比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/18[Sat]13:31

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    5月6日 T様へ
    投稿が遅くなってしまいましたが
    先日は優樹菜への2度目のお誘い
    誠にありがとうございました♪

    まさかこんなに早く再会が叶うとは
    驚きとともに、胸いっぱい嬉しさが
    満ち溢れておりましたよ(*´>ω<`*)

    吸い込まれてしまいそうなほどの
    T様の美しい瞳に、今回もついつい
    見入っちゃってました✧*。

    それに、はっきりとした
    綺麗なお顔立ちにも
    魅了されてばかりの優樹菜で…♡

    どうしたの?と覗き込まれるたび
    ドキッとしたのを覚えております(,,• •,,)

    プレイ中は、お喋りしているときの
    まったりとした雰囲気からガラリと変わり

    息切らしてしまうほどに、
    T様にしっかり攻めてもらえるの
    優樹菜のM心がくすぐられて
    最高に興奮しちゃいましたよ///

    そして今回は2度も
    気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しかったです!!

    T様との激しくえっちなプレイで
    また遊べるの楽しみにしておりますね♪

    再びお声がかかる日を
    優樹菜は心よりお待ちしております((_ _*)



    優樹菜♡
  • 2024
    05/17[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    5月6日 H様へ
    おそくなりましたが
    この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    あまりにお久しぶりでしたが
    かわらないスタイルと素敵な笑顔に
    惚れぼれしちゃっておりましたよ♡

    いつもながらに遠くから 
    たくさん眺められて、照れ屋な優樹菜は
    恥ずかしがってばかりでしたが///

    溢れんばかりの可愛いのお言葉に
    よりいっそう照れつつも
    その時ギューっと抱き締められる毎に
    キュンキュンさせられておりました(,,>᎑<,,)

    とにかく優樹菜といるときには
    甘々でいてくださるのが
    すごく嬉しくて、おもいっきり
    H様に甘えることが出来ますよ♡

    それにお話しているときはまるで
    とっても仲良しな友達みたいに親密に
    気がねなくお喋りできて
    とにかく楽しいひとときでした♪

    お茶の差し入れも用意してくださり
    ありがとうございました!

    またたくさん優樹菜と
    イチャイチャしてくださいね(〃ㅅ〃)
    お誘い心よりお待ちしております!



    優樹菜♡
  • 2024
    05/15[Wed]
    00:22

    グッドボタン 0
    5月2日 Y様へ
    大変おそくなってしまいましたが
    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました!

    プレイに入る前から
    興奮してくれているのが伝わってきて
    優樹菜までドキドキしちゃいましたよ♡

    用意してくださってたコスプレが
    何だかとてもタイトで、
    身に付けてるだけでやらしい気持ちに
    なってしまいました(〃ノωノ)

    そしてベッドではとことん
    優樹菜を優しくいじめてくださって

    思いっきりいかせてもらえるまて
    気持ちよくなれて身体いっぱいに
    満たされましたよ♡♡

    スイーツやサンドイッチ、
    それにお茶の差し入れも感謝です((_ _*)

    それからお話されていたSF映画が
    始まりからもう引き込まれて
    一気に観ちゃいました!!

    あんなに面白い作品を教えてくださり
    本当にありがとうございましたY様♪

    優樹菜のオススメの作品も
    もし出会うことがありましたら
    観てもらえると嬉しいです٩(。•ω<。)و

    Y様とまたえちえちなプレイで遊べるの
    とっても楽しみにしておりますね
    お誘い心よりお待ちしております✧*。



    優樹菜♡
  • 2024
    05/15[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    5月2日 H様へ
    おそくなりましたが
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    いつお逢いできるかしらと
    首を長くしてお待ちしていたので
    逢えたときの嬉しさはひとしおでしたよ!

    すごくお久しぶりな気がするのも
    きっとその日がくるのを
    想い焦がれていたからかもしれません...♡

    一緒にいるあいだずっと
    愛情たっぷりのお言葉をくださって

    溢れんばかりの素敵な言葉たちを
    心と身体いっぱい受けとめさせてもらえて
    優樹菜は大変幸せ感じておりました✧*。

    時がたつのがあっという間すぎて
    最後は時間が来ちゃいましたが

    優樹菜のことたっぷり愛でて
    気持ちよくしてくださり
    ありがとうございますH様(〃ㅅ〃)♡
     
    お紅茶の差し入れも感謝感謝です♪

    またH様とご一緒できる日を
    待ち遠しく想いながら呼んでいただける事
    心待ちにしておりますねっ



    優樹菜♡
  • 2024
    05/14[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    4月25日 セレナーデのT様へ
    投稿がおそくなりましたが
    この度も優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございました✧*。

    以前お話を聞かせてもらっていた
    関東への出張から無事帰られて
    おかえりなさいが早速言えて
    うれしかったですよ(*´꒳`*)

    それにお土産までいただいて
    本当ありがとうございます、T様

    カラフルで可愛いバウムクーヘン
    とっても甘くて美味しかったです♪

    プレイ中には逢えない間に積もった想いが
    おもいっきり溢れてきて♡

    T様のアツい体温と激しい息づかいから
    逢いたかったの想いを
    たっぷり感じ取っておりましたよ(〃艸〃)

    これからもーっと暑くなるシーズンですが
    負けないくらいふたりのラブラブも
    熱く萌やしちゃいましょうね♡♡

    T様からまたデートのお誘いいただけるの
    優樹菜は心よりお待ちしております///



    優樹菜♡
  • 2024
    05/14[Tue]
    18:48

    グッドボタン 0
    4月25日 タウンホテルのT様へ
    投稿が遅くなっちゃってすみません!

    先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございましたT様( *´﹀` *)

    早速のイチャイチャモードから
    T様のとってもえっちなタッチに
    すっかり興奮させられちゃいましたよ♡

    前回はたくさん後ろからみられて
    今回はたっぷりお顔をみながら
    T様に攻められて、身体中
    ほてりっぱなしな優樹菜でした///

    まったりタイムはひたすらくっついてて
    のんびりお話することが多いけれど

    なんだか今回はいつもより
    やらしさモードが増しましなT様♡

    ずぅっと優しくサワサワされるから
    途中からくすぐったくなっちゃってて
    恥ずかしがっちゃってごめんね(〃ㅅ〃)

    今度はもっとそのお手てで
    敏感なところに触れてくださいね♡

    またT様よりお声がかかる日を
    心よりお待ちしております♪



    優樹菜♡
  • 2024
    05/14[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    4月25日 W様へ
    大変遅くなりましたが
    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました♡

    暫くお顔を見られておりませんでしたが
    とっても寂しかったですよ( 。><。)

    でもまさかその間ずっと
    体調を崩されてたなんて…
    今は回復されていて本当に良かったです!

    そしてやっと会いに来れたと
    いつもの朗らかな笑顔を向けながら
    伝えてくださったときに

    優樹菜の心はとてもあたたかく
    そして愛しさも感じておりました(•ᵕᴗᵕ•)

    プレイ中は以前よりも
    こうして欲しいとかこうしたいとか
    色々教えてくださることが増えて

    T様の気持ちの行くままに
    感じてもらえる事が何より望みの優樹菜は
    それが嬉しくて堪りませんでしたよ♡

    それによりT様の満足した表情がみられて
    今回もすごく幸せでした(*´艸`*)

    これからももっともっとふたりの距離が
    近付いていきますように…♪

    またW様との優しく穏やかで
    ラブラブなひとときをご一緒できること
    心より楽しみに待ちしておりますね♡



    優樹菜♡
  • 2024
    05/09[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    4月24日 K様へ
    大変おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

    今回、優樹菜ばかりこんなに
    気持ち良くしてもらってもいいのかな
    っていう程に攻めてもらえちゃって♡

    あんなあられもない体勢になるくらい
    思いっきり感じてしまいました...///

    自身でもビックリだったのに加えて
    しっかりみられていたのは
    恥ずかしすぎましたよ(〃ノωノ)

    K様の前では心を開ききってるから
    すっかり開放的になっちゃいます♡

    それから、いつの間にかこれほどにも
    回と年数を重ねていたなんて
    それはもう驚きましたよね!

    でもふたりの深くて密な関係が
    このなかで築かれていると思うと
    なんて尊い時間なのだろうと
    優樹菜は芯に感じておりましたよ✧*。

    まだまだこれからもたくさんの
    素敵な時間を紡いでいけたら
    この上なくうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    美味しい洋菓子の差し入れも
    ありがとうございました♪

    またK様にお呼びいただけること
    心より楽しみにお待ちしておりますね!

    ☆写メは以前に撮影していただいた
    お気に入りのチャイナコスです☆



    優樹菜♡
  • 2024
    05/09[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    4月24日 Y様へ
    投稿がおそくなってごめんなさい!

    先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)!

    この頃はお逢いする毎にどんどん
    お風呂でのイチャイチャ度が
    増していってるような…♡

    お身体に触れるととてもよく
    感じてもらえるのがわかるのと、

    照れながらも気持ちいいと
    表情を緩ませて言ってくださるのが
    優樹菜は凄く嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)

    ふたりでの話題はもっぱら
    料理とお酒で持ちきりですよね✧*。

    これから夏酒が美味しくなる時期だから
    楽しみがまたまた盛りだくさん!

    次にご一緒するまでに
    優樹菜も美味なネタを豊富に
    持ち合わせておきますね٩(。•ω<。)و

    あのお店にも伺えたらいいなぁ…♪

    またY様からお呼びいただける日を
    大変楽しみにしておりますね!



    優樹菜♡
  • 2024
    05/06[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    4月22日 O様へ
    投稿が大変おそくなってごめんなさい!

    O様、先日も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今回は制服のコスプレさせてもらえて
    ワックワクな優樹菜でしたよ♪

    女子高生姿で襲われてる感を
    たっぷり味わえたりして
    とんでもなく興奮しちゃってました///

    やっぱりO様には上から見られて
    しっとりと攻めていただけるのが
    優樹菜は大好きだなぁと
    改めて実感しておりましたよ...♡

    お茶の差し入れもいつも用意していただき
    ありがとうございます((_ _*)

    お仕事の変動も激しそうなので
    蒸暑くなりつつあるこの頃です、
    体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね

    そしてまたO様とえっちなプレイで
    おもいっきり遊べること
    とっても楽しみにしておりますね♡

    お誘い心よりお待ちしております(*ˊᵕˋ*)



    優樹菜♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ