比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]07:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    21:44

    グッドボタン 0
    3月14日 S様へ
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。

    お礼が遅くなっちゃってごめんなさい!

    色んな場所でじわりじわりと丁寧に
    攻めて攻められのプレイに
    とっても興奮しちゃいましたよ

    たまにはこういうのもよきでしたね♡

    イチャイチャしはじめてから
    一気にとろけていくS様の笑顔を見て
    頬が緩みっぱなしでしたよ(∗ˊᵕ`∗)

    アレだけでも気持ちよさそうに
    感じてくれるS様の姿
    優樹菜はたまらなく好きなんですよね♡

    お風呂ではあんなところから
    やらしい体勢でいじめちゃったりして
    ぬるぬるするのも相まって
    もっとムラムラが加速してました(´,,•ω•,,`)

    あまりSになりきれないこと
    やっぱり見抜かれちゃってましたね…//

    言葉攻めとかでは言えないけど
    今度は優樹菜からのご奉仕
    たっぷり受け止めてもらおうかななんて♡

    春に向けて忙しい時期になるうえ
    季節の変わり目ということもあるので
    体調はくれぐれも壊されませんように

    またお呼びいただける日を
    心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    優樹菜♡
  • 2024
    03/27[Wed]
    21:36

    グッドボタン 0
    3月14日 M様へ
    おそくなりましたが
    この度も優樹菜に逢いに来てくださり
    ありがとうございました♪

    立ったままであんなにいじめられると
    ムラムラとしていた気持ちも
    大爆発しちゃいましたよ♡♡

    このあとはもういつも通りに
    止められないくらい 
    盛り上がる2人でしたね(*´>ω<`*)

    優樹菜がご奉仕してるときは
    うっとり感じてくれている表情が
    愛おしくなる一方で

    逆にM様から攻めてくださるときの
    その男性らしい眼にも
    とにかくドキドキさせられておりました♡

    色んな攻められ方を交互にされるの
    悶えそうなほど気持ちよかったです///

    帰り際までとことん優しいM様✧*。
    優樹菜の手をギュッ握って
    送ってくださり本当に感謝ですっ

    紅茶の差し入れも
    ありがとうございました( *´﹀` *)

    またM様とご一緒できること
    心より楽しみにしておりますね♡



    優樹菜♡
  • 2024
    03/25[Mon]
    21:24

    グッドボタン 0
    3月7日 Y様へ
    遅くなってしまいましたが
    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    いつもよりも長くご一緒できたから
    優樹菜は大変うれしかったですよ♪

    こんなにもずっとくっついていても
    いいのかなっていうくらい
    始めから密度が高かったですよね(*´艸`)

    どんなに濃厚プレイ以上に
    ただぎゅっと密着していられるのが
    なにより幸せでした✧*。

    とてもとても愛情のあついY様だから
    時に沢山お話していたり
    又時にはが甘えたりしていても

    真摯に受けとめてくださることに
    胸がキューンと熱くなるばかりでしたよ♡

    このたびも日本酒のプレゼントも
    ありがとうございます、Y様

    とろっとしてるけど甘さはほどよく
    すいすい飲めちゃう美味な日本酒でした!

    いつも優樹菜のことを考えて
    素敵なプレゼントをえらんでくださり
    本当に本当に感謝です♡

    またふたりでゆっくりすごせる日を
    とても楽しみにしておりますね♪

    お誘い心待ちにしております(*´﹀`*)



    優樹菜♡
  • 2024
    03/25[Mon]
    20:40

    グッドボタン 0
    3月7日 K様へ
    大変おそくなりましたが
    この度も大変至福のひとときを
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    旅行から無事帰られたかなと
    少々心配しておりましたが

    優樹菜のことも思って時間をあけて
    逢いに来てくださったときいて
    本当にK様は思いやりに溢れる方だなと
    芯から感じておりました✧*。

    たくさんの写真にお土産話を
    楽しみにしていたので
    見せたり聞かせてくれたりして

    一生のうちには行きたい憧れの地なので
    夢中で聞き入っておりましたよ(,,>᎑<,,)

    旅に出られるごとにK様からこうして
    思い出を共有させていただけるの
    優樹菜はとっても幸せです♪

    素敵な旅のお土産まで
    本当にありがとうございます!!
    大切に大切にしますね

    一方でイチャイチャしてるときは
    と~ってもえっちなK様(〃艸〃)

    いつもアレして攻められるたびに
    どんどんいきやすくなっている気が…///

    K様の前だと、恥ずかしいを忘れて
    気持ちいいを全面に
    出させてもらえちゃうんですよね♡

    次もた~くさんK様とやらしくて
    激しいプレイに夢中になりながらも
    好きな作品のお話で盛り上がれること
    すごく楽しみにしております!

    またお呼びいただけること
    心よりお待ちにしておりますね(*_ _))



    優樹菜♡
  • 2024
    03/15[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    2月27日 Y様へ
    大変おそくなりましたが
    先日も優樹菜と時間を共にしてくださり
    ありがとうございましたY様♡

    今回はさらにY様のことを深く知られた
    より充実したひとときでしたぁ✧*。

    広島出身のあのアーティストさんの話から
    まさか、あんなに地元トークに
    華が咲くなんて驚きでしたね!!

    身近な土地の優樹菜の知らない一面を
    また色々と知られて、
    興味深いやら楽しいやらで
    テンションあがっちゃいましたよ٩( >ω< )و

    それにいつも以上にお話してくれる
    Y様をお傍で見ていると優樹菜はとても
    嬉しくなっちゃいました♪

    そんな中でも、ずっとくっついていると
    自然と甘えさせてもらえる
    不思議な魅力がY様にあるなぁと
    改めて心から感じておりましたよ(*´︶`*)

    もちろん、プレイのときに垣間見える
    思いきり感じてくれている
    やらしい表情や姿にも度々
    胸キュンとさせられておりますけれど…♡

    またY様と過ごす素敵なひとときを
    楽しみにしながら、お声がかかる日を
    お待ちしておりますね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



    優樹菜♡
  • 2024
    03/15[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    2月27日 F様へ
    大変おそくなりましたが
    この度は優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました♪

    スーツがとってもお似合いの
    スラリとした体躯のお兄様に
    すっかり魅せられておりましたよ♡

    最初だったからか緊張しまくりで
    ワタワタしてなかったかしら:( ´ω` ):

    そんなドキドキな優樹菜でも
    F様に触れられはじめてから
    一瞬でその素敵で大人な世界に
    引き込まれていたように思います…♡

    お洋服を脱がされる前からの
    えっちな触れ方に、興奮と気持ちよさで
    すぐ声が出ちゃいました///

    快感も最高潮のときには
    ひたすら悶えてしまうほどに
    その気持ちよさを享受しておりましたよ♡

    お酒のトークであんなに
    盛り上がれるなんておどろきで!

    それに好きな銘柄が一緒だったりして
    なんだか嬉しくなっちゃいました(,,>᎑<,,)

    帰り際にも爽やかな笑顔で
    送り届けてくださり感謝感謝です✧*。

    F様との再会を切に願いながら
    またのお誘いを心よりお待ちしております



    優樹菜♡
  • 2024
    03/15[Fri]
    21:20

    グッドボタン 0
    2月27日 I様へ
    投稿が遅くなってごめんなさい!

    I様、先日は優樹菜への2度目のお誘い
    誠にありがとうございました♡

    前回のたのしい時間から
    こんなにすぐまたお逢いできて
    舞い上がるほど嬉しさ溢れておりました!

    この間あったばかりだと思えないほど
    すっかり意気投合のふたりでしたね♪

    I様も2回目とは思えないねと仰ってくれて
    同じこと考えてくれてたんだ!と
    またまた息のあうところがあることに
    ひたすら喜びを感じておりましたよ(,,> <,,)

    プレイもよりいっそう盛り上がって
    た~くさん攻めあいこできて

    気持ちいいのももちろんだけれど
    I様とのそれを共有できたことに
    何より幸せを感じておりました♡

    今回もたくさんのパンやお菓子を
    差し入れにくださり
    ありがとうございました(´,,>ω<,,`)

    こんなにいっぱいいただけて
    パン好きの優樹菜には大変なご褒美です✧

    またI様と心地のよい時間を過ごせること
    心待ちにしておりますね♡



    優樹菜♡
  • 2024
    03/07[Thu]
    13:06

    グッドボタン 0
    2月21日 K様へ
    大変おそくなりましたが
    この度は初めて優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    最初からとってもえろえろなムードで
    はじめましての緊張も
    すっかり忘れ去ってしまうほど
    K様の世界観に飲み込まれていましたよ///

    優樹菜の敏感なところから
    足先までしっかり攻められて
    じわりじわりといじめられる気持ち良さに
    どっぷり浸っちゃっておりました♡

    K様にも、我慢できなくなるくらい
    満足してもらえたときは
    それはもう胸が満たされる思いでしたよ✧

    また必ず呼ぶねって言っていただけて
    すごくうれしかったです!!

    今度はもっと優樹菜にもたくさん
    ご奉仕させてくださいね♡

    それから今回着られなかったコスプレ
    また次回のプレイのときに着れること
    楽しみにしております♪

    K様から再びお声がかかる日を
    優樹菜は心待ちにしておりますね(ㅅ´ ˘ `)



    優樹菜♡
  • 2024
    03/07[Thu]
    13:06

    グッドボタン 0
    2月21日 T様へ
    おそくなりましたが、先日も雨の中
    優樹菜に逢いに来てくださり
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    前回お話してた通り、
    2月中にご一緒することができて
    嬉しさいっぱいでした!

    会話の端々に優樹菜だけ
    見てくださってるのがわかって
    度々キュンキュンさせられてましたよ♡

    プレイ中の照れてる笑顔は
    相変わらずの優樹菜の方が
    愛おしさいっぱいなるくらいに
    素敵な表情だったなぁ(*´>ω<`*)

    2回戦までずーっとラブラブでしたね///
    そこに誘ってくれるときのT様の仕草が
    あまりにえっちすぎて、のせられるまで
    あっというまでしたよ♡

    次に戻られたころに、
    また一緒にすごすことができたなら
    優樹菜は凄くうれしいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    それまでにT様が安全に帰られることを
    心から願っております✧*。

    クリームパイのことも
    覚えていただいてた上に、お土産まで
    ありがとうございました!

    また、お誘いいただける日を
    心よりお待ちしておりますね♡



    優樹菜♡
  • 2024
    02/29[Thu]
    16:24

    グッドボタン 0
    本日ご予約のお兄様方へ
    こんにちは  優樹菜です((_ _ )

    本日出勤の予定でしたが
    体調不良により急遽
    お休みにさせていただきました。。

    前日からお誘いをくださっていたお兄様
    お逢いすることができず
    本当にごめんなさい!

    お兄様との久しぶりの再会が叶わず
    とても寂しく想っております…

    体調がよくなり次第
    出勤したいと考えておりますので
    お兄様さえよければまた
    お誘いいただけると嬉しいです…>_<…♡

    重ね重ねにはなりますが
    この度は誠に申し訳ございませんでした



    優樹菜

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ