比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]10:22

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    21:06

    グッドボタン 0
    1月11日 Y様へ
    大変おそくなりましたが
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました♡

    いつもと違ったアレを使ったプレイで
    あんな格好やこんな格好で
    恥ずかしい姿になっちゃってたような...//

    離れたところからじっと見られて
    身体も徐々に火照ってきて
    高揚感でドキドキな優樹菜でしたよ(,,• •,,)

    それに、Y様にえっちだとかって
    言葉でもM心を刺激されて
    また新たな体験ができちゃいました♡

    今回はちょっと珍しいことがあったけど
    Y様の好きなところを沢山ご奉仕できて
    あれほど感じてもらえたなら
    優樹菜にはこの上ない喜びです✧*。

    歳を重ねるごとに体つきがよくなってる
    ってY様に言ってもらえて
    ぷにっとしちゃうこともある中で
    ちょっと自信になったかもなんて(*´艸`)

    女はこれからって考えると
    これからがたのしみになりますね♡

    体調が少し心配な様子でしたが
    あれからお身体大丈夫だったかしら...

    ぐっと寒くなることも増えるので
    くれぐれもお身体大事にしてくださいね!

    Y様とえちえちプレイで遊べるの楽しみに
    またお呼びいただけるの
    心よりお待ちにしております♪



    優樹菜♡
  • 2024
    01/23[Tue]
    09:36

    グッドボタン 0
    ごめんなさい。。
    事前にご予約いただいていたお兄様方へ


    再び出血が起こってしまったため
    大変心苦しいのですが
    急遽お休みさせていただきました

    一度出血は止まっていたのですが
    出勤をあげるには早計だったようで
    本日もこのような形となってしまい
    申し訳ございません…>_<…

    次回はきちんと体調を把握してから
    出勤を出したいと思いますので

    お兄様がよければ
    またお誘いいただけると
    うれしく存じます。。

    これから一段と冷え込むようなので
    お兄様も暖かくしてお過ごしくださいね

    重ね重ね本日は誠に
    申し訳ございませんでしたm(_ _)m



    優樹菜より
  • 2024
    01/22[Mon]
    23:04

    グッドボタン 0
    1月10日 お礼の続きです♪
    〈U様へ〉

    先日も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

    目をあわせる度に見せてくれる
    ちょっと照れたような笑みが
    相変わらず可愛くて
    キュンキュンさせられてましたよ♡

    それに、優樹菜から攻めてると
    とっても気持ち良さそうに
    反応してくれてるのが伝わって
    よりいっそう興奮しちゃいます(*´艸`*)♡

    U様がマンガ好きと聞いて
    ちょっと意外でビックリしたし
    優樹菜もアニメから原作読んだりするので
    凄い勢いで食いついちゃいました✧*。

    今度もっと色々面白い作品
    教えてもらえたらうれしいなぁ

    優樹菜が観た映画のお話をしたときは
    U様が時代背景のことなんかをご存じて
    逆にこちらが勉強させてもらっちゃった!

    U様が話上手なうえに聞き上手で
    時に共通点が見つかったりと
    どんどんお喋りが盛り上がるから
    本当に楽しすぎます(ノ*>∀<)ノ

    例の家電はあのあと買えたんだ~!
    進展があったのも知られてよかった♪

    U様の背中の凝りがこれで少しでも
    改善しますように~(ㅅ´ ˘ `)

    またいろんな話題に華を咲かせたり
    えっちなプレイを楽しみましょうね

    U様にお呼びいただける日を
    優樹菜は心待ちしております♡



    〈T様へ〉

    この度も優樹菜と遊んでくださり
    ありがとうございました♪

    逢ってからすぐ延長もしてくれて
    長く一緒にいられるって思うと
    嬉しくてルンルンでした(>᎑<`๑)

    さっそくアレを見つけて
    お尻がエロいってさわさわされるの
    照れちゃってたけれど
    その分いっそう興奮してしまいましたよ//

    しかもそのままの状態でいじめられて
    気持ちよくなってしまいました♡♡

    あとで鏡にうつってるの見たのも
    やっぱりやらしかったですね(///ω///)

    自分では思ってもみなかったお尻も
    褒めてもらえたりして
    その上全部がタイプって言ってもらえて
    テンション上がっちゃいました♪

    普段からあまり自信のない優樹菜だけど
    そうやってT様に好きでいてもらえて
    とっても幸せだなって感じます...♡

    ふたりでギュッとくっつきながらの
    まったりタイムも、
    T様のぬくもりに包まれながら
    お喋りするのたのしかったなぁ(*ˊᵕˋ*)

    T様の穏やかで優しい話し方は
    優樹菜をリラックスさせてくれて
    すご~く癒されるんですよ✧*。

    またふたりだけのラブラブな世界に
    たっぷり浸りましょうね♡
    お誘い心よりお待ちしております



    優樹菜♡
  • 2024
    01/22[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    1月10日 お礼です♪
    投稿がとても遅れてしまいましたが
    先日1/10にお逢いしたお兄様へ
    お礼を述べさせてください((_ _*)


    〈M様へ〉

    この度も優樹菜に逢いに来てくださり
    ありがとうございました!

    年末にご挨拶してから
    こんなに早く新年にM様と再会できて
    胸踊らせておりましたよ♪

    今回のおニューな下着のお尻のとこ
    可愛いって言ってもらえて
    いっぱい触ってもらえて嬉しかったな♡

    そのうえたっぷり愛でられて
    すっごく興奮しちゃいましたよ(〃艸〃)

    ベッドにうつってからはもう
    勢いはとめられなかったですね...///

    同時に攻めあいこしたり、
    優樹菜の好きなところも
    たくさんいじめてもらえたりして

    どちらの方が気持ちいいのか
    攻められながらバレちゃった(〃ノωノ)

    M様のうっとりとしたえっちな表情も
    とても魅惑的で、たまらなく良くて

    そのお顔を見るだけで優樹菜まで
    うっとりしてしまいますよ♡

    素敵なお酒のプレゼントも
    本当にありがとうございます!

    磨きのかかった日本酒で、だけど
    ちゃんとお米の甘さを感じられる
    味わい深いお酒で大変美味しかったです♪

    今年もたくさん一緒にイチャイチャ
    幸せな時間を紡ぎましょうね

    またM様よりお声がかかる日を
    心よりお待ちしております✧*。



    〈S様へ〉

    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    お久しぶりにS様の柔らかな優しい
    ステキな笑顔が見られて
    ひたすら癒されるひとときでしたよ♡

    お風呂でのとってもやらしいあのプレイ
    腰がくだけちゃうくらいに
    気持ち良さそうにしてくれるて
    いっそうテンション上がっちゃった♪

    湯船に浸かりながら○○○するのも
    すごく良い反応してくれるから
    ご奉仕心に火がついちゃいましたよ♡

    お話が盛り上がりすぎて
    2回戦どうかなって思ってたけど
    そんな心配もなく、なんだったら
    1回戦以上にもえちゃってましたね(*´艸`*)

    アレされながら攻められるの
    最高に感じちゃって
    大きい声ずっと出てたかも///

    それに一緒に気持ちよくなれて
    すごくすごく満たされましたよ♡♡

    年末年始に観た映画のお話から
    苦手なジャンルのことまで聞けて
    新たにS様のこと知られたのも
    うれしかったです(*ˊᵕˋ*)

    S様とお喋りしてると時間忘れるほど
    楽しくなっちゃうな♪

    今度は好きなジャンルや作品なんかも
    優樹菜に教えてね(ㅅ´ ˘ `)

    S様からのまたのお誘いを
    楽しみお待ちしております!



    優樹菜♡
  • 2024
    01/21[Sun]
    09:58

    グッドボタン 0
    本日の出勤について
    おはようございます 優樹菜です((_ _ )

    本日は出勤を予定していたのですが
    急な出血のため
    お休みをいただくことになりました

    早くからご予約くださっていたお兄様
    ご一緒することが叶わず
    本当にごめんなさい。。。

    おそらく不正出血だと思うので
    これが止まり次第
    出勤を再開したいと考えております


    お兄様さえよければまた
    お誘いいただけるとうれしいです(。>ㅅ<。)

    重ねてにはなりますが
    本日は大変申し訳ございませんでした



    優樹菜
  • 2024
    01/20[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    1月8日 H様へ
    H様、この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    お礼が大変遅くなってしまって
    本当にごめんなさい!

    今回は少し本調子じゃないかなって
    なっちゃってたけれど
    本年最初の日にH様にお逢いできただけで
    夢心地でございましたよ(*´꒳`*)

    温かいお風呂にゆ~ったり浸かりながら
    向き合ってラブラブできるのも
    優樹菜にとって大変至福のときです♡

    まさかおうちの件で進展があったなんて
    どうなってるのかなって思ってたから
    いつの間にー!すぎて驚きましたΣ(,,º º,,*)

    荷物の整理も無事に済んだかしら?
    これからの生活が楽しみですね♪

    作年末から鼻の調子が
    まだよくなってなくて心配です...
    早く良くなりますように(。>ㅅ<。)

    緑茶やお菓子の差し入れも
    いつもありがとうございます!

    今年も優樹菜とたくさんイチャイチャ
    仲良くしてもらえると嬉しいな♡

    またのお誘い心待ちにしておりますね!



    優樹菜♡
  • 2024
    01/20[Sat]
    11:46

    グッドボタン 0
    1月8日 Y様へ
    お礼がとても遅れてしまいましたが
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。

    出勤初日に本当に姫初めに
    逢いに来てもらえて
    とっても嬉しかったですっっ

    ご一緒しているあいだずぅっと
    優樹菜だけへの愛のあるお言葉を、
    たくさんいただけて
    その優しさに胸いっぱいになります♡

    どんなときでもどんな優樹菜でも
    好きでいてもらえて
    こんなに幸せ者でいいのかなって
    思っちゃうくらい感激だなって...(,,> <,,)

    そしてY様とはくっついていだけでも
    心地よくて、身も心も落ち着けて
    幸せに包み込まれているようです♡

    ロゼワインのお土産も
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    ほんのり甘さも感じながら
    後味のさわやかなワインでしたよ!

    とても飲みやすくて一晩で飲んじゃった♪

    年末年始の旅行が今回のことで
    ずっと心配だったけれど
    無事帰ってこられて安心しましたよ

    年末に気がかりだった体調も
    温泉でバッチリ回復されてよかったです!

    Y様とまたご一緒できるの
    心よりたのしみしております♪

    今年もよろしくお願いいたします((_ _*)



    優樹菜♡
  • 2024
    01/20[Sat]
    11:44

    グッドボタン 0
    1月8日 K様へ
    K様、先日はお久しぶりのお誘い
    すごくすごく嬉しかったです!

    お礼がおそくなりましたが
    優樹菜と時間を共にしてくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    1年以上ご一緒することが
    できなかったにも関わらず
    優樹菜のこと覚えていてもらえて
    大変感激でしたよ!

    K様の変わりない穏やかな笑顔に
    お話中ひたすら癒されておりました✧*

    お部屋を暗くしてからは
    少しずつお洋服を脱がされていくたび
    とってもやらしい気分になっていって///

    その途中途中で優樹菜の弱いところに
    触れられることのゾクゾク感が
    たまりませんでしたよ(〃ㅅ〃)

    お風呂でもベッドでもK様の
    アツくてえっちな視線を沢山浴びながら

    K様に攻められるがあまりに気持ちよくて
    濃厚な絡みに酔いしれておりました♡

    九州のお土産にお酒やお菓子まで
    ありがとうございます!

    いただいたハイボールは甘い薫りに
    さっぱりとした味わいで
    スイスイっと大変飲みやすかったです♪

    今度はいつお逢いできるかしら...♡

    またのお誘いをたのしみに
    お待ちしておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    優樹菜♡
  • 2024
    01/13[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    出勤日の変更
    こんにちは 優樹菜です♪

    以前お知らせで
    本日の出勤を予定しておりましたが
    都合がつかなくなってしまいました。。

    リクエストもいただいていたのに
    お応えできず申し訳ございません(>_<)


    代わって明日1/14(日)、明後日1/15(月)に
    出勤できることになりましたので
    ここにお知らせさせてください!

    時間帯は以下のようになります

    1/14(日) 16:00-20:00

    1/15(月) 16:00-21:00


    お時間のあうお兄様、
    寒さを忘れるほどアツアツな時間を
    優樹菜と過ごしませんか?♡

    お誘いのお電話を
    心よりお待ちしておりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    優樹菜♡
  • 2024
    01/07[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    今年始めの..♪
    こんばんは 優樹菜です♡

    少しおそくなりましたが、皆様
    明けましておめでとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    2024年が始まって初日から
    胸の痛む出来事が起こりつづけ
    今年がまだ一週間しかたたないことに
    実感のわかない今日この頃...

    自分にできることが何かを
    考え、そして実行しながら
    これから先の安寧を願うばかりです

    そして、皆様に明るく穏やかで
    笑顔に溢れる日常が訪れますように..✧*。


    さて、今年始まってから
    最初の出勤が決まりましたので
    ここでお知らせをさせてください((_ _*)

    現在決定している出勤は以下の通りです

    1/8(月) 16:00-20:30 

    1/10(水) 14:30-20:00 


    すでにお誘いいただいているお兄様
    ご予約ありがとうございます♡
    今年最初のお兄様とのひととき
    心より楽しみにしておりますね♪

    また、1/11(木)と1/13(土)も
    出勤を考えておりますので
    チェックしていただければ幸いです✧*。


    2024年もよりいっそうお兄様に
    たくさん癒しをお届けできるよう
    力を注いでいきたいと思っております!

    まだまだ至らない所の多い優樹菜ですが
    こらからも仲良くしてくださいね(*´˘`*)

    本年もどうぞよろしくお願いいたします♡


    優樹菜♡

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ