比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/02[Thu]01:22

OL系 T156/B90(G)/W61/H89
喫煙しない 

モザイク広島店から完全業界未経験・新人華蓮(かれん)ちゃんがデビューとなりました♪
とっても落ち着いた雰囲気なのに、、、
ふとでる笑顔がすごく可愛い!

驚異のGカップはだれでも魅了さ

126件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    19:44

    グッドボタン 0
    華蓮、本日24時までぬるりんちょ♪
    一息つかれている殿方様
    そんな疲れたなぁ〜って思いながら
    華蓮の伝言板を開いてくださり
    ありがとうございます?

    本日も、お勤めおつかれさまです?
    そして、もう一踏ん張りの殿方様
    ふぁいとです(*´艸`*)?

    華蓮、本日は
    いつもよりちょっと
    えっちえちぃ〜な下着きてるから
    早くぬがさないで
    舐め回してみてね?

    ベットでまってるね(*´艸`)

    素敵な性なる夜を??????*
  • 2024
    04/09[Tue]
    19:40

    グッドボタン 0
    4/8(月)UM様ありがとうございました♪
    華蓮と甘い時間を
    すごしてくださって
    ありがとうございました(??????)"

    はるばる県外から
    試験を受ける前日に
    華蓮と畳のお部屋ぇ
    いちゃいちゃさせてもらえたのは
    なんだか興奮的でした♪

    奥様を思いやるUM様の
    おこころが素敵だなぁと
    思いながら華蓮は
    エロエロにおぼれちゃいました?

    試験は無事おわりましたかね(??????)

    お気をつけておかえりくださいね(*???*)??

    また、お会いできるのを
    楽しみにしております?
  • 2024
    04/08[Mon]
    13:30

    グッドボタン 0
    謎めき華蓮はこんなかんじの子♪いいかんじぃ♪
    みてくださった殿方様
    伝言板を開いてくださって
    ありがとうございます(*???*)??

    華蓮は、エロエロちゃんなんですが
    やっぱり初対面は緊張しいです(´?ω?`)
    でも、話していくうちに甘い時間に
    溺れちゃうので
    そんな時間を一緒に楽しんで頂けると
    嬉しいです ??? ??-

    普段はただのOLちゃん( *? ??*)
    だから、華蓮の日頃ださないえっちぃな顔を
    みてほしいなって(*???*)??
    華蓮と秘密の関係になってくれると
    うれしいな(?? ??)??

    スナックで働いていた経験もあるので
    人見知りとかはないですし、
    目上の方の方が
    安心感があってお好みです*.(*´? ? `?*).*
    和んだら、すごくおしゃべりさんなので
    ご安心くださいな?????

    ??見た目??
    ぽっちゃり
    殿方の手に溢れるおっPいサイズ
    おはだすべすべ
    平均よりも色白

    ??雰囲気??
    夏川りみさん
    アンジェラアキさん
    筧美和子さん
    黒木メイサさん

    ありがたいことに上記の方々に
    似てるって言われます(? ?. .??)?

    第一声に可愛い子がきてくれたと
    いっていただけて、
    親に感謝だなとつくづく思います(´-∀-`)?

    この業界に入らせて頂いて妖艶さも
    増したんですが、
    ダイエットにもなっちゃってて
    6キロおちてました笑

    華蓮なりに殿方の第6感全てが
    癒しとなり満たせれるように
    華蓮も大人の女性を目指したいと
    思います(??????)"


    ??プレイ??
    お話しする時と、甘い時間の時の
    ギャップがたまらない??*
    おちん◯ん舐めるの結構すきなんです??
    敏感なので、
    すぐ声でちゃうし、喘いじゃいます??
    クジラさん率たかめかも。

    ??華蓮の想い??
    写真がないから貴重な殿方が
    汗水流して働いたお金を使って頂くのに
    不安になりますよね( ??????????? )?????
    なくても、この文章で伝われば
    ある意味、興奮するかなって(*´艸`*)?

    華蓮と一緒に甘い時間を過ごして
    いただけるのであれば
    ぜーーーたいにぜーーーたいに
    あえてよかったなって
    思ってもらえるように
    愛情いっぱいイれさせて頂きます(??????)ペコリ?...*゜


    ??どんな殿方だと満足いただけれるのか??
    ぽっちゃりが
    許容範囲の方はいいかもです?????
    巨乳好き。攻めたい。
    いっぱいイかせたい。
    カップル雰囲気を思う存分味わいたい。
    喋ってくれる子が助かる。
    華蓮なりの最大限のエロをご提供させてもらいます( *? ??*)??

    出勤日について
    日曜日 当日のご連絡になります
    月・水・金 基本19:00〜0:00
    はやくでれれば、18時からでてます
    土曜日 10:00〜18:00


    こんな長文に目を通してくださり
    ありがとうございました(?? ??)??
    素敵な殿方と甘い濃厚でうっとりな
    ひと時をご一緒にすごせることを
    楽しみにしております¨??

    ではのちほど(*´艸`*)?
  • 2024
    04/08[Mon]
    12:02

    グッドボタン 1
    今週もGW♪
    GWとみて、なんのことかと
    おもって開いて下さった殿方様
    こんにちは?*.°

    今週もがんばろうね?の
    GWです(*´艸`*)?

    なんだろうと思ったでしょ( ???? ?? ?????)ムフ

    月曜日はなんだか
    すこし気だるさもあるかもですが
    華蓮も只今、お昼のデスクワーク中なので
    お互いがんばろうね?

    また、ベットであおうね(*´ ? `*)ウフフ?
    素敵な1日を(?ω?`)?

    あ、今日華蓮の隣あいてるよ?24時まで?
  • 2024
    04/07[Sun]
    13:46

    グッドボタン 0
    華蓮の日曜日♪22時までお股してます♪
    華蓮の伝言板をみてくださった
    殿方様、みてくださって
    ありがとうございます(?´▽`?)

    こんにちは?(*´▽`*)?


    きっと、おやすみだけど
    普段できないことを殿方様は、
    してるかんじですかね??? ????? ????? ??

    きっと、落ち着かない時間ばっかり
    すごしてると思うから
    しっかり自分を労って褒めてあげてくださいね?


    もちろん、華蓮といると
    いろんな意味で気持ちよくすっきり
    するのは間違いないんだけどね( ??? )?

    華蓮、あなたのことを
    ベットでもーーんもんしながら

    まってるね?
  • 2024
    04/07[Sun]
    13:14

    グッドボタン 0
    4/6(土)SDちゃん久しぶりにありがとう♪
    SDちゃん
    久しぶりに会いにきてくれて
    華蓮、ほんとに嬉しかったぁあああ(〃艸〃)

    なんだか、久しぶりだから
    あーーんなことや
    こーーーんなことや
    そーーーんなことまで(o´?`o)ニヒヒ?

    いつもお気遣いたっぷりな
    ドリンクまでついてて
    ほんとにほんとに
    女の子扱いしてくれて
    いっぱい華蓮をみたしてくれて
    ありがとう(?′????)ウフフ

    華蓮なんだから、あれから
    もんもん欲求も強くなっちゃってるみたいで
    復活もはやくなったみたい笑

    また、会えるの楽しみに
    気長にまっとくね(*´艸`*)?
  • 2024
    04/07[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    4/6(土)YM様ありがとうございました♪
    初めましてなのに
    はじめしてな感じが
    しなかたったですね(´∀`*)ウフフ

    それは、きっとYM殿が
    ずっと華蓮の投稿をみてくださって
    コメントをくださったからだろうなと?

    一緒に濃厚なお時間を過ごせて
    華蓮はうれしかったです(/ω\*)


    でも、華蓮ばっかりきもちくなっちゃって
    なんだかいいのかな?って(´;ω;`)ぅ?ぅ?

    しっかり、あれからおやすみできましたかね?

    また、お会いできるの楽しみにしてます( *? ??*)
  • 2024
    04/06[Sat]
    10:22

    グッドボタン 0
    幸せのおすそわけ♪
    華蓮の伝言版を吟味してくださってる
    むっつり様、あ。失礼しました笑
    今から華蓮を味見をしようとして
    調査をしている殿方様
    おはようございます( *´艸`)?


    そのあなたの裸眼で
    華蓮を舐め回すように
    隅々までみてほしいな?

    なーーんてね(*´艸`)

    華蓮、昨日帰り道に
    踏みつけられすぎた1円様2枚も
    みつけちゃってラッキーな気持ちで
    いる華蓮です( *? ??*)ムフフ

    たった1円。されど1円。?
    そして、踏みつけられても価値の変わらない
    1円様(*????)なんとイケメンなんだろうか。


    殿方様が汗水垂らして頑張ったお給料を
    いつも華蓮につかってくれてありがとう?



    華蓮が紅葉している姿もみにきてね?
    あ、これは秋の表現だった(*´艸`*)ァハ♪



    舞い散るところを一緒にみにイこ?



    素敵な1日を(*????)
  • 2024
    04/06[Sat]
    10:10

    グッドボタン 0
    4/5(金)YT様ありがとうございました♪
    昨日はレディース明けの
    華蓮と一緒に
    えーーーちえちしてくださって
    ありがとうございました(*????)


    せっかくお風呂準備したのに
    スイッチはいっちゃって
    ベットインしちゃったね(*´ `*)ウフフ

    華蓮がキス魔すぎて
    口尖らせて求めてばっかりだったなぁ?
    レディース明けは、そうなりがち(*´艸`)

    華蓮のおまんまん終始
    きゅんきゅんしちゃった?
    60分なのに2回も( *´艸`)???

    しっかり寝れたかな??
    また、会いにきてね( * ´ ?`)チュ???
  • 2024
    04/05[Fri]
    16:04

    グッドボタン 0
    本日、24時まで満潮です?!笑
    今日も華蓮の伝言をみてくださって
    ありがとうございます?

    なんだかきっと
    こっそり、むっつりと
    華蓮の投稿が気になってくださってる
    殿方様がいるんだろうなぁと
    もーーんもんしながら
    投稿させていただきます( ´艸`)

    今日も華蓮の投稿をみてくださった
    殿方様へ

    お仕事おつかれさまです?
    華蓮は、謎に電気がとまって
    社長に本日電気代を
    払ってもらった華蓮です( *´艸`)?

    いろんなハプニングはつきものなんですかね
    むふふ(?´ 艸`?)?

    久しぶりの出勤でございます?
    華蓮と共に
    夜桜を一緒に咲かせてくださる
    殿方様募集中です?????

    ベットの上で一緒に
    舞えるのを楽しみにしております。? ???

    素敵な性なる夜を??????*

126件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ