比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/02[Thu]07:22

OL系 T156/B90(G)/W61/H89
喫煙しない 

モザイク広島店から完全業界未経験・新人華蓮(かれん)ちゃんがデビューとなりました♪
とっても落ち着いた雰囲気なのに、、、
ふとでる笑顔がすごく可愛い!

驚異のGカップはだれでも魅了さ

126件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    12:26

    グッドボタン 0
    謎めき華蓮のいちぶぶん♪
    華蓮の伝言板を開いてくださった
    ありがとうございます(??????)

    華蓮は、自他共に認める
    えっちなおんなのこです?(? ???Δ??? ?)?

    そんな甘い2人のだけの特別な空間で
    あんなことやこんなことができるなんて
    もーーんもん妄想しちゃいます(??艸?)?*

    はじめましての方は
    緊張しいがでちゃいます(´?ω?`)
    話していくうちに甘い時間に
    溺れちゃうので
    そんな時間を
    一緒に楽しんで頂けると嬉しいです ??? ??-

    普段はただのOLちゃん( *? ??*)
    だから、華蓮の日頃ださないえっちぃな
    裏側の顔をみてほしくて(*???*)??
    華蓮と秘密の関係になってくれると
    興奮しちゃうな(?? ??)??

    スナックで働いていた経験もあるので
    人見知りとかはないですし、
    目上の方の方が
    安心感があってお好みです*.(*´? ? `?*).*
    和んだら、すごくおしゃべりさんだし
    甘えん坊です?ご安心くださいな?????

    ??見た目??
    ぽっちゃり
    殿方の手に溢れるおっPいサイズ
    おはだすべすべ
    平均よりも色白

    ??雰囲気??
    夏川りみさん
    アンジェラアキさん
    筧美和子さん
    黒木メイサさん

    ありがたいことに上記の方々に
    似てるって言われます(? ?. .??)?

    第一声に可愛い子がきてくれたと
    いっていただけて、
    親に感謝だなとつくづく思います(´-∀-`)?

    この業界に入らせて頂いて妖艶さも
    増したんですが、
    ダイエットにもなっちゃってて
    6キロおちてました笑

    華蓮なりに殿方の第6感全てが
    癒しとなり満たせれるように
    華蓮も大人の女性を目指したいと
    思います(??????)"


    ??プレイ??
    お話しする時と、甘い時間の時の
    ギャップがたまらない??*
    おちん◯ん舐めるの結構すきなんです??
    敏感なので、すぐ声でちゃうし、
    喘いじゃいます??
    クジラさん率たかめかも。

    ??華蓮の想い??
    写真がないから貴重な殿方が
    汗水流して働いたお金を使って頂くのに
    不安になりますよね( ??????????? )?????
    なくても、この文章で伝われば
    ある意味、興奮するかなって(*´艸`*)?

    華蓮と一緒に甘い時間を過ごして
    いただけるのであれば
    ぜーーーたいにぜーーーたいに
    あえてよかったなって
    思ってもらえるように
    愛情いっぱいイれさせて頂きます(??????)ペコリ?...*゜


    ??どんな殿方だと満足いただけれるのか??
    ぽっちゃりが
    許容範囲の方はいいかもです?????
    巨乳好き。攻めたい。
    いっぱいイかせたい。
    カップル雰囲気を思う存分味わいたい。
    喋ってくれる子が助かる。
    華蓮なりの最大限のエロをご提供させてもらいます( *? ??*)??

    出勤日について
    日曜日 当日のご連絡になります
    月・水・金 基本19:00〜0:00
    はやくでれれば、18時からでてます
    土曜日 10:00〜18:00


    こんな長文に目を通してくださり
    ありがとうございました(?? ??)??
    素敵な殿方と甘い濃厚でうっとりな
    ひと時をご一緒にすごせることを
    楽しみにしております¨??

    あの秘密な場所でまってるね(*´艸`*)?
  • 2024
    04/14[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    4/13(土)TKちゃんありがとう♪
    まさかのTKちゃんとおもわなくて
    びっくりしちゃった( *? ??*)?

    あえてほんとにうれしかったよ?

    ネクタイ、ディズニーキャラクターで
    そんなワンポイントをいれる
    お茶目なTKちゃんが可愛いなって
    おもっちゃった?

    華蓮のためにオプションつけてくれたり
    お茶買いに行ってくれたり
    いつもいたれりつくせりで
    華蓮の心も身体もぜーーーんぶ
    みたしてくれてありがとう(?o?????o??????)?

    また、華蓮で
    充電しにきてね(*? ??)cн? ?
  • 2024
    04/14[Sun]
    11:46

    グッドボタン 0
    4/13(土)MT様ありがとうございました♪
    MT君、華蓮と
    甘い時間をすごしてくれて
    ありがとう?

    初めましてなのに
    あんなにえーーちエチエチで
    一緒に楽しんでくれたのは
    華蓮、うれしすぎちゃった(*´艸`)

    最後の脱力感で果ててる
    MT君が愛おしかったよ?
    華蓮に食べられてくれて
    ありがとう笑

    なーーんてね( ?????? ?)?
    優しくいっぱい気持ち良くしてくれて
    ありがとう(。-∀-)にや?

    ゆっくりやすんでね?チュッ(*?(〃  )チュッ?
  • 2024
    04/13[Sat]
    13:54

    グッドボタン 0
    今日はあったかいね♪
    華蓮の伝言板をみてくださった
    殿方様、こんにちは( *? ??*)

    最近、日中は暑くて
    夜は冷え込む事が多いですね(*´ ? `*)ウフフ?

    お身体にかわりはないですか?(*´?`*)

    華蓮は、相変わらず
    楽しくお仕事をさせてもらってます?

    優しく華蓮を女の子扱いしてくださる殿方様
    いつもありがとう?
    華蓮は、華蓮のままでいいんだなって
    感じます(*´ ? `*)ウフフ?

    華蓮には、夢があって
    どうしてもがんばりたいんです(*´?`*)?

    そんな波動をいつも疲れてる殿方様の
    励みにや癒しになり
    わしもがんばろうとなれば
    華蓮は、すごく嬉しいです(*´艸`*)?

    今日は、ありがたいことに
    予約をたくさん頂いて、華蓮を知って頂ける
    機会があって、ほんと嬉しいです?

    調子にのらず、
    精進してまいりたいとおもいます(*´?`*)?

    そんな殿方様の
    物語をきけるのも楽しみに
    華蓮はベッドでまってるね?

    素敵な1日を- ?? ?? ??-
  • 2024
    04/13[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    4/12(金)NO君いつもありがとう♪
    お仕事でほんとつかれてるのに
    華蓮に貴重な休む時間をつかって
    会いにきてくれてありがとう(?o?????o??????)

    華蓮、NO君の
    そんな心意気に
    きゅんきゅんしちゃった(?? ??)??

    そして、華蓮が大好きな
    ルイボスティーをいつも用意してくれる
    優しさ(?> <?)///

    NO君の優しさがいっぱい
    詰まってる時間を共にできるのは
    華蓮は、うれしすぎる(?o?????o??????)

    お仕事いっぱい詰まってるから
    頑張りすぎないでね?
    華蓮にも、体力つかうんだから(?′????)ウフフ
  • 2024
    04/13[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    4/13(金)MA様ありがとうございました♪
    MA殿
    華蓮と甘いあまーい?
    濃厚な時間をすごしてくださって
    ありがとうございました(?′????)ウフフ


    最初は、テレテレしちゃったんですが
    ベッドの上でお話しするにつれて
    エチエチになっちゃって
    お互い興奮しちゃいましたね( *´艸`)

    MA殿の言葉攻めに華蓮も
    濡れ濡れになっちゃいました(?o?????o??????)

    また、あおうね?

    泡風呂たのしかったよん(??艸?)?*
  • 2024
    04/12[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    妄想激し目な女の子、本日24時まで♪
    華蓮の伝言板をみてくださっている
    殿方さま、こんにちは♪

    そして、お仕事の合間から
    こっそりとみてくださって
    ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

    華蓮は、好きになると
    とことん好きになっちゃうから
    あーーんなことや
    こーーーんなことで
    むふふな想像しがちです?(? ???Δ??? ?)?


    殿方さまは、どうですか?(?? ??)??
    華蓮とあーーーんなことや
    こーーーんなこと考えたでしょ?(〃'??'〃)?

    たまには、味見してみたっていいんだよ?(〃艸〃)

    そんな冗談が言い合える関係ってすてき?
    ちょっとは、なごんだでしょ?笑
    はやくお仕事おわって、
    目も心も、あなたの身体も
    癒されにきてね?
    お仕事がんばって( *? ??*)
  • 2024
    04/11[Thu]
    08:04

    グッドボタン 0
    4/10(水)HGちゃん久しぶりにありがとう♪
    ちょっとほろよいでいつもきてくれる
    HGちゃん、久しぶりに
    華蓮を思い出してくれて
    あまくて、笑いの絶えない時間を
    咲いてくれたありがとう???

    あーーんなことや
    こーーーんなことで
    エチエチしてたのに
    あっといつ間に
    あっ?てなったね(´∀`*)ウフフ


    今度は、仕込むに時間どかなくちゃ?

    また、2.3ヶ月後ね( *? ??*)

    華蓮、女磨きがんばるね?
  • 2024
    04/10[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    本日24時までむーんむん姫♪
    今日も華蓮の伝言板を
    開いてくださった
    殿方様
    こんばんは(*´?`*)
    そして、お仕事おつかれさまです?

    今週も折り返し地点ですね?? ????? ????? ??
    おやすみの方もいらっしゃいますかね?
    そんな、疲れたお身体は湯船に
    つかって、癒されてくださいね?

    目の保養も欲しい場合は
    華蓮とともにどうですか?(?????)*。

    お待ちしております?
  • 2024
    04/10[Wed]
    19:24

    グッドボタン 0
    4/9(水)MA君いつもありがとう♪
    MA君約1ヶ月ぶりかな?
    いつも華蓮を
    選んでくれてありがとう(´∀`*)ウフフ

    ちょっと、
    おうち風でベットINは、
    おもしろかったねぇ?( *? ??*)

    3択あるうちの
    それともあたし?(?? ??)??
    をすぐ選ぶあたりに
    きゅんきゅんしちゃったぁ(*´艸`*)?

    しっかりやすめれたかなぁ?(?o?????o??????)
    また、会えるの楽しみにしてるね♪

126件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ