比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]07:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    2月18日 K様へ
    この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お久しぶりになってしまいましたが
    落ち着いた優しい喋り方に
    スラッとされているお姿が
    変わらず素敵でございました♡

    優樹菜が身につけているもの
    お洋服も下着もどれも褒めてくださって

    自分が好きなものを着ているなかで
    あのように言ってもらえるものだから
    本当に本当にうれしかったです✧*。

    じっくり見られてることに
    あまり慣れていないので
    とにかく照れててれててごめんね(´,,•ω•,,`)

    恥ずかしすぎて何故か
    度々ジタバタしちゃってましたね...笑

    でもそのあいだにも色々なとこを
    ゆっくりなぞられたせいか
    敏感になったところを攻められると

    もうずっとビクビクしちゃうくらい
    感じちゃって大変でしたよ…♡

    攻守交代すると逆にK様の反応が良すぎて
    そのうっとりとしたお顔をみて
    優樹菜まで頬を緩ませておりました(*´꒳`*)

    お茶の差し入れまでいただき
    ありがとうございました!

    また一緒に最高にえっちなプレイを
    たっぷり楽しみましょうね♡

    お誘い心よりお待ちしております♪



    優樹菜♡
  • 2024
    02/25[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    2月13日 H様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜と時間を共にしてくださり
    ありがとうございました!

    今回も大変甘々なひとときを
    ふたりでたっぷり楽しみましたね♡

    ひとすら見つめあいながら
    ギューってしあうひとときは
    それだけでとろけるようでした(*´︶`*)

    いつも時間をたっぷりかけながら
    優樹菜を気持ち良くしてくださり
    ありがとうございますH様✧*。

    弱いところをいじめてくれるときは
    ちょっぴりいじわるな表情の一方で

    心を込めて愛でてくれているときは
    包み込むような優しさと男性らしさ2つを
    含むような表情にグッときちゃいますよ♡

    イチャイチャしているときは
    たくさん甘えさせてもらえたり
    ○○してほしいっておねだりできたり

    これもきっと紡ぎあってきた時間と
    H様からいただける愛故にですね(´,,>ω<,,`)

    帰り際最後まで素敵な笑顔で
    優樹菜に接してくださり本当に感謝です♪

    何度も何度も振り返りながら
    笑顔で手を振ってくれるH様の姿に
    ひたすら胸キュンの嵐ですよ///

    またお誘いいただける日を
    心より楽しみにお待ちしておりますね♡



    優樹菜♡
  • 2024
    02/25[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    2月13日 セレブプラザのI様へ
    大変おそくなりましたが
    この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました♪

    前回ご一緒してからまた
    こんなに早くお逢いできるなんて
    大変感激しました(*´艸`*)

    今回もやらしさ満点なはじまりで
    あんな風にされちゃったら優樹菜まで
    ムラムラ全開になってしまいますよ♡

    ベッドに向かう前から、
    えっちなこといっぱいされて
    興奮はもう最高潮で...(〃ㅅ〃)

    やはりI様のテクニックは素晴らしくて
    ひたすら気持ち良さの続く
    喜びの時間でございました✧*。

    攻めてくださるときにはSめなI様だけど
    あまりに目を覗き込むときには
    少し恥ずかしそうにされるの
    ちょっと可愛いなぁなんて(ㅅ´ ˘ `)

    合間に合間に垣間見えるギャップに
    ときめいちゃったりしてましたよ♪

    次はいつI様とのえっちな時間を
    堪能できる日が訪れるのかしら…♡

    とてもたのしみにしながら
    またのお誘いを心待ちにしております!



    優樹菜♡
  • 2024
    02/25[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    2月13日 ネクストインのI様へ
    お礼が遅くなってしまいましたが
    この度ははじめてのお誘い
    誠にありがとうございました((_ _*)

    ちょっとずつはだけていく着衣が
    なんともやらしくて
    攻めるのも攻められるのも
    とってもドキドキしちゃってました///

    優樹菜のご奉仕を心から
    喜んでくださっているのだなと
    伝わってくるのが嬉しくて!

    その表情を見るたびに、キューンと
    胸をつかまれておりました♡♡

    まさかこんなに早くから
    大きな共通点を見つけられるなんて!
    いろんな話題に華が咲いて
    テンション上がっちゃいました(,,> <,,)

    途中からはまるで今回が
    初めてじゃなかったかのように
    打ち解け合えてうれしかったな♪

    差し入れに沢山のパンやお菓子まで
    本当に感謝感謝です✧*。

    パンが大好きな優樹菜なので、美味しくて
    ペロリと平らげちゃいましたぁ(*´ω`*)

    帰り際も長い時間一緒にいてくださって
    ありがとうございました!

    気にしないでと最後まで
    笑顔で隣にいてくださるI様の優しさに
    心がとても暖かくなりましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    I様と再びお逢いできることを
    優樹菜は切に願っておりますね

    またのお誘い心待ちしております♡



    優樹菜♡
  • 2024
    02/12[Mon]
    23:14

    グッドボタン 0
    1月31日 バナナのT様へ
    この度も遠くから
    優樹菜に逢いに来てくださり
    ありがとうございました✧*。

    寒いなか来られるから冬場は
    いつも心配だけど、今年は暖冬なのか
    そんなに積もってないんだって
    写真を見せてもらってビックリΣ(,,ºΔº,, )

    広島市内にずっと住んでる私からしたら
    なんと言うことでしょう、真っ白で

    これで暖かい方なのかと
    改めてT様の来られる道中を
    案ずるばかりでした...山間部恐るべしだ!

    昨年はあれが共通なのが
    はじめて発覚しましたね!
    今年はふたりでお祝いできたら嬉しいな♪

    素敵な日本酒のプレゼントに
    お米やケーキ、お菓子等差し入れを
    ありがとうございます!

    T様の地元の日本酒好きだって
    お話してたの覚えてくださってたのが
    本当に感激でしたよ(,,> <,,)

    お米の味わいしっかり感じる
    常温から燗まで美味しいお酒で
    飲んでいる間ずっと幸せ気分でした♡

    いつも優樹菜の身体や将来のことまで
    親身になって気にかけてくださり
    ありがとうございますT様((_ _*)

    今回の伝言板もきっと
    見てくれてるだろうなってルンルンして
    綴っておりますよ♪♪

    本年もたくさんお互いの事お話して
    絆を深めていきましょうね...♡

    またのお誘い心待ちにしております!



    優樹菜♡
  • 2024
    02/12[Mon]
    21:58

    グッドボタン 0
    1月31日 ネクストインのT様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。

    あっという間のひとときでしたが
    呼ぶの我慢できなかったって
    1月中にまた呼んでいただけたの
    すんごくうれしかったです(*>ω<*)

    恥ずかしい格好でソファで攻められるの
    気持ちよすぎて興奮が一気にMAXでした!

    後ろから見る優樹菜をあんなにも
    気に入ってもらえてたなんて...///

    T様のえっちな目線を感じながら
    気持ちよさを身体いっぱいに
    あふれさせておりましたよ♡

    お風呂のあのぬるぬるを落とすのには
    ふたりで苦戦しちゃってたけれど(´>ω<`)

    あのエロさや気持ちよさを
    共有させてもらえてよかったなぁ♡

    忙しいなか本当にありがとう、T様♪

    また今度は今回できなかった分も
    ゆっくりイチャイチャしましょうね♡

    T様からお声がかかる日を
    優樹菜は心よりお待ちしております(*´꒳`*)



    優樹菜♡
  • 2024
    02/12[Mon]
    21:58

    グッドボタン 0
    1月31日 I様へ
    投稿がおそくなってごめんなさい!

    I様この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    ソファでいじめてくださっている時の
    I様のお顔が何だかいたずらっぽくて
    その楽しそうな表情が何だか可愛いな
    って内心思っておりました♡

    そんなことを思いながらも
    声を我慢できなかった優樹菜なのですが///

    ベッドでもひたすらに攻められて
    あとで大変になっちゃうくらい
    弱いところが敏感になってしまいました♡

    教えてもらった怖い話の動画
    某動画サイトで調べてみましたよ!

    ヒトコワ系で聞いているだけでも
    ゾワゾワっとしちゃいました...!
    でもこういう話みたり聞いたりするの
    結構優樹菜は好きだったり(*´艸`)フフ

    ケーキやお茶の差し入れも
    ありがとうございました♪

    一緒に甘くて美味しいケーキを食べながら
    お喋りするのも幸せな時間でした...✧*。

    いつもお見送りで楽しかった、
    また絶対呼ぶねってお言葉をいただけて
    優樹菜は本当に感激です(,,> <,,)

    I様からの最高の攻めの手を
    味わえる日をたのしみに
    またのお誘い心待ちにしておりますねっ



    優樹菜♡
  • 2024
    02/08[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    1月29日 Y様へ
    お礼が遅くなりましたが
    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございましたY様♡

    お逢いしたらしたいと思ってたあの話題
    さっそく飛び出しましたね( •̀ω•́ )✧

    昨年末からいつお話できるか
    それはもうウキウキしておりましよた♪

    とても良かったこととお礼をいいたくて
    今回やっと言えて良かったです!

    プレイに入るとY様の雰囲気が
    ガラッと変わるものだから
    いつもドキドキしてしまいます(〃ㅅ〃)

    お布団にうつる前からそれはもう
    ムラムラが最高潮でしたよ♡

    だってお風呂であんな
    とんでもなくえっちなことしちゃったら
    びちゃびちゃになるに決まってます..///

    身体もほてっていたからか
    触れられるたびに気持ち良さが
    溢れるくらい湧きあがってきて♡

    たっぷりとY様に攻められることに
    快感と幸せを感じておりました(*´―`*)

    今回でまたぐっと仲良くなれた気が♡
    これからもっともっと
    Y様との仲が近づけたら嬉しいです✧*。

    またY様にお誘いいただけること
    心よりお待ちしておりますね!



    優樹菜♡
  • 2024
    02/08[Thu]
    22:48

    グッドボタン 0
    1月29日 T様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。

    今回は何だかからだの調子が
    とってもよかったみたいで♡

    T様の勢いがいつもより凄まじいのが
    優樹菜にも伝わりましたよ(〃艸〃)

    プレイ中もずっと気持ちいいって
    目を見て言ってくれたりもして
    その鋭くてアツい眼差しに
    魅了されちゃってました///

    途中からはもう熱に浮かされたように
    夢中になりすぎて、T様の激しい攻めを
    心の底から享受しておりました♡

    普段は気持ちをおさえていた分
    今回思い切り発散してもらえてたら
    優樹菜は何より嬉しいです(*´︶`*)

    ドーナツやチョコレート、
    それにお茶の差し入れまで
    いつもありがとうございます!

    T様とのえちえちなひとときを
    堪能できる日を楽しみにしておりますね♡

    またお呼びいただけること
    心よりお待ちしております((_ _*)



    優樹菜♡
  • 2024
    02/08[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    1月29日・2月5日 S様へ
    S様、この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    1/29と2/5の2週連続S様とご一緒できて
    優樹菜は嬉しさ満点でしたよ♡

    あうとすぐにまるで恋人のように
    優樹菜を包み込んでくれて
    終始キュンキュンしちゃってました!

    心臓の音がしっかり聞こえそうなほどに
    ギューっと強く抱きしめてもらえて

    S様の溢れんばかりの愛を
    より感じられるようで
    優樹菜はとても幸せでしたよ(´,,>ω<,,`)

    自分からは見えない部分を見られてたり
    いっぱい感じている姿を
    かわいいって言ってもらえるの
    未だに照れちゃうけれど...///

    そのときのえっちでいじわるな表情に
    またグッときたりもするんですよね♡

    前に話題に出ていたところ良かったよって
    言ってもらえて感激でしたよ!

    共通の話題がまた増えましたね(*´꒳`*)

    また笑顔に満ちたラブラブなひととき
    たっぷりたのしみましょうね♡
    S様からのお誘いを心待ちしております



    優樹菜♡

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ