供の頃、
    白玉ぜんざいを食べに時々、連れて行って貰ってました。


    本当に子供の頃だからあまり記憶がないのですが、
    大切な思い出…


    あっ、チ◯◯も感じやすく、ナメナメされたい…img


    ダーリンimgのチ◯◯もぱくってしちゃいますimg


    今日はこの後、13時から出勤です。
    お誘い、お待ちしていますねimg








    芙由希


  • 2024
    01/14[Sun]
    09:27

    グッドボタン 0
    昨日のお礼です

    はじめましてのお誘い、ありがとうございましたimg


    とても丁寧でお優しい方で、年齢も同じということで直ぐに仲良くなれましたねimg


    お互いに舐め合いコ、あんなに明るいお部屋で丸見えだからハズカシかったけど、
    優しく優しくゆっくりなダーリンimgのテクニックで芙由希はとろんとろんになっちゃいましたimg


    いっぱい出ましたねimg
    気持ちヨカッタですimg


    またお誘いお待ちしていますねimg








    芙由希


  • 2024
    01/13[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    先程はありがとうございました

    ダーリンimg
    お急ぎのご様子でしたが、無事にご帰宅されましたかimg


    また改めてお礼を綴らせて頂きますネimg


    次の出勤も同じ土曜日、
    1/20 土曜日
    13:00〜17:00 受付ですimg


    よろしくお願いしますimg







    芙由希


  • 2024
    01/13[Sat]
    12:57

    グッドボタン 0
    出勤しました

    以前は仕事終わりの夜の出勤をしていましたが、
    本職や家庭の事情で、土曜日の午後の出勤に変わりました。


    タイミング的にお会いしたことのないダーリンimgがたくさんいらっしゃると思います。
    素敵なご縁になれたらなimg
    どうぞよろしくお願いしますimg


    これまで夜にお会いしてたダーリンimg
    メッセージをいただければ
    夜出勤も可能ですので、
    これからも仲良くして下さいネimg


    今日は17時 受付で出勤です。
    いっぱいイイコトしましょうねimg








    芙由希


  • 2024
    01/13[Sat]
    09:46

    グッドボタン 0
    ピース記念日ってナニ?

    今日ってピース記念日らしいですimg
    (共通テストの日でも)

    受験生の皆さんは何をのんきなことをと思われるかもしれませんが、18禁imgのココに受験生の方はいらっしゃらないですねimg


    受験生のお子さまがいらっしゃるダーリンimgは、ご家族で体調管理など大変かと思いますが、あたたかい春はもうすぐ、祈ってますねimgimg


    本題に戻りますが、
    imgピース記念日って素敵って思ってたら、
    ピースというタバコの銘柄が発売された日ということでしたimg


    芙由希は喫煙しないのでピースも分からないんですけどね、ぴーすふるな名前で記念日になるくらい人気だってことでしょうかimg


    ご一緒の際、喫煙されるダーリンimgは、
    気にせずタバコを吸っていただいても構いませんョimg


    リラックスして、オトナな時間を過ごしましょうねimg



    imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg


    本日、
    1/16 土曜日
    13:00〜17:00 受付


    お誘いお待ちしていますimg







    芙由希


  • 2024
    01/10[Wed]
    09:51

    グッドボタン 0
    1/13土曜日 出勤します

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    おはようございますimg
    毎日寒いですがお変わりありませんかimg


    寒がりな芙由希は
    ヒート◯ックに貼るカイロをペタペタと背中に貼って凌いでおります 笑笑img


    だけどダーリンimgとのおデートimgの際には、
    ちゃんとお色気たっぷり、
    セクシーな下着で会いに行きますねimg


    お好みご要望があれば、伝言板や会員様メッセージでお申し付け下さいマセimg


    imgimgimgimgimgimgimgimgimgimg

    1/13 土曜日
    13:00〜17:00 受付


    温め合って、
    身体だけでなく気持ちもほっこり、
    ラブimgラブしましょimg







    芙由希


115件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ