比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/02[Thu]07:22

人妻系 T160/B84(C)/W58/H86
喫煙しない 

ちょっと恥ずかしがり屋で、照れた表情や仕草が可愛らしい新人の「美千花(みちか)」ちゃん!

1人の人と長く付き合うという、恋愛に関してはマジメタイプの女の子で、これまでの男性経験は3人だけ!

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    22:06

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    数日ぶりにお逢いできた嬉しさで
    心がいっぱいでしたのに

    ねーーー!
    お土産に嬉しビックリした!

    素敵で美味しいスイーツにも
    お飲み物も美味しくて
    飛び跳ねたけど

    〇種類ある中で
    「こっち可愛い」って
    指を指したわけじゃないのに
    なんで分かったの(/ω\*)

    見透かされてるみたいで
    恥ずかしい(/ω\*)(笑)

    本当にありがとう☆
    大事に楽しく(笑)
    使わせていただくね(*´ω`*)

    大型連休中とはいえ
    お忙しいM様、
    ほどよく息抜きしながら
    無理しないでね。

    あ、M様が気になってた
    格別な〇〇?って名前だったかな?
    食べたらレポしてね(*^^*)

    今日もありがとう♪♪

    また逢える日を
    楽しみにしてるね///


  • 2024
    04/30[Tue]
    13:55

    グッドボタン 0
    溜まっちゃう?

    こんにちは♪♪

    4月も本日で最後ですね(*^^*)


    (特に意味はないのですが(笑))
    月の最後ということで
    断捨離をしてみました♪

    定期的に断捨離は行いますが
    それでも溜まっちゃいますね☆

    お掃除は気持ちもスッキリできて
    基本的に好き(*´ω`*)



    本日もよろしくお願いします♪♪


  • 2024
    04/29[Mon]
    23:07

    グッドボタン 0
    タウンのA様へ♪♪

    A様へ♪♪

    嬉しい再会に感激ですっっ///

    お部屋に飛び込む勢いで
    入ってしまったような
    気がします(/ω\*)

    数ヶ月前から
    気にかけてくださってたから
    また再会ができました♪

    お逢いしなかった間
    特にお変わりなくとおっしゃってたけど…

    濃ゆい経験をされてるでは
    ありませんかっ(/ω\*)

    思わず雪崩のように質問が
    出そうでしたので
    ちゃんと引っ込めました(笑)

    お時間が経って
    色んな経験をして
    またこうして再会できたことを
    お時間いっぱい
    噛み締めておりましたよ♪♪

    お別れしたあとは
    久しぶりに遊んだのかな(*´ω`*)?

    貴重なお時間を
    作ってくださって
    ありがとうございます(*^^*)

    またA様と
    お時間が合いますように☆


  • 2024
    04/29[Mon]
    22:49

    グッドボタン 0
    カルティニXのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    今日はお逢いできて
    もちろんとても
    緊張もしてたのだけど
    それ以上に本当に本当に
    感動でした…///☆

    雨のお天気も寝不足も
    全て完璧だったように思います(*´ω`*)

    K様からも何度も
    お褒めの言葉も
    「ありがとう」も言っていただいて///

    私はといえば
    ありがとう以上の
    言葉を返したいのに見当たらなくて
    モヤモヤですよ(笑)

    たくさん大事なお話をしてくれて
    そして貴重なお時間を
    私にくださって
    それも感謝でいっぱい…///

    美味しいスイーツにお飲み物まで
    ご馳走さまです(/ω\*)

    〇〇〇トル持ってるの一緒で
    なんだか嬉しかったよ♪♪

    また優しい笑顔に包まれる日を
    心待ちにしております(*^^*)


  • 2024
    04/29[Mon]
    11:08

    グッドボタン 0
    珍しい///

    こんにちは♪♪

    今日は珍しいお時間から
    お邪魔します☆

    最近は雨が多い気がしてるのは
    私だけではないはず(*´`*)

    雨の日はお気に入りの傘や
    レインブーツなどで
    気分を盛りあげたいですね♪♪

    あ、あと美味しいご飯は
    天気に関係なく毎日必須ですよね?(笑)


    本日もよろしくお願いします(*^^*)


  • 2024
    04/26[Fri]
    00:17

    グッドボタン 0
    2in1のM様へ♪♪

    M様へ♪♪

    今日も見つけてくれて
    ありがとうっ(*^^*)

    そしてまさかの
    とっても特別なスイーツを
    いただけてしまいました☆///

    「はい、強制的にこっち」って
    なんて幸せな強制(笑)

    1度で2度味わえて
    私だけ得な気がするからっ

    いつもM様は
    1口ができないのが残念だから
    今日は私も強制してみた(*^^*)へへ
    おやつもお飲み物もご馳走様だよ☆

    このお逢いしてなかった間に
    遂に数ヶ月待った例のアレが
    届いたということもおめでとうだし

    更にまさかの豪華な席を
    ゲットしたとのことで
    良い運が続いてるっ☆

    あ、でもテレビで
    2日連続〇〇位は…(笑)

    お久しぶりな気がしたから
    お話聞けて本当に良かった♪♪

    また逢える日を
    首を長くしてお待ちしてます///


  • 2024
    04/25[Thu]
    23:37

    グッドボタン 0
    セレブプラザのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    今回は素敵な縁をいただき
    お逢いできて光栄です(*´ω`*)

    お声も仕草も表情の全てから
    優しさが滲み出てらして
    最初は緊張しつつも
    すぐ解れました///

    そして…最近のYouTubeは
    何でもありますね(笑)

    私も検索してみようかしら、
    なんて(笑)

    お話も聞かせていただいて
    何度も心がぎゅっと
    締め付けられて。

    言葉よりも今は
    抱き締めさせていただきたいなって
    心の中でずっと思っていました(*´`*)

    大事なお話をしてくれて
    本当にありがとうでいっぱいで
    この言い方が合っているかは
    分からないけど
    私は嬉しいです。

    どうかご自愛くださいね。

    またお逢いできる時が
    既に待ち遠しいですが
    大人しく(笑)お待ちしております(*´ω`*)


  • 2024
    04/25[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    贅沢///

    こんにちは♪♪

    前回のお伺いから早2週間…
    お久しぶりにお邪魔します(*´ω`*)

    あっという間に4月も終わりそうで
    もうすぐ5月。

    5月といえばゴールデンウィークですね☆


    もし何かプランがあれば
    お聞かせくださいませ♪♪

    お家でゆっくりまったりも
    最高ですよね(*^^*)


    体を動かすアウトドアも好きですが
    お家で映画やドラマを観ることも
    最高の贅沢になっています♪♪




    【出勤リクエストをいただいた方へ♪♪】


    今週、来週にたくさん
    リクエストをいただけて嬉しいです(*´ω`*)

    できる限りご希望に
    添えられるようにいたしますね☆

    来週はGW前に多めにお伺いできそうな予感です///

    リクエスト
    本当にありがとうございます(/ω\*)





    本日もよろしくお願いします♪♪


  • 2024
    04/11[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    ベーネのK様へ♪♪

    K様へ♪♪

    今日の服装トリック(?)に
    気づいてくれたの
    嬉しかったですっ(/ω\*)

    ○○当てゲームも
    めちゃくちゃ楽しかった(笑)
    1発で当たるの
    お互いにすごいよね(笑)

    なんとなくテレビで
    K様の好みのものを
    探そうとしたけど
    すぐに消してくださったこと
    キュンとしてました///

    そして今日も!
    お土産に大大大感謝です(/ω\*)

    実はめちゃくちゃ
    あの味が恋しかったの…?☆

    揚げてあるアレも
    めちゃくちゃ大好物ですっ///

    あとね例の
    遠からず近からずは
    何にもヒントに
    なってないからね?(笑)

    今日も見つけてくださって
    ありがとう♪♪

    またK様に
    お逢いできますように(*^^*)


  • 2024
    04/11[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    バリラテのY様へ♪♪

    Y様へ♪♪

    お逢いした時に
    まっさきに思ったのは
    素敵なお声をお持ちのY様///

    海外ドラマ等の吹き替え版で
    出演されてそうな
    低音ボイスで♪

    つい先日にカラオケに
    行ったことを
    あれほど後悔したことは
    ありません(笑)

    半日のお休み中に
    お誘いしてくれて
    本当にありがとうございます??☆

    あれは3分じゃなかった?
    おかしいなぁ、
    私の中ではジャスト
    3分だったよ(笑)

    それとY様
    お疲れだったのかなぁと
    勝手に心配してます(*´`*)

    ゆっくり休んで
    また明日からも
    無理されないでくさいね?☆

    またお時間合いましたら
    お誘いしていただけると
    とっても嬉しいです///


55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ