比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/25[Thu]19:11

お嬢様系 T152/B85(F)/W59/H86
喫煙しない 

と~~~っても清楚で女性らしい女の子、架子ちゃん(*^^*)
品格溢れる優しい笑顔が、もう本当~~~~にステキなんです!
スタイルも抜群で、更にお胸はFカップというナイスボディの持ち主♪

252件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/10[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    9/10K様

    やっとお会い出来た〜♡
    メッセージを駆使して、
    我々試練を乗り越えましたね(*´ω`*)!笑

    「かこお腹空いたからおにぎり食べたい!」
    わがままなかこの一言で
    大好きなむさしに連れて行って下さるK様。

    ほんっとに(°_°)!

    やはりお仕事で大変な思いをされてるK様は
    かこの我儘なんてなんて事思わないんだろうなぁと
    益々尊敬と信頼が募ります^ ^

    その後楽しみにしていたジェラートも。

    全裸で真面目な話しをするところは変わらず
    たくさんのギャップを持つK様は
    本当に魅力的ですね(*´ω`*)

    またメッセージにてかこの近況を
    ご報告させてね。
    いつも一緒に過ごしてくれて
    どうもありがとう(*´ω`*)

    お土産のチョコ今から食べる♡


  • 2023
    09/10[Sun]
    17:44

    グッドボタン 0
    9/10P様

    初めましてのP様(*´ω`*)
    数年ぶりの天国という事で、
    お相手させて頂き光栄でございます。

    最初はオプションなしから
    オプションランジェリー追加の
    ご延長まで頂き(^^)!

    楽しい時間を過ごさせて頂きました!

    かこ太宰治読んでて良かったぁ!!!笑

    さっそくオーディブルをダウンロードして
    オススメの松下幸之助を聴いているよ!

    「誠に逆境は尊い。しかし逆行を尊ぶ余り
    これに囚われ逆境でなければ
    人間が完成しないと思い込む事は
    一種の偏見ではないだろうか。」

    名作を"〜ながら"でインプット出来るとは
    なんとも便利な世の中になったものですね(^^)

    またお会いした時は是非感想を
    お話しさせて下さいませ(*´ω`*)


  • 2023
    09/10[Sun]
    10:22

    グッドボタン 0
    9/9T様

    いつもかこを可愛がって下さるT様〜(*´ω`*)

    それとないイメチェンにも
    気づいて下さるなんて、、
    もしかしてかこの事好きなの、、!?笑


    「時間大丈夫なの!」
    「お風呂貯めてるよ!」
    と気にしてくれるT様で

    「そうだった!」
    とゆるめのかこはすごく助かってるし
    とっても頼りにしています(*´ω`*)

    あっという間の時間で
    帰りはバタバタだったけど、
    いつもドアからヒョコっと覗きながら
    バイバイしてくれるT様にほっこりしているよ!


    占い帰ってやってみたので、
    またメッセージで報告させてね^ ^





  • 2023
    09/03[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    9/3K様

    少し急がせてしまったK様(*´ω`*)!

    かこの都合によりお時間のばせずでしたが
    濃い濃いお時間を過ごさせて頂きました^ ^!

    「まだお若いですね?
    かこより年下?敬語使えよ!」

    「いや、年上です」

    出会いからすでにテンポ良く
    プレイ後も
    「K様の〇〇可愛いね!」

    「やめろよこっちは賢者入ってるんだわ」

    なんとも気持ちの良い会話でした(*´ω`*)!笑

    「またね!」のお言葉を嬉しく頂戴し、
    次回は是非ゆっくりお会い出来ればと思います^ ^

    お休みゆっくりね!




  • 2023
    09/03[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    9/3N様

    初めましてのN様(*´ω`*)
    ず〜っと!
    お喋りが止まらず
    楽しい時間でしたね(^^)!

    まさかの内緒で購入した〇〇(°_°)!

    「絶対に今は死なない。」

    決意と重さを感じるセリフでした。笑

    "謎の水"と戦うN様のお話し。

    きっとまだまだ
    戦いは終わらないのでしょうね(°_°)泣
    まさに
    「戦いは始まったばかり!!」

    暑さが和らぐおり。
    どうぞ作業を楽しまれて
    豊かな時間をお過ごし下さい(*´ω`*)



  • 2023
    09/03[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    9/3T様

    T様〜(*´ω`*)
    メッセージは返してくれないのに
    かこには会いに来て下さるの
    ツンデレ過ぎない!?

    「ねぇ見て見て!」
    ってかこがうるさく言うから
    「可愛い〜いいね〜」と都度言って下さり。
    マニキュアも秋色リップも
    塗ってきた甲斐がありました(*´ω`*)

    初めての出会いは
    一緒にお風呂も
    入ってくれなかったのに今では、、♡

    「ここが、、天国、、、」

    いつもナイスなリアクションをありがとう(*´ω`*)

    またしつこくメッセージさせて下さいね(^^)




  • 2023
    09/02[Sat]
    23:44

    グッドボタン 0
    9/2S様

    S様〜!
    変わらずニコリともせず
    お笑いコントを観ながらお待ち頂いて、、(°_°)!笑

    「審査員目線だから。」
    と益々面白味のあるS様が魅力的です!

    ディレクターと新人アイドルごっこ。
    次回はもっと完成度を上げれるように
    予習しておきますね(*_*)!

    真面目な話しも少々。
    「応えのない仕事だから」
    のあと
    ずっと探して〜た〜♪の音楽流れましたね。

    今日も笑ったなぁー(^^)

    遠いところから来て頂いて、
    お久しぶりにお会い出来て
    本当に嬉しかったです(*´ω`*)
    ありがとうございました^ ^


    結局蠍座だった?
    山羊座だった?



  • 2023
    09/02[Sat]
    20:56

    グッドボタン 0
    9/2T様

    T様〜!
    メッセージを送って頂いていて、、(*´ω`*)
    ようやくお会い出来ました!

    どうもありがとうございます(^^)

    「乳首にATフィールドはってます?」

    開拓していきましょう(*´ω`*)ニヤニヤ

    スタバについてあれだけ語れるお人を
    かこは初めてお会いしましたが、
    是非次回スタバで注文する際は
    「チョコまぶして下さい!」
    に決定です!笑

    遠いところから感謝です〜(*´ω`*)
    せっかくお時間も伸ばして頂いたのに
    占いとかしてたらあっという間のお時間。

    是非またお会い出来ますように(^^)





  • 2023
    09/02[Sat]
    20:44

    グッドボタン 0
    9/2T様

    お久しぶりのT様〜!
    嬉しい再会に歓喜したかこでした(*´ω`*)

    お元気そうで何より(^^)♡

    相変わらずかこの好きそうなお菓子を
    「戦利品。」と持って来て下さる
    優しさといじらしさ(°_°)♡

    いつもかこを可愛がって頂き
    ありがとうございます(*´ω`*)

    カープ勝って良かったねT様(^^)笑

    引き続きまたかこと遊んでくださいね。

    明日はごゆっくりお身体休めてね。



  • 2023
    09/02[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    9/2W様


    初めましての緊張からか。
    何やら2人してヒソヒソ話の業務連絡。。。

    終わったらわいわいとした
    和やかな空気になっておりましたね(°_°)笑

    あのヒソヒソ話しひなんだったのやら、、

    つけ麺✖️ビールにセンスの良さを感じながら
    お話し聞いたあと
    かこの喉の渇きが最高潮に達したのは
    言うまでもありません(*_*)♡

    有意義なお休みのお手伝いが出来て
    何よりでございます(*´ω`*)!

    またお会い出来ますように(^^)

252件がHit 1 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ