比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]09:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/05[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    1月27日 お礼の続きです♪
    〈I様へ〉

    この度は初めて優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    はじめましてなことを感じさせないほど
    フレンドリーに接してくださる上

    最初の◯◯のあたたかさで
    優樹菜はすんなりI様の世界に
    引き込まれておりましたよ//

    我慢できないくらいの興奮が
    伝わってきて優樹菜もドキドキでした♡

    そこからのI様のリードとテクニックが
    あまりにも上手でΣ(///Δ///)

    こんなに気持ちよくなっていいのかしら
    というくらい、I様からの攻めを
    堪能させていただきました...♡♡

    本当にどんな話をされても面白く
    加えて話の引き出しも多くて凄いなと
    深く感じておりました...!

    それにお互いの推しのお話ができて感激で
    優樹菜の好きを肯定してもらえて
    すごく嬉しくなっちゃいましたよ(,,> <,,)

    あまりそういったお話をすることがなくて
    ワクワクが止まらなくって!

    I様の当時の熱量に対しても
    オタクとして尊敬しかなかったです✧*

    再びI様と楽しい時間を
    ご一緒できることを切に願いながら
    またお呼びいただけること
    優樹菜は心よりお待ちしております♪



    〈2in1のY様へ〉

    先日も大変ステキなひとときを
    優樹菜と共有してくださり
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    まさか2週連続でお逢いできるなんて
    嬉しくて舞い上がっちゃいましたよ!

    27日にはいつもより長く一緒にいられて
    愛溢れる暖かなひとときに
    たっぷり癒されておりました♡

    これまで気にしていたふにふにも
    あんなに喜んでくださるY様になら
    いくらでもして~って言うくらい
    好きになってきたかな...なんて(*´艸`*)フフ

    長くお逢いしているのに
    まさかアレが見えるなんて初耳で...!

    優樹菜はむしろ見えないからこそ
    その手の話に関心のあるので
    ついつい食い気味に
    質問責めしちゃってたかも(>ㅅ<)

    でも新たにY様のことを
    知られるなんてと、それ自体にが嬉しくて
    テンションあがっておりました♪

    日本酒のプレゼントまでいただき
    ありがとうございました!

    すいすい飲めちゃう辛口スッキリなお酒で
    お魚にあう美味しい日本酒でした✧*。

    いつも時間を合間を縫っては
    優樹菜に逢いにきてくれて
    本当にありがとう、Y様(*ˊᵕˋ*)

    またふたりで過ごせる日を
    とっても楽しみにしておりますね
    お誘い心待ちにしております♡



    優樹菜♡
  • 2024
    02/05[Mon]
    18:10

    グッドボタン 0
    1月27日 お礼です♪
    大変おそくなってしまいましたが
    1/27(土)にお逢いしたお兄様へ
    お礼を述べさせてください((_ _*)


    〈U様へ〉

    この度はお久しぶりのお誘い
    誠にありがとうございました♪

    しばらくお逢いしていないなかでも
    優樹菜のことを覚えていてくださり
    本当に感激でしたよ(*´>ω<`*)

    プレイに入っちゃうと
    2人ともあつあつになるまで盛り上がって
    汗もいっぱいかいちゃいましたね!

    U様からの攻めは前にも増して激しくて//

    優樹菜がどこまで果てても
    また繰り返しいじめられ続けるの...♡

    何もかも忘れるくらいに骨抜きにされて
    とろとろにとろけるくらい
    気持ち良かったです(〃ω〃)

    以前にお話してた優樹菜のオススメ
    利用してもらえてたなんて聞けて
    とっても嬉しかったです!

    優樹菜のほうはしばらく
    利用できてなかったんだけど
    気に入ってもらえてて良かった♪

    U様のオススメなんかもあれば
    今度またぜひ教えてほしいな(*´︶`*)

    カフェオレの差し入れまでいただき
    ありがとうございました!

    また次回もふたりでアツい時間を
    たっぷり楽しみましょうねっ

    お誘い心よりお待ちしております♡



    〈パレスのY様へ〉

    先日も優樹菜に声をかけてくださり
    ありがとうございました✧*。

    前回のことがあったにも関わらず
    優樹菜にまた逢ってくださり
    Y様の優しさに胸いっぱいになりましたよ!

    半年振りにやっとご一緒できたからか
    イチャイチャが始まってからは
    もうその気持ちよさに
    思い切り没頭しちゃってました(*>ω<*)

    変わらず素敵な反応をしてくれる
    Y様があまりに可愛くて、それに
    優樹菜の視線を沢山受けとめてくれるから
    胸キュンの嵐でしたよ♡♡

    いつも聞き上手なY様だから
    まったり中は優樹菜が
    気付くと話しすぎてしまうのだけれど、

    その内容をすごく覚えていてくれて
    Y様の真摯さに感動させられております✧*

    そして体調のこと等も気にかけてくださり
    ありがとうございます♡

    再びY様と過ごせるひとときを
    待ち遠しく想いながら
    またお声がかかる日を心より楽しみに
    お待ちしておりますね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾



    優樹菜♡
  • 2024
    02/01[Thu]
    20:44

    グッドボタン 0
    1月17日 W様へ
    遅くなりましたが
    先日も優樹菜をご指名くださり
    ありがとうございました! 

    お久しぶりのデートがあまりに嬉しくて
    暖かく包み込むような笑顔をみると
    優樹菜も頬が緩みっぱなしでした(*´︶`*)

    身体のいろんなところ
    じわりじわりと攻められるの
    全部敏感なところだったから
    気持ちよくてとろけそうでしたよ♡♡

    それからの畳み掛けで気持ちよさや
    心地よさが最高潮でした(*´>ω<`*)

    お風呂でもあんな風に
    向かい合うようにして見つめあうと
    またえちえちしたくなっちゃいますね///

    今年は今まで以上にもっともっと
    時間の限り優樹菜のご奉仕
    味わってもらいたいな~
    なんて想ってたりしてます(*´艸`*)

    またW様と癒しの時間をご一緒できること
    楽しみにしておりますね
    お声がかかるの心待ちにしております♪



    優樹菜♡
  • 2024
    02/01[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    1月17日 T様へ
    おそくなりましたが
    この度も時間を見つけて
    優樹菜に逢いに来てくださり
    ありがとうございました♬

    前回したいなって思ってたことを
    優樹菜の仕草から察して
    今回実現させてくれて
    とっても嬉しかったですよ~(ㅅ´ ˘ `)

    これまでとは違うところからしてもらえて
    やらしくてドキドキでした♡

    T様からたくさん笑顔をもらえて
    優樹菜とのプレイ好きって
    お言葉もいただけて感激の嵐でした!

    それにT様がビクビクと
    感じてくれるのがえっちで
    優樹菜まで興奮してしまいましたよ//

    いちごの差し入れもありがとうT様♪
    甘くて美味しいイチゴで
    頬張るたびにお口が幸せいっぱいでした

    おうちの猫ちゃんの写真が
    すっごく可愛くて癒されましたぁ✧*

    それに年齢より遥かに若々しい美猫さんで
    神々しさまで感じるほどでした!
    猫さんの可愛さは最強ですね٩(。•ω<。)و

    また一緒にたくさん
    エッチなプレイで遊びましょうね♡
    T様からのお誘い心待ちにしております!



    優樹菜♡
  • 2024
    01/29[Mon]
    10:42

    グッドボタン 0
    1月15日 K様へ
    大変おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました!

    お逢いしてからさっそくの抱擁に
    K様のしっとりとした穏やかなお声が
    相まってか、それはもうやらしくて♡

    今回はどう攻めてもらえるのだろうと
    期待にからだが疼いておりましたよ(*´`*)

    以前に優樹菜が好きって
    言ってたこと覚えてくださってて
    そこからいっぱいK様にいじめられるの
    たまらなくよかったです///

    ランジェリーにお着替えしてからも
    いっそうヒートアップしちゃって

    あの上からさわさわされるの
    直接触れられるのとはまた違う
    気持ちよさがあってとても快感でした…♡

    いつも沢山K様に攻めてもらってるから
    今度は優樹菜の方か沢山ご奉仕するぞと
    意気込んでおりますよ(๑•̀ㅂ•́)و

    まだまだ寒暖差の激しい冬が続くので
    寒さの苦手なK様が体調崩すことなく
    過ごせますように✧*。

    またのお声がかかる日を
    心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    優樹菜♡
  • 2024
    01/29[Mon]
    10:36

    グッドボタン 0
    1月15日 T様へ
    投稿が大変遅くなってごめんなさい!

    T様、この度は優樹菜をお誘いくださり
    誠にありがとうございました✧*。

    キラキラな笑顔がとっても眩しくて
    お逢いしてからしばらく
    緊張気味の優樹菜でしたが(´,,•ω•,,`)

    お風呂でイチャイチャし始めてから
    T様に「~していい?」って
    甘いお声で言われて攻められるの

    気持ちよすぎてすっかりT様とのプレイに
    没頭しておりましたよ♡♡

    繰り出されるテクニックの数々が
    あまりにも優樹菜のツボをおさえてて

    こんなに感じちゃっていいのかしら
    というほどに夢中になっちゃってました//

    また、たびたびのぞくお耳のピアスや
    男性らしい逞しいお身体がセクシーで
    ずっとドキドキさせられてちゃってたり

    お話の時の柔らかい印象の一方で
    プレイ中に色気を溢れさせるギャップに
    すっかり魅了されておりました(〃ㅅ〃)

    アニメの話題で盛り上がれたのには
    テンションあがっちゃいましたよ♪

    世代も近いから、音楽の話しも含めて
    通じ会えるものが豊富で
    いくらでもお喋りできちゃいそうでした!

    それに優樹菜がアニメ好きなことを
    先に把握してくださっていたんだなと
    内心すごくうれしかったです(,,> <,,)

    紅茶の差し入れまで用意していただいて
    ありがとうございました!

    T様との再会を切に願いなら
    またのお誘いを心待ちにしております♡



    優樹菜♡
  • 2024
    01/27[Sat]
    09:38

    グッドボタン 0
    本日出勤♪
    おはようございます 優樹菜です♡

    先週末からお店をお休みしておりましたが
    ようやく体調が落ち着きましたので
    本日出勤させていただきます✧*。

    受付時間は14:30-20:00 になります!

    また、明日も何事もなければ
    夕方頃に出勤しようと考えておりますので
    チェックしていただけたら幸いです((_ _*)

    ☆明日出勤する場合の予定表アップは
    当日お昼頃なるかと思います☆


    優樹菜とラブラブしてくださる
    お兄様からのお誘いを
    心よりお待ちしております(∗ˊᵕ`∗)

    本日も笑顔いっぱい溢れる
    素敵なひとときをお届けに参りますね♡


    優樹菜♡
  • 2024
    01/27[Sat]
    00:10

    グッドボタン 0
    1月14日 K様へ
    大変おそくなりましたが
    先日も優樹菜と過ごしてくださり
    ありがとうございました❀

    序盤から強烈なアレで攻められて
    弱い所も同時に触れられるものだから
    いつの間にかあんなにも
    感じちゃう身体になってしまったような///

    でもそれから優樹菜も興奮と
    テンションが最高潮に達してしまって
    K様にた~くさん反撃しちゃった♡

    今回はお風呂でお喋りもできて
    たまにはあのようにまったりするのも
    心も身体も温まって良いものですね(*ˊᵕˋ*)

    いつも以上にゆったりと過ごしつつ
    出逢って間もないころの
    思い出話に華を咲かせたりしながら

    こんなにも長く素敵な時間を
    ご一緒できたことを再確認して
    心から幸福を感じておりましたよ✧*

    最初の声の小さい弱々しい優樹菜から
    少しは何か成長しているかしら( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    (あの部分はあれからしっかり
    成長しちゃったけれど...//)

    K様と優樹菜の関係は
    どんどん濃くなっていく一方ですね♡

    そのおかげでしょうか、K様の前では
    プレイ中照れることもまだあるけれど
    箍がはずれるとすっかり開放的になって

    いっぱいいっぱい大きな声が
    出ちゃうようになったような気がします♡

    でもそれがとても心地よくて
    たまらないんですよね(〃ㅅ〃)

    本年も映画のお話で盛り上がったり
    とろけるような熱々濃厚プレイに
    ふたりでひたりましょうね

    旅行前までにまたご一緒できますように
    お誘い心よりお待ちにしております((_ _*)



    優樹菜♡
  • 2024
    01/24[Wed]
    17:54

    グッドボタン 0
    1月11.14.17日 H様へ
    大変おそくなりましたが
    この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    今年に入って3日も広島まで来てくださり
    その度に逢いたかったと
    伝えていただけて胸いっぱい
    喜びに満ち満ちておりましたよ...♡

    一緒にいるあいだもずぅっと
    愛情溢れるお言葉をいただけるのが
    とってもうれしくて(´,,>ω<,,`)

    大きな瞳をキラキラさせて
    お隣にいてくれるH様に
    心から癒されておりました♡

    子供のときや学生時代の話題なんかでも
    盛り上がっちゃいましたね!

    今までも色々してきたけれど
    こんなにもお互いのこと
    お話できたのは初めてだったような♪

    現在はこれだけほっこりするような
    穏やかな笑顔を向けくださるH様にも
    ヤンチャな時期があったとは驚きで!

    逆に優樹菜の方も意外~って
    言われちゃいましたね(*´艸`*)フフ

    今回H様の事をより知られる機会になって
    とても素敵な時間になったなぁと✧*。

    つまずくことも沢山あったけれど
    そういった出来事も積み重ねて
    今こうしてH様にも出逢えていると思うと
    それさえ愛おしく感じます♡

    あったか~い飲み物の差し入れも
    ありがとうございました!

    今年は昨年以上にいっそうラブラブして
    素敵な思い出を紡ぎ合いましょうね

    またのお誘い心待ちにしております((_ _*)



    優樹菜♡
  • 2024
    01/23[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    1月11日 K様へ
    投稿が遅くなってごめんなさい!

    K様、先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    年明けすぐの出張のタイミングに
    ぴったり合って、見つけてもらえて
    とても嬉しかったです(,,> <,,)

    ゆっくり肌を露出しながら
    優しく少しずついじめられるの、
    K様の攻めがあまりに上手で
    ほわ~ってとろけそうになりましたよ♡

    そこからどんどんヒートアップして
    プレイが濃厚になっていく時のあの没入感
    堪らなく気持ちいいんですよね(〃艸〃)

    しっとりとしたK様との肌の触れあい
    今回もすっっごく良かったです♡♡

    地元のオススメスポットや行き方も
    教えてくださりありがとうございます♪

    K様とお話聞いているとますます
    訪れたくなりましたよ!

    今年こそは暑くなる前に
    西の方面へ旅行に行くぞって
    意気込んでいる優樹菜です٩(。•ω<。)و

    差し入れのビールもご馳走さまでした!

    再びK様と過ごせる日を想いながら
    またのお誘い心待ちにしておりますね♡



    優樹菜♡

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ